石原さとみの熱愛遍歴は?現在の彼氏前田裕二の壮絶な過去とは?

女優石原さとみさんの熱愛彼氏遍歴についてまとめました。昨年「SHOWROOM」社長の前田裕二さんとのスクープが報道されましたが、結婚や熱愛の噂は本当なのか写真を元に検証してみました。さらに、前田裕二さんには壮絶な過去があることも発覚しました!

石原さとみの彼氏は?

今や日本で知らない人はいないほど大人気の石原さとみさんですが、最近新しい彼氏ができたのだとか!人気女優である石原さとみと付き合っている男性が誰か、皆さんやっぱり気になりますよね?

そこで今回は石原さとみさん彼氏の遍歴と現在の彼氏について見ていこうと思います!

石原さとみのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):石神 国子(いしがみ くにこ)
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 現在年齢:32歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父、母、兄

石原さとみの本名や身長は?

石原さとみさんの本名は石神国子(いしがみ くにこ)という名前のようです!また身長の方は157cmと意外と小柄であることが分かりました。

石原さとみは創価学会員

石原さとみさんはネット上で創価学会員なのではないかと噂されています。このような噂が出たのは卒業アルバムに写る石原さとみさんの制服が創価学会員の子供の多くが通う創価中学・高校の制服とよく似ていたからだそうです。

またそれ以外にも石原さとみさんの父親が創価学会の幹部で、母が創価学会が発行している新聞である聖教新聞の秘書をやっているといった噂も流れています。石原さとみさん本人の口からは創価学会員であることは告げられていませんが可能性は極めて高そうです。

石原さとみの熱愛彼氏は共演者が多い!?

石原さとみさんはこれまで文春やフライデーといった雑誌に熱愛報道を載せられていましたが、今までの噂になった彼氏の遍歴を見る限りドラマや映画、舞台で共演した人との熱愛が多いようです。そこで石原さとみさんの噂になった歴代彼氏を振り返っていきたいと思います!

滝沢秀明

石原さとみとの交際疑惑が浮上した人物1人目は滝沢秀明さんです。石原さとみさんと滝沢秀明さんが交際に発展したきっかけはNHK大河ドラマ『義経』での共演がきっかけと言われています。

石原さとみさんと滝沢秀明さんは舞台鑑賞をしたり、焼き肉店の個室でイチャイチャしているところもスクープされていたのですが結局破局してしまったようです。

生田斗真

石原さとみとの交際疑惑が浮上した人物2人目は生田斗真さんです!石原さとみさんと生田斗真さんは『ヴォイス~命なき者の声~』というドラマで共演し知り合ったようです。その後、映画『人間失格』で再共演を果たし、それがきっかけで交際に発展したという噂が流れてるようです。

しかしながらこちらの噂には確たる証拠がないためガセネタである可能性が高いようです。

佐藤健

石原さとみさんとの交際疑惑が浮上した人物3人目は佐藤健さんです。佐藤健さんは共演者キラーとして有名なプレイボーイで舞台『ロミオとジュリエット』で共演した石原さとみさんがその餌食になったと噂が立ちました。

また公演後の打ち上げで石原さとみさんと佐藤健さんが人目を憚らずイチャイチャし、しまいにはキスまでしたという噂まで挙がりました。しかしながら、こちらの噂も証拠がないので実際に交際していたかどうかは何とも言えないところです。

小栗旬

石原さとみさんとの交際疑惑が浮上した人物4人目は小栗旬さんです。石原さとみさんと小栗旬さんは『リッチマン・プアウーマン』で共演しており、ニューヨークでの撮影時に小栗旬さんが石原さとみさんを「俺の部屋で飲まないか」と誘ったとの噂が挙がりました。

しかしながらこの時すでに小栗旬さんは山田優さんと結婚をしていたのでその可能性は低いように思えます。

江森康之

石原さとみさんとの交際疑惑が浮上した人物5人目は江森康之さんです。江森康之さんと聞いて「誰?」となった方も多いと思いますが、この方は一般人なので知らなくて当然です。江森康之さんは石原さとみが出演していた映画『人間失格』でカメラマンを務めており、そのことがきっかけで交際に発展したようです。

こちらの噂はスクープもされており、実際に江森康之さんの自宅から仕事場へ向かう石原さとみさんの写真が雑誌に掲載されました。

元マネージャー

石原さとみさんとの交際疑惑が浮上した人物6人目は石原さとみさんの元マネージャーです。マネージャーさんは一般人なので名前までは分からないですが、石原さとみさんと自転車を2人乗りしているところをスクープされたようです。

2人乗りしているだけでは交際しているかわからないだろという意見もあると思いますが、スクープされた後に石原さとみさんのマネージャーが変わったことから交際していたという疑惑が強まってます。

岩田剛典

石原さとみさんとの交際疑惑が浮上した人物7人目は岩田剛典さんです。石原さとみさんと岩田剛典さんはドラマ『ディア・シスター』で共演をしました。その後2014年11月13日にNEWSポストセブンによって隠れ家風の和食店で密会しているところをスクープされたようです。

その和食店は有名人同士の密会で多く使われてきた過去を持つ有名店で、石原さとみさんと岩田剛典さんの交際の噂はかなり現実味を帯びました。

山下智久

石原さとみさんとの交際疑惑が浮上した人物8人目は山下智久さんです。石原さとみさんと山下智久さんは月9ドラマ『5→9』で共演しており、それがきっかけで交際が始まったのではないかという噂が広がりました。

また山下智久さんの自宅で行われたホームパーティーや自身のコンサートに石原さとみさんを招待していたり、ホームパーティー以外の日に石原さとみさんが山下智久さんの自宅に入るところを目撃されたことから交際は間違いないと思われました。

山Pとの破局が話題に!原因は?

熱愛報道がでて、このまま結婚までいくのではないかと思われていた山下智久さんと石原さとみさんですがどうやら破局していたようです。その原因は石原さとみさんが入信している創価学会が関係しているのではないかといった噂が広まっていますが、真相は本人達しか知り得ません。

尾上松也

石原さとみさんとの交際疑惑が浮上した人物9人目は尾上松也さんです。石原さとみさんと尾上松也さんがどこで出会ったのかはわかりません。また交際関係にあった証拠も挙がってきていないので尾上松也さんとの交際はデマの可能性が高いです。

高川冬木

石原さとみさんとの交際疑惑が浮上した人物10人目は高川冬木さんです。しかしながら高川冬木という人物に関する情報は全くでてこないので、こちらもガセネタであると考えられます。

前田裕二

ここまで石原さとみさんとの交際疑惑が浮上した10人を見てきましたが、現在石原さとみさんは誰と付き合っているのか気になりますよね?石原さとみさんは現在前田裕二という実業家の方と交際しているようです。そこで前田裕二さんは一体何者なのかを皆さんにご紹介します!

前田裕二プロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):前田 裕二(まえだ ゆうじ)
  • 生年月日:1987年6月23日
  • 現在年齢:31歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:180前後
  • 出身校:早稲田大学政治経済学部
  • 職業:実業家、著作家
  • 肩書:SHOWROOM株式会社代表取締役社長
  • 家族構成:兄

前田裕二社長は性格が良い

前田裕二さんはかなりの努力家であることで知られています。また優しい語り口からもわかるように性格もかなり穏やかなようです。

前田裕二の年収

石原さとみさんの彼氏になるくらいだから年収はかなり多いのではないかと予想されますが実際のところはどうなのでしょうか?前田裕二さんが経営している『SHOWROOM株式会社』は実のところ4億ほどの負債を抱えているようで、社長にしてはそこまで稼いでないようです。

しかしながら本の印税やラジオのレギュラー番組などを持っていることから年収は2000~3000万程度ではないかといった声が一番多かったです。

石原さとみと前田裕二の関係

石原さとみさんの彼氏として名前が出てきた前田裕二さんですが両者の関係は一体どのようなものなのでしょうか?ここでは皆さんと一緒に石原さとみさんと前田裕二さんの関係を見ていきたいと思います!!

前田裕二と彼女の石原さとみの馴れ初めは?

石原さとみさんと前田裕二さんの馴れ初めは公式には発表されていませんが、石原さとみさんが表紙を多く務める雑誌『Soup』と『SHOWROOM』がコラボをしたことがあり、その時に出会ったのではないかと言われています。

石原さとみと前田裕二は結婚する?

石原さとみさんと前田裕二さんは一部雑誌で結婚間近と言われており、なんと前田裕二さんは石原さとみさんの両親に既に挨拶を済ませているのだとか。また石原さとみさんと結婚するとなるとでてくる宗教問題も前田裕二さんが折れる形でクリアしたようです。

このような結婚間近報道がある一方で石原さとみと前田裕二は破局間近という報道も出ています。しかしながらこちらはデマの可能性が高く、石原さとみが結婚したら一大事と考えた関係者が2人を破局させるために嘘の情報を流したのだとか。

真相は石原さとみさんと前田裕二さんの2人しか知り得ないことですが、石原さとみさんが結婚したとなると世間が大騒ぎすること間違いなしですね!

石原さとみは彼氏と同棲中?

石原さとみさんと前田裕二さんはどうやら同性をしているようです。というのも2018年7月下旬に放映されていた連続ドラマ『高嶺の花』の撮影後、石原さとみさんは前田裕二さんが住む都内の高級マンションに入っていったのだとか。

またこれ以外にも同じマンションから別々ではありますが石原さとみさん、前田裕二さんが出てくるのを目撃されているようです。石原さとみさんと前田裕二さんはどちらもジャンルは違えど多忙を極めており、会う時間がなかなか作れなかったので同棲を始めたようです。

前田裕二と彼女の石原さとみの週刊文春熱愛デート画像!

石原さとみさんと前田裕二さんが交際しているのは週刊文春によって世間に大きく知れ渡りました。石原さとみさんと前田裕二さんはゴールデンウィーク前に2人で沖縄を旅行し、竹富島の高級リゾートホテルで2泊したのだとか。その時に週刊文春によって撮られた写真が上に掲載しているものです。

この報道が出た後に、石原さとみさんの事務所に問い合わせをしたら「プライベートは本人に任せている」という回答が返ってきたようです。この回答は事務所が石原さとみさんと前田裕二さんの交際を認めているといっても過言ではないでしょう!

前田裕二のプレゼント指輪とは

週刊文春によって報道された沖縄旅行の時に、石原さとみさんと前田裕二さんはお揃いの指輪を付けていたようです。また付けていた箇所は薬指であり、2人の仲が伺えます。

前田裕二は「人生の勝算」で石原さとみを紹介!

前田裕二さんは自身の著書である『人生の勝算』で他の女優達と並べて石原さとみさんのことも紹介をしているようです。この時は前田裕二さんも自分が石原さとみさんと付き合うことになるとは思っていなかったのでしょうね!

石原さとみは結局お金が大事?

石原さとみさんと前田裕二さんの交際報道を聞いて、「石原さとみも結局金か...。」といった声が多く挙がりました。このような声が挙がったのは前田裕二さんの職業がIT系の会社の社長であり、お金を多く持っていそうだからといった単純な理由です。

しかしながら、冷静に考えて多数のCMに出演しており、ドラマや映画にも多く出ている石原さとみさんの方がお金は稼いでるはずなので、石原さとみさんに限ってお金目当てで結婚したのはあり得ないのではないでしょうか!

前田裕二の生い立ちがすごい?

実業家として飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している前田裕二さんですが、その生い立ちがあまりにも壮絶なのだとか!そこで今回は前田裕二さんの半生を皆さんと一緒に見ていきたいと思います!

前田裕二は逮捕された?

前田裕二さんは幼いころに両親を亡くした悲しみからか、かなりグレテしまい警察沙汰になることもしばしばあったのだとか。そのことで兄が自分のために涙を流しながら起こる姿を見て改心したようです。

その後、貧しい生活を送っていたことから自らが生活の助けになるために15歳でとび職になることを決意しますが、兄からの反対を受けて高校に進学。高校進学後は返済義務のない奨学金を得るために勉学に励み、その努力が実り最終的には早稲田大学の政治経済学部に進学、奨学金も手にしました。

幼い頃に両親がいなくなってしまった

前田裕二さんは3歳の時に父親を亡くし、8歳の時に母親も亡くされたそうです。8歳という一番親に甘えたい時期に母親を亡くし、当たり前のことですが前田裕二さんはかなりショックを受けたようです。

兄と2人で苦しい生活をしていた!

母親が亡くなった後、約2か月間は警察の取調室の裏にある畳の部屋に兄と一緒に暮らしていたようです。2か月警察で生活した後は親戚に引き取って貰えたようですが、前田裕二さんに与えられた部屋は2畳程度の物置で、親戚にかなり気をつかう生活を送っていたようです。

その後も前田裕二さんは兄とともに親戚の家を転々とし、最終的には10歳年上の兄と二人暮らしを始めたようです。前田裕二さんの兄は医者になることが夢だったのですが、その夢を諦めて、前田裕二さんのために高校卒業後ハローワークに行き仕事をはじめたようです。

dena退社後にSHOWROOMを立ち上げた!

前田裕二さんは新卒時にDeNAの内定を得ていましたが、USB証券株式会社に入社します。USB証券会社では入社して2年目でニューヨーク勤務を経験し、北米機関投資家に対してアドバイザリー業務を行っていたようです。

その後USB証券株式会社を辞めて、一度は起業を志しアメリカのVCから資金を調達するまで準備を進めていたのですがDeNAの代表取締役社長である南場智子の「起業を考えているのなら、うちで勉強をしてから起業してからの方がスマート」という言葉を受けてDeNAに転職します。

前田裕二はDeNAに入社して間もなく新規事業として『SHOWROOM』を開始し、その後DeNAの会社分割によってSHOWROOM株式会社を設立したようです。現在、前田裕二さんは『SHOWROOM株式会社』の代表取締役社長を務めているようです!

経営者として素質がある?

前田裕二さんが経営している『SHOWROOM株式会社』は現在4億円程度の負債を抱えており一見すると前田裕二さんの経営が失敗しているように思われがちですが、あくまでも4億円の負債はあたらしいプラットフォームを創り上げるための先行投資のようです。

このような先行投資を割り切ってできていることから考えると、前田裕二さんは経営者としての素質があるように思えますね!

本の印税が衝撃!

前田裕二さんは現在本を2冊出版しているようで、1冊目の『人生の勝算』は5万部程度の売り上げと予想されています。また2018年12月に発売された『メモの魔力』は現時点で17万部も発行されるベストセラーになっています。このことからも印税だけで1000万以上は稼いでるのではないかと予想されます。

石原さとみの可愛すぎる画像!

ここまで石原さとみさんの彼氏の遍歴や、現在の彼氏である前田裕二さんについて見てきましたが、ここでは石原さとみさんの可愛すぎる画像や、石原さとみさんのようになるにはどのようなメイクをすればいいのかをみなさんにご紹介していきたいと思います!

画像1

こちらは『MUSIC☆HERO』という音楽特番でMCを務めていた時の石原さとみさんです。普段と違うパーカーというラフな恰好なところがいいですね!

画像2

こちらは着物を着ている石原さとみさんです。石原さとみさんが着物を着ている姿はなかなか見れないのでかなり貴重ですね!

画像3

こちらは『失恋ショコラティエ』というドラマに出演していた時の石原さとみさんです!口をすぼめている感じが可愛らしいですね!

石原さとみ風メイク解説動画

上の動画では石原さとみさんのようになれるメイクの仕方が解説されています。女性の方で石原さとみさんのようになりたいといった方は一度見てみてはいかがでしょうか!

石原さとみと前田裕二の今後に注目!

ここまで石原さとみさんの彼氏遍歴と前田裕二さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?石原さとみさん、前田裕二さんの両者ともがジャンルは違えど努力家なので、今後の活躍にも注目していきたいですね!また2人の恋模様についても要チェックです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ