記事ID142755のサムネイル画像

ねこかんの顔がイケメン!?彼女はいるの?気になる身長、年齢など

CoDの実況動画で有名な、ねこかん(ねこかん1st)さん。高いゲームスキルやイケボで好評を博し、YouTube登録者数15万人を突破しました。そんなねこかんさんですが、声だけでなく顔もイケメンという噂です。彼の年齢や身長、彼女の話など気になる秘密に迫ります!

ねこかんはイケメン?彼女は?身長、年齢はいくつ?

↑『コールオブデューティー ブラックオプス4』マルチプレイヤーモード公開トレーラーはこちら

CoD(コールオブデューティー)の実況プレイヤーとして名高い、ねこかん(ねこかん1st)さん。
その腕前はとても鮮やかで、プロゲーマーとして活躍をしていたこともあるそうです。

そんなねこかんさんですが、実はイケメン!?との噂があります。そこで、彼女や身長、年齢の話など、気になる情報を調べてみました。

ねこかんって、どんな人?

↑ねこかんの、最近ARを使い始めた人、これだけは覚えておこう!STANDOFF編の動画はこちら

ねこかんさんは、主にCoD(コールオブデューティー)というゲームの実況動画を、YouTubeに上げています。上のねこかんさんのプレイ動画を見ると、動きがとてもなめらかで恐ろしいほど上手ですが、彼は一体何者なのでしょうか?

さっそく、ねこかんさんのプロフィールを調べてみました。

ねこかんのプロフィール

名前・ねこかん1st(ねこかん)
誕生日・2月27日
星座・うお座
出身地・北海道
血液型・不明
通称・股間

↑例のお尻を叩かれると喜ぶ我が家の猫。の動画はこちら

名前は、猫缶が由来

ねこかんさんは、自分の名前について『シンプルに猫の食べ物から考えた』と語っています。ご自分でも猫を飼われているとのことで、猫とたわむれている動画も上げられています。すごく猫を愛していらっしゃる様子が、こちらにも伝わってきます。

上記動画の手は、ねこかんさんの手です。とてもキレイですね!何かお手入れなどをしてらっしゃるのかもしれませんね。

↑お尻を叩かれると喜ぶ我が家の猫の動画はこちら

上記動画では、ねこかんさんと猫がたわむれている音声が楽しめます。お尻を叩かれて喜ぶ猫に翻弄されているねこかんさん。ゲーム開始直後に猫が来て、むげに出来なかったのでしょうか。

ねこかんさんの優しい一面が、垣間見えたひと時でした。

2014年から、ゲーム実況者として活動を始める

↑【CoD:Bo2】ねこかんが行くCyACサーチ NLGのあの人と遭遇part1の動画はこちら

そんな猫大好きなねこかんさんですが、彼は2014年に、YouTubeでゲーム実況を開始しました。上記動画は、ねこかんさんが初めて上げたプレイ動画ですが、ゲームの腕前は初心者とは思えないクォリティです。CoDは、実況をする前からやり込んでいたことが伺えますね。

ねこかんは、プロゲーマーとして活躍していた

それもそのはず、ねこかんさんは、プロゲーミングチーム「SCARZ」のCoD部門・初期メンバーでした。
当初、彼は「SAMURAI ZyaG」というチームで活動していたとのこと。
そのチームが「SCARZ」に移譲され、そこからねこかんさんのプロゲーマー活動が始まりました。

最強のエイム力を持つ男

↑【BO3実況】最強の武器「48Dredge」野良で頑張るサーチPart185 の動画はこちら

ねこかんさんのずば抜けたエイム力( 当てたい所へ当てる能力)は、他プレイヤーを圧倒しました。また、相手の動きを読み取り、素早く有利なポジションを獲得するスキルも持ち合わせているねこかんさん。

先見の明と遠距離でも正確なエイム力を併せ持つねこかんさんは、まさに最強のARと呼ばれるに相応しいプレイヤーでした。

多くの大会で優勝し、名声を得る

↑CyAC CoD:AW e-Sports Test Tournament (PS4)の動画はこちら

プロゲーマーとしてのねこかんさんの活躍は、目を見張るものがありました。
2014年 CyAC CoD:AW e-Sports Test Tournament ・PS4版(上記動画)に参加し、見事優勝を果たします。

CyAC CoD:AW e-Sports Rule Online Tournament (PS4版)決勝・準決勝戦の動画はこちら

そして2015年CyAC CoD:AW e-Sports Rule Online Tournament ・PS4版(上記動画)に参加、またもや優勝を達成します。その後も数々のCoD大会に参加し、優勝を収めました。この輝かしい戦歴は、今もなお語り継がれている程です。

2016年にプロを引退

そして2016年8月頃、契約終了という形で、ねこかんさんは「SCARZ」を引退しました。その後、他のチームに入る事もなく、プロゲーマーとしての活動は終了します。

ねこかんの、その後の活動について

その後も、CoD実況動画の活動は引き続き行われていましたが、2017年3月頃から、動画も途切れてしまいます。ファンの間では様々な噂が飛び交いましたが、一番の原因は、ねこかんさんのCoDへの興味が薄くなった為ではないか?と言われていました。

しかし、その噂を吹き飛ばす動画が、2018年2月に配信されました。

↑熱かった闘会議。RushGaming様優勝おめでとうございますの動画はこちら

2018年2月、ねこかんさんはライブ配信(上記動画)を行い、「闘会議(※CoDプロ対抗戦の事)、本当に良かったです!日本の歴史が動いたと感じた。世界と戦えるなんて、本当にすごい事」と優勝チームについて熱く語りました。

そして、「これからのイースポーツの発展を願って、日本のチームは全部応援して欲しい。俺は、本当にCoDが好きだから」と、CoDへの熱意を話しました。この言葉から、ねこかんさんの、CoDへの思いが伝わってくるようでした。

つまり、CoDへの興味がなくなった訳ではなかったのですね。細かい原因は、ご本人も明かしていない為に分りませんでしたが、生活面での多忙さから少しお休みしていたのかもしれませんね。

ちなみにライブ配信が行われた時、半年ぶりの動画にも関わらず、観客数は何と3000人以上も集まりました!ねこかんさんが、今もなおファンに愛されている事が伺えますね。

ねこかんの身長は?

↑【BO4実況】初心者にオススメ全距離最強武器MADDOX・野良で頑張るサーチPart190 の動画はこちら

様々な一面を見せてくれたねこかんさんですが、彼の身長はどれくらいなのでしょうか?動画の優しい声からは、大きな印象はありません。しかし調べてみた所、驚く事が分かりました。

ねこかんの身長は、182cm

ねこかんさんの身長ですが、なんと182cmとのことです!とても背が高いんですね。実況のふわっとした優しい声から、なんとなく小柄なイメージがあったので驚きました。ファンの間では、かなり有名な話だそうです。

ちょっと意外だったという声も

ねこかんさんが長身だと知って、『少しイメージと違って驚いた』という声もありました。彼の動画のおっとりした声からは、長身の青年だとはなかなか想像がつかなかったようですね。

元プロゲーマーというと、インドアの印象がありますが、ねこかんさんは、スポーツもとても好きだと語っています。スポーツマンの人は背が高いイメージがありますが、彼の背が高いのは、もしかしたらいつも運動をしていたからかもしれませんね。

ねこかんって、どんな顔?

↑【CoD:Bo2】 EXPRESS 貫通ポジ グレネード 豆知識ポジション part2 の動画はこちら

ゲームプレイの内容もさることながら、その声もいい!イケボ!と話題のねこかんさん。彼の声に魅了され、何度も動画を見てしまう人は少なくありません。彼は、一体どんな顔立ちなのでしょうか?ねこかんさんの素顔が気になる方も多いですよね。

ねこかんさんは、動画では基本的に顔出しはしていないようです。しかし、2013年に開催したCoDオフライン大会動画にて、ねこかんさんが写っている姿を見つける事ができました!

オシャレなイケメンだと話題に

↑【CoD:Bo2】CyAC PRO 2013 Spring Offline Part1 の動画はこちら

上記動画(時間1:35~)にて、一番左でインタビューを受けている男性が、ねこかんさんです。優しい好青年という感じです。確かにオシャレな雰囲気で、イケメンと言われるのも頷けますね。

顔が小さく、スタイルも良いですよね。ねこかんさんは、動画の中でカメラに向かいピースサインをするなど、可愛らしい一面ものぞかせていました。

真剣な表情がかっこいいとの声も

↑【CoD:Bo2】CyAC PRO 2013 Spring Offline Part14の動画はこちら

こちらの動画(時間1:45~)では、更にアップのねこかんさんが見られます。先ほどのインタビュー動画とは打って変わって、真剣な表情です。女性ファンの方々は、このギャップに魅了されてしまうのでしょうね。

ねこかんの年齢はいくつ?

爽やかでイケメンなねこかんさんですが、彼の年齢は果たしていくつくらいなのでしょうか?上の動画を見ると、とても若い雰囲気ですね。さっそく、検索してみました!

年齢は非公開

調べてみた所、ねこかんさんは年齢を公表していませんでした。ねこかんさんが出演しているCoD大会動画は、2013年に放送されたものです。この動画を見ると、20代前半くらいに思えますよね。

28~32歳と予想されている

そこから計算して、ねこかんさんは恐らく現在28~32歳くらいではないかと予想されています。お酒が好きでよく飲まれるようなので、未成年ではない事は確かですね。

ねこかんに、彼女はいる?

爽やか好青年な、ねこかんさん。凄腕のゲーマーで話し上手、背が高いとくれば、女性にとてもモテそうな雰囲気がありますよね。ねこかんさんの女性ファンはとても多いと噂ですが、果たして彼女はいるのでしょうか?

彼女がいない男たちで集まったとコメント

2016年に、ねこかんさんはTwitterで「彼女いない男たちで集まってる」とつぶやきました。彼女がいる雰囲気だったのに、これは驚きですね!また、クリスマスにも、「ぼっちで何が悪い」と、一人で過ごした事をつぶやきました。

2016年は彼女がいなかった様子

他にも、「彼女いる説は傷つくからやめて」などとつぶやいていました。いずれも2016年にTwitterでコメントされたもので、この時期は、ねこかんさんには彼女はいなかったと考えられます。

今現在は、彼女がいるかは不明

今現在についても調べてみましたが、特にそういった話題は出てきませんでした。少しずつ活動を再開されているご様子なので、もしかしたら、これから情報が出てくるかもしれないですね。

無理ないペースでの活動を、応援していきたい

↑【BO4・Blackout】拾えば無双!ABR-223が最強すぎる。ぼどかの性事情の動画はこちら

ねこかんさんは、現在もTwitterや動画配信を続けています。例えスローペースでもよいので、体に気をつけて、無理なく活動をして欲しいです。これからも、ねこかんさんを応援していきたいですね。

おすすめの記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ