記事ID142750のサムネイル画像

中村アンの現在の彼氏はともや?プレデンシャル?歴代彼氏がすごい

中村アンさんは美人モデルで、バラエティやドラマでも活躍する人気タレントです。そんな中村アンさんですが、異性からもモテるようで数多くの男性との交際の噂が流れています。この記事では中村アンさんの現在の彼氏は誰なのか、過去噂となった人物についてなど紹介しています。

中村アンの彼氏とは?

中村アンさんと言えば、そのバツグンの美貌とスタイルでモデルとして活躍する一方、バラエティやドラマにも出演するなど活躍の幅を広げています。テレビでも自然体でトークし、自分のありのままの姿をさらけ出す天真爛漫さが視聴者やファンから評価を得ています。

そんな中村アンさんですが気になるのは「彼氏がいるのか?」という点です。この記事では、中村アンさんの現在の彼氏の情報や、過去に彼氏なのでは?と噂された人物について解説しています。

中村アンさんの現在の彼氏が誰なのか検証

中村アンさんは、大学時代にモデルのオーディションでグランプリを取ったほどの美人です。それだけの美人ですから、恋愛でもかなりモテるようです。

現在の彼氏と噂される人物についての噂もいくつかありますので、それぞれの説について本当に彼氏なのか検証していきます。

しかしどの噂もイマイチ信憑性に欠けており、結論からいうと「今の彼氏はいないのでは?」という説が1番有力ではあります。

現在の彼氏説①ともや

中村アンさんの現在の彼氏は「ともや」だという噂が巷では流れています。「ともや」とは男性の下の名前ですが、これだけの情報では誰だか特定は出来ません。「ともや」が誰か調べてみましたが、どの記事を読んでみても、「ともや」が誰なのか解明できてはいないようです。

「ともや」と合わせて出てきたキーワードが「三代目」です。EXILE系のユニットで、三代目J soul Brothersというグループがありますが、このメンバーの中には「ともや」という人物はいませんし、EXILE全体でもいませんでした。

そもそもどこから「ともや」という名前が出てきたのかが謎です。考えられるのは、中村アンさんの彼氏が一般人であるか、彼氏が芸能人でその本名が「ともや」なのか、ドラマで彼氏役の役名が「ともや」だったなどです。

しかしいずれにせよ確実な情報ではないので、「ともや」が彼氏説は薄いといえます。

現在の彼氏説②プレデンシャル

中村アンさんの彼氏は「プレデンシャル」なのでは?という噂もあります。「プレデンシャル」とは、外国人の名前ではありません。「プレデンシャル・ファイナンス」というアメリカの多国籍金融機関のことです。

日本にも東京に本社がある「プレデンシャル生命保険」という会社がありますが、この会社は「プレデンシャル・ファイナンス」の日本法人です。

つまり、中村アンさんの彼氏は「プレデンシャル・ファイナンス」もしくは「プレデンシャル生命保険」で働いている社員さんのことではないかというのが噂の真相です。それが、本当だとしたら、日本人だけでなく外国人の彼氏の可能性もあります。

しかし、この噂も出どころが不明で信憑性も薄いですので、実際の彼氏とは断言できる内容ではありません。

現在の彼氏説③一般人

中村アンさんの彼氏は、実のところ一般人男性で、交際をひた隠しにしているのでは、という噂もあります。なんとでもいえそうなざっくりした噂ですが、検証してみます。

調べてみると、2014年6月まで、中村アンさんはサラリーマンの男性と付き合っていました。これは本人が公表していますので、「ともや」や「プレデンシャル」と比べると、信憑性が高いです。

しかし、「この時の彼氏にはフラれてしまってもう今は付き合ってないとも語っていましたので、現在の彼氏ではないはずです。

この発言をしたのちに、中村アンさんは、「彼氏が欲しい」と発言していますので、今は彼氏はいない可能性は高いです。

中村アンの歴代彼氏①徳井義実

ここからは、中村アンさんと過去に噂になった歴代彼氏の紹介をしていこうと思います。あれだけの美人ですから非常にモテるようで、芸能人で元彼と言われる人物の数も多いです。

1人目はお笑いコンビ「チュートリアル」のボケ担当徳井義実さんです。「チュートリアル」といえば、一番面白い漫才師を決める「М-1グランプリ」で2006年、グランプリを取ったのをきっかけに、ブレイクしたコンビです。

徳井は変態

「チュートリアル」の漫才の特徴は、ボケの徳井さんによる妄想がどんどんエスカレートしていくのを相方の福田さんが平凡なツッコミでたしなめるというスタイルです。漫才の中では徳井さんはニヤニヤしながら妄想をふくらませるので、変態のようにみえますが、実はプライベートでも中々の変態です。

例えば徳井さんには女装癖があって、高校の頃は妹のワンピースを着て外出していたそうです。さらに街中できれいな女の人を見ると雑居ビルで見えなくなるまで追いかけてしまうそうです。

噂のきっかけはTwitterの誤爆

噂のきっかけは、徳井さんが、Twitterの女性あてのダイレクトメッセージを中村アンさんのタイムラインに投稿したことです。

そのダイレクトメッセージの内容は、明らかに送った女性への好意や下心が見え見えの内容です。さらに、メッセージの中には、「あんちゃん」と名前を呼んでいました。

このメッセージを送ったことが有名になり、徳井さんと中村アンさんは交際中なのか疑われることになりました。

交際の事実は無かった可能性が高い

交際の事実は無かった可能性が高いです。その一番の根拠は、当時、徳井さんには彼女がいたからです。夏川結衣さんという女優さんが当時の徳井さんの彼女だったと言われています。ただ、このダイレクトメッセージが原因でその後、破局したと言われています。

また、当時、中村アンさんはモデルとして無名だったそうです。そもそも、こうしたメッセージが公開されているということは、彼女だったという可能性は低いでしょう。

中村アンの歴代彼氏②小藪千豊

中村アンさんと噂になった二人目の芸能人は、お笑い芸人の小藪千豊さんです。小藪さんといえば、大阪の吉本新喜劇で最年少で座長の座に就任したことで話題となりました。

また話術が巧みですべらない話を数多く持っており、その独特の感性から生じる悪口を連発し周囲を沸かせています。最近では全国で放送される番組でもMCとして活躍しています。

ツーショットを多数披露

中村アンさんと小藪千豊さんはバラエティ番組で共演しています。さらに小藪さんは女性モデル雑誌でモデルとしても活躍しているので、その絡みで仲良くなったそうです。

そして中村アンさんのインスタグラムに、小藪さんとのツーショット画像が数多く投稿されています。インスタグラムに投稿される画像では2人は惜しげもなくスキンシップを披露していますから、その仲睦まじい様子から交際の噂が生じたのでしょう。

小藪千豊はお兄ちゃん的存在

中村アンさんは、小藪千豊さんのことを「お兄ちゃん的存在」だと述べています。インスタグラムの写真でも分かるように小藪さんのことをとても慕っているようです。

バラエティ番組「ガンミ」では、共演者の宮川大輔さんや宮迫博之さんとともに、小藪さんから強烈にいじられている印象もある中村さんですが、これを愛のムチだと受け取って楽しく番組をやってきたのでしょう。

交際の事実は無い

そんな中村アンさんと小藪千豊さんですが、交際の事実は無いと断言できます。

そもそも、小藪さんは結婚していますので、中村アンさんと交際していたら不倫になってしまいます。結婚しているのに、インスタグラムであんなに仲良しの写真を投稿するのは大丈夫なのかと不安になってしまいますが、そこは話題性が欲しい芸能人の戦略といった一面もあるのでしょう。

プライベートでもよく飲みにいくほどの仲ですが、その事実をオープンにしていることから判断しても、仲の良い友人程度の関係にとどまっているでしょう。

中村アンの歴代彼氏③吉田麻也

中村アンさんの彼氏と噂になった三人目は、サッカー選手の吉田麻也さんです。
今まではお笑い芸人ばかりでしたが、ここでやっと、スポーツ選手の登場です。

吉田麻也さんのポジションはDF(ディフェンダー)であり、日本代表のスタメンに抜擢されるほど、能力が素晴らしいサッカー選手です。吉田さんは背がとても高いですので、その身長を活かしてバシバシ相手のクロスを跳ね返していきます。

交際は無いとテレビで断言

スポーツ報道番組「すぽると!」で中村アンさんと吉田麻也さんは共演しました。その共演をきっかけに交際の噂が出たのですが、これは単なる噂だったようです。

吉田麻也さんはテレビでこの話が出たときに「交際の事実はありません」と明確に否定しました。さらに吉田麻也さんは2012年に結婚しています。交際の噂が出たのも2012年ですので、交際の噂が出たあとすぐに結婚したのです。まるで噂をもみ消そうとしたのかと勘ぐってしまいます。

とにかく、吉田麻也さんの結婚によって交際の噂は一瞬で消え、中村アンさんのほうも交際を否定していますので、こうした事実から判断するに交際の事実は無かったと断言できます。

中村アンさんの歴代彼氏④神山雄一郎

中村アンさんの彼氏と噂になった4人目の男性は、競輪選手の神山雄一郎さんです。これまたスポーツ選手です。

この神山雄一郎さん、競輪というスポーツがマイナーな存在であることもあって、一般には知名度があまりない人物かもしれないですが、競輪界では超人と称されるほどのすごい身体能力をもった人物です。

GI16勝という競輪界史上最多の記録を持っています。

中村さんの発言がきっかけ

中村アンさんは、過去に競輪のCMでイメージキャラクターを務めていたことがあります。散財を尽くすギャンブルのイメージと、モデルで華々しい印象をもつ中村アンさんのイメージがマッチして、イメージキャラクターに抜擢されたのでしょう。

そして中村アンさんは、2014年に行われた小倉競輪会のトークショーで理想のタイプを聞かれ「競輪の神山雄一郎さん」と答えました。これがきっかけで交際が噂されました。

この噂もガセの可能性が高い

この噂も今までの歴代彼氏と同様、ガセの可能性が高いです。何しろ交際の根拠がトークショーでの発言だけなので、根拠としては弱すぎます。

そして、神山雄一郎さんは結婚していてお子さんもいらっしゃいます。さらに神山雄一郎さんはもう50歳です。中村アンさんは31歳ですから、19歳も年上になってしまいます。こうした事実を考慮すると、交際の事実は無かったとされています。

中村アンのプロフィール

本名(ふりがな/愛称):中村友子(ナカムラユウコ)
所属事務所:プラチナムプロダクション
生年月日: 1987年9月17日
現在年齢:31歳
出身地:東京都江東区
血液型:AB型
身長:161 cm
体重:45k
活動内容:モデル/女優
家族構成:父親、母親、妹、弟、中村アン

理想のタイプは高学歴・高収入・高身長

中村アンさんはイベントに出席したとき、クリスマスに何がほしいか聞かれて、「彼氏が欲しい」と答えたことがあります。つまり公の場で恋人を募集したわけです。

さらに理想のタイプは「高学歴・高収入・高身長」とも言っていました。「バブルじゃないんだから…」と思いますが、理想が高いことは確かなようです。しかし後に「お互い頑張っていてそれなりの生活が出来れば高望みしません」と言っており、高望みしすぎていたことを反省したようです。

とは言っても本音では「高学歴・高収入・高身長」がいいのでしょう。そういえば、噂となった過去の彼氏の面々も、学歴は無いにしても、高収入や高身長の男性ばかりでした。やはりタイプの男性を欲しているのでしょう。

不潔だと話題に

中村アンさんは美人でスタイルも良くて面白くて演技もできます。良いところばかりの女性に感じますが、実は不潔だとも言われています。

それはあるバラエティ番組で不潔エピソードを披露してしまったからです。例えば、中村アンさんは2日に1度しか髪を洗わないそうです。なんでもそのほうが髪のセットが上手くいくためだとのことです。冬はまあしょうがないとしても、夏はどうするんだと思ってしまいます。

不潔な生活が要因となって歯も総入れ歯だそうですし、こうした不潔さが原因で、意外と男性からモテないのかもしれません。

中村アンさんに現在は彼氏がいない説が有力

中村アンさんの現在の彼氏と、過去に彼氏と噂になった人物について見てきましたがいかがだったでしょうか。どの人物も信憑性に欠ける人物ばかりで、この人と付き合っていたと断言できる人物は出ていません。

信憑性に欠ける情報が多数出ているということは、マスコミや週刊誌が、実際の彼氏の存在を突き止めるに至ってないためでしょう。中村アンさんがうまく彼氏の存在を隠している可能性もありますが、そもそも彼氏がいないと判断するのが一番有力な説だと感じます。

中村アンさんはモデル業、タレント業、女優業を同時にこなし非常に多忙ですので、恋愛をしている暇がない可能性が高いです。現在は彼氏がいなくても、あれだけの美貌ですから、「我こそは!」と名乗りを挙げる男性は多いでしょう。

中村さんは年齢も30歳を越え、そろそろ結婚を真剣に考える年代です。次に噂となる人物と結婚する確率も高いですから、中村アンさんと結婚したい人は何とかしてアピール頑張ってください。

関連記事をチェックしてみよう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ