記事ID142728のサムネイル画像

    山本舞香の熱愛彼氏は青柳翔!歴代彼氏もイケメンそろいで元ヤン!?

    話題の美少女としてデビューした山本舞香さん。これまでも彼氏だと噂された人は数多くいましたが、現在の彼氏は青柳翔さんといわれています。13歳の年差カップルの行方は!?また、山本舞香さんの過去の彼氏は!?今回は、山本舞香さんの現在彼氏と歴代彼氏に注目です。

    山本舞香の彼氏は誰?

    女優としてモデルとして大活躍の山本舞香さん。2018年には映画『東京喰種2』のヒロインにも抜擢され、話題になっています。山本舞香さんのデビューは2011年のことですが、これまで、いくつかの熱愛の噂がありました。そんなモテ女優、山本舞香さんの現在の彼氏は誰なのでしょう。さらに、歴代彼氏と噂された人たちもまとめました。

    山本舞香のプロフィール

    ・本名(ふりがな/愛称):山本舞香(やまもとまいか/マイカ・マイマイ)
    ・所属事務所:イノセント
    ・生年月日:1997年10月13日
    ・現在年齢:21歳
    ・出身地:鳥取県米子市
    ・血液型:B型
    ・身長:155cm

    ・体重:39kg
    ・活動内容:女優 ファッションモデル タレント
    ・所属グループ:なし
    ・家族構成:父 母 兄 弟

    山本舞香のデビューは?

    山本舞香さんは、2011年『鳥取美少女図鑑』Vol2に載ったことから、今の事務所にスカウトされました。同年、三井のリハウスのオーディションに合格し、三井のリハウス第14代目リハウスガールに抜擢。その後、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動をはじめました。

     

    女優デビューは、2011年夏のドラマ『それでも、生きてゆく』。その後も、『13歳のハローワーク』や『夜のせんせい』などの人気ドラマに出演し、2018年には『チア☆ダン』に出演するなど注目されました。

    山本舞香の彼氏は青柳翔?

    ラーメンデートを目撃!

    山本舞香さんと俳優の青柳翔さんの熱愛がスクープされたのは、2018年5月22日のこと。週刊FLASHにより、『劇団EXILE 青柳翔 13歳年下女優と「ラーメン愛」』と題して、青柳翔さんの自宅を出た二人が仲良くラーメン屋さんでランチをする様子がスクープされました。FLASHには、山本舞香さんと青柳翔さんがラフな格好をしてマスクをつけ、カウンターのみで開店と同時に満席になってしまうほどの人気店に向かった模様。さらに、その3日後にも同じ店に足を運んだということです。

     

    ラーメンデートでは仲良く歩く様子が掲載され、その様子にはお互いに気取ったところはなく、13歳の年の差があることなどにも注目が集まりました。また、山本舞香さんがネイルサロンに行った帰りに青柳翔さんの自宅に行き、合鍵を使って中に入る様子も伝えられました。

    馴れ初めは?

    山本舞香さんと青柳翔さんの出会いは、2018年3月から配信されたネットドラマ『紺田照の合法レシピ』での共演でした。山本舞香さんはこのドラマでヒロイン・春真希役を演じ、青柳翔さんは霜降肉組の若頭・狼須 武蔵役を演じました。

     

    ドラマの撮影は2017年の夏頃から行われていたため、山本舞香さんと青柳翔さんはスクープされる約1年前から知り合っていたことになります。撮影現場は、キャスト陣がとても仲良しで和気あいあいとした雰囲気であったそうです。

    2人のコメント

    熱愛報道が出たことについて、山本舞香さんと青柳翔さんは共に「友人の1人」とコメントされています。でも、週刊FLASHにスクープされた4日後、都内で行われた『恋は雨上がりのように』の舞台挨拶に出席した山本舞香さんが、作品についての取材を受けた際、映画の内容にちなんで片思いについて質問されると、「告白してもらいたいタイプなので、片思いはあまりないです」と答えていました。

     

    このことから、青柳翔さんとの親密な関係は片思いではなく、山本舞香さんにとって青柳翔さんは両思いの彼氏であると感じた人も多く、熱愛彼氏スクープの信憑性が増したようです。

    青柳翔のプロフィール

    プロフィール

    ・本名(ふりがな/愛称):青柳翔(あおやぎしょう/青柳 しょうくん)
    ・所属事務所:LDH JAPAN
    ・生年月日:1985年4月12日
    ・現在年齢:33歳
    ・出身地:北海道札幌市
    ・血液型:A型
    ・身長:183㎝
    ・体重:60~65㎏
    ・活動内容:俳優 歌手
    ・所属グループ:劇団EXILE
    ・家族構成:父 母 兄2人

    主な出演作

    劇団EXILEに所属する青柳翔さんの俳優デビューは、2009年のドラマ『新・美味しんぼ3 海原雄山VS究極七人のサムライ』。その後も『ろくでなしBLUES』や『私が恋愛できない理由』『美しき罠〜残花繚乱〜』など数々のドラマに出演されています。

    山本舞香の歴代彼氏は?

    山田涼介

    山本舞香さんの歴代彼氏と囁かれる人の中に、Hey!Say!Jumpのメンバー・山田涼介さんの名前があります。山本舞香さんと山田涼介の出会いは、2015年に公開された映画『暗殺教室』での共演です。この作品では、山田涼介さんが主演を努め、山本舞香さんがヒロインを努めました。

     

    山本舞香さんと山田涼介さんは、焼肉デートをしていたという情報や山本舞香さんが山田涼介さんのことを呼び捨てにしていたという情報から熱愛の噂に発展したようですが、これは、ドラマの撮影中に仲良しであった2人の様子を見たエキストラの人が流した噂であって、本当に熱愛の関係であった可能性は低いようです。

     

    また、焼肉デートをしていたという情報も、このドラマの共演者であった二宮和也さんがスタッフやキャストに映画の打ち上げとして焼肉をご馳走したというエピソードが大きく変換されて山本舞香さんと山田涼介さんがデートをしていたという噂になったようです。

    森本慎太郎

    続いて、山本舞香さんの過去の彼氏だと噂されているのが、ジャニーズJr.のユニット・SixTONESの森本慎太郎さんです。山本舞香さんと森本慎太郎さんは2013年に放送されたドラマ『幽かな彼女』での共演しています。また、高校は2人とも堀越高校だったため同級生ということもあり、校内でも親しかったことから熱愛の噂に発展しました。

     

    この熱愛の噂によって、山本舞香さんは森本慎太郎さんのファンから付きまとわれる被害にも遭っていたようですが、2人が交際していたという確たる証拠はなく、ただの仲良しの友達であった可能性が高いようです。

    佐藤勝利

    山本舞香さんの歴代彼氏といわれるメンバーの中には、SexyZoneのメンバー佐藤勝利さんもいます。山本舞香さんと佐藤勝利さんは2013年のドラマ『49』で共演し、役柄は山本舞香さんが左藤勝利さんにだんだん惹かれていくという設定でした。そのため、ハグするシーンなどもあり、その様子が本当の恋人のようであったため「本当に付き合っているのではないか?」という噂になりました。

     

    でも、山本舞香さんと左藤勝利さんの熱愛はドラマの中だけのもので、実際には恋人同士ではなかったようです。

    阿部顕嵐

    山本舞香さんと過去に彼氏だと噂になった人の最後は、ジャニーズJr.のユニットLove-tuneのメンバーである阿部顕嵐さんです。山本舞香さんと阿部顕嵐さんも、2013年のドラマ『49』で共演したことで親しくなったようです。

     

    山本舞香さんと阿部顕嵐さんは、ドラマの共演だけでなく私服姿で密着した写真が流出したことから熱愛の噂になりました。それも、はっきりと山本舞香さんと阿部顕嵐さんだとわかる写真で仲睦まじい様子であったことから交際しているのではないかといわれていました。

     

    山本舞香さんは本当に阿部顕嵐さんと熱愛の関係にあったのかは定かではありませんが、佐藤勝利さんと噂になったときと同様にバッシングにあったりと大変であったようです。

    山本舞香には永遠の彼氏が?

    恋愛観は?

    山本舞香さんは、2018年5月25日に行われた『恋は雨上がりのように』での舞台挨拶で、自身の恋愛観を語っています。基本、自分からは告白できないのため、相手から告白をしてほしいという山本舞香さんの恋愛観は、「相手が私のことを思ってなかったら、いいやっていうタイプ」なのだそう。自分に興味がない人には、自身も興味が沸かないのだそうです。また、人を好きなったとしても待てないタイプなので、片思いはできないと話しています。

    永遠の彼氏?

    これまで、数々のイケメンが彼氏ではないかと噂になった山本舞香さんですが、理想のタイプは「お兄さんのような人」なのだそうです。山本舞香さんには、お兄さんと弟さんがいて男兄弟の真ん中で育ったようですが、お兄さんは6歳年上。自分でもブラコンと宣言するくらい、お兄さんが大好きなようです。

     

    山本舞香さんは、ブラコンであるがゆえ、お兄さんと弟さんの交際相手を選別することもあるそうで、2人に彼女ができるとどんな人か詳しくチェックしたり、彼女に対しては嫉妬をむき出しにして挨拶もしないことがあるそうです。このことから、よくお兄さんに怒られるそうですが、兄弟の中でも「お兄さんにはキスできる」というくらい、お兄さんへの愛は大きいようです。

     

     

     

    山本舞香の性格は?

    山本舞香さんの性格については、外見は美人ですが中身はヤンキーといわれています。これは、バラエティ番組などで見せる山本舞香さんの言動により言われていることですが、番組で共演したマツコ・デラックスさんからも認められているようです。

     

    山本舞香さんは、「デビューしたときから性格悪そうって言われる」と軽く話し、自分を創ってまでもタレント活動はしたくないとバッサリ。これには、マツコ・デラックスさんも、「これまでは、ウソ八百並べて、裏で何してるか分からないような女ばっかりだったのに、こんなに自分の負になるようなことだって平気で言う女なんて、ここ何年見たことない」と驚きの表情を見せていました。

    また、山本舞香さんが大好きだというお兄さんからも「気が強くてサバサバしているから敵を作りがちだが、家族思い」と番組内で言われていました。

    さらに、山本舞香さんは実際に元ヤンキーだったのではないか?といわれていますが、それを思わせる写真が流出しています。それは、中学生でありながら派手なイヤリングをしてメイクもバッチリの写真。このことから、山本舞香さんの元ヤンキー説は根強いようですが、裏表のない性格で、同性からの支持が上昇中のようです。

    歴代彼氏がイケメン揃いの山本舞香

    山本舞香さんの現在の彼氏は青柳翔さんと言われているようです。また、これまで歴代彼氏と噂された人もイケメン揃いであることがわかりました。歴代彼氏といわれている人は単なる噂であった可能性が高いですが、みんなイケメンなのは、山本舞香さんが美人であるために釣り合う彼氏はイケメンであると感じる人が多いからかもしれませんね。今後、山本舞香さんはどんな彼氏と付き合っていくのでしょうか。現在の彼氏との行方に注目です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ