彼氏は野田洋次郎さん?大倉忠義さん?吉高由里子さんの熱愛のまとめ

吉高由里子さんは「蛇にピアス」でブレイクした女優です。吉高由里子さんは現在までに芸能人との熱愛が噂されてきました。野田洋次郎さんや大倉忠義さんが話題になったそうです。吉高由里子さんの彼氏とは一体どのような人だったのか熱愛や彼氏や結婚について見ていきます。

吉高由里子さんの熱愛遍歴は?現在の彼氏は?

吉高由里子さんは2008年公開の映画「蛇にピアス」で難しい役どころの主人公を演じて、それにより日本アカデミー賞新人賞を受賞するなどしてブレイクを果たした女優です。その後も数々の映画・ドラマに出演して女優としての地位を高めています。

 

そんな吉高由里子さんは今までに数多くの芸能人たちとの熱愛がスクープされたらしいです。

そして最近では野田洋次郎さん、大倉忠義さんといった人と熱愛報道があったらしいです。

吉高由里子さんの熱愛遍歴や現在の彼氏などについて迫ります。

吉高由里子さんの1人目の彼氏は?

吉高由里子さんの彼氏として熱愛報道がされた1人目は誰なのでしょうか?

吉高由里子さんの熱愛報道がされた1人目を見ていきます。

1人目の彼氏は玉木宏さん

吉高由里子さんの1人目の熱愛報道で彼氏だったのではなかったのかと噂されたのは玉木宏さんです。

玉木宏さんと言えばイケメン俳優で知られており、2018年に結婚を発表しました。

交際のきっかけはラブシャッフルでの共演か

吉高由里子さんと玉木宏さんの交際のきっかけとしてドラマ「ラブシャッフル」での共演がきっかけではないかと言われています。

吉高由里子さんと玉木宏さんは2009年にドラマ「ラブシャッフル」で共演しており、その後に熱愛報道がされています。

撮影後の食事会で仲を深めていったらしい

当時の報道では吉高由里子さんと玉木宏さんの仲を深めていったのは食事会ではないかと言われています。

当時、共演者同士仲が良く、撮影終了後に食事会を開いたりしていた中で交際に発展したらしいです。また交際を始めたのはドラマ撮影中などではなく放送終了3か月ぐらい後だと言われています。

お泊りデートも目撃された

吉高由里子さんと玉木宏さんの熱愛報道後、青森県八戸市でお泊りデートが目撃されています。

その時の二人の様子は雨の中、肩を寄せ合い相合傘で歩いたそうです。また店の中では二人は手をつないでいたそうです。

当時、玉木宏さんは交際の明言を避けたものの連絡を取り合う仲だと認める

玉木宏さんは吉高由里子さんとの熱愛報道について、交際については明言を避けたものの、ドラマで共演してから、すごく仲良くさせていただいているのは真実です、と言ったそうです。

また連絡も頻繁ではないが取り合っていると言っています。恋人なのかと質問されると笑顔を見せただけで明言は避けました。

2010年に破局が報じられる

2009年に熱愛報道が報じられた吉高由里子さんと玉木宏さんですが、長くは続かなかったようです。

2010年3月に二人が破局したと報じられました。破局の理由は多忙によるすれ違いではないかと言われています。

吉高由里子さんの2人目の彼氏は?

吉高由里子さんと玉木宏さんの交際は破局したと言われていますが、次の彼氏として熱愛報道がされた人は誰なのでしょうか。

吉高由里子さんの熱愛報道がされた2人目を見ていきます。

2人目の彼氏は尼川元気さん

玉木宏さんの次に彼氏ではないかと噂れたのは尼川元気さんです。

尼川元気さんはロックバンドであるflumpoolのベースとして活躍されている人です。

2009年の音楽番組で知り合い、吉高由里子さんのアタックから交際が始まったらしい

吉高由里子さんと尼川元気さんが知り合ったのは2009年7月に共演した音楽番組であると言われています。

その後、吉高由里子さんの猛アプローチで交際が始まったそうです。
この交際は二人の所属事務所が否定しており、特に尼川元気さんは看板女優だった吉高由里子さんに手を出したことから、お灸が据えられたそうです。

TVゲームで一緒に一晩を明かしたと報じられる

吉高由里子さんと尼川元気さんの熱愛報道で二人が一緒に一晩を明かしたと報じられました。

都内飲食店で一緒に食事後、尼川元気さんの自宅で朝まで過ごしたと報じられました。
これに関して事務所は恋愛関係は全くなく友人関係で一緒にゲームをしたところ非常に盛り上がりそのまま徹夜になってしまったと熱愛を否定しました。

吉高由里子さんは結婚も視野に入れていたらしい

吉高由里子さんは尼川元気さんとの交際で真剣に結婚を考えていたそうです。

 

結婚を視野に入れていた吉高由里子さんは尼川元気さんと会う時間を増やすために仕事のペースを抑えていたそうです。事務所は二人が別れるように説得したが聞き入れず、結婚できないなら仕事を辞めると言い出したそうです。そのため事務所は静観するようにしたそうです。

性格の不一致が原因で破局か

結婚も視野に入れていると言われていた吉高由里子さんですが、尼川元気さんとは破局してしまったそうです。

破局の原因は性格の不一致などによるものではないかと言われています。

吉高由里子さんの3人目の彼氏は?

吉高由里子さんと尼川元気さんの交際は破局したと言われていますが、次の彼氏として噂された人は誰なのでしょうか?

吉高由里子さんの彼氏ではないかと噂された3人目を見ていきます。

3人目の彼氏として噂されたのは二宮和也さん

吉高由里子さんの彼氏ではないかと噂されたのは二宮和也さんでした。

二宮和也さんは2020年末で活動休止を発表したジャニーズの嵐のメンバーの一人です。

吉高由里子さんと二宮和也さんの交際はあくまで噂、熱愛が無い可能性も高い

吉高由里子さんの彼氏が二宮和也さんではないかと噂されたのは映画「GANTZ」の共演がきっかけでした。

但し、これはあくまで噂であり、実際は熱愛が無かった可能性も高いです。

吉高由里子さんと二宮和也さんの仲の良さは有名

吉高由里子さんの彼氏が二宮和也さんではないかというのはあくまで噂ですが、二人の仲の良さは有名です。

映画「GANTZ」の撮影現場では、あまりの仲の良さからスタッフは二人が付き合っているのではないかとハラハラしていたそうです。また吉高由里子さんと二宮和也さんは2018年に映画「検察側の罪人」で再共演を果たしていますが、その番宣の為に出た番組で二人の仲良しアピールが見られたそうです。

吉高由里子さんの4人目の彼氏は誰?

吉高由里子さんの彼氏ではないかと言われた4人目は誰だったのでしょうか?

吉高由里子さんの彼氏ではないかと言われた4人目について見ていきます。

4人目の彼氏として噂されたのは松山ケンイチさん

吉高由里子さんの彼氏として噂になったのが松山ケンイチさんです。

松山ケンイチさんは二宮和也さんと同じく映画「GANTZ」で吉高由里子さんと共演しています。

吉高由里子さんと松山ケンイチさんの交際はあくまで噂、熱愛は無かった可能性が高い。

当初は吉高由里子さんと松山ケンイチさんの熱愛が噂になりましたが、これはあくまで噂で実際は熱愛が無かった可能性が高いようです。

松山ケンイチさんの映画会見でのコメントが変な誤解を生んだり、二宮和也さんと吉高由里子さんとの熱愛が噂になった時にファンの間で松山ケンイチさんの方がお似合いという話が出たため、それがいつの間にか熱愛の噂になっていったらしいです。

吉高由里子さんの5人目の彼氏は誰?

吉高由里子さんの5人目の彼氏候補として挙がったのは誰だったのでしょうか?

吉高由里子さんの5人目の彼氏だと噂された人について見ていきます。

5人目の彼氏は生田斗真さん

吉高由里子さんと熱愛報道があったのが生田斗真さんです。

生田斗真さんはジャニーズ事務所に所属している俳優です。

きっかけは「僕達がいた」での共演らしい

吉高由里子さんと生田斗真さんの交際のきっかけとなったのは2012年公開の映画「僕等がいた」で共演したことのようです。

手つなぎデートが報じられたそうです。

破局の理由は吉高由里子さん自身だったらしい

吉高由里子さんと生田斗真さんも破局したようです。

破局の理由は酒癖の悪さが噂される吉高由里子さんにあると言われています。

吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛は微妙なところもある

吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛が報じられましたが、実際の所は本当に吉高由里子さんの彼氏が生田斗真さんだったかは微妙な所です。

報じられた手つなぎデートは「僕等がいた」の飲み会で撮られたただけという噂もあるそうです。そのため吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛は本当かどうかは微妙ではないかということです。

吉高由里子さんの6人目の彼氏は誰?

吉高由里子さんの6人目の彼氏候補として挙がったのは誰だったのでしょうか?

吉高由里子さんの6人目の彼氏だと噂された人について見ていきます。

6人目の彼氏は野田洋次郎さん

吉高由里子さんとの熱愛報道がされたのが野田洋次郎さんでした。

野田洋次郎さんはロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・ギターを担当しており、楽曲のほとんどを作詞・作曲しています。RADWIMPSは社会現象を巻き起こした映画「君の名は。」で全ての音楽を担当したグループです。

出会いのきっかけは吉高由里子さんがRADWIMPSのライブに行ったことらしい

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの出会いは吉高由里子さんがRADWIMPSのライブに行ったためだそうです。

RADWIMPSのファンとりわけ野田次郎さんのファンは芸能人でも多く、吉高由里子さんもその一人でした。そのため吉高由里子さんはRADWIMPSのライブに行き、その後連絡先を交換し、次第に恋愛関係に発展していったと言われています。

2013年に熱愛が報じられる

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの熱愛が報じられたのは2013年でした。

2013年2月に週刊誌が吉高由里子さんと野田洋次郎さんの交際を報じました。

吉高由里子さんと野田洋次郎さん半同棲状態だったらしい

吉高由里子さんと野田洋次郎さんは交際していた当時は半同棲状態だったと報じられいます。

そんな二人の交際は順風満帆という訳ではなく、一時は破局が噂され、その後復縁したらしいです。

最終的には破局したらしい

一時期破局報道がありましたが、復縁した吉高由里子さんと野田洋次郎さんですが、最終的には完全に破局してしまったようです。

2015年2月には破局したと報じられました。振ったのは彼氏である野田洋次郎さんの方だったそうです。そのため、吉高由里子さんの親友であるハリセンボの近藤春菜さんらは吉高由里子さんを慰めるために女子会を開いたそうです。

破局の原因は吉高由里子さんの情緒不安定の為と言われている

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの破局の原因は吉高由里子さんの情緒不安定の為ではないかと言われています。

当時、吉高由里子さんの信頼していたマネージャーが辞めてしまったため、情緒不安定になってしまい、それを彼氏である野田洋次郎さんが支えきれなくなった為と言われています。

野田裕次郎さんの日記に破局を匂わせる記述がある

吉高由里子さんと野田洋次郎さんは破局したと言われていますが、そのことを匂わせる記述があります。その記述は野田洋次郎さんが2015年に発売した本「ラリルレ論」の中であります。

それによると「今日はとことんだめ、気持ちがだめ、だめだめ、あの人に言われた、私と別れたら誰とも結婚できない、最初はふざけんなと思った、でもそのうちに本気でそうおもった」とあります。このあの人こそ吉高由里子さんではないかということです。

吉高由里子さんの7人目の彼氏は誰?

吉高由里子さんと野田洋次郎さんは完全に破局したらしいですが、その次に彼氏ではないと噂されたのは誰ったのでしょうか。

吉高由里子さんが野田洋次郎さんの次に彼氏ではないかと言われた人について見ていきます。

吉高由里子さんの7人目の彼氏は大倉忠義さん

吉高由里子さんの7人目の彼氏候補として挙がってきたのは大倉忠義さんです。

 

大倉忠義さんはジャニーズグループの関ジャニ∞のメンバーの一人です。

吉高由里子さんと大倉忠義さんの出会いの詳細は不明

吉高由里子さんと大倉忠義さんは熱愛報道がされましたが、そもそもの出会い自体は不明です。吉高由里子さんと大倉忠義さんは共演歴もなく、いつ出会ったかなどは分かっていないようです。

但しファンの間ではシンガーソングライターの高橋優さんを通じて知り合ったのではないかと噂されています。高橋優さんは大倉忠義さんと仲が良く、吉高由里子さんと同じ事務所の為、そのように言われるようになったようです。

2016年に自宅デートが報じられる

吉高由里子さんと大倉忠義さんとの熱愛が初めて報じられたのは2016年のようです。

それによると吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に入っていく姿を確認している、半同棲状態であるとの事で西麻布の会員制のバーで一緒にいる姿を何度か目撃した目撃証言もあったそうです。

週刊誌に婚前旅行と言われる旅行をスクープされる

吉高由里子さんと大倉忠義さんは2016年10月に二人でグアムに旅行に行ったと報じられました。

吉高由里子さんと大倉忠義さんの旅行は週刊誌では婚前旅行と言われており、同席した旅行客も二人の姿を目撃したそうです。

熱愛発覚当時はジャニーズ事務所が反対し別れさせようとしたらしい

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛発覚当時はジャニーズ事務所の猛反対に会い、二人は強制的に別れさせられそうになったそうです。

しかし吉高由里子さんが芸能界を辞めさせられても大倉忠義さんと結婚したいと希望したため事務所が折れて、流れに任せて交際を続行することができたそうです。

結婚あるいは破局の情報と噂が流れる

吉高由里子さんと大倉忠義さんの交際について結婚か破局か情報が入り乱れた時期がありました、

吉高由里子さんは2018年に放送されたドラマ「正義のセ」に出演していますが、その放送終了後に結婚かという情報が流れる一方で吉高由里子さんと大倉忠義さんの間にすれ違いが生じて破局したという噂もあったそうです。本当のところはいつまで経っても煮え切らない大倉忠義さんに対して距離を置いただけではないかと言われています。

2018年に破局が報じられる

大倉忠義さんとの結婚を望んでいたとされる吉高由里子さんですが、2018年には破局報道がされました。

大倉忠義さんが週刊誌に名古屋でクラブホステスをお持ち帰りする浮気現場が載せられたため、吉高由里子さんはショックを受けて泣きながら大倉忠義さんに別れを告げたそうです。

吉高由里子さんの現在の彼氏は?

大倉忠義さんとの結婚も考えていたが結局は破局したらしい吉高由里子さんですが、現在の彼氏は誰なのでしょうか。

現在の彼氏について見ていきます。

大倉忠義さんと復縁したとの噂がある

吉高由里子さんの現在の彼氏ですが、破局されたとされる大倉忠義さんの可能性があります。

2019年に復縁したのではないかと噂されるようになったためです。

復縁の噂はドラマの主演を引き受けたため

吉高由里子さんと大倉忠義さんの復縁の噂の根拠として吉高由里子さんがドラマ「わたし、定時に帰ります」の主演を引き受けたことだそうです。

吉高由里子さんは失恋するとなかなか立ち直れず、大きな仕事を受け付けないと言われています。そして今回もしばらく映画などのオファーを断っていたそうです。そのためドラマの主演を引き受けたので復縁したのではないかと言われています。

吉高由里子さんはどんな人?

それでは基本情報として吉高由里子さんはどんな人なのでしょうか?

吉高由里子さんのプロフィールなどについて見ていきます。

吉高由里子さんのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):早瀬由里子(はやせゆりこ/おゆり・ゆりしーなど)
  • 所属事務所:アミューズ
  • 生年月日:1988年7月22日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 体重:49kg
  • 活動内容:女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父・母・兄

デビューのきっかけはスカウトだった

吉高由里子さんのデビューのきっかけはスカウトでした。
高校1年生の時に原宿で買い物中にウィルコーポレーションにスカウトされたことが芸能界入りのきっかけでした。

当初は女優に対する憧れはなかったもののスカウトが女性だったため気を許して連絡先を教えたそうです。

吉高由里子さんは何人かの人と熱愛報道があって、現在の彼氏は大倉忠義さんの可能性がある

吉高由里子さんは今までに何人かの芸能人と熱愛報道がありました。その中には、あくまで噂にすぎないものや微妙なものもありました。そして現在の彼氏は大倉忠義さんの可能性があります。またその前は野田洋次郎さんが彼氏だったみたいです。吉高由里子さんは結婚に対する願望がありそうなので、吉高由里子さんがいつ結婚するか注目です。

関連記事もチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ