記事ID142703のサムネイル画像

新井浩文の熱愛歴代彼女とは?結婚を考えた相手もいたのは本当?

新井浩文は数々の作品に出演している人気俳優です。そんな彼は大変にモテるようであり、彼女の存在も気になるところでしょう。そこで今回は、新井浩文の歴代彼女について探ってみたいと思います。一体どういった相手と付き合ってきたのかを見ていきます。

新井浩文のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):朴慶培(バクキョンベ/パイセン)
  • 所属事務所:アノレ(2019年2月まで)
  • 生年月日:1979年1月18日
  • 現在年齢:40歳
  • 出身地:青森県弘前市
  • 血液型:A型
  • 身長:181センチ
  • 体重:50キロ
  • 活動内容:俳優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:祖母、両親、妹

新井浩文のニックネームは"パイセン"

新井浩文は、ツイッターなどでファンから"パイセン"と呼ばれています。その由来についてはっきりはしていませんが、新井浩文自身も使っているほどのニックネームです。"パイセン"は"先輩"を業界用語風に前後逆にした呼び方となっています。

彼のファンサービスが良い点や、同業者への気配りの良さなどから尊敬の念もあり"パイセン"と呼ばれるようになったものと考えられます。

ある俳優の言葉によって俳優の道へ

新井浩文は、単に有名になりたいからということで青森の弘前から上京してきました。とある屋台にいた時に映画監督や俳優として活躍していた荒戸源次郎と出会ったのです。その際に新井浩文は「俳優になりたい」と言ったそうですが、荒戸源次郎は「顔は綺麗だけれど無理だ」と一刀両断されたのだそうです。

しかし、2度目に会った時には「お前、いけるよ」と言ってくれたそうで、それをきっかけに俳優になりました。

新井浩文は池脇千鶴と付き合っていた?

新井浩文には、演技派女優でありオリジナリティーのある演技スタイルが話題の、池脇千鶴と付き合っていたという噂もあります。年下の彼女とは、本当に付き合っていたのでしょうか。その真相について気になるところだと思いますので、迫っていきましょう。

映画での共演が縁で出会った

新井浩文と池脇千鶴は、『ジョゼと虎と魚達』という2004年の映画で出会いました。写真週刊誌にも掲載されていたこともあり、交際は間違いないと見られています。新井浩文は池脇千鶴の2歳年上です。

 

2004年6月に、池脇千鶴の自宅マンションより新井浩文が彼女の肩を抱きながら出てきたところを、スクープされました。2人の噂は2010年まで続いたということで、交際自体も長かったと考えられます。

2010年に破局している

長く続いた新井浩文と池脇千鶴の交際ですが、2010年に破局したことを新井浩文が告白しています。破局の原因については、本人は定かにしていませんがもしかしたら新井浩文の浮気にある可能性はあります。もし上手くいっていれば、2人で幸せになっていたかもしれません。

新井浩文は坂本美雨と付き合っていた?

新井浩文は、ミュージシャンであり両親とも有名ミュージシャンの坂本美雨とも付き合っていたという噂がありました。彼女は高校までアメリカで育ったというバイリンガルでもあります。果たして付き合っていた噂は本当だったのでしょうか。その真実に迫ってみましょう。

テレビのトーク番組で出会った

新井浩文は、2007年にミュージシャンである坂本美雨とも噂になりました。坂本美雨は坂本龍一の娘でもあります。この時期というのは、先述の池脇千鶴との交際期間とも被ってしまうのです。

 

2人の出会いはテレビのトーク番組であり、路上でキスをしたり抱き合っている姿がスクープされてしまい、双方の事務所もこの件について認めています。

事務所も認めたけれど破局

坂本美雨とのことはお互いの事務所も2人の仲を認めたのですが、ほどなくして2人は破局しました。ちなみに、坂本美雨は2014年に編集者をしている一般男性と結婚をし、2015年には第一子の女児を授かっています。新たな幸せを見つけているということです。

新井浩文は二階堂ふみと付き合っていた?

新井浩文は数々の恋の噂がありますが、15歳年下の女優・二階堂ふみとも噂があったのをご存知でしょうか。二階堂ふみは、沖縄県出身で2007年に『受験の神様』というドラマでデビューしています。さて、その彼女との噂とはどういったものだったのかを見ていきましょう。

映画『ヒミズ』で共演した

新井浩文と二階堂ふみは2012年に映画『ヒミズ』で共演し出会っています。その後、2014年に焼肉+お泊りデートがフライデーされました。そのころには、2人とも左手の薬指に指輪をしていたとされています。

 

新井浩文自身は、彼女との結婚を交際当初から考えていたようです。しかし、二階堂ふみが慶応義塾大学への進学が決まっていたことや、女優としてのキャリアを考え、新井浩文は断念したのでした。また、15歳という2人の年齢差も話題に上りました。

結婚を考えるも2014年に破局

結婚を意識し、双方の実家への挨拶も済ませていたという新井浩文と二階堂ふみでしたが、2014年に別れてしまいました。別れた後も、新井浩文は二階堂ふみとの結婚を考えていたと語っていたとされています。

残念ではありますが、それほどに彼女を愛していたことがうかがえるでしょう。

新井浩文は夏帆と付き合っていた?

色々な女優と噂になっている新井浩文は、日本アカデミー賞で新人俳優賞も受賞している、夏帆とも付き合っているという噂があります。さて、それは一体どういったものであり、本当に付き合っているのでしょうか。顛末や2人の現在について迫ります。

夏帆とは親も交えお蕎麦も食べていた

新井浩文は、女優の夏帆とも噂になりました。夏帆が1991年生まれなので新井浩文とは12歳差です。夏帆とも共演が縁で知り合い、2016年にフライデーがきっかけで2人の仲が発覚しています。

 

夏帆と彼女の母親、新井浩文の3人で蕎麦屋から出てきたところを、週刊誌にキャッチされていたこともあり、親公認の仲であったこともわかるでしょう。その時で既に雰囲気も和やかだったことから、もうその前に親とも会っていたこともうかがえます。

2018年の夏に破局した模様

夏帆との交際は事実であると考えられ、順調に進んでいたかに思えました。新井浩文も、舞台挨拶で2人のことを公言していたこともあります。しかし、別れというのは突然に来ることもあるのです。

新井浩文と夏帆は、2018年の夏には破局をしていたとされています。結婚も秒読みかと言われていた2人ですが、新井浩文から突然に別れを切り出したのでした。後述する、新井浩文が起こした事件があったことから、夏帆も世間から同情的な目で見られるようになったのです。

新井浩文が夏帆と別れたのは、この事件が発覚することの対策だったのかもしれません。事件がいずれ明るみになるから、その前に離れることにした可能性があります。

新井浩文は韓国籍?

新井浩文は、その名前もあってか日本人であると考えている人も多いかもしれません。新井浩文は日本で生まれ育ちましたが、実は日本国籍ではありません。韓国籍となっているのです。その事情等について考えていきましょう。

元は在日朝鮮人3世

新井浩文は元は在日朝鮮人3世でした。このことを知らない方は多いかもしれません。2005年に新井浩文は朝鮮籍から韓国籍に変更しています。その理由は、ゆくゆくは韓国で俳優としての仕事をしたいという思いがあったというのが1つあります。

 

韓国を訪れた際にも、韓国の映画において日本語の話せる俳優が必要な時は、韓国の作品に出演する思いはあるということを語っていました。韓国籍にしたもう1つの理由は、親が韓国籍を取得したことでそれに合わせるために自身も韓国籍を取得したということです。

 

ちなみに、韓国では兵役の義務がありますが、新井浩文は日本で生まれ育っていますし、外国で18歳までに永住権を取得していれば兵役は免除となります。よって、新井浩文は兵役に就く必要はなかったのです。

本名が話題に

視聴者の方達は、テレビで見る新井浩文の名前が本名であると思っていた方も多いかもしれません。しかし、彼の本名はプロフィールにもある通りに『朴慶培』となります。この本名がにわかに話題になっているのです。

本名を知り驚いたという方もいるようですが、新井浩文本人は特段隠していたわけでもなかったと考えられます。

新井浩文はどの作品に出演した?

名バイプレーヤーとして存在感を示してきた新井浩文。そんな彼がどういった作品に出たのかも気になるところかもしれません。ここで、新井浩文の出演作品について迫ってみましょう。彼はどういった作品に出演しているのでしょうか。

デビューは映画『GO』

新井浩文は、2001年に映画『GO』でデビューしています。そして2002年には『青い春』という映画で初主演を飾りました。この作品は松田龍平とのダブル主演でもあり、新井浩文は青木という情緒障害のある高校生を熱演しました。

 

この演技により、『高崎映画祭最優秀新人男優賞』も受賞しています。2005年には、『ゲルマニウムの夜』という映画で初めての単独主演を務めました。初の濡れ場もこの作品でした。その後、2011年にドイツとロシアの合作になる『ヤクザガール』において、国外映画に初めて出演しています。

2010年代から広く認知されてきた

『開拓者たち』という2012年のNHKドラマで開拓移民の男を好演したことで、新井浩文は広く知られるようになりました。その年には、北野武監督の『アウトレイジビヨンド』に出演し、『第22回東京スポーツ映画大賞』で男優賞を受賞しています。

そして2013年には劇団"THE SHAMPOO HAT"の『葛城事件』で舞台初主演を果たしました。これまで風貌が強面なこともあってか不良や犯罪者役も多かったものの、この頃には広く認知されるようになってきたのです。

2015年に出演したドラマ『ど根性ガエル』で演じたゴリライモの歌う、『ゴリラパンのうた』が反響を呼んでCDシングルとなり、視聴者プレゼントにもなっています。

新井浩文は事件を起こした?

芸能人が事件を起こしてしまうと、非常にがっかりするという人もいるかもしれません。新井浩文は、事件を起こしたとして逮捕されました。その概要について見ていきましょう。一体どういった事件だったのでしょうか。そして今はどうなっているのでしょうか。

強制性交の疑いにより逮捕

新井浩文は2019年2月1日に警視庁に強制性交の疑いで逮捕されました。内容は、2018年7月1日に自宅に呼んだ派遣マッサージ店の従業員の女性に、暴行をしたというものです。この件により、新井浩文は所属事務所であるアノレに2月5日付けで契約解除となっています。

 

彼は逮捕されるまでに仕事も順調で出演作品も130本近くありました。そのために、逮捕されたことでの影響は大変に大きなものとなり、NHKやWOWOWでは出演作品の配信を停止したのです。

 

それに、公開予定だった映画は公開延期になったり映像差し替えの措置が取られています。またドラマでも代役を立てて撮り直すなどの対応がなされました。

2月27日に保釈されている

2019年2月21日に、新井浩文は東京地検に強制性交の罪で起訴されました。25日になると弁護人が東京地裁に保釈を請求しています。翌々日の27日には東京地裁が保釈を認める決定をして、新井浩文側は保釈金500万円を納付したのです。

東京地検はこれについて不服ということで準抗告をしましたが、東京地裁が棄却したため再度保釈を認める決定がされ、27日の夜に新井浩文は保釈されました。

新井浩文は夏帆などと付き合っていた

新井浩文はコミカルな作品やハードボイルド系など様々な作品に出演している俳優です。お茶の間にも浸透してきていると考えられ、認知度も上昇しているでしょう。そんな彼は、共演者と付き合うことが多く、これまでに池脇千鶴や坂本美雨、二階堂ふみ、夏帆といったそうそうたる女性たちと付き合ってきました。

中には結婚さえも考えた相手もいましたが、残念ながら破局を迎えたとされているのです。

新井浩文の他の記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ