豊原功補には息子と嫁がいた?小泉今日子と不倫交際で離婚!?

これまでに数々のテレビドラマや映画に出演してきた豊原功補さん。最近では女優・小泉今日子さんが豊原さんとの不倫交際を公表し、話題になりました。今回、豊原功補さんと小泉さんの交際を中心に取り上げます。また、豊原さんの奥さんやお子さんの声にも注目したいと思います!

豊原功補のプロフィールや経歴

昨年、小泉今日子さんと共に世間を賑わせた豊原功補さん。まずはそんな豊原さんのプロフィールを見てみましょう!

豊原功補のプロフィール

  • 本名:豊原 功補
  • 生年月日:1965年9月25日(53歳)
  • 出生地:東京都新宿区
  • 身長:179㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優
  • 家族構成:妻、長男
  • 所属事務所:有限会社HEADROCK

豊原功補の生い立ちは?

豊原功補さんは東京都新宿区歌舞伎町で生まれます。日本一の繁華街・歌舞伎町で生まれ、育つってなかなか珍しいですよね!その後、幼少期にみたアメリカ映画に影響を受け、俳優を志します。同時に学生時代にはバスケットボールにも熱中したようで、芸能界に入ったあとも、NBAの解説をするなどバスケットボールに関わっているそうです!

豊原功補さんは1982年に放送されたドラマ『天まで上がれ!』で俳優デビューします。同年には『パソコンウォーズISAMI』で映画デビューを果たします。このときなんと16歳だったそうです!

その後キャリアを重ね、俳優業だけでなく歌手業やナレーター業などマルチに活躍しています!

豊原功補の家族構成は?

既婚者でありながら、小泉今日子さんとの交際が報じられた豊原功補さん。ここでは豊原功補さんの家庭を取り上げます!

豊原功補には妻も息子もいる!!

豊原功補さんは1998年のクリスマスに結婚しています。結婚に関しては、自身が行ったライブで告白していますが、一般公表ではないのであまり世間には認知されていなかったようです!また二人の間にはお子さんもいるとのことです。

豊原功補の息子の年齢やプロフィール

豊原功補さんの息子さんの具体的なプロフィールはわかっていません。一般人なので仕方ないですよね!しかし、豊原さんは2012年に出演した番組『アシタスイッチ』に出演し、11歳の息子がいると話しています。したがって、豊原さんには現在17〜18歳の息子がいると考えられます。

また番組内で息子の話になると、息子をかなり可愛がっている様子が伝わってきました。

豊原功補の嫁は誰?

豊原功補さんの奥さんはどうやら一般人女性のようです。そのため具体的な情報はわかってはいませんが、豊原さんの11歳年下のようです。そのため現在、42歳ですね!また、名前は麻美さんだそうです。

二人の出会いは豊原さんのバンド仲間の紹介だったそうです。初めて麻美さんを見たとき、豊原さんが一目惚れをしたそうです。その後豊原さんの猛アプローチの末、交際に発展、その後結婚しています!

息子は複雑な心境!?豊原功補と小泉今日子!?

2015年に交際宣言をした豊原功補さんと小泉今日子さんですが、ここでは二人の関係と豊原さんの家族がこの交際をどう思っているか取り上げます。

小泉今日子との馴れ初めは?

豊原功補さんと小泉今日子さんは2003年に放送されたドラマ『センセイの鞄』で共演を果たしています。この共演が二人の出会いではないでしょうか。先にも挙げたように、このとき豊原さんはすでに結婚しています。

2015年のは小泉さんが長年在籍していた事務所・バーニングプロダクションから独立、株式会社明後日を設立しています。どうやら豊原さんがこの独立をサポートしていたようです!

二人の交際がサポートしたのちに、豊原さんは「私と小泉さんの関係性は報告にある通り、同じ志をもつパートナーであり、そこには恋愛感情も伴っています。また私が既婚者であることも事実です。」と発表しています。

小泉今日子との交際は妻も公認?

報道について否定するのではなく、肯定している豊原功補さんですがこの報道で一番傷ついたのは豊原さんの家族の方々ではないでしょうか!二人の交際後、豊原さんは離婚した、との噂が流れましたが、豊原さんは取材で「中には私がすでに離婚していると書かれていますが、事実ではありません。私には家族、妻子がいます。」と答えています。

この発言だと豊原さんの家族は了承済み、ということになりますね!しかし、実際には夫婦仲はよくないのではないでしょうか。この報道のあと、豊原夫妻は別居しています。
子供がいるのでなかなか離婚できなかったのではないでしょうか!

豊原功補は妻や息子よりも小泉今日子?

初めて週刊誌にスクープされたのが2015年ですが、このとき豊原功補さんは小泉今日子さんの自宅に2連泊していたそうです。最初は小泉さんの独立の相談をしていたそうですが、同年代ということもありたわいもない話で盛り上がったのではないでしょうか。家庭があるにも関わらず、女性宅に連泊となると家庭をほったらかしにしていると言わざるを得ないですね。

2017年に二度目のスクープをされたときは二人ともほとんど変装もせず喫茶店を出てから小泉さんの自宅へと入っていく姿がキャッチされました。

豊原功補と小泉今日子の現在

堂々交際宣言で世間を驚かせた豊原功補さんと小泉今日子さんですが、豊原さんは未だ離婚はしておらず、そのため二人が婚姻関係に進展しているということはないようです。

豊原さんは現在、ドラマを中心に俳優として活躍しています。一方、小泉さんは現在、自信が立ち上げた事務所である株式会社明後日を運営しながら、舞台をプロデュースするなど多忙な毎日を送っています。

豊原さんが離婚しない理由として考えられるのは息子の存在ではないでしょうか。息子さんが自立したらもしかすると離婚、そして小泉さんと結婚するということもあるかもしれません。いずれにせよ大人の情事ですので暖かく見守るのが最善です!

豊原功補の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ