記事ID142382のサムネイル画像

元なでしこジャパン丸山桂里奈の結婚は?気になる発言や彼氏について

元なでしこジャパンの丸山桂里奈は、現役を引退してから、タレントとしてバラエティ番組で活躍しています。元チームメンバーからも結婚する人が出ている中、なかなか丸山桂里奈から幸せな報告はありません。そこで、彼女の結婚や、現在の彼氏について調査しました。

元なでしこジャパン丸山桂里奈の現在の彼氏や結婚の予定は?

女子サッカー日本代表、なでしこジャパンの一員として活躍していた、丸山桂里奈。

丸山桂里奈と同じく、なでしこジャパンで活躍していた選手の中から結婚する人も次々と出ていますが、現在のところ、丸山桂里奈から幸せな報告はありません。

今回、彼女の結婚の予定や、現在の彼氏について調査しました。

結婚が間近にせまる?

現在のところ彼女の口から結婚の報告はありませんが、実は、結婚を匂わせる出来事がありました。このことから、世間では、結婚間近なのではないか?という声が上がっているのです。

その気になる出来事とは一体何なのか、詳しく見ていきましょう。

丸山桂里奈が気になる発言

丸山桂里奈が、2019年1月19日に自身のツイッターを更新。突然「みんなー」と呼びかけ、「結婚て、できるものならするべきなのかな?!結婚したことないからわからないけど…何で決めたらいいんだろ?」と、自身の「結婚」について意見を求めたのです。

この問いかけに、フォロワーたちから様々な鋭い返信がありました。1人のフォロワーから「澤さんか永里さんに聞いてみるといいでしょう。違う答えが帰ってくると思いますが」と返信があると、丸山桂里奈は「なるほど」と納得。

さらに、「無理にする必要はありませんよ〜」という返信には、「たしかに!したい気持ちはあるけど何で決める?」と食い下がりました。突然の結婚願望らしきツイートに、フォロワーは驚きを隠せませんでした。

プロポーズをされた可能性が

同じく丸山桂里奈のツイッター上で、別のフォロワーから「もしやプロポーズされたー?」という、単刀直入な逆質問もありました。これには、「されてないよ笑笑」と答えた丸山桂里奈。

しかし、「桂里奈さんの考え次第。将来どうなっていたいのかな?」という問いかけには、「んーわからないんだよね」と答え、結婚をするべきかどうか迷っている様子も伺えました。

今回の丸山桂里奈のツイートに、世間からは「近日中に熱愛報道でも出るのではないか」という、希望に満ちた声が上がっています。

丸山桂里奈はどんな人?

なでしこジャパンの女子サッカー選手として一躍有名になった丸山桂里奈ですが、おさらいの意味も込めて、彼女のプロフィールを調べました。

いったいどんな人物なのか、彼女自身について、詳しく見ていきましょう。

日本代表選手として広く活躍

プロフィール
氏  名 丸山桂里奈(まるやまかりな)
生年月日 1983年3月26日
血 液 型 O型
身  長 162.7cm
趣  味 読書、ドライブ
特  技 ものまね(いっこく堂)

「なでしこジャパン」といえば、女子サッカーの日本代表チーム。丸山桂里奈は、その中の1人として、世界で活躍した元日本代表サッカー選手です。

日本代表のサッカー選手としては、第4回女子ワールドカップ、アテネ五輪、北京五輪、第6回女子ワールドカップ(優勝)、ロンドン五輪(準優勝)などで活躍しました。

現在はタレントとして引っ張りだこ

丸山桂里奈は、現役を引退してから、タレントとしての素質を買われ、バラエティ番組から引っ張りだことなっています。

スポーツ選手からタレントへ移行する人は少なくありませんが、彼女の場合、「おバカキャラ」として若い世代の視聴者に受けています。

なんでも、自身のことをネタにして繰り広げる丸山桂里奈の暴露トークに、目が離せないようです。

芸風について厳しい意見も

「おばかキャラ」が売りなだけあって、丸山桂里奈からは放送禁止スレスレの珍発言が多く見られます。若い世代に受けているとはいえ、「見ていてハラハラする」という声や、中には「サッカーの品格が下がる」という厳しい声もあります。

また、今後同じ芸風で通すのは難しいこともあり、結婚のタイミングやサッカーでの活動も増やすなど、どこかで方向転換をしなければ、タレント生命は早々に廃れてしまうという見方も出ています。

丸山桂里奈の現在の彼氏は?

丸山桂里奈が自身のツイッターで「結婚」について匂わせたこともあり、現在の彼氏が気になるところです。もし、プロポーズをされたのであれば、現在の彼氏が丸山桂里奈の旦那となるわけです。

そんな、近いうちに丸山桂里奈の結婚相手になるかもしれない、現在の彼氏についての情報を見ていきましょう。

残念ながら情報なし

暴露トークを得意としている丸山桂里奈ですが、残念なことに、現在の彼氏については一切公表していません。誰なのかということ以前に、現在彼氏がいるのかどうかにも触れていないようです。

大切にしているためか、よっぽどの大物であるのか、はたまた一般人であるためか。謎は深まるばかりです。

ダメンズの可能性あり

丸山桂里奈はかなりの恋愛体質で、かつ、ダメンズ(いわゆるダメ男)に縁があるようです。過去には、車に監禁されたり、8股をかけられた経験があると自身で話しています。

このことから、結婚相手となる人物も、またダメンズである可能性が十分あります。もし、現在彼氏がいて、そのまま結婚に発展するのであれば、一度じっくり考えてもらいたいものです。

ダメンズのほうが、丸山桂里奈にとっては良いネタになり、さらに結婚までいけば、結婚後のネタも豊富になりそうですが。

丸山桂里奈の元カレに驚き?

現在の彼氏については情報がありませんでしたが、丸山桂里奈の歴代の元カレがすごい顔ぶれだと噂になっています。

もしや、現在の彼氏も相当な大物なのでは?と期待してしまうほどです。それでは、何人か、丸山桂里奈の元カレをご紹介していきます。

佐々木蔵之介

ちなみに、丸山桂里奈は、過去に大物俳優と交際していたという噂があります。とある番組で、お笑い芸人の劇団ひとりが、丸山桂里奈の元カレについて言及しました。なんでも、劇団ひとりが大好きな俳優であり、なおかつ日本のトップテンにも入る大物俳優であるということでした。

そこで最も有力な人物として名前が挙がったのが、「佐々木蔵之介」です。これには、いくつかの根拠があります。

2014年に丸山桂里奈と佐々木蔵之介が空港にいるところを目撃されていること、丸山桂里奈がブログで佐々木蔵之介のファンであると公言していること、丸山桂里奈が彼のディナーショーに行ったことをブログに綴っていることなどです。劇団ひとりの言う通り、大物俳優であることにも間違いありません。

「ゲスの極み乙女」川谷絵音

ベッキーとの不倫で話題を集めた「ゲスの極み乙女」のボーカル、川谷絵音とも付き合っていたのではないかと言われています。

これについては具体的な根拠は無いようですが、噂になるあたり、何か繋がりがあるのではないかと考えられます。

もし川谷絵音との交際が事実であれば、川谷絵音は女優からサッカー選手まで幅広く虜にする、何か凄い魅力があるのかもしれません。

某サッカー選手

丸山桂里奈が、2018年6月13日放送のテレビ番組「一周回って知らない話」に出演し、Jリーガーの元カレがいることを自身で公表しています。

さすがに名前までは明かされていませんが、某クラブのフォワードであるとのこと。同じサッカー選手同士のため、交際に発展することについてはそこまで驚きはないかも知れません。

しかし、あえて番組で公表するあたり、Jリーガーの中でもかなり有名な選手なのでは?と想像を掻き立てます。

今後の丸山桂里奈に注目!

ここまで、丸山桂里奈の結婚の予定や現在の彼氏、歴代の元カレなどについてご紹介しました。まだはっきりとしない部分も多いため、それがさらに世間の注目を丸山桂里奈に集めさせるのかもしれません。

なにかと噂になりやすく、自身でも暴露をしがちな丸山桂里奈のため、現在の彼氏や結婚についても、すぐ、何かしらの情報が入ってくることでしょう。丸山桂里奈の出演するテレビを見ていれば、ヒントもあるかもしれません。

引き続き、タレントとして活躍中の丸山桂里奈に注目していきましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ