moyaがモンスト公式に物申した?また他の人気モンスト実況者は誰か?

    大人気スマホゲームであるモンストのプレーを実況するyoutuberのmoyaさん。なにやらmoyaさんがモンストの公式に物申したらしいのです。今回はmoyaさんが物申した内容やmoyaさん以外のモンスト実況者で人気者は誰なのか?紹介していきます!

    moyaが公式に物申した内容や他の実況者などを徹底紹介!

    現在スマホゲームの中でも大人気となっているモンストことモンスターストライク。最大3体のモンスターをパーティーに入れて、クエストを選びストライカーと呼ばれる助っ人を選択してクエストに挑むゲームです。

    ルールはいたって簡単で、モンスターを引っぱって敵に当てるだけという実にシンプルな内容です。そんなモンストのゲーム実況者であるmoyaさんがなにやらモンストの公式に物申したらしいのです。果たしてその内容とは。

    また、モンストのゲーム実況者の中にはmoyaさん以外にも人気を掴み取っている実況者が居るんです。そこで今回はそんなmoyaさんが公式に物申した内容や、moyaさん以外の人気モンスト実況者を紹介していきたいと思います!

    moyaとはどんな人なのか?

    大人気スマホゲームであるモンストの実況者でもあるmoyaさん。そんなmoyaさんがなにやらモンストの公式に物申して物議をよんでいるのだとか。今回はそんなmoyaさんは公式になにを物申したのか?

    調べていくのですが、その前にそんなmoyaさんとは一体どんな人物なのかという紹介をしていきたいと思います!

    気になるmoyaの年齢!身長体重!

    なかなか渋めなイメージのmoyaさんですが果たして気になる年齢や身長体重はどれくらいなのでしょうか。調べていきましょう!

    生年月日が1987年4月1日なので2019年現在の年齢は31才ということになりますね。モンスト実況者は意外と30代の年齢の人も多いみたいなので普通といったところでしょうか。いくつになってもゲームはやっていくものですね。特に男性は60代の方でもゲーム好きな方は多いといいますし。

    さて、moyaさんの年齢が判明したところで次は気になる体重と身長ですが、なかなか痩せているイメージがありますが、実際は177センチで体重が58キロだそうです。一般男性で177センチで58キロは流石に痩せすぎかもしれないですね。

    moyaの課金額を調べてみた!

    モンストの人気実況者であるmoyaさんですが、果たして今までのモンストに費やした課金額はいくらになるのでしょうか?実際にモンスト実況者の中では莫大な金額を課金しているいわゆる廃課金者という人が存在します。

    ちなみなmoyaさんですが、実際にmoyaさんも結構な額を課金してると思われます。2016年にアップロードされた動画で課金額は180万円と言っていました。moyaさんはいつからモンストを始めたのか定かではないですが、この時点でもだいぶ課金額は多い方だと思います。

    あれから2年ほどは経っているので、もしかしたら2019年時点では400万円以上は課金しているのかもしれないですね。これはあくまで憶測でしかないのでもっと少ないかもしれませんし、逆にもっと多いかもしれないですね。

    moyaは過去に炎上していた!

    モンストのゲーム実況者であるmoyaさんですが実は過去にとある行動がきっかけで炎上していたのです。ゲーム実況者に限らず顔出しで動画を配信している方にはつきまとう問題ですよね。何気なく放った一言がきっかけで炎上してしまう可能性があるから怖くもありますね。

    そんなmoyaさんですが、モンストの新限定キャラである「カマエル」を引き当てようとレッドスターズという種類のガチャを引いていました。

    しかしなかなかお目当のキャラが当たらなかったmoyaさんは動画内で舌打ちなどでイライラをあからさまに出していたのです。その態度に対して不快を感じた視聴者から大バッシングを受けてコメント欄が大荒れだったのです。

    moyaが公式に物申した内容とは?

    モンスト実況者の中でも人気の高いmoyaさんですが、なにやらモンストの公式に対して不満をぶつけたといいます。ここではそんなmoyaさんが物申した内容を調べていきます。

    使ってみた動画に対する不満!

    モンスターストライクには公式チャンネルといった動画チャンネルがあるのですが、新しいキャラが出たら公式チャンネルの中でそのキャラを使ってみて使用感をお届けするのですが、moyaさんはその使ってみたという動画に不満をもっていました。

    それは新しいキャラなのに動画でプレーしてる人があまりにも適当で、知識がなさすぎるからわかりにくいといったものでした。確かに新しいキャラの使用感などの詳しい情報までは伝えきれていないのかもしれません。

    この事についてmoyaさんは動画で、もう少しなんとかならないのか?と公式チャンネルに訴えかけたのです。この動画を観た視聴者からは賛否があったようですが、moyaさんの言っていることは確かに的を得ていることでした。

    物申した事に対して謝罪の動画をあげていた!

    モンストの公式チャンネルに対して使ったみた動画でプレーする人の知識の無さに対して物申したmoyaさんですが、動画をあげた3ヶ月後に謝罪動画をあげていました。

    moyaさんは公式チャンネルに対してあんなことを言ってしまったことを後悔しているようでした。しかし、実際に言ってることはなにも間違っていないとした上で、その言い方に関しては申し訳なかったと謝罪しています。

    言っている事に対しては謝罪しなかったということは、よっぽど自分の訴えが間違っていなかったのだと自信があるのですね。正しいことは正しい、悪かったことは悪かったと謝罪するといったmoyaさんの姿勢は決して間違いではないという声もあがっていました。

    moya以外のモンスト実況者でおすすめは?

    モンスト実況者の中でも人気の高いmoyaさんですが、実はmoyaさん以外にも人気をはくしているモンスト実況者は存在するのです。ここではそんな人気実況者を紹介していきますのでご覧ください!

    【gamewith】ナウピロ&しろ!

    gamewithという会社でモンスト実況を担当しているナウピロさんとしろさん。現在のモンスト実況者の中でも1、2位を争う人気ぶりです。人気の理由としてはまずしろさんのモンストプレーがずば抜けて上手いのです。

    そしてナウピロさんはモンストが上手いに加えてその独特なキャラクターがとても人気なのです。ナウピロさんがボケてしろさんが突っ込むといったコンビプレーがファンの心を掴んで離しません。

    ぺんぺん!

    モンスト実況者でもあり、モンスト上手い4人組「M4」の一人でもあるぺんぺんさん。ぺんぺんさんは何と言ってもそのずば抜けた考察力が魅力です。新キャラが出たら必ずと言っていいほどキャラ考察をするのですが、その考察力がなんとも的を得ていて本当に参考になるのです。

    また、使ってみた動画も出しており何気ないプレーがとても上手で言っている事に説得力をもたしてくれます。そしてぺんぺんさんからは流行語も生まれており、モンストをプレーしている方ならおなじみの「破格」「宇宙」などと言った流行語を産んでいます。

    【たっちアカデミー】ザ・たっち、大島、淡路!

    最後に紹介するのは「たっちアカデミー」というチャンネルで、出演者がザ・たっちのお二人と超ヘルメットというトリオの大島さんと、最近プチブレイクを果たしている、きつねの淡路さんの4人でモンストを実況しているチャンネルです。

    このチャンネルは何と言っても出演者が全員プロの芸人なのでしゃべりや進行もとても面白いのです。他のチャンネルにはない様々な企画で視聴者を楽しませる、テレビ番組のようなチャンネルです。

    これからのmoyaに期待しましょう!

    みなさまここまでモンストゲーム実況者でもあるmoyaさんについて解説してきましたがいかがだったでしょうか?

    炎上経験があったり、公式チャンネルに物申したりと何かと話題の尽きないmoyaさんです。しかしそれもmoyaさんのいいところとして捉えているファンも大勢います。これからもおそらく実況者として進んでいくことでしょう。

    今後のmoyaさんに期待しつつ応援していきましょう!

    関連する別の記事!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ