rgの細川たかしあるある!おすすめ動画は?初対面はいつ?MVで共演?

お笑い芸人レイザーラモンのrgさん。数々のあるあるネタを披露してきたrgさんですが、今度はあの大御所演歌歌手の細川たかしさんのあるあるモノマネを披露しました。今回はそんなrgさんによる細川たかしあるあるモノマネのおすすめ動画などを紹介していきます!

rgの細川たかしのあるあるおすすめ動画を徹底紹介!

あるあるモノマネで大人気のお笑い芸人であるレイザーラモンのrgさん。まだ無名だった当時、すでに人気芸人の一人だったレイザーラモンhgさんの相方募集企画として登場したのが、このレイザーラモンrgさんでした。ちなみにレイザーラモンhgさんはハードゲイキャラでブレイクしていました。

そんな大ブレイク中だったレイザーラモンhgのハードゲイに対抗してrgさんはリアルゲイという設定で勝負していました。その当時はブレイクしていたhgさんのネタをリアルゲイにしただけで丸パクリをしており、「史上最凶の二番煮」と言われていました。

しかし、hgさんのハードゲイネタはいつまでも人気があった訳ではなく、次第に下降気味になりrgさんも焦りを感じたといいます。そしてその後生まれた芸が現在ブレイク中のあるあるネタでした。今回はそんなあるあるネタの細川たかしバージョンのおすすめ動画などをご紹介していきます!

rgと細川たかしのプロフィールは一体?

レイザーラモンのrgさんは現在あるあるモノマネのネタで大ブレークを果たしていますが、特に注目されているネタが、あの大物演歌歌手である細川たかしさんのあるあるモノマネのネタです!

今回はそんなrgさんによる細川たかしさんのあるあるモノマネのネタのおすすめ動画を紹介していくのですが、その前にrgさんと細川たかしさんのプロフィールを見ていきましょう!

レイザーラモンrgの気になるプロフィール!

芸名:レイザーラモンrg、こぶしたかし
生年月日:熊本県上益城群甲佐町
血液型:O型
身長:177センチ
体重:77キロ
趣味:バードウォッチング、バイク、スニーカー
特技:あるある、歌
出身高校:愛媛県立八幡浜高等学校卒業
最終学歴:立命館大学経済学部卒業
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

rgは実はスニーカーマニア!「KIMODORI」発売!

あるあるモノマネのネタで現在大ブレーク中のレイザーラモンのrgさんですが、実は意外にも芸能界一のスニーカーマニアだったのです。現在役300足を保有するほどのマニアで、そんな自慢のスニーカーをインスタグラムにて紹介しています。

その紹介の仕方が独特で、しゃがんだ状態でスニーカーを履いた片方の足をカメラの前に出して、もう一足は引いた状態で手に持ちキメ顔で撮影するといった独自の撮影方法で話題になっています。そんな独特の方法で撮影した写真を写真集にしてしまったというのです。その名も「KIMODORI」です。

【内容】
・キモ撮り名作集
・キモ撮りのやり方
・キモ撮りコレクション ナイキ編
・個性派インスタグラマー対談 with ぁぃぁぃ
・キモ撮りコレクション アディダス編
・個性派インスタグラマー対談 with オカモトレイジ(OKAMOTO’S)
・キモ撮りコレクションその他ブランド編
・RG FAV. THINGS お気に入りアイテム紹介
・失敗コーデあるある

細川たかしの気になるプロフィール!

本名:細川貴志
生年月日:昭和25年6月15日
出身地:北海道蛇田郡真狩村
出身校:真狩中学校
血 液 型:A型
趣味:スキー(公認一級)、民謡三橋流名取(三橋美智貴)
星 座:双子座
好きな色:紺、黒

主な受賞歴
昭和50年:第17回日本レコード大賞 最優秀新人賞「心のこり」
第8回新宿音楽祭金:「心のこり」
FNS歌謡祭'75:最優秀新人賞「心のこり」
昭和57年:第24回日本レコード大賞 大賞「北酒場」
第15回全日本有線放送大賞:グランプリ「北酒場」
第8回日本演歌大賞:大賞「北酒場」
FNS歌謡祭'82:最優秀視聴者賞「北酒場」
昭和58年:第25回日本レコード大賞 大賞「矢切の渡し」
第16回全日本有線放送大賞:審査委員会優秀賞「矢切の渡し」
第9回日本演歌大賞:大賞「矢切の渡し」
第9回日本テレビ音楽祭:グランプリ「矢切の渡し」
FNS歌謡祭'83:グランプリ「矢切の渡し」
第14回日本歌謡大賞:放送音楽プロデューサー連盟賞「矢切の渡し」
第2回メガロポリス歌謡祭:演歌大賞「矢切の渡し」
昭和59年第26回日本レコード大賞:最優秀歌唱賞「浪花節だよ人生は」
第15回日本歌謡大賞:放送音楽プロデューサー連盟賞「浪花節だよ人生は」

昭和60年日本作詩大賞:大賞「望郷じょんがら」
第27回日本レコード大賞:金賞「望郷じょんがら」
昭和61年第12回日本演歌大賞:歌唱賞「さだめ川」
第28回日本レコード大賞:金賞「さだめ川」
第17回日本歌謡大賞:放送音楽プロデューサー連盟賞「さだめ川」
昭和62年第18回日本歌謡大賞:放送音楽特別連盟賞「夢暦」
昭和63年第7回メガロポリス歌謡祭:演歌大賞「北緯五十度」
第14回日本演歌大賞:大賞「北緯五十度」
平成元年第15回日本テレビ音楽祭:優秀賞「北国へ」
第19回日本歌謡大賞:最優秀放送音楽賞「北国へ」
FNS歌謡祭'89:最優秀歌唱賞「北国へ」
第30回日本レコード大賞:金賞「北国

rgの細川たかしあるあるモノマネのおすすめ動画は?

数々のあるあるモノマネのネタを披露してきたレイザーラモンのrgさんですが、現在は大物演歌歌手である細川たかしさんのあるあるモノマネのネタで話題になっています。ここではそんな細川たかしさんのあるあるモノマネのネタの中でもおすすすめの動画を紹介していきます!

沖縄での細川たかしさんのモノマネ!

沖縄国際映画祭でのrgさんの細川たかしさんのモノマネです。沖縄という地には完全に場違いな印象が面白いですね。相方のhgさんも隣で笑っている光景も微笑ましくておすすめな動画です。

「こぶしたかし」として登場!

フジテレビの大人気ネタ番組「ネタパレ」で披露した細川たかしさんのあるあるモノマネです。無駄にこぶしが効いたその歌いっぷりがまた面白く、オチにかけて進んでいくその空気感が癖になります。もちろんオチも面白く完成されてるなと思います。

rgと細川たかしが遂に対面?気になるMV共演とは?

細川たかしさんのあるあるモノマネのネタでブレークをしているrgさんですが、遂に細川たかしさん本人と対面する時がきたのです。ここではそんなご本人と対面した時の事や細川たかしさんと共演したMVについて検証していきます!

激怒していた細川たかしとrgが遂に対面!

細川たかしさんのモノマネをやっているrgさんですが、遂に細川たかしさん本人と対面したのです。それは大人気番組「行列のできる法律相談事務所」で実現しました。実は細川たかしさんはrgさんがモノマネをしている事を知り「吉本の社長に電話してクビにする」と発言したことでネットを賑わしていました。

番組打ち合わせでも、rgさんのモノマネの話題になると、「コイツどんなつもりでやってんだ、これ!」「俺のこと、バカにしてるだろ!」「一回、俺の前に連れて来い!」といった激怒ともとれる発言をしたといいます。そして遂に対面する瞬間がきたのです。

細川たかしさんの歌ものまねで現れたrgさん。細川たかしさんの「君かい?」の一言に、rgさんは細川たかしさんの前に滑り込んで土下座をし、「本当に申し訳ありません!」と謝罪しました。そして、細川たかしさんのあるあるネタを歌で披露したのですが、結果的には細川たかしさん公認になりました!

新曲「輪!諸居にっぽん」で爆笑のMV共演!

細川たかしさんのモノマネが無事に細川たかしさん公認となったrgさんですが、なんと細川たかしさんの楽曲「輪!諸居にっぽん」のMVで共演を果たしたのです。詳しくは動画を観ていただきたいのですが、本当に面白いMVとなっております。細川たかしさんの懐の深さがわかるMVとなっています!

細川たかし命名「こぶしたかし」で曲披露!

細川たかしさんの楽曲「輪!諸居にっぽん」で見事にMV初共演をはたしたrgさんですが、今度は細川たかしさんの楽曲「縁結び祝い唄(こぶしたかしver.)」で単独でMV出演しているのです。

もちろん歌は細川たかしさんが歌っているのですが、MV内容はまるでrgさんが歌っているかのような仕上がりになっています。こちらも大変お面白いのでぜひ動画をご覧ください!

今後もrgの細川たかしあるあるに期待しよう!

これまでレイザーラモンrgさんの細川たかしさんのモノマネについて調べてまいりましたが、いかがだったでしょうか?

初めは非公認でやっていたモノマネですが、最終的には細川たかしさん公認となり、MVにも出演するまでの仲になっていましたね。

今後も続くrgさんの細川たかしさんのモノマネに期待しましょう!新作も見たいですね!

関連する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ