すぅがかわいい!サイサイの吉田菫の彼氏情報やどんな人なのか調査!

    サイレントサイレンのすぅがとてもかわいいんです!見た目だけではなく声もアニメ声でかわいいんですよね。そんなすぅはどんな人なのかや出身地や本名、カップ数、彼氏情報や音楽を始めたきっかけなど、気になる情報を徹底調査してきます!

    すぅとは?

    サイレントサイレンのギターとボーカルを勤める、すぅがかわいいんです!細くて笑顔もかわいくて、声もかわいすぎます!男女問わずメロメロですね。

    すぅはどんな人なのか、本名などの詳しい情報、すぅの彼氏についてなど、気になる情報を徹底調査していきます!

    すぅってどんな人?

    ニックネーム:すぅ
    生年月日:1992年12月28日(26歳)
    身長:161㎝
    職業:サイレントサイレンのギター&ボーカル・読者モデル

    モデル活動

    すぅは中学校の修学旅行の時にスカウトされ、高校2年生の後半に上京したそうです。修学旅行でスカウトって、クラスでかなり盛り上がる話題になりそうですね。

    親がいる場所ではないので後々の話になったんでしょうか。芸能界に憧れる地方住みの女の子は、かなり憧れてしまうストーリーですね。

    その後雑誌「CUTiE」などで読者モデルを務めています。専属モデルではありませんが、そのかわいさで人気がありそうですよね。

    サイレントサイレンのボーカル

    すぅ、ひなんちゅ、あいにゃん、ゆかるんの4人で結成されたガールズバンドです。読者モデル仲間のすぅとひなんちゅが10-FEETの楽曲「RIVER」の話で意気投合したことがきっかけだそうですよ。

    音楽の趣味が合ったことによって、趣味の一環で結成したというので驚きです。サイレントとサイレンってなんで同じ意味なのかという、何気ない会話からバンド名が決まったといいます。

    曲を先に作り、その曲に歌詞をのせるというスタイルで作っているみたいです。すぅは作詞をよく行っているようですよ。

    すぅの出身地、本名、カップは?

    すぅというニックネームからは、全く本名が想像できませんよね。本名も気になります。そして修学旅行でスカウトされたということは、地方出身なはずですよね。

    すぅの出身地や胸のカップなどをチェックしていきましょう!

    福島出身

    すぅの出身地は福島県なんだそうです。中学校の修学旅行でスカウトされたというエピソードがありますもんね。東北の中学校の修学旅行は、東京に行くことが多いのです。

    東北に住む女の子が修学旅行でスカウトされるなんて、なんのドラマ?と聞きたくなるような素敵なストーリーですよね。しかし、そんなことが起こるくらい際立ってかわいかったんでしょうね。

    東北生まれだからか、色白なのもかわいさの秘訣です。きっとクラスでもかわいくてモテモテだったに違いありませんね。

    本名は吉田菫!

    すぅの本名は吉田菫(よしだすみれ)と言います。すみれという名前の最初を取って、すぅというニックネームになったんでしょうね。

    見た目もかわいいのに、名前もかわいくてすぅにぴったりな名前です。本当にすみれのようにかわいいですよね。花の名前が似合っちゃうなんて、憧れちゃいます。

    Bカップと公表

    すぅは細いイメージもあって、胸が大きい印象もないですよね。胸のサイズはBカップだと公表しています。これは納得です。しかし、最近の女の子は貧乳のほうがいいという子も多いんです。

    細いのが正義という世代でもあるので、本人は満足しているかもしれません。胸なんてなくてもすぅはとってもかわいいですからね。

    ちなみにスリーサイズはB77㎝、W56㎝、H80㎝だそうです。ウエスト56㎝って細すぎませんか?羨ましすぎます。これを見てダイエットを決意する女性が増えそうです。

    すぅの声がかわいい?

    すぅは顔だけではなく、声もかわいいと評判なんです!どんな声をしているのか気になりますよね。見た目に合ったかわいさなのか、チェックしていきましょう!

    アニメ声でかわいい

    すぅの声はアニメ声のようでかわいいと噂です。高めの声で、声優さんが歌っているのかな?と思ってしまうくらいのかわいさです。アニメの吹き替えもできそうですね。

    普段しゃべってる声は歌声とは少しちがうんですが、またその声もかわいいんですよ。笑い声もかわいくて、一緒にふふっと笑ってしまいそうになります。

    かわいい見た目に、かわいい名前、かわいい声なんて、かわいいで出来上がりがすぅと言ってもいいくらいそろっていますね。

    声がよくわかる動画を紹介!

    2016年3月に発売されたサイレントサイレンの4thアルバム「S」の中にある、「チェリボム」です。声、とってもかわいくないですか?

    何度も聴きたくなってしまうかわいさですよね。曲の感じも、歌詞もとってもかわいいです。カラオケで盛り上がりそうですね。

    この歌詞をこの声で歌われちゃうと、男性は抱きしめたくなっちゃいそうです。いえ、女性でも抱きしめたくなりますね。

    すぅの彼氏は?

    こんなにかわいいすぅの彼氏の座を勝ち取った、ラッキーボーイは誰なのでしょうか?実は公表されています。チェックしていきましょう!

    彼氏は野嶋友博

    すぅの彼氏は、同じ読者モデルの野嶋友博だと公表しています。2011年時点で発覚しているようですね。すぅも野嶋友博も隠す様子はなく、普通に公表していました。

    読者モデルは彼氏や彼女を公表しているイメージがありますもんね。それにしても野嶋友博、なかなかのイケメンですね。この2人なら美男美女でお似合いです。

    すぅの男性ファンも野嶋友博が相手なら、何も言うことないのではないでしょうか。

    破局説はただのファンの憶測

    2014年にすぅと野嶋友博の破局説が浮上しました。普段から公表していたので、ブログやSNSにお互い載せなくなったことから破局説が浮上したようです。

    しかし、すぅ本人が「仲良くやっている」と否定していました。単に付き合いが長くなるにつれて、のろけたりすることがなくなったんでしょうね。これは一般的なカップルにある、自然な流れです。

    その後現在ですが、破局説はありません。しかし、今も付き合っているという情報もないんです。まだ続いているのであれば、相当長いので結婚もあり得るかもしれませんね。

    すぅが音楽を始めたきっかけは?

    すぅはボーカルで歌を歌うだけではなく、ギターも担当しています。ギターって難しいんですよね。すぅのような見た目の女の子がギターを弾いていると、正直驚きます。

    バンドを組むということで勉強したのでしょうか?それとももともとギターを弾けていたのでしょうか?すぅが音楽を始めたきっかけをチェックしていきましょう!

    子どもの頃から音楽に触れあってきた

    ピアノとバンドをやっていたすぅの姉に憧れて、小学生の時に4年間ピアノを習っていたそうなんです。そして、中学生の時にバンドに興味を持ってギターを買いました。

    その後高校生になってから、バンドを組んでコピーバンドをやっていたようですよ。もともとバンド経験者だったんですね。

    幅広い曲をコピー

    コピーしていた曲は幅広く、マキシマムザホルモンもコピーしていたようです。かなりハードな曲もやっていたんですね。GO!GO!7188もコピーしていたようで、これはイメージ通りな気もします。

    そして、兄と姉の影響でTHE BLUE HEARTSを聴いて育ったため、「終わらない歌」や
    「リンダリンダ」もこぴーしていたようです。なんでも好きなところが、好感度アップですよね。

    すぅが歌う様々なコピー曲、聴いてみたいですね。本家自体素晴らしいですが、すぅのかわいい声だとまた違う良さがうまれそうです。

    すぅはどのくらいかわいい?

    すぅがかわいいことはもう十分伝わったと思います。しかし、かわいさがわかったからには、もっと見たいですよね!

    すぅの画像集、動画集をご紹介していきます!

    かわいい画像集!

    ミディアムヘアのすぅです。ふわふわのミディアムヘア、とてもかわいいですね。髪色や髪型で印象が変わりますが、いずれにしてもかわいいことに変わりありません。

    金髪で眼鏡、ニット帽というお洒落なすぅです。金髪、とっても似合っていますよね。眼鏡も似合っていてこのファッションを、マネしてみたくなります。

    この前髪アレンジ、とてもかわいいですね!眉上ぱっつんも、普通のぱっつんも、おでこ見せも全部似合ってしまうなんてずるすぎます。

    動いてるともっと可愛い!動画集!

    しゃべっている姿、困っている姿、全てがかわいいですね。すぅの声のかわいさもよくわかります。最後にメンバーか誰かに話している素の姿も、かわいいですね。

    メンバーとの絡み、かわいすぎてほっこりしちゃいますね。こんなにかわいい女の子がそろったガールズバンド、素晴らしすぎます。

    ボブヘアのすぅもかわいいですね。ギターを弾く姿や、専門的なことを話す姿もまた違うような気がして感心してしまいます。さすがプロというところでしょうか。

    すぅのこれからの活躍に期待!

    すぅは見た目も声も性格も全てかわいいことがわかりました。音楽ももともと好きで、事務所にやらされてるわけではなく自ら結成したところも好感が持てますね。彼氏もイケメンですが、現在の情報はわかりませんでした。そんなすぅの今後の活躍に、期待していきましょう!

    関連記事はこちら!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ