衛藤美彩が参加する選抜曲は?握手会では神対応?卒業しそう?

今や国民的大人気アイドルグループ乃木坂46の人気メンバーである衛藤美彩さんですが、加入当初は選抜に入れずに苦労していたのです。そんな衛藤美彩さんが参加する選抜曲や衛藤美彩さんの握手会の対応などについて調査していきますのでご覧ください!

衛藤美彩の選抜曲や握手会の対応などについて検証!

国民的大人気アイドルグループ乃木坂46のお姉さん的存在の衛藤美彩さん。乃木坂46を卒業した深川麻衣さんの事が大好きという事で有名ですが、二人でよくご飯を食べに行っていたそうです。そしてご飯に行った際には他のメンバーには言えないような悩み事を深川麻衣さんに相談していたみたいです。

また、衛藤美彩さんは乃木坂46の中で一番のお酒好きとしても有名です。乃木坂46のネットスペシャル番組「46時間tv」の企画で衛藤美彩さんはお酒を飲んでほろ酔いになっていました。「乃木坂工事中」の一人呑み企画でも、ちゃんぽんをしすぎて、ほろ酔いになっていました。

そんなお酒好きで有名な衛藤美彩さんですが、今でこそ選抜メンバーの常連ですが、乃木坂46加入当時は選抜入りできずに悩んでいた時期もありました。そこで今回は衛藤美彩さんの選抜曲や握手会の対応などを徹底検証していきますのでご覧ください!

気になる乃木坂46!衛藤美彩のプロフィールは?

乃木坂46の中でも大変お酒好きで有名な衛藤美彩さんですが、乃木坂46に加入直後はしばらく選抜入りできなかったといいます。今回はそんな衛藤美彩さんの選抜曲などについて調べていくのですが、その前に衛藤美彩さんのプロフィールを紐解いていくのでご覧ください!

衛藤美彩のプロフィール!

本名:衛藤実彩(えとうみさ)
生年月日:1993年1月4日
出身:大分県
血液型:AB型
星座:山羊座
身長:162センチ
スリーサイズ:82−59−78cm
カップサイズ:C
愛称:みさみさ、みさ先輩
合格期:1期生
趣味:お酒
好きなこと:晩酌
所属:乃木坂46合同会社

衛藤美彩の所属する乃木坂46!

お酒好きな衛藤美彩さんが所属するグループ乃木坂46は秋元康さんのプロデュースで結成されたアイドルグループです。メンバー全員が容姿端麗でアイドル界ナンバーワンの高すぎる顔面偏差値グループとも言われています。

もちろん見た目だけではなくアーティストとしての楽曲にも注目が集まっています。世間的に特に評価が高い楽曲が「インフルエンサー」「シンクロニシティ」ではないでしょうか。日本レコード大賞も2年連続で受賞しており、卒業した西野七瀬さんに華を添えました。

また、インフルエンサーの振り付けは独特でその世界観に引き込まれるでしょう。カラオケなどでも乃木坂46の楽曲はよく歌われており、インフルエンサー、ジコチューで行こう、気づいたら片想い、などがランクインしています。そんな乃木坂46はこれからもどんどん躍進していくことは間違い無いですね。

衛藤美彩の気になる彼氏の存在!

乃木坂46は恋愛禁止というグループなのですが、何やら衛藤美彩さんには彼氏がいるのでは?といった噂が出回りました。その真相について検証していきます。

きゅうり@10dovob10というユーザー名の人がTwitterでツイートした内容がきっかけでした。きゅうり@10dovob10には彼氏の存在があり、その彼氏が衛藤美彩さんとも付き合っているといった二股疑惑ですね。

衛藤美彩さんがブログでアップした料理と、きゅうり@10dovob10がアップした、彼氏の家に行って食べ終わった後の食器がほとんど同じだったのです。ということは衛藤美彩さんと、きゅうり@10dovob10は同じ家に行っているといった疑惑でした。ただ、真実は謎ですが信憑性はありますね。

衛藤美彩の写真集が売れる訳!

乃木坂46では写真集を出しているメンバーが数人いるのですが、その中でも白石麻衣さんの「パスポート」が爆発的な売れ方をしています。そんな中、衛藤美彩さんも「話を聞こうか」というタイトルの写真集を発売しています。

実は衛藤美彩さんの写真集も売れているんです。2017年に発売しているのですがすでに10万部以上の驚異的な売れ行きだそうです。なぜこんなにも売れるのか検証してみたところ、このタイトルに理由がありました。もちろん衛藤美彩さんの水着姿や、ランジェリー姿が魅力的といった理由もあります。

しかしこの「話を聞こうか」というタイトルは実は神対応で知られる衛藤美彩さんの握手会をイメージしているそうなのです。ファンの方からすれば「話を聞こうか」と言われたら「ハイ!聞いてください!」と言ってしまいますよね!写真集でも神対応を期待するファンが多いのです!

衛藤美彩が参加する選抜曲は?

みさみさの愛称で親しまれている乃木坂46のお姉さんである衛藤美彩さんですが、今はシングル選抜の常連ですが、実は加入してから6作品は選抜入りできずにアンダーメンバーとして活動しておりました。

そんな衛藤美彩さんが参加してきた選抜曲を紹介していきますのでご覧ください!

衛藤美彩・参加選抜曲!初期〜中期

こちらが衛藤美彩さんが選抜メンバーとして参加した曲の初期〜中期です!まだ初々しさが残る頃ですね。

:7枚目シングル「バレッタ」(3列目)センター・堀未央奈
:9枚目シングル「夏のFree&Easy」(3列目)センター・西野七瀬
:10枚目シングル「何度目の青空か?」(3列目)センター・生田絵梨花
:11枚目シングル「命は美しい」(3列目)センター・西野七瀬
:12枚目シングル「太陽ノック」(3列目)センター・生駒里奈
:13枚目シングル「今、話したい誰かがいる」(10福神・1列目)センター・西野七瀬、白石麻衣
:14枚目シングル「ハルジオンが咲く頃」(10福神・2列目)センター・深川麻衣

衛藤美彩・参加選抜曲!中期〜2019年現在

こちらが衛藤美彩さんが選抜メンバーとして参加した曲の中期〜2019年現在です!ここから衛藤美彩さんは乃木坂46のお姉さん的存在になってきました。

:15枚目シングル「裸足でSummer」(10福神・2列目)センター・齋藤飛鳥
:16枚目シングル「サヨナラの意味」(11福神・2列目)センター・橋本奈々未
:17枚目シングル「インフルエンサー」(12福神・1列目)センター・西野七瀬、白石麻衣
:18枚目シングル「逃げ水」(12福神・2列目)センター・与田祐希、大園桃子
:19枚目シングル「いつかできるから今日できる」(10福神・2列目)センター・齋藤飛鳥、西野七瀬
:20枚目シングル「シンクロニシティ」(14福神・2列目)センター・白石麻衣
:21枚目シングル「ジコチューで行こう」(14福神・2列目)センター・齋藤飛鳥
:22枚目シングル「帰り道は遠回りしたくなる」(14福神・2列目)センター・西野七瀬

衛藤美彩の握手会は神対応?

乃木坂46の中でお姉さん的な存在の衛藤美彩さんですが、何やら握手会ではメンバーでも1、2位を争う神対応メンバーだといいます。ここではそんな衛藤美彩さんの神対応について検証していきます!

衛藤美彩は乃木坂46の釣り師!

乃木坂46で握手会の対応がいい、そんな「神対応」と言われているメンバーで有名なのが衛藤美彩さんなのです。

そんな衛藤美彩さんは神対応でもあり「釣り師」とも言われているのです!衛藤美彩さんのファンではなかった方も一度衛藤美彩さんと握手をすると瞬く間にファンになってしまうといいます。

もともと衛藤美彩さんは綺麗な顔立ちなので目の前にするだけでドキドキしてしまいますね。握手中は顔もだんだんと近づけて来るというのですから、さすが乃木坂46の釣り師ですね!まだ握手をした事ない方は機会があればぜひ一度握手をしてみてください!

秋元真夏も乃木坂46の釣り師!

乃木坂46の釣り師である衛藤美彩さんですが、実は乃木坂46にはもう一人釣り師と言われるメンバーがいたのです。それは一期生の秋元真夏さんです。

秋元真夏さんは衛藤美彩さんとはちょっと志向が違い、明るい雰囲気で握手会を進めるそうです。衛藤美彩さんが「艶」なら秋元真夏さんは「明」ですね。

ちなみに秋元真夏さんは自身のキラーワードでもある「ズッキュン」という必殺技を握手会で繰り出したり、ウインクをしてファンを悩殺するそうなのです。そういった行為に心を撃ち抜かれるファンが多いそうです。

衛藤美彩含め乃木坂46を卒業しそうと言われるメンバーは?

乃木坂46は2018年に様々なメンバーが卒業していき、いわゆる卒業ラッシュが続いていました。特に乃木坂46の絶対的エースでもあった西野七瀬さんの卒業は衝撃的でしたね。そんな中世間ではもうそろそろ卒業しそうなメンバーがいると噂されています。

ここではそんな卒業しそうなメンバーを紹介していきます。

乃木坂46を卒業しそうなメンバー・衛藤美彩

まずは乃木坂46を卒業しそうなメンバーの一人目は衛藤美彩さんです。年齢もありますが、以前仲が良かった深川麻衣さんが卒業してからどこか元気がないと言われています。

また、最近では乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」でも前に出る事なくおとなしいと言われている事から卒業をささやかれています。

乃木坂46を卒業しそうメンバー・白石麻衣

次に乃木坂46を卒業しそうだと言われているメンバーは白石麻衣さんです。白石麻衣さんは数年前から卒業するのでは?と言われています。白石麻衣さんは乃木坂46が結成した初期からずっと人気ですし、モデルや女優やCMに相当忙しい日々を送っているでしょう。

乃木坂46を卒業しても引く手数多でしょうし、仕事に困ることはなさそうなので卒業するかもしれない候補ではトップですね。

乃木坂46を卒業しそうメンバー・松村沙友理

最後に乃木坂46の不思議娘でもある松村沙友理さんです。松村沙友理さんも白石麻衣さん同様、モデルや多方面での番組出演と日々多忙な毎日を送っているので、乃木坂46を卒業した後でも活躍できるでしょう。

今後の衛藤美彩に期待しましょう!

乃木坂46では一番のお酒好きな衛藤美彩さんについて調べてまいりましたがいかがだったでしょうか?

今では選抜メンバーとしてすっかり定着している衛藤美彩さんなので、まさか初期のシングルから6作連続で選抜メンバー落ちになっていたとは驚きですね。

乃木坂46を卒業しそうなメンバーにも選ばれていますが、おそらくまだ在籍しているでしょうし、これからの衛藤美彩さんに期待しつつ応援していきましょう!

関連する別の記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ