メイクやDIYで人気の池田真子の動画や活動についてまとめてみました

ユーチューバーの池田真子はメイクやDIYの動画で人気です。動画の種類も多彩ですが、ユーチューバー以外にも幅広く活動しています。ピアノがうまいという話もあります。池田真子さんの動画やユーチューバー以外の活動についてまとめてみました。

マルチに活躍する池田真子について

池田真子さんはユーチューバーとして幅広いジャンルの動画を投稿し、女性を中心に人気を集めています。TVにも出演し最近はモデルとしても活動するようになりました。歌がうまいことでも知られていますが、ピアノがうまいという噂もあります。

池田真子さんの動画やユーチューバー以外の活動についてまとめてみました。

池田真子のプロフィールは?YouTubeチャンネルの名前は何?

池田真子さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。池田真子さんが運営するYouTubeのチャンネル名前などもご紹介します。

池田真子のプロフィール

池田真子さんは1993年11月6日生まれで、2019年1月の時点で25歳です。血液型はA形で身長159cmで、体重は非公開になっています。出身は大阪です。愛称は特にないようですが、Twitterで自分のあだ名はガマガエルのガマと言っていたことがあります。

好きな言葉は「幸せ」で大切にしているものに写真を上げています。

池田真子のチャンネル名は「池田真子 MakoChannel」

池田真子さんのYouTubeのチャンネルは「池田真子 MakoChannel」です。2019年の時点で登録者数は21万人を超えています。コスメやレシピ、メイクなど女性向けのジャンルを中心に動画を公開しています。

池田真子の性格について!ナルシストと呼ばれる理由は?

視聴者から評判の良い池田真子さんですが、本人曰くかなり目立ちたがり屋のようです。また、グーグルで「池田真子」で検索すると関連キーワードでナルシストが出てきます。池田真子さんはナルシストだと思われているでしょうか?

池田真子さんの性格やなぜナルシストで検索されているのかについてまとめてみました。

池田真子は目立ちたがり屋で人前に出るのが大好きだった

池田真子さんは子供の頃から人前に出るのが好きで、かなり目立ちたがり屋だったそうです。そのため、ダンスと歌が小学校の頃から大好きになり、ダンスレッスンを受けていました。高校卒業後は音楽系の専門学校に通っていたそうです。

人前に出るのが好きな池田真子さんにとって、ユーチューバーはかなり向いていると言えるでしょう。

池田真子はナルシスト対談に出ている

グーグルに「池田真子 ナルシスト」と打ち込んで検索すると、池田真子さんとおるたなChannelのないとーさんが対談している動画が見つかります。何でも自分がユーチューバーで一番ナルシストだと語る動画を見て、共感して対談したいと思ったそうです。

かなり面白い動画になっていますが、池田真子さんはユーチューバーはほとんどナルシストとも言っています。ナルシストというとあまり良いイメージはありませんが、2人はナルシストを非常にポジティブにとらえていて好感が持てます。

考えてみると人に見られるのが好きな時点でナルシストなのかもしれません。

池田真子のメイク動画がすごい?すっぴんが見られるって本当?

幅広い種類の動画を投稿し器用な女性といわれている池田真子さんですが、中でも特に人気が高い動画と言われているのがメイク動画です。様々なメイク動画を投稿し、メイク技術がすごいと言われる池田真子さんのメイク動画についてまとめてみました。

池田真子さんのすっっぴんの状態からのメイクも見られます。

池田真子のメイク動画は種類が豊富

池田真子さんのメイク動画は2019年1月の時点で100近い数が公開されており、非常に種類が豊富です。初心者向けのメイクからクリスマスメイクや普段向けのメイクなど、多くのメイク動画が公開されており非常に役立ちます。

メイク動画とは別にコスメの紹介などもありますが、100均のメイク道具でキレイにメイクする動画は非常にありがたいと思います。物まねメイクなど面白いメイクの動画も投稿されています。

すっぴんからフルメイクの動画では眉無しの素顔も公開

メイクの動画ではすっぴん風のメイクも披露している池田真子さんですが、フルメイクの動画ですっぴんの顔を公開しています。眉がかなり薄くなってしまいけっこうびっくりしますが、すっぴんでもかわいいと言われています。

池田真子のDIY動画がすごい?女性に人気って本当?

池田真子さんのチャンネルはメイク動画以外にも、レシピや食レポ、ダイエットなど動画の種類が非常に幅広いです。DIY動画も評判が良く、女性に人気のジャンルです。DIYというと日曜大工的な意味もありますが、どんなところが人気なのでしょうか?

池田真子さんのDIY動画についてご紹介します。

池田真子のDIY動画は手軽に作れるものばかり

DIYは「Do It Yourself」の略で自分自身で行うことを意味します。池田真子さんのDIY動画はいわゆる100均DIY動画と呼ばれるもので、100円ショップで買えるものを使って手作りのアイテムを作る動画になっています。

手ごろで簡単に作れるのがポイントですが、どこの店で何を買ったか詳細に記載されていいるのもありがたいです。このおかげで、非常に再現しやすいと言えます。池田真子さんのDIY動画が、人気なのは他にも理由があります。

池田真子のDIY動画はセンスがいいと評判

池田真子さんのDIY動画で作るものはインテリアや収納ケースなどですが、材料は100円で買えるものばかりです。池田真子さんの作ったものは手軽で簡単に作れるのにセンスが良くてかわいいというコメントが多く、女性に人気なことが分かります。

池田真子さんは小さいころからDIYが好きだったそうで、常に良いものが作れないかと意識しているそうです。

ユーチューバーの池田真子は歌手として活動している?CDも発売中?

2015年の10月からユーチューバーとして活動している池田真子ですが、歌もすごいと評判です。歌ってみたなど歌の動画をアップしている池田真子さんですが、実はプロの歌手としても活動していると言われています。

ユーチューバーの池田真子は、プロの歌手なのでしょうか?CDを発売しているのかについてまとめてみました。

池田真子はユーチューバーになる前から歌手として活動している

ユーチューバーが歌うのは珍しくありませんが、実は池田真子は本格的に歌手を目指しています。中学生の頃にライブで感激してからステージに立つことが目標になったそうで、高校卒業後にガールズシンガーユニットのGoldを結成しています。

2012年11月に1stのシングル「sky」を発表し、その後もシングルを発表しています。2014年にGoldは解散しています。理由は音楽性の食い違いということです。解散後もソロでの活動は続けています。

池田真子さんは、ユーチューバーになる前から歌手として活動していることが分かります。

池田真子は2016年にCDデビュー

2012年にGoldとしてシングルを発表していた池田真子さんですが、その時はあくまでデジタルシングルでありCDになっていません。その後も、Goldは全てデジタルシングルだったようですが、ソロ活動を始めた次の年の2015年に、初めてのCDの「Access」を発売しています。

残念ながら、あまり売れなかったようですが、池田真子さんは現在でも歌手として活動を続けています。

池田真子がピアノが上手いって本当?意外な事実とは?

歌手にユーチューバー、TV出演にモデルとマルチに活躍している池田真子さんですが、ピアノも上手いと言われています。アーティストとして活躍している池田真子さんなので、ピアノが上手くてもおかしくありませんね。

しかし、調べてみると意外な事実が判明します。池田真子さんがピアノを弾いている動画はあるのでしょうか?衝撃の事実についてまとめてみました。

池田真子がピアノを弾く姿は確認されていない

池田真子さんはピアノが上手いという噂がありますが、実はピアノを弾いている動画などは皆無です。もちろん、池田真子さんがピアノを弾いている動画がないからと言って、別に不自然ではありません。

しかし、池田真子さんについていくら調べても、ピアノを弾いたというエピソードやピアノの経験があるという話はありません。グーグルで「池田真子 ピアノ」で検索している人がいるのは確かですが、検索してみると驚きの事実が判明します。

池田真子と同姓同名のピアニストが実在する

実際に検索してみると池田真子と名古屋市のピアノ教室が一番上に表示されることに気づきます。ユーチューバーの池田真子さんがピアノ教室までしているのかと勘違いしそうになりますが、もちろんそんなことはありません。

実は、池田真子さんという同姓同名ピアニストが名古屋でピアノ教室を開いていて、ブログも解説しています。現在は、結婚して野村真子さんになっていますが、旧姓が池田のため現在でも池田真子で検索する関連キーワードにピアノが表示されるようです。

ユーチューバーの池田真子さんが、ピアノを弾けるのかどうか正確にはわかりません。しかし、同姓同名のピアニストの存在で、ユーチューバーの池田真子さんがピアノがうまいという噂が流れているのは間違いなさそうです。

歌手としての池田真子にも期待!

女性向けの動画で人気のユーチューバー池田真子さんですが、歌手としても活動しています。ピアノがうまいというのは別人と勘違いされているようですが、マルチな才能をもっていることはまちがいありません。

池田真子さんの今後の活躍に注目です。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ