花田美恵子には子供は何人いるの?再婚相手との馴れ初めについても

花田美恵子はご存知でしょうか?元若乃花と結婚していた女性です。離婚後再婚をしました。年齢よりも若く見え、かわいらしいです。花田美恵子には元若乃花との子供がいますが、子供は何人いるのでしょうか?再婚相手との馴れ初めについてもまとめてみました。

花田美恵子の子供は何人?再婚相手との出会いのエピソードとは?

花田美恵子は、元若乃花と結婚していて、現在は再婚をしています。元若乃花との間には子供がいるのですが、もう大きくなっていますね。そんな大きい子供がいるとは思えないほどの若々しい花田美恵子です。

花田美恵子は元若乃花と離婚後、再婚をしています。今現在第3の人生を送っている花田美恵子ですが、再婚に至ったきっかけや、再婚相手との出会いのエピソードとはどのようなものだったのかを探りたいと思います。

花田美恵子の経歴

元若乃花と結婚をしたことで、花田美恵子の名前が知られました。花田美恵子とはどのような人物なのか、その経歴を見ていきましょう。

花田美恵子のプロフィール

名前:花田美恵子(旧姓:栗尾)
生年月日:1969年3月14日
年齢:49歳
出身地:京都府
血液型:B型
職業:タレント・ヨガインストラクター・モデル

花田美恵子は客室乗務員をしていた経歴を持つ

花田美恵子は、「Olive」の読者モデルを経て、「Olive」初の専属モデルになっています。その後1991年から客室乗務員として勤務していました。

容姿端麗で、のちに女将さんになる女性なので、客室乗務員をやっていたとしても、納得がいきますね。客室乗務員をしていたことで、元若乃花との出会いがあったようなのです。

花田美恵子と元若乃花との結婚!

花田美恵子と元若乃花は結婚していました。結婚までの馴れ初めや離婚の原因、その後の花田美恵子についても調べてみました。

花田美恵子と元若乃花の出会い

花田美恵子と元若乃花の出会いは、ステイ先での合コンで知り合ったそうです。きっと綺麗な花田美恵子に一目惚れしたのでしょうね。1994年6月に2人は結婚しています。出会ってからわずか1年でのスピード結婚となりました。

女将さんの仕事はかなり大変だと聞きます。花田美恵子も客室乗務員という仕事を辞めて、女将さんになるという大きな覚悟が必要だったことでしょう。そこはもう愛の力で吹き飛ばしたのでしょうか。

女将さんとして13年間やってきたことは、すごいことですよね。並大抵のことではできないでしょう。花田美恵子はそれだけしっかり者だったということが言えます。

花田美恵子の不倫が原因で2人は離婚

花田美恵子と元若乃花は、2002年から別居状態にあり、2007年10月に正式に離婚しています。花田美恵子は週刊誌で、「夫の度重なる浮気が原因」と発言していました。元若乃花も浮気の事実があったのかもしれませんが、実は花田美恵子も不倫していたというのです。

週刊誌で発言したすぐ後に、花田美恵子の不倫が報じられました。不倫相手は俳優の青木堅治。青木堅治が花田美恵子との関係について発言したのです。共通の友人を通して知り合い、青木堅治が花田美恵子のことを好きになって、告白したそうです。

半年ほど付き合い、肉体関係もあったと発言しています。その後騒動がきっかけで青木堅治は芸能界を引退することに。花田美恵子と元若乃花のことが本当なら、W不倫ということですよね。どっちもどっちで自業自得ということでしょう。

花田美恵子のハワイでの生活は?

花田美恵子がハワイに移住して10年近くが経ちます。花田美恵子のハワイでの生活はどのようなものなのでしょうか?ハワイでの生活をまとめてみました。

離婚後花田美恵子はハワイへと移住

離婚後花田美恵子はハワイへと移住しています。何回かハワイに遊びに来たことがあり、その時から「いつかはハワイに住めたら良いな」という気持ちがあったようです。

日本にいた時は周りの目を気にすることが多かったそうです。確かに元若乃花の奥さんとして、女将さんとして、プライベートというものがなかったでしょう。しかし、ハワイでは他人に干渉する人はいないことで、花田美恵子自身気が楽だったと発言しています。

花田美恵子はセレブ生活を満喫

花田美恵子は2014年にテレビ番組で、ハワイでの生活を見せていました。現地での価格で約8000万円の自宅に住み、高級スーパーで夕食の買い出しに使った金額がなんと1万7000円。

食べ物に関してはお金を惜しまないで使うという花田美恵子。やはり離婚しても、セレブな暮らしからは抜け出せないのですね。離婚した今、そんなお金は一体どこからわいてくるのでしょうか?

「養育費をあてにしている」発言でのネット上での反応

実は稼ぎがほとんどない花田美恵子にとっては、養育費がないことにはやっていけないのだそうです。「養育費をあてにしているというのが現状」だということをサラッと言ったことによって、ネット上ではブーイングの嵐だったのです。

「公にすることではない」「養育費を当てにしているなんてよくそんな恥ずかしいことが言える」と、炎上していました。養育費というものは、本来子供達のために使うお金。それを生活費に普通に使って、贅沢な暮らしをしているのもおかしな話ですよね。

ヨガインストラクターとして働く

花田美恵子は2016年からハワイでヨガインストラクターとして働いています。もともとヨガのレッスンに通っていたそうで、資格を取得し、ヨガインストラクターになりました。

子育てしかしてこなかったため、資格を取得したらいろいろな道が開けるのではないかと思ったそうです。ヨガインストラクターとして働き始めたことで、養育費だけに頼らなくても良い生活になったのかもしれませんね。

花田美恵子の子供は?

花田美恵子には、元若乃花との間に産まれた子供が4人います。23歳の長男将希さん、22歳の長女瑞希さん、20歳の次女真実さん、18歳の三女茉央さんです。

そんなに大きい子供がいるようには思えないほど、若々しいですよね。現在子供はどのような生活を送っているのかまとめてみました。

次女は日本へ帰国

2012年に花田美恵子の次女がハワイから日本へ帰国をしています。この時次女は13歳です。まだ幼い次女は家族と離れて、暮らすことに。身内からの手助けもあったのでしょう。

日本の学校の資料を集めたり、編入の手続きは全て自分でやったのだそう。若干13歳にしてしっかり者で頑張り屋ですよね。現在は日本で大学に通い、生活をしているようです。

長男はハワイで働いている

23歳の花田美恵子の長男は、ハワイで働いているようです。職業は明らかにされてはいませんが、元若乃花のブログに長男の写真が載せられていました。働いている場所と思われる制服を着用だったのですが、空港に勤めているか、ホテルマンという可能性もあります。

花田美恵子が再婚!

2018年12月に花田美恵子が再婚したことが報じられました。元若乃花と離婚して11年目での再婚。その再婚相手とはどんな人なのか、再婚相手との馴れ初めを見ていきましょう。

再婚相手はイケメン社長

花田美恵子の再婚相手は、13歳年下のイケメン社長です。見た目も今風のイケメンということで、元若乃花とは全くタイプの違う人のように思えます。チャラそうなイケメンなのに、シャイなところがあり、そこがまた花田美恵子にとってはツボのようです。

花田美恵子と再婚相手の馴れ初め

花田美恵子と再婚相手は、2016年に友人夫婦のホームパーティーで知り合ったそうです。花田美恵子の再婚相手に対する第一印象が、「チャラい人だな」という印象を受けたとのこと。

告白は再婚相手からのようですが、直接言われたわけではなくて、友人を通じてだったそうです。そんなところもシャイだなとかわいく思えたようですね。

離婚してから付き合った人もいたけど長くは続かなかったようです。しかし再婚相手と一緒にいるうちに、今までの人達と違うということを確信し、再婚を決意したのです。

花田美恵子を見守りましょう!

花田美恵子は、元若乃花と結婚をし、泥沼離婚をしています。離婚後はハワイへ移住し、子供達と優雅に暮らすことに。そして再婚をしました。

男性に対して不安感が拭いきれなかった花田美恵子。そんな花田美恵子のハートを射止めたのは今風イケメン社長。幸せな家庭を築き、第3の人生を謳歌してもらいたいものです。花田美恵子を見守りましょう!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ