元乃木坂46・深川麻衣は口臭がきつい?乃木坂46を卒業した理由は?

今や国民的大人気アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである深川麻衣さんですが、なにやら口臭がひどいという噂が立っていました。そこで今回はそんな深川麻衣さんの口臭についてや、乃木坂46を卒業していった理由などを調べていこうと思いますのでご覧ください!

深川麻衣の口臭の真意や卒業理由を徹底検証!

現在国民的大人気グループにまでのぼり詰めた乃木坂46の一期生メンバーである深川麻衣さんですが、2015年に乃木坂46を卒業しています。乃木坂46に在籍当時はとても人気があり、その可愛らしい容姿に癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

握手会でもメンバーイチのいわゆる「神対応」だったそうで、ファンの方の無茶振りにも真面目に答え、またファンの方の悩みなどにも丁寧に答えていたみたいで、一度握手をしたファンの方は深川麻衣さんの神対応が忘れられずに、ループする方も多かったそうです。

そんな深川麻衣さんですが、なにやら口臭がひどいと言われているようです。今回はそんな深川麻衣さんの口臭の原因や卒業理由について徹底検証していきますのでご覧ください!

口臭がひどいと言われる深川麻衣のプロフィールは?

乃木坂46を卒業した深川麻衣さんですが、なにやら口臭がひどいのではないか?といわれています。そんな深川麻衣さんの口臭問題について調べて行く前に、まずはそんな深川麻衣さんのプロフィールについて調べていきますのでご覧ください!

深川麻衣のプロフィール!

名前:深川麻衣(ふかがわまい)
生年月日:1991年3月29日
出身地:静岡県
身長:162センチ
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:O型

学歴:不明(服飾専門学校)浜松江之島高校
趣味:食べること、健康について調べること
特技:10秒似顔絵、手を床につけたまま一回転、ヨッシーのモノマネ
性格:マイペース、人見知り
所属先:テンカラット

深川麻衣が所属していた乃木坂46はこんなグループ!

乃木坂46は秋元康さんのプロデュースで誕生したアイドルグループです。AKB48のライバルグループとして誕生しましたが、今やAKB48と見事に肩を並べる大人気アイドルグループに成長しています。

乃木坂46は他のアイドルグループと比較しても圧倒的に容姿端麗なメンバーが多く、一人一人が存在感を放っています。モデルとして活躍するメンバーや女優として活躍するメンバーも多く、個々の活躍も目立っているグループなのです。

また、楽曲にも定評があり特に「インフルエンサー」や「シンクロニシティ」に関しては、日本レコード大賞を受賞しています。それも2年連続で受賞しているので、今まで乃木坂46の事を知らなかった人もこれをきっかけに知った方も多かったのではないでしょうか。

そもそも深川麻衣ってどんな女性なの?

乃木坂46を卒業した深川麻衣さんのプロフィールについて解説してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

特技で床に手をつけたまま一回転とは果たしてどういったものなのでしょう。とても気になりますよね。そんな深川麻衣さんですが、どんな女性なのでしょうか?調べていくのでご覧ください!

乃木坂46の中で聖母と呼ばれていた!

乃木坂46を惜しまれつつも卒業していった深川麻衣さんですが、握手会でも常に神対応など本当に心が優しい方なのです。それは乃木坂46のメンバーも納得しており皆から「聖母」という呼び名でよばれているのです。

名付け親は乃木坂46のメンバーである川後陽菜さんで、以前川後陽菜さんが学校に通っている時に、わざわざ深川麻衣さんが家から校門まで川後陽菜さんを送り届けていたそうです。そのことがきっかけで川後陽菜さんに優しすぎるからという理由で「聖母」と名付けられました。

また、乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」のエイプリルフール企画でメンバーがメンバーを騙すという企画があり、川後陽菜さんは深川麻衣さんに不幸話をしてお金を借りるというドッキリを仕掛けました。優しすぎる深川麻衣さんはその不幸話しを涙を流して信じ、お金を貸す約束をしてしまっていました。

深川麻衣は衛藤美彩に愛されていた!

乃木坂46の中で「聖母」と言われていた深川麻衣さんですが、その優しさからかメンバーにも大変好かれていたようです。白石麻衣さん、川後陽菜さん、橋本奈々未さん、衛藤美彩さんなどなど多くのメンバーに慕われていました。

その中でも特に衛藤美彩さんの深川麻衣さんに対する愛情がとてつもなかったみたいですね。深川麻衣さんと衛藤美彩さんは年齢も近いことからとても仲が良く、普段から二人でご飯を食べにいったりしていたそうです。

そのご飯の場では衛藤美彩さんは普段メンバーにこぼせないような悩みなどを深川麻衣さんに相談していたそうです。聖母と言われる深川麻衣さんですから、そんな衛藤美彩さんの相談にも真剣にのっていたことでしょう。番組の企画で深川麻衣さんへの手紙を読んだ衛藤美彩さんは涙を流しながら読んでいました。

深川麻衣は本当に口臭がひどいのか?

乃木坂46の聖母と言われていた深川麻衣さんですが、何やら口臭がひどいと噂されています。事実かどうかはわかりませんが深川麻衣さんの口臭問題について調べていきますのでご覧ください!

口臭がひどいと言われたきっかけは握手会!

乃木坂46を卒業していった深川麻衣さんですが、ファンの方のあいだでなにやら口臭がきついと言われてしまっているのです。

そんなことを言われるきっかけになったのが乃木坂46恒例の握手会でした。深川麻衣さんと握手をしたファンの方が、実際握手をした時に口臭を感じたと書き込みをしたのです。

「はじめて乃木坂46の握手会に行ってまいまいに会ってきたけど、まいまいちょっとだけ口臭きつかった・・・もしかして体調良くなかったのかも。でも笑顔に癒された。」といった心無い書き込みが原因でここまで広がってしまったようです。

深川麻衣が握手会の前に食べていた食べ物!

握手会でファンの方から心無い書き込みをされてしまったせいで、口臭がきついと広まってしまった深川麻衣さんですが、その握手会の前に食べていたかもしれない食材が浮上してきました。

まずはコーヒーかカフェオレです。コーヒーに関しては確かに誰でも飲んだ直後は口臭が酷くなりますよね。次に納豆を握手会の前に食べていたとも言われています。ただ流石に納豆を食べた後に握手会があることがわかっているなら、事前に歯を磨くことでしょうし、単なる噂だと思います。

最後に体調不良がささやかれています。人間の体は胃などに異変を感じると口臭として現れてきますので、とても多忙で忙しい深川麻衣さんなのでその時はたまたま体調がすぐれなかっただけなのかもしれませんね。

深川麻衣が卒業した理由は?現在の活動は?

口臭がひどいなどといった噂が立ってしまった深川麻衣さんですが、2015年に惜しまれつつも乃木坂46を卒業ました。

そんな深川麻衣さんの卒業理由について調べていきますのでご覧ください!

深川麻衣の卒業理由は不明なまま!

2015年に乃木坂46を卒業した深川麻衣さん。そんな深川麻衣さんの詳しい卒業理由は明かされていなく、ファンの方たちの間で様々な憶測をよんでいます。

まずは年齢があるのでは?と言われています。確かにアイドル活動は年齢を重ねるごとにだんだんと難しくなってくるものです。二期生など比較的若いメンバーも加入してきた時期だったので深川麻衣さんは、早めにアイドル活動に見切りをつけて違う道を進もうと決めたのかもしれません。

そしてもう一つが、女優やモデルになる夢を叶える為という説も有力視されています。モデルへの憧れは以前からあったそうなのですが、いつからか深川麻衣さんは女優への憧れも抱いていたといいます。そんな夢を追いかける為に卒業したのではないでしょうか。ただ、真相は謎に包まれています。

現在は女優として大活躍!

乃木坂46を卒業した理由の一つに女優を目指す為とも言われている深川麻衣さんですが、もしそれが真実だとしたら見事に叶えて順調に歩んでいますね。

乃木坂46を卒業してから深川麻衣さんはドラマ「プリンセスメゾン」に出演しており、世にも奇妙な物語でも主演を務めています。また舞台「スキップ」でも主演を務め、なんと「剣と魔法のログレス」のCMにも出演しています。

そしてついに映画に主役として出演も果たしました「パンとバスと2度目の初恋」という三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎さんとともに映画を盛り上げていました。このように深川麻衣さんは乃木坂46を卒業後も順調に芸能界を歩んでいますね。

深川麻衣の今後に期待していきましょう!

今まで深川麻衣さんの口臭問題や乃木坂46を卒業した理由について調べてまいりましたが、いかがだったでしょうか?

口臭に関しては本当にひどかったのかはわかりませんが、当時は本当に多忙だったと思うので、体調がすぐれなかったのかもしれませんよね。

現在深川麻衣さんは順調に女優としての道を歩んでいます。そんな深川麻衣さんに今後も期待ですね!

関連する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ