元乃木坂46!能條愛未に文春砲直撃?気になるその内容とは?

乃木坂46を2018年12月に卒業した能條愛未さん。2018年4月に実は文春にデート現場を直撃されてしまっていました。今回はそんな文春報道について調べていきます!また、そんな能條愛未さんとは一体どんな人なのか?人物像についても調べてきますのでご覧ください!

文春砲が直撃した能條愛未を徹底調査していきます!

2018年12月に乃木坂46を卒業していった能條愛未さん。乃木坂46に在籍している時はメンバーの中でも一番バラエティー能力が高く、自分の身を犠牲にしてまで笑いを取っていました。メンバーからも人気が高かった能條愛未さんは「じょうさん」の愛称で親しまれていました。

乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」ではその持ち前の体を張るキャラを活かして様々なことにチャレンジしていました。ある時は風船爆破をされ、またある時は西野七瀬さんに髪の毛をぐちゃぐちゃにされ、またある時はパイを投げられ、などなど大いに活躍していました。

そんな能條愛未さんですが実は2018年4月15日に文春砲に直撃されていました。今までこれといったスキャンダルのなかった能條愛未さんの熱愛スキャンダルなので、驚いたファンの方も多かったのではないでしょうか。今回はそんな能條愛未さんの文春砲について徹底調査していきます!

元乃木坂46・能條愛未の気になるプロフィールとは?

乃木坂46を卒業した能條愛未さんですが、実は以前に文春砲に直撃されたことがありました。そんな能條愛未さんの文春報道について調べて行く前に、まずは能條愛未さんのプロフィールについて触れていきましょう!

能條愛未のプロフィール!

名前:能條愛未(のうじょうあみ)
生年月日:1994年10月18日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:163センチ
星座:天秤座
ニックネーム:じょう、じょうさん、のうじょう
合格期:一期生

乃木坂46について解説!

乃木坂46はAKB48のライバルグループとして結成されたアイドルグループです。もちろんプロデューサーは秋元康さんです。AKB48に負けないアイドルになってほしいという願望を抱いていた秋元康さんは「48」ではなくあえて「46」という数字にしたそうです。

ちなみにその意味は「46という数字でも48には絶対に負けない!」という意味があるそうですね。そんな乃木坂46は今いるアイドルグループの中でも「顔面偏差値」が高いと言われており個々のメンバーのクオリティが非常に高いのです。

また、乃木坂46は楽曲も大変好評で「インフルエンサー」「シンクロニシティ」では日本レコード大賞を受賞しています。しかも2017年と2018年の2年連続受賞というから驚きですよね。そんな乃木坂46はこれからも勢いは衰えずより一層進化していくことでしょう!

能條愛未とは一体どんな人なのか?

乃木坂46でもバラエティー担当だった能條愛未さんのプロフィールを見てきました。次はそんな能條愛未さんとは一体どんな女性なのでしょうか?

検証していくのでぜひご覧ください!

舞台でも活躍する演技派!

乃木坂46ではバラエティ担当という事で知られていますが、実は乃木坂46の中でもかなりの演技派だったのです。能條愛未さんは乃木坂46では選抜の常連という立ち位置ではなかったのですが、2018年にはなんと3本の舞台を経験しています。

3歳の時に「セーラームーン」の舞台を見てから自分も演技をしたいと思ったそうです。そこから演技のレッスンやオーディションに挑むようになり、中学3年生のときには3本の舞台に出演しています。

また、そのころは能條愛未という名前ではなく「麻生梨里子」という名前で女優活動を始めミュージカルにも出演していたそうです。

能條愛未は乃木團のメンバー!

能條愛未さんは乃木坂46の中で「乃木團」のメンバーとしても活躍していました。そんな能條愛未さんも加入していた「乃木團」とは一体なんなのでしょう。

それは「氣志團」のことが大好きなメンバーで作られたチームだそうです。そんな気になるメンバーは中元日芽香さん(ボーカル)、川村真洋さん(ギター)、能條愛未さん(ボーカル)、深川麻衣(ギター)、中田花奈(ベース)、永島聖羅(キーボード)、齋藤飛鳥(ドラム)

といったメンバーで構成されていました。そんな乃木團ですが憧れの氣志團のライブにも参加していました。また「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」で、乃木坂46のファンの方達の前でも初めて乃木團が歌う「ワンナイトカーニバル」を披露しました。

能條愛未に文春が直撃?気になる内容は?

乃木團のメンバーとして活躍していた能條愛未さんですが、実は以前文春砲を真正面から受けてしまっていたのです。

そんな能條愛未さんの文春砲について解説していきますのでご覧ください!

能條愛未と戸谷公人がパワースポットデート!

能條愛未さんは2018年4月15日の文春ライブにて「戸谷公人」さんとのドライブデートをスクープされてしまっていたのです。二人はレンタカーで東京郊外の神戸岩に向かったといいます。

二人はそこで森林浴を楽しんでいたそうで、車に戻ってきた二人を文春の記者が直撃しました。「ミュージカルからずっと交際されてるそうですが、どうなんでしょう?」しかし質問に対し二人は一切答えなかったそうです。

むしろそんな文春記者に対して睨みつけるような態度だったといいます。さらに能條愛未さんと戸谷公人さんは、このデートの前日に能條愛未さんの自宅に泊まっていたみたいですね。流石に言い訳ができない状態ですよね。

戸谷公人のプロフィール!

名前:戸谷公人(とたにきみと)
性別:男
生年月日:1990年5月7日
星座:牡牛座
血液型:B型
身長:180センチ
出身地:東京
ジャンル:俳優、声優
デビュー作:2007年
特技:スキー、スノーボード、極真空手、書道、バスケットボール、ゴルフ、殺陣
趣味:音楽鑑賞、スポーツ、作詞

能條愛未の卒業はいつ発表されたのか?

文春砲を正面から食らってしまった能條愛未さんですが、乃木坂46を2018年12月に乃木坂46を卒業しました。

ここではそんな能條愛未さんの卒業発表について調べていくのでご覧ください!

アンダーライブで卒業を発表!

乃木坂46を卒業した能條愛未さんですが、乃木坂46のアンダーメンバーにて行われる通称「アンダーライブ」が2018年10月5日に北海道のZepp Sapporoにて行われました。千秋楽だったこの日この場で能條愛未さんの卒業が発表されました。

それを聞いたファンは大変驚いていた様子だったといいます。2018年に入り乃木坂46のメンバーの卒業ラッシュを迎えていただけに残念で仕方がなかった方が多かったですね。

実際にファンからは「能條の笑顔が見れなくなるのはさみしいよ」「じょうまで乃木坂46からいなくなってしまうのか」「これからも応援してるよ」「まさか、あの文春のせいなのか?」などなど能條愛未さんの卒業を悲しむ人や、文春について語っている人も居ましたね。

卒業を発表したブログが泣けると話題!

アンダーライブにて卒業を発表した能條愛未さんですが、ブログでも卒業を発表しています。そんな卒業を発表したブログが泣けると話題になっていました。

能條愛未さんが乃木坂46に対して思っていた気持ちや、スタッフに対する思い、卒業に踏み切った気持ち、何よりも乃木坂46のメンバーに対する思い、そして感謝が綴られています。文春報道などがあり色々悩んでいた事もあったと思いますが素敵なブログですね。

これを見たファンは「じょうさんやめないで」「本当にすてきなブログをありがとう」「こんなにメンバーに対して熱い想いがあったんだね」「今までで一番感動したブログだった」「涙が出たよ」などといったコメントが寄せられていました。

芸能界に残る能條愛未に期待!

能條愛未さんの卒業理由や文春報道について触れてきましたがいかがだったでしょうか?過去に過ちは犯していますが、過去は過去と割り切って頑張って欲しいですね。

そんな能條愛未さんは乃木坂46を卒業後に早速舞台への出演が決定しました。『GIRLS REVUE』という舞台で、なんと共演者は乃木坂46のメンバー樋口日奈さん、伊藤純奈さん、鈴木絢音さんと共演するというのです。

乃木坂46を卒業してからもこういった形で共演できる事は本当に素晴らしいですね!これからも芸能界で頑張っていく能條愛未さんに期待しましょう!

関連する記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ