元乃木坂46の橋本奈々未に文春砲!愛人と密会?現在は同棲している?

乃木坂46を惜しまれつつも卒業した橋本奈々未さんですが、何やらSME取締役の方と密会しており愛人関係だと文春に報道されました。また、現在は広告代理店の一般男性と同棲していると文春が報じました。そこで今回は橋本奈々未さんの文春報道について調べてみました!

橋本奈々未の文春報道を徹底解説!

今や大人気アイドルグループの仲間入りを果たした乃木坂46を卒業した橋本奈々未さん。乃木坂46に在籍当時はとても人気があり選抜では必ずフロントメンバーに君臨していました。

握手会も好評で、番組などではクールな印象が強い橋本奈々未さんなので、ファンの方も恐る恐る握手をすると、意外にも気さくで明るく対応してくれる橋本奈々未さんの姿があるそうです。そんな橋本奈々未さんと握手をしたファンの方はテレビで観る橋本奈々未さんとのギャップにやられるとの事。

乃木坂46に在籍時はとても人気が高かったそんな橋本奈々未さんですが、何やら卒業後に愛人関係にあたる人物と密会していると、文春に報じられました。そして現在はとある男性と同棲をしているみたいなのです。今回はそんな橋本奈々未さんの文春報道について徹底調査していきます!

元乃木坂46の橋本奈々未のプロフィールは?

当時から大人気だった乃木坂46を卒業していった橋本奈々未さんですが、文春に愛人と密会していると報道されましたが、その真相を調べていく前に橋本奈々未さんのプロフィールを紹介していきたいと思うのでご覧ください!

橋本奈々未のプロフィール!

名前:橋本奈々未(はしもとななみ)
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:163センチ
体重:不明
ニックネーム:ななみん

特技:嗅覚、けん玉、ホイッスルを吹く事
趣味:読書、バスケットボール観戦、散歩
好きな食べ物:エスニック系、海鮮、果物、生肉、ラーメン
好きな色:カーキ、ネイビー
好きな音楽:ロック(キュウソネコカミ、マキシマムザホルモン)
資格:色彩検定3級、珠算検定準2級、語彙・誤解力検定準2級

橋本奈々未が所属していた乃木坂46!

AKB48のライバルグループとして秋元康さんプロデュースのもと結成されたアイドルグループです。なぜ「乃木坂」という名前なのかと疑問に思う方もいると思います。それは最終オーディション会場が「乃木坂SMEビル」だったからと言われています。

乃木坂46は絶対的美少女の集まりで、見た目が圧倒的に良いという特徴があります。実際に握手会などで乃木坂46のメンバーを目の当たりにすると、ファンの方で握手会に慣れていても緊張で何も話せなくなってしまったり、話そうとしていた事が一気に飛んでしまう現象が起こるそうですね。

また、乃木坂46は可愛い見た目だけではなく楽曲も大変人気があり、デビューシングルの「ぐるぐるカーテン」が話題を呼びました。現在まで22枚のシングルを発売しており、どれも捨て曲がないと高評価を得ていますね。そんな乃木坂46ですが4期生も加入して益々パワーアップしていくでしょう!

そもそも橋本奈々未ってどんな人なの?

乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんのプロフィールについて紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

趣味ではバスケットボール観戦とありますが、橋本奈々未さんは学生時代にバスケットボール部のマネージャーをやっていたそうですね。乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」の中でもバスケットボール愛を語っていた事もありました。

そんな橋本奈々未さんですが、乃木坂46在籍時はどのような人物だったのでしょうか。また、絶頂期の乃木坂46を卒業した理由は何なのでしょうか?調べていくのでぜひご覧ください!

橋本奈々未は乃木坂46の御三家だった!

乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんですが、乃木坂46に在籍当時は乃木坂46の「御三家」という呼び名で呼ばれていました。乃木坂46が結成された当時、メンバーの中で特に人気が高かったのが白石麻衣さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さんの三人でした。

そんな人気の高かった三人をファンの方達が「御三家」と呼ぶようになったのがきっかけでした。当時は乃木坂46のことを知らない方にも、乃木坂46のことを知ってもらういわゆる「通り道」や「窓口」といった存在でした。

そんな御三家ですが「急斜面」という楽曲を歌っています。その急斜面のPVが感動的なもので、内容が急斜面のように大きな壁を三人の力で乗り越えていくぞ!といったような「絆」にまつわる内容でした。ファンの方からは「涙腺崩壊する」など感動したというコメントが多かったそうです。

橋本奈々未が乃木坂46を卒業した理由!

乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんですが、その卒業理由が実にかっこいいものだったのです。橋本奈々未さんはもともと実家が貧乏でガスや電気が止まるのは日常茶飯事だったそうです。これで弟の学費を払っていけるのか?と不安になったと言います。

「家族のためにも芸能界に入ってお金を稼ごう」と思ったのが乃木坂46に加入した理由でした。そんな橋本奈々未さんは乃木坂46でも大人気メンバーとなり、個人でもモデルや女優などといった活躍を見せていました。そして2017年2月に橋本奈々未さんは卒業していったのです。

卒業理由は弟の学費も目処がついたし何よりも母親から「今までごめんね。無理しないで好きなことをしてください。弟も自立してくれるようになったし、私は私で生活できるから」といった母からの言葉が大きなきっかけだったそうです。何ともかっこいい話ですね。

橋本奈々未には愛人と密会していた?

弟や家族のためにアイドルになり成功を納めた橋本奈々未さんですが、なにやら乃木坂46を卒業後に愛人と密会しているという報道を文春にされてしまいました。果たしてその真相とは?

ここではそんな橋本奈々未さんの密会報道について調査していきますのでご覧ください!

SME取締役の村松俊亮と密会していた!

橋本奈々未さんは乃木坂46を卒業したその後、ソニー・ミュージックレーベルズの村松俊亮さんと卒業後も密会を繰り返していたと週刊文春に報じられてしまいました。文春によると村松さんが橋本奈々未さんを車で送った後に、一緒に自宅へと入っていった現場を何度か目撃していたといいます。

密会を繰り返していたとされる村松さんに「何で卒業した橋本奈々未さんにまだ会っているんですか?」と文春が直撃したところ、「橋本は芸能界を引退した後に、本人の希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定」と返答が来たそうです。

その件について橋本奈々未さんは「私がストーカー被害にあったいたため、村松さんは私を自宅に送り届けていただけです。村松さんとは一切そういった関係ではありません」ときっぱり否定しています。

橋本奈々未が密会していた村松俊亮とは?

乃木坂46の御三家でもあった橋本奈々未さんとの関係が噂される相手の村松俊亮さんは、大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント」の取締役社長を務める人物です。

相当なやり手で、ORANGE RANGE、伊藤由奈、UVERworld、高橋瞳、加藤ミリヤ、YUI、Kなど今をときめく大スターをブレイクさせた実績も持っているようで、会社からは一目置かれる存在だったみたいです。

そんな村松さんに対して橋本奈々未さんのファンは「いい歳したおじさんが何やってんだよ」「もし本当にななみんを守っていたんだったら、感謝」「ななみんをこれからも守ってください」などといった賛否の声があがっていました。

橋本奈々未は現在同棲中?

週刊文春に愛人との密会を報道されてしまった橋本奈々未さんですが、現在はとある男性と幸せに同棲しているのだとか。

ここではそんな橋本奈々未さんの同棲報道について調べていきたいと思います。

現在は広告代理店の男性と同棲中!

愛人との密会報道をされてしまった橋本奈々未さんですが、文春ライブにて現在は広告代理店の一般男性と幸せに同棲生活を送っていると報道されました。一般人になった橋本奈々未さんですが有名人だっただけあって、何回も報道されてしまうのですね。

同棲しているだけで結婚をしているのかという事実は謎のままですが、幸せに暮らしているならよかったですね。芸能界を引退して現在は一般人なので結婚していても同棲していても自由ですよね。

そんな報道に対してファンは「ななみんが幸せに暮らしているなら安心だ」「一般人になったななみんを追い回すのはやめろ!」「ななみんを解放してやれ」などといった文春に対しての意見が多く見られました。

橋本奈々未の彼氏と噂された歴代の人物!

現在は幸せに暮らしているとみられる橋本奈々未さんですが、乃木坂46に在籍中に様々な熱愛疑惑が出回りました。

まずはバスケットボール選手の「須田侑太郎」さんです。須田侑太郎さんとは何と同棲しているのでは?といった噂がありました。そして俳優の方とUSJデートをしていたという噂です。一般の方が橋本奈々未さんと俳優さんに気付き、声をかけたらダッシュで逃げられたらしいです。

そしてジャニーズの「中島健人」さんです。ドラマで一緒になった二人はプライベートでも急接近していったのでは?と言われています。当時から人気が高かった橋本奈々未さんなので、言い寄ってくる男性はいたことでしょう。

今後も橋本奈々未を見守っていきましょう!

文春によって愛人との密会報道が出回ってしまった橋本奈々未さん。橋本奈々未さん自体は真っ向から愛人関係を否定しています。むしろストーカー被害に合っていたという事実にも驚きでした。

橋本奈々未さんのファンなら本人の主張を信じてあげて、現在は一般男性と幸せに暮らしているそうなので、これからも一般人である橋本奈々未さんを温かく見守っていきましょう!

関連する別の記事はここ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ