土生瑞穂は欅坂メンバーイチ身長が高い?ダントツで私服がおしゃれ?

今や国民的大人気アイドルグループ欅坂46の人気メンバー土生瑞穂さん。そんな土生瑞穂さんが何やら欅坂46イチの高身長だと言われています。また、土生瑞穂さんが着る私服がおしゃれだとか。今回はそんな土生瑞穂さんの身長やプロフィール、私服について調べていきます。

土生瑞穂の身長や私服について徹底解剖!

圧倒的なパフォーマンスで観る人を魅了する欅坂46の人気メンバーである土生瑞穂さん。とても端正な顔立ちで独特な雰囲気を醸し出しており、どこか気になってしまう存在です。

また、欅坂46の人気楽曲「エキセントリック」では土生瑞穂さんが先頭に立ち、履いていたローファーを片方脱いで頭の上で回すというシーンがあるのですが、このシーンが土生瑞穂さんの独特な雰囲気に合っておりとてもかっこいいですね。

そんな土生瑞穂さんですが、何やら実は欅坂46の中で一番身長が高いのではないか?と言われています。また、土生瑞穂さんは欅坂46の中で一番のおしゃれさんとも言われていますね。今回はそんな土生瑞穂さんの身長や私服について徹底的に調べていきますのでご覧ください!

欅坂46!土生瑞穂の気になるプロフィールは?

大人気アイドルグループ欅坂46の人気メンバーである土生瑞穂さんですが、欅坂46で一番身長が高いと言われていますね。また、欅坂46で一番のおしゃれさんとも言われています。

そんな土生瑞穂さんのが欅坂46イチの高身長の持ち主なのかを調べて行く前に、まずは土生瑞穂さんのプロフィールをご覧ください!

土生瑞穂のプロフィール

名前:土生瑞穂(はぶみずほ)
生年月日:1997年7月7日生まれ
出身地:東京都出身
身長:171センチ
血液型:A型

ニックネーム:はぶちゃん、みず
趣味:アニメ鑑賞、漫画、ゲーム
特技:自分自身をイメチェンすること
好きな音楽:ボカロ、アニソン
好きな漫画:進撃の巨人

兄弟:一人っ子
部活:軽音楽部
目指していた夢:美容の世界
性格:マイペース
合格期:一期生

土生瑞穂が所属する欅坂46とはこんなグループ!

欅坂46は秋元康さんのプロデュースで誕生したアイドルグループです。乃木坂46に続く坂道シリーズの第二弾グループとして結成されましたが、乃木坂46が「優雅」だとしたら欅坂46は「攻め」のグループで、いい意味で乃木坂46とはしっかりと差別化が計られています。

欅坂46といえばそのパフォーマンス力を忘れてはいませんね。圧倒的なそのパフォーマンス力は観る人を魅了して、その独特な世界観に引き込まれるような感覚に陥るダンスパフォーマンスが持ち味です。

また、欅坂46が歌う楽曲はいわゆる「攻め」た内容のものが多く、現代の若者にまっすぐなメッセージを発信しています。デビューシングル「サイレントマジョリティ」はデビューシングルとは思えない大ヒットを叩き出して、一気に欅坂46の名前が広がりましたね。

土生瑞穂ってどんな人なの?

さて、土生瑞穂さんのプロフィールと欅坂46についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

ちなみに欅坂46のことを知らなかった方でも大ヒットシングル「不協和音」は聴いたことがある方は多いのではないでしょうか?「僕は嫌だ!」という衝撃的なフレーズでお馴染みですし、紅白歌合戦では数名のメンバーが過呼吸で倒れてしまった事でも有名ですね。

そんな欅坂46の土生瑞穂さんとはどういった方なのでしょう?ここでは土生瑞穂さんのもっとパーソナルな部分を調べていきます。

土生瑞穂は天然でアニメ好き!

欅坂46の人気メンバーである土生瑞穂さんですが、性格はとても天然なのです。その端正な顔立ちからは想像がつかないですね。欅坂46初の冠番組「欅って、書けない?」の中でその天然ぶりを存分に発揮しています。

番組の中でフリップに答えや意見を書いて発表することが多くあるのですが、その答えが本当に土生瑞穂さんだけいつも的外れ答えなんです。天然というか問題の意味を全く理解していないともいえますね。いつもメンバーや番組司会の土田晃之さんと澤部祐さんに突っ込まれています。

また、土生瑞穂さんはアニメが大好きで特に「進撃の巨人」が大好きみたいですね。以前「欅って、書けない?」の企画で人気声優で、進撃の巨人のエレン役を務める「梶裕貴」さんが登場したのですが、土生瑞穂さんと菅井友香さんは本当に感激していました。

土生瑞穂の男装がイケメンで大人気!

欅坂46では天然で漫画好きの土生瑞穂さんですが、何やら土生瑞穂さんが装う男装がイケメンすぎてメンバーからも大人気なのだとか。

一番初めに世間に土生瑞穂さんの男装姿を披露したのが「keyabingo2」の男装企画でした。そこで土生瑞穂さんは「羽生善治」さんのような着物を着てスタジオに登場しました。その爽やかな装いにメンバーからは歓声があがっていましたね。

その企画がきっかけで土生瑞穂さんの男装がイケメンすぎると言われるようになりました。その後も「keyabingo」や「欅って、書けない?」にて土生瑞穂さんは男装することが多くなって来ました。理想の告白シミュレーションという企画では小池美波さんが土生瑞穂さんを本気で好きになっていました。

土生瑞穂は欅坂46イチの高身長?

欅坂46の天然担当である人気メンバー土生瑞穂さんですが、欅坂46の中で一番身長が高いと言われています。確かにテレビで拝見する限りでは一番大きいという印象ですが果たしてどうなのでしょうか。

調べていきますのでご覧ください!

土生瑞穂は欅坂46で一番身長が高かった!

欅坂46の中で一番身長が高いのでは?と言われている土生瑞穂さんですが、実際に一番身長は高いみたいですね。確かにプロフィールを見ていただいたらわかると思うのですが、女性で身長が171センチは相当高いですよね。

また土生瑞穂さんは身長が高いだけではなく足も細くて長く、顔も小さいので本当に恵まれた体型ですね。ただ、土生瑞穂さん曰くもう少し小さい方がよかったと語っていました。

ちなみに欅坂46の中で土生瑞穂さん以外に身長が高いメンバーは、渡邉理佐さんが166センチ、渡辺梨加さんが166センチ、菅井友香さんが166センチ、卒業してしまった志田愛佳さんが165センチ、平手友梨奈さんが165センチ、と以外に高身長なメンバーが多いですね。

高身長が買われモデルも務める!

欅坂46でイチ番の高身長な土生瑞穂さんですが、その抜群のスタイルの良さを買われてモデルとしても活躍しています。

土生瑞穂さんは女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを務めています。JJといえば内面も外見も一流になれる本格的なファッション雑誌として大人気です。そんなJJの専属モデルを務める土生瑞穂さんはすごいですね。

もちろんモデルとしてファッションショーなどにも出演しており、ランウェイを歩く土生瑞穂さんはいつもの天然なイメージは全く消えていて、モデルとしての凛とした佇まいがとてもかっこいいですね。

土生瑞穂は欅坂46の中で一番おしゃれ?

ファッションモデルとしても活躍している土生瑞穂さんですが、どうやら欅坂46の中でも一番おしゃれさんだと言われています。

そんな土生瑞穂さんの私服について調べてみたのでご覧ください!

土生瑞穂はメンバーも認めるおしゃれさん!

欅坂46のなかで一番おしゃれだという土生瑞穂さんですが、どうやら欅坂46のメンバーも土生瑞穂さんが一番おしゃれだと思っているようですね。

欅坂46の初冠番組「欅って、書けない?」の憧れのメンバーランキングという企画の「憧れのファッションセンスランキング」で堂々の一位に輝いています。モデルも務めている土生瑞穂さんだからこその一位なのかもしれませんね。

同じモデルを務める渡邉理佐さんからは「色んなジャンルの服や柄物を着こなしていてすごい!」尾関梨香さんからは「可愛いからかっこいいまで全部着こなしている」同じくモデルを務める小林由依さんからは「それにそれを合わせるか?ハイセンスな洋服が似合っていてすごい」と絶賛でした。

土生瑞穂のスタイリングを見ていこう!

カバーオール風のミリタリージャケットにキャップというメンズライクなコーデ。ワンポイントでスカーフを首に巻いているところもおしゃれな証拠ですね!

ストライプ柄のワンピース。とても大人っぽいコーデでいつもの土生瑞穂さんとはまた違ったイメージで似合っていますね。

ゆったりとしたオーバーサイズのトレンチを見事に着こなしていますね。土生瑞穂さんの抜群のスタイルだからこそのコーデですね。

今後の土生瑞穂に期待!

みなさま、これまで土生瑞穂さんのプロフィールやファッションセンスなどについて調べて来ましたがいかがだったでしょうか?

本当におしゃれな土生瑞穂さんは、どうやら一回着たコーディネートは二回やらないようにしているのだとか。正真正銘おしゃれな方の考え方ですよね。

今後も欅坂46というグループは続いて行くでしょう!同時に土生瑞穂さんも欅坂46とともに飛躍して行くことだと思います!これからの土生瑞穂さんに期待しつつ応援していきましょう!

関連する別の記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ