元日本代表の内田篤人が結婚!気になるお相手は?子供はいるの?

長い間ドイツのシャルケでプレーをしていたサッカー元日本代表の内田篤人さんですが、実は結婚をしていたらしいのです。甘いマスクで女性ファンも多かった内田篤人さん。今回はそんな内田篤人さんの気になる結婚相手や子供について、当人のプロフィールなどを検証していきます。

内田篤人の結婚について徹底検証!

元サッカー日本代表のサイドバックだった内田篤人さん。日本代表時代は果敢にオーバーラップを仕掛けていきサイドを縦横無尽に駆け回り、攻撃を活性化させる重要な役目を担っていました。攻守にバランスがとれた攻撃的サイドバックでしたね。

また、その甘いマスクから女性人気もすごかったといいます。海外でプレーをしていた時には、内田篤人さんを一目見ようと日本からわざわざドイツまで応援に駆けつける熱狂的なファンも居たそうです。

そんな女性人気も高い内田篤人さんですが、実は結婚をしていたみたいなのです。女性ファンも多いだけにショックを受けた方も居たのではないでしょうか。では一体どんな方が内田篤人さんを射止めたのか気になりますね。今回は内田篤人さんのお相手やお子さんについて調べていきます!

元日本代表内田篤人の気になるプロフィールは?

実は結婚をしていたという内田篤人さんですが、その結婚相手について調べていく前にまずは内田篤人さんのプロフィールを見ていきましょう!

内田篤人のプロフィール!

名前:内田篤人(うちだあつと)
ニックネーム:うっちー、ウッシー
生年月日:1988年3月27日
出身地:静岡県田方群函何町
身長:176センチ
体重:67キロ
利き足:右足
ポジション:右サイドバック
サブポジション:右サイドハーフ
卒業高:清水東高等学校(静岡県)
入団チーム1:鹿島アントラーズ
入団チーム2:シャルケ04
入団チーム3:ウニオン・ベルリン

内田篤人の略歴!

高校入学にあたり静岡県中部地区の強豪校を志望し、将来の大学進学も視野に入れて進学校でもある「清水東高等学校」に入学しました。

高校で結果を残してきた甲斐があり、その後2006年にjリーグの強豪「鹿島アントラーズ」に入団した内田篤人さんは、監督のパウロ・アウトゥオリに高く評価され、jリーグ開幕戦でクラブ史上初となる高卒ルーキーでスタメン出場を果たしました。

2008年には内田篤人さん初のjリーグベストイレブンに選出されるなど一層評価を高めていきました。その後2010年に移籍金1億5000万円でドイツ・ブンデスリーガの強豪シャルケ04へ完全移籍を果たしました。チャンピオンズリーグにも出場しており、リヨン戦でフンテラールへの初アシストを決めました。

また、チャンピオンズリーグでイタリアの強豪インテルと対戦した際には、当時インテルに所属していた長友佑都さんと初の日本人対決が実現しました。日本人にとっては誇りに思った瞬間でしたね。その後はドイツの2部ウニオン・ベルリンに移籍し、現在は鹿島アントラーズに戻ってきています。

内田篤人はイケメンで大人気?

国内だけではなくドイツのブンデスリーガのシャルケで大活躍をしていた内田篤人さんですが、そのルックスの良さにも定評があり、イケメンjリーガーのトップに輝く程でした。

そんな内田篤人さんのイケメンぶりについて調べてみたのでご覧ください!

ファッション誌でも度々登場!

イケメンjリーガーのナンバーワンに輝いた内田篤人さんですが、その人気ぶりから度々ファッション雑誌に登場する事もありました。

人気メンズファッション誌「POPEYE」や「GOETHE」に登場していましたね。しかもきっちり表紙を飾っていました。ファッションのイメージがない内田篤人さんですが、雑誌で見る内田篤人さんはまさにモデルさんですね。

何よりも世界的に有名な雑誌「VOGUE」の日本版にも2回登場しています。モードなスタイリングで登場している内田篤人さんもかっこいいですよね。日本代表でVOGUEに登場した選手は中田英寿さんや本田圭佑さんも有名ですが、内田篤人さんもスーパースターな証拠ですね。

イケメンが故に数々の熱愛もあった!

jリーグのイケメン選手ナンバーワンに輝いている内田篤人さんですが、何やらそのイケメンぶりが故に様々な恋愛の噂が絶えませんでした。しかも噂される恋愛相手はいずれも有名な方達ばかりです。まずはモデルの「舞川あいく」さん。

最近あった嬉しいことは?という質問に「アジアカップに優勝した事」好きな人は?という質問に「海外で活躍している人」と答えていたそうです。続いてはキャスターの加藤未央さん。サッカーキャスターな為に勘違いされたそうです。

そしてなでしこジャパンの「鮫島彩」選手。サッカー教室での仲の良さから付き合っているという噂が立ちました。最後にモデルの「佐藤ありさ」さんです。雑誌で共演して設定が彼氏と彼女だった為噂が立ちました。このように内田篤人さんは様々な女性との噂が絶えなかったといいます。

内田篤人の結婚相手は誰?子供はいるの?

イケメンなだけあって数々の女性との関係を噂されてきた内田篤人さんですが、実は意中の人と結婚をしていました。女性からの人気も高かったため、ショックを受けている女性も多かったと思います。

ここではそんな内田篤人さんの気になるお相手や子供について検証していきますのでご覧ください!

内田篤人の結婚相手は地方のテレビ局に務めていた!

イケメンとしてサッカー界を牽引してきた内田篤人さんの結婚相手ですが、「榎田優紀」さんという方で、静岡放送に務めていたそうです。

内田篤人さんとはもともと幼馴染でよく遊んだりしていたそうで、仲がよかったみたいです。内田篤人さんが出演したトーク番組で幼馴染という事で数人とVTR出演しており、その時にはすでにお付き合いは始まっていたみたいです。

同級生と結婚するケースは意外に多いそうで、プロ野球選手の中田翔さん、ミュージシャンの藤井フミヤさん、元フィギュア選手だった織田信成さん、徳重聡さんなどなど有名な方が同級生や幼馴染と結婚しています。

内田篤人に子供はいた!

幼馴染の「榎田優紀」さんと結婚をしていた内田篤人さんですが、お二人の間にはお子さんも存在したのです。今までは子供の存在は明かしていなかったのですが、シャルケ戦をベンチで観戦していた内田篤人さん。

試合が終わりスタジアムで挨拶周りをしている時に、内田篤人さんは一人の子供を抱えていたそうです。その光景を見たファンからは「うっちーの子供?」「うっちーが抱っこしてる子供はだれ?」「うっちーの子供?かわいい!」などの声が多く挙がっていました。

のちに内田篤人さんの事務所が「第一子となる長女が2016年秋に誕生」と発表しました。初お披露目が内田篤人さんのホームでよかったですね。また、子供は内田篤人さんに似て目がクリクリでとても可愛らしい印象でした。

内田篤人が所属していたクラブはどこ?

イケメンとして名を馳せてきた内田篤人さんですが、今までどんなチームでサッカーをプレーしてきたのでしょうか?

調べていくのでご覧ください!

日本を代表するクラブ!鹿島アントラーズ

jリーグ発足以来「常勝軍団」として様々なタイトルを獲得してきた鹿島アントラーズ。過去には世界的にも有名な名選手「ジーコ」や「レオナルド」も所属していました。

リーグ年間優勝:8回優勝
天皇杯:5回優勝
ヤマザキナビスコカップ(現YBCルヴァンカップ):5回優勝
AFCチャンピオンズリーグ:1回優勝
スーパーカップ:5回優勝
A3チャンピオンズカップ:1回優勝
スルガ銀行チャンピオンシップ:2回優勝

ドイツの強豪!シャルケ04

ドイツ西部のルール地方に本拠地を置くシャルケ04。同じくルール地方に本拠地を置くドルトムントとはライバル関係にあり、両者の対戦は別名「ルールダービー」と呼ばれ大変盛り上がります。

ブンデスリーガ:7回優勝
DFBポカール:5回優勝
ヨーロッパリーグ:1回優勝

ドイツ2部!ウニオンベルリン

ドイツの首都であるベルリンに本拠地を置くクラブです。今でこそ2部リーグで健闘していますが、過去にはカップ戦などで優勝も果たした名門クラブだったのです。

3部リーグ:1回優勝
FDGBポカール :1回優勝
ブランデンブルク選手権 :2回優勝
ガウリーガ・ベルリン=ブランデンブルク :1回優勝
オーバーリーガ・ベルリン :1回優勝
ベルリナー・ランデスポカール :5回優勝

これからの内田篤人に期待!

これまで内田篤人さんの情報について調べてまいりましたがいかがだったでしょうか?イケメンで名をはせる内田篤人さんなので女性関係の噂は絶えなかったみたいですね。

しかしそんなモテ男な内田篤人さんも身を固めてお父さんになっていたのですね。また奥様も幼馴染というから好感度も上がりますよね!

そんな内田篤人さんは現在jリーグの鹿島アントラーズにて頑張っています!またいつの日か日本代表に選ばれる日を願って、応援していきましょう!

関連する別の記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ