俳優の木村了さんは干された?真相や現在の活動はについてご紹介!

ジュノンボーイ出身で人気ドラマ「ウォーターボーイズ2」や映画「赤い糸」など多数出演されていた俳優の木村了さん。最近はあまりテレビで見かけなくなりましたよね?干されたとも噂される木村了さんの消えた理由と現在の活躍と結婚の真相について調べてみました。

干されたと噂の木村了さんの現在は何をしている?

俳優として活躍している木村了さんは、端正なルックスが魅力的で多くの人から愛されています。

以前は人気ドラマや映画やバラエティー番組に出演したり、メディアで目にかかることが多かったですが、最近あまり姿を見かけないとの声もあります。

そのためネットでは「木村了は干された」と噂されています。今回は木村了さんが干されたとされる真相やその理由、さらに現在の活動や結婚についてもご紹介します。

木村了さんのプロフィールは?

人気ドラマに出演するイケメン俳優で木村了さんは以前はテレビでよく見かけていましたが、最近は目にかかることが少なくなったのではないでしょうか。

木村了さんの干された真相や現在の活動についてご紹介する前にまずはプロフィールや経歴をご紹介します。

木村了さんのプロフィール

本名 : 木村 了
生年月日 : 1988年9月23日(30歳)
出生地 : 東京都三鷹市
身長 : 172 cm
血液型 : A型
職業 : 俳優
ジャンル : テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 : 2002年 -

事務所 : ホリプロ

木村了さんの略歴

木村了さんは2002年の第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りします。FLOWさんの「ブラスター」のPV出演で俳優デビューします。2004年には藤原竜也さん主演映画『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』で映画初出演します。

家族構成は3人兄弟の末っ子である。趣味はバスケットボールとサッカーで特技は空手で、黒帯2段です。尊敬する人物として『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』で共演した藤原竜也さんを挙げています。

映画『NANA』にシン役で出演が決まっていたが、スケジュールが合わず松山ケンイチさんにバトンタッチしています。

木村了さんが干された理由って?

人気ドラマ「花ざかりの君たちへ」や「赤い糸」など話題作に次々と出演されていた木村了さんですが、最近はめっきり見かけなくなりました。木村了さんは果たして本当に干されたのでしょうか?干されたという噂の真相や消えた理由について調べました。

女優の奥菜恵さんとの結婚が原因!

5年前くらいかからTVドラマの出演が一切なかった木村了さん。女優の奥菜恵さんとの交際が発覚したのがこの時期でしたので、何かしら関係があるのかも知れません。当時、奥菜恵さんは離婚調停中だったため木村了さんとの交際は、不倫だと言われておりそれがイメージダウンに繋がったのかも知れないです。

しかし、現在もホリプロに所属していることから、奥菜恵さんとの交際はおそらく不倫ではなかったものと思われます。イメージダウンはしたものの契約解除にはならなかったようです。

奥菜恵さんのプロフィール

生年月日 : 1979年8月6日(39歳)
出生地 : 広島県広島市
身長 : 155 cm
血液型 : O型
職業 : 女優、歌手
ジャンル : 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 : 1992年 -

奥菜恵さんの略歴

奥菜恵さんは父親の仕事の都合で広島から東京に上京します。奥菜恵さんは「広島のことはあまり覚えていないが、家では広島弁と東京弁が混ざった言葉だった」と語っています。

その後、13歳の時にフジテレビのテレビドラマ「パ★テ★オ」で宝田明の娘役で芸能界デビューします。芸名の「奥菜恵」が珍しいと言うことから役名で使用されました。1995年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手としてもデビューします。

2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長藤田晋と結婚したものの2005年7月に離婚します。

2007年5月30日に引退報道が流れ、デビュー(1992年)から所属していたパーフィットプロダクションも当月いっぱいでの退社を認めました。サンケイスポーツは、事務所と契約解除したと報じていると記載されましたが、7月初めに、芸能界を引退した覚えはないという本人のコメントが報道されました。

2009年3月12日、妊娠・再婚を発表します。相手は同い年の一般男性で、都内の会社員でした。同年9月15日、第1子となる2984gの女児を出産します。2015年9月2日には2度目離婚を正式に発表します。

離婚時の慰謝料は10億円!

2018年10月12日、テレビ番組「ダウンタウンなう」に出演した奥菜恵さん。
最初の旦那さんとの離婚後に慰謝料10億円をもらったという報道に対し否定をしました。

現在の旦那さんについて、最初の離婚に関しては、旦那から10億円など多額の慰謝料をもらったとの報道があったが、「本当にそう思っている方が多くて。もらってないです」と否定します。

ダウンタウン・松本人志さんが「(報道との)誤差だけでも教えてもらっていいですか」と食い下がったが、「やだ、もう」とはぐらかされました。

木村了さんは現在も活躍中!

木村了さんが干されたという噂がありましたが、それはただの噂に過ぎなかったようで、現在も活躍されているようです。

木村了さんは現在どんな活動をされているのか気になる方がいると思うので、現在の活動の内容をご紹介します。

木村了さんの現在の活動について

木村了さんがTVに出演されなくなった5年前頃は舞台を中心に活躍されていたようです。2005年12月から山口百恵トリビュート・ミュージカル「プレイバック part2〜屋上の天使」から2008年には主演で近代能楽集『弱法師』(新国立劇場)に出演し、2016年8月にはミュージカル「TARO URASHIMA」(明治座)で浦島太郎の役で主演で出演し、精力的に様々な舞台に出演しています。

木村了さんは話題の作品にも出演していた!

菅田将暉さん主演で映画化され話題となった「帝一の國」の舞台で主演を務めるなど、舞台俳優として大活躍されています。

ちなみに木村了さんは、映画の帝一の國にも堂山圭吾役で出演されています。2016年7月に放送された「仮面ライダーゴースト」のアルゴス役で3年ぶりのドラマ出演を果たします。その後もドラマや映画や舞台問わず地道に活動されています。

木村了さんと奥菜恵さんとの結婚生活はどうなのか?

木村了さんと奥菜恵さんが結婚して今は円満な家庭を築いているのか?木村了さんと奥菜恵さんとの熱愛から結婚までに至った理由と2人の馴れ初めについて紹介していきます。

舞台の共演がきっかけ!

木村了さんと奥菜恵さんの馴れ初めは、2013年の7月に「象」という舞台で2人が共演し、このきっかけでのちに交際に発展しますがまだこの時は、奥菜恵さんは結婚生活を送っている最中でした。奥菜恵さんが結婚生活を送ってる中、木村了さんと同棲をすることになります。

結婚のきっかけは子供!

木村了さんと奥菜恵さんは、離婚する前から親しい間柄だったようで、2015年に離婚を発表した際、奥菜恵さんが木村了さんについて「パートナーであり、大切な家族。」とコメントしています。

木村了さんも「時間をかけて幸せにしていきたい。将来的に、ですね。」とコメントしています。離婚前からの交際だったため不倫と噂されていた2人ですが、めでたく結婚されました。

その1番の理由については、奥菜恵さん子供が木村了さん事をパパと呼んでいた事もあり、子供達の為にもお父さんは必要と思い、それが結婚の最大の決めてになりました。

木村了さんは円満な家庭を築いている!

2016年3月12日に木村了さんと奥菜恵さんは晴れて結婚をし、奥菜恵さんにとってはこれで3回目の結婚ということになりますが、現在では奥菜恵さんの前の旦那さんとの連れ子と仲睦まじく結婚生活を送っているようです。

今後も木村了さんの活動に注目です!

木村了さんはドラマや映画などに出演し活躍するだけでなく、舞台に出演したりと俳優としての活動の幅がかなり広いことがわかりました。

以前に比べるとメディアでの出演が減ったため、芸能界から干されたのではないかと噂がありましたがそんなことはなく、現在は結婚もして公私ともに落ち着いた生活の中で俳優としても活動されているようです。

俳優として唯一無二の魅力を発揮する木村了さんの活動から今後も目が離せません。

木村了さんに関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ