袴田吉彦と青山真麻のアパ不倫!その後の二人はどうなっているの?

袴田吉彦といえば、2017年に美人の奥さんがいながら、青山真麻とのアパ不倫で話題となりました。暴露されたことから、不倫の事実が発覚し、袴田吉彦は当時干されていたと言われています。袴田吉彦と青山真麻の現在はどうなっているのでしょうか?まとめてみました。

袴田吉彦と青山真麻のアパ不倫の全貌とその後の二人は?

2017年、「アパ不倫」という言葉がよく聞かれていましたね。袴田吉彦と不倫相手である青山真麻がアパホテルで不倫していたことから、その名がつけられました。アパホテルというと、安いと評判のホテルです。

芸能人でありながら、そこで不倫をしていたということで、袴田吉彦がホテル代をケチっているなどと言われていました。そのアパ不倫から2年が経過しました。アパ不倫の全貌と、現在の二人は何をしているのかを探ります。

袴田吉彦と青山真麻はどんな人?

袴田吉彦と青山真麻とはどんな人なのでしょうか?袴田吉彦は知っていても、青山真麻はアパ不倫をきっかけに名前を知った人もいるでしょう。まとめてみました。

袴田吉彦のプロフィール

名前:袴田吉彦
生年月日:1973年7月16日
年齢:45歳
出身地:静岡県浜松市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優

1991年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞しています。全盛期はドラマに映画にと引っ張りだこで、人気俳優として知られていました。

青山真麻のプロフィール

名前:青山真麻
生年月日:1985年1月23日
年齢:33歳
出身地:埼玉県
身長:168cm
血液型:O型

元グラビアアイドルで、過去にはストリッパーをしていた経験も。そのような経歴からもわかるように、スタイル抜群の女性です。

袴田吉彦は河中あいと結婚!

袴田吉彦は2010年に当時グラビアアイドルだった河中あいと結婚しています。。袴田吉彦と河中あいの間には「りんかちゃん」という名前の娘もいます。その娘が、河中あいのブログに登場していたこともあり、かわいいと評判になっていました。

河中あいは、現在は元グラビアアイドルとなっていますが、美人でスタイル抜群の女性ですね。この結婚は略奪愛だったということがわかっています。袴田吉彦は当時タレントの折原みかという女性と付き合っていました。

同棲生活を送っていて、急に連絡が取れなくなってどうしたのかなと思っているところ、河中あいとの結婚を発表したそうです。その時妊娠3ヶ月。でき婚で略奪婚だったと言われています。折原みかもショックだったことでしょう。

青山真麻は14歳の息子を持つシングルマザー

青山真麻は、実は14歳の息子を持つシングルマザーなのだそうです。青山真麻は、18歳と28歳の時と2回結婚をしています。そして、19歳の時に出産を経験しているのです。

シングルマザーとして育てていっている中、現在は新恋人がいるようで、その人と近々結婚する予定なのでだそうです。

袴田吉彦と青山真麻のアパ不倫が発覚!

2017年に袴田吉彦と青山真麻のアパ不倫が発覚しました。アパ不倫がどのように発覚して、どのような不倫だったのかということを見ていきましょう。

青山真麻が暴露

青山真麻は、「バイキング」という番組でインタビュー取材を受け、そこで袴田吉彦との出会いや、不倫をしていることを暴露していました。その時の姿がメガネをかけていたこともあるのか、グラビアの時とは印象が違うようにも思えました。

しかし本人で間違いないとのこと。奥さんの河中あいとはタイプが全然違いましたね。ネット上では、「ブスすぎる!」と批判を浴びていました。

青山真麻の売名行為

不倫を暴露したのは、売名行為ではないかと言われていました。青山真麻本人も、「結果的に売名と思われても仕方がないですが…」と答えています。

確かにこの不倫を暴露していなかったら、名前すら知られなかった女性。暴露したことで、名前が世に知られることになりました。私生活では、シングルマザーとして子供を育てている身。グラビアアイドルとしての給料だけでは生活ができなかったのでしょう。

インタビューでも、アルバイトをしているという発言もしていました。グラビアアイドルだけで食べていくというのは、よっぽど人気のあるグラビアアイドルじゃないと、厳しいのかもしれませんね。

袴田吉彦はアパホテルのポイントを貯めていた

袴田吉彦は、アパホテルのポイントを貯めていたそうです。そのポイントカードは友人名義であったとか。10回ホテルに行ったうち、7回はアパホテルを利用。ホテル代を袴田吉彦が支払ったのは、最初の4~5回だけだと言われています。

不倫はしたいけど、ホテル代にお金を使いたくないと思っているのかもしれません。芸能人なのに、安いアパホテルを利用して、ホテル代も全て払わないとなったら、ケチだと思われても仕方がないですよね。

袴田吉彦は河中あいと離婚

袴田吉彦と青山真麻のアパ不倫があった時は、奥さんである河中あいと別居中だったと言われています。別居中だったにしても、離婚をしていない状態なら不倫になります。アパ不倫が発覚後、袴田吉彦と河中あいは離婚をしています。

きっと袴田吉彦のアパ不倫が許せなかったのでしょうね。そのことが最終的にきっかけになったと言えるでしょう。

青山真麻の過去の男性遍歴がすごい!

青山真麻は、袴田吉彦以外にも交際相手がいたようです。その顔ぶれがすごいのです。青山真麻の過去の男性遍歴を見ていきましょう。

塩谷瞬

袴田吉彦と付き合う前に、俳優の塩谷瞬とも関係を持っていたことを青山真麻自身が明かしました。塩谷瞬というと、冨永愛と園山真希絵に二股をかけていた人物。そのことが公になったことで、涙ながらに謝罪していたのを思い出す人も多いのではないでしょうか。

青山真麻と塩谷瞬が付き合っていたということを暴露したのも、青山真麻本人なんです。当時人気者だった塩谷瞬を利用しようと、袴田吉彦同様、売名行為だったのではないかと言われています。

クリスチャン・ラッセン

青山真麻は、なんとあのイルカの絵を描いている画家クリスチャン・ラッセンとも関係を持ったというのです。出会いは合コンで、友人の紹介だったようですね。ラッセンは、青山真麻の太ももにイルカの絵を描いたそうです。

ラッセンは、マスコミ関係者の中では大の日本人女性好きとして知られています。来日するのも、日本人女性に会うのが目的だとか。

ラッセンの周りには取り巻きのハーフタレントがいるようで、いつもラッセンに女性を斡旋していると言われています。それが本当ならば、青山真麻と関係を持ったとしても納得できますね。

プロ野球選手N

青山真麻は、プロ野球選手Nとも関係を持っていたようですね。詳しい名前は明かされていませんが、「鳥がマスコットのチームのキャッチャー」と発言しています。チーム名も限られてきそうですが、それにしても青山真麻の暴露は止まることを知りません。

俳優からスポーツ選手、みんなが度肝を抜く大物まで関係を持ってきた青山真麻には、どこにそんな魅力が隠されているのでしょうか?やはり床上手なのかもしれませんね。

袴田吉彦と青山真麻の現在は?

「アパ不倫」騒動から約2年が過ぎました。現在の袴田吉彦と青山真麻は何をしているのでしょうか?調べてみました。

袴田吉彦はドラマや映画で活躍中

袴田吉彦は、現在もドラマや映画で活躍中です。アパ不倫後は干されていた時期もありましたが、現在ではテレビでちらほら見ることも増えてきています。全盛期の勢いはないですが、地道に活躍しているようですね。

袴田吉彦はアパ不倫をネタにして話題に

袴田吉彦は、2017年大晦日の人気番組「絶対に笑ってはいけないシリーズ」に出演をし、アパ不倫をネタにして反響を呼んでいました。

「月に数回ホテルで不倫をし、ポイントカードを貯め歩き、浮気相手に売られてしまった最強のだらしなさ!不倫仮面袴田!」と自らを自虐して、不倫仮面として登場。変態仮面として登場した原田龍二と共に、視聴者の笑いを取っていました。

青山真麻は社長になっていた!

青山真麻はアパ不倫後、所属事務所を退社して、社長になっているようです。自身のツイートで、「ホットキャットプロダクションという事務所を任せて頂くことになりました!」と報告しています。タレント活動もしながら、社長業もこなしているようですね。

今後の袴田吉彦と青山真麻に注目!

「アパ不倫」で話題となった袴田吉彦と青山真麻。現在2人は共に別々の道を歩んでいます。袴田吉彦も演技の才能は認められているので、これからも俳優業を頑張ってもらいたいですね。

青山真麻も結婚するとのことなので、今度は幸せな結婚生活を送ってほしいものです。今後の袴田吉彦と青山真麻に注目です!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ