欅坂46の人気メンバー小池美波!目を整形したのでは?昔と違う?

    今やアイドル界でも注目度が高い欅坂46のメンバーである小池美波さん。何やら最近目を整形したのでは?と噂されています。果たして本当に目を整形したのでしょうか?今回はそんな小池美波さんの目の整形疑惑を徹底検証していきますので、ぜひご覧ください!

    小池美波の目が整形なのでは?徹底検証!

    国民的大人気アイドルでもある欅坂46の人気メンバーでもある小池美波さん。関西出身でとてもおっとりした口調で話すその話し方が可愛らしいと評判です。

    また握手会でもその関西弁でおっとりした喋りに心を撃ち抜かれる方も多いといいます。欅坂46では卒業した米谷奈々未さんと小池美波さんが関西弁を話すメンバーだったので、実質現在は小池美波さんだけという事になりますね。

    そんな小池美波さんですが、何やら目を整形したのでは?という噂が出回っています。初期の頃と比べたら明らかに目の様子が変わっているそうです。この目を整形したのでは?という疑惑を徹底検証していくのでぜひご覧ください!

    小池美波の気になるプロフィールは?

    欅坂46の人気メンバーでもある小池美波さんですが、目を整形したのでは?というような疑惑が出ています。

    そんな小池美波さんの整形疑惑について検証していく前に小池美波さんのプロフィールについて見ていきましょう!

    小池美波のプロフィール!

    名前:小池美波(こいけみなみ)
    ニックネーム:みいちゃん
    生年月日:1998年11月14日
    年齢:20歳
    出身地:兵庫県
    身長:159センチ
    血液型:B型
    特技:絵画、水彩画、膝カックン、ジャガイモの皮むき
    好きな食べ物:カレーライス、オムライス、ハンバーグ、グラタン、肉、みかん
    好きな動物:ペンギン
    好きなアーティスト:福山雅治、安全地帯
    好きなお笑い芸人:陣内智則、アンジャッシュ、バカリズム
    苦手なもの:絶叫マシン、怖いもの、虫
    チャームポイント:ほっぺた、白い肌
    自分の性格:マイペース、人見知り

    小池美波が所属する欅坂46について!

    欅坂46は乃木坂46に続く「坂道シリーズ」の第二弾として秋元康さんのプロデュースで結成されたアイドルグループです。

    ファーストシングル「サイレントマジョリティ」がいきなりの爆発的大ヒットを記録した事で瞬く間に欅坂46の知名度が上がりました。楽曲では「二人セゾン」「不協和音」「ガラスを割れ」「アンビバレント」が有名です。

    また、ダンス経験がなかったメンバーも多かったのですが日々の努力が実り、現在では圧倒的にパフォーマンスがかっこいいと言われています。いい意味でアイドルグループではないパフォーマンス集団です。今後も欅坂46はますます飛躍していく事でしょう!

    そもそも小池美波ってどんな人なの?

    欅坂46の小池美波さんのプロフィールを見てきましたが、アンジャッシュさんやバカリズムさんが好きなんですね。関西出身だからか勝手に関西芸人の方が好きだと思っていました。

    ただ、小池美波さんの夢は「吉本新喜劇」に出演する事と言っていたので、やっぱり関西出身なだけありますね。

    さて、ではそんな小池美波さんとは一体どんな人物なのでしょうか?検証していきましょう!

    小池美波はエセ関西弁に厳しい!

    欅坂46の中で現在は唯一関西出身の小池美波さんですが、関西弁を使う関東の人があまり好きではないらしいです。

    以前欅坂46初の冠番組「欅って、書けない?」の中で、エセ関西弁を使う織田奈那さんに対してすごい形相で睨みつけて、「ちょっとツラ貸せ!」といった強烈な言葉を放っていました。

    また、同じ「欅って、書けない?」の中で番組の司会者でもあるハライチの澤部祐さんが、わざとエセ関西弁を使って小池美波さんを挑発していました。その挑発に対して小池美波さんは澤部祐さんを睨みつけて「ダボッ!」という口撃を繰り出していました。

    二人セゾンのセンターを務めた!

    欅坂46の「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」が2018年4月6日〜8日にかけて開催されました。そのライブで欅坂46の3枚目シングル「二人セゾン」が披露されたのですが、センターの平手友梨奈さんが不在のため小池美波さんと原田葵さんがセンターを務めました。

    また、欅坂46「夏の全国ツアー2018」の千秋楽が幕張メッセで開催されたのですが、「ガラスを割れ」の披露が終わった瞬間、鬼気迫るダンスを披露していた平手友梨奈さんがステージから落下してしまい、病院に運ばれてしまったのです。

    その後は平手友梨奈さん不在のままライブが進んでいき「二人セゾン」の番が来た時に、急遽小池美波さんのアドリブでセンターポジションにてパフォーマンスをして会場を湧かせていました。その時の事を小池美波さんは「二人セゾンは思い入れの強い曲だから守りたかった」と語っています。

    小池美波の目は本当に整形なのか?

    二人セゾンのセンターで幕張会場を湧かせた小池美波さんですが、目の整形をしているのでは?という噂があります。

    ここではそんな小池美波さんの目について検証したのでご覧ください!

    小池美波は目の整形疑惑をかけられているだけ!

    小池美波さんがいつ頃からか目を整形したのではないか?と言われはじめてきました。特に小池美波さんを初期の頃から見て来たファンの方が敏感になってるようです。

    初期の頃から比べると明らかに目の形が変わっているというのです。もともとクリクリしている目なので、本当かどうかは定かではありません。目自体はその日のコンディションによっても変化していくので何とも言えませんが。

    そんな小池美波さんの整形疑惑を受けてファンの方は「みーちゃんは整形してないだろ」「これってアイプチをしてるだけじゃない?」「これは明らかに整形している」といった様々な意見があるようです。しかしこれはあくまで噂でしかないので真相は謎のままです。

    小池美波の画像で検証しよう!

    こちらの写真は初期の頃の小池美波さんです。とても笑顔が素敵で純粋な印象ですね。宣材写真か何かで使われていたのでしょうか。

    目元は化粧も薄く特に不自然な印象はないようですね。

    こちらも初期の頃の小池美波さんです。先ほどの写真と比べると少し目がぱっちりした印象ですが、とても整形したような変化ではないと思います。これくらいは化粧によって変わるところなのであまり気にする必要はないですね。

    こちらは現在の小池美波さんです。確かに目は初期の頃に比べたら大きくなっている印象はありますね。これは化粧によるものなのかその日のコンディションによるものなのかは定かではありませんが、目が大きくなっている事は確かです。

    小池美波はカラコンも付けている?

    目の整形をしていると言われている小池美波さんですがカラコンをつけているとも言われています。小池美波さんだけではなく他のメンバーも付けているのか検証していきましょう!

    小池美波は実際にカラコンを付けていた!

    欅坂46の人気メンバーでもある小池美波さんですが、カラコンを付けていると言われています。写真を見てもらえば分かる通りカラコンを付けていますね。

    目の整形をしているのでは?と言われていますが、目が大きく見えるのはカラコンのせいもあると思います。カラコンを付ける事で目を大きく見せる事ができるので。

    今はアイドルだけではなく女優さんや一般の方もカラコンを付けて、黒目を大きく見せています。正直黒目が大きすぎると宇宙人に見えてしまうのでやりすぎないようにした方が良いと思いますが。

    小池美波さん以外に欅坂46でカラコンを付けているメンバーはこちら!

    名前:小林由依(こばやしゆい)
    生年月日:1999年10月23日
    出身地:埼玉県
    血液型:A型
    身長:160cm

    名前:齋藤冬優花(さいとうふゆか)
    生年月日:1998年2月15日
    出身地:東京都
    血液型:O型
    身長:157cm

    名前:佐藤詩織(さとうしおり)
    生年月日:1996年11月16日
    出身地:東京都
    血液型:A型
    身長:162cm

    名前:鈴本美愉(すずもとみゆ)
    生年月日:1997年12月5日
    出身地:愛知県
    血液型:AB型
    身長:155cm

    名前:長沢菜々香(ながさわななこ)
    生年月日:1997年4月23日
    出身地:山形県
    血液型:A型
    身長:158cm

    名前:守屋茜(もりやあかね)
    生年月日:1997年11月12日
    出身地:宮城県
    血液型:A型
    身長:163cm

    名前:渡辺梨加(わたなべりか)
    生年月日:1995年5月16日
    出身地:茨城県
    血液型:O型
    身長:165cm

    名前:渡邉理佐(わたなべりさ)
    生年月日:1998年7月27日
    出身地:茨城県
    血液型:O型
    身長:163cm

    小池美波の今後に期待ですね!

    欅坂46の小池美波さんの目の整形疑惑について検証してきましたがいかがだったでしょうか?実際に整形しているのかどうかは謎のままですが、初期の頃と比べてみたら確かに目は大きくなっている印象でしたね。

    しかし、今は化粧の技術も発達していますし、その日のコンディションにも左右されると思うので一概に整形しているとは言えないですよね。

    さあ、そんな小池美波さんの今後に期待しつつ欅坂46とともに応援していきましょう!

    関連する他の記事!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ