乃木坂46二期生・堀未央奈の実家は定食屋なの?箸くんの後継者?

現在アイドル界を牽引する大人気アイドルグループ乃木坂46!そんな乃木坂46の二期生である堀未央奈さんの実家が定食屋だと噂されています。今回はそんな堀未央奈さんの実家と堀未央奈さんのパーソナルな事について調べていきますのでぜひご覧ください!

堀未央奈の実家や自身について徹底検証!

今や飛ぶ鳥も落とす勢いで躍進している乃木坂46の二期生である堀未央奈さん。その見た目からも伺えるようにとてもミステリアスな印象があります。乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」ではその不思議なキャラを存分に発揮して、番組を盛り上げています。

二期生で入ってきた堀未央奈さんですが今では乃木坂46の中でも5本の指に入るほどの人気メンバーとなっており、握手会でも二期生では唯一の一人レーンということで、大変多くのファンの方が詰め寄せています。

そんな乃木坂46の人気メンバーでもある堀未央奈さんですが、何やら実家が定食屋なのでは?という噂が立っています。今回はそんな堀未央奈さんの実家や箸くんの後継者についてなどなど調べていきますのでご覧ください!

乃木坂46の堀未央奈の気になるプロフィールは?

乃木坂46の二期生である堀未央奈さんですが、実家が定食屋なのではないか?と言われています。そして何やら「箸くん」といった謎の物の後継者になったとも言われていますね。

そこで今回はその真相に迫っていくのですが、まずはその前に堀未央奈さんのプロフィールを見ていきたいと思いますのでご覧ください!

堀未央奈のプロフィールはこちら!

名前:堀未央奈(ほりみおな)
生年月日:1996年10月15日生まれ
出身地:岐阜県
身長:160センチ
血液型:O型
ニックネーム:ほりちゃん、みおな
趣味:旅行、温泉巡り、岩盤浴、料理、お昼寝、映画鑑賞、川遊び
特技:高速瞬き、お茶でおもてなしをすること、たくさん食べること
合格期:二期生
所属:乃木坂46合同会社

堀未央奈が所属する乃木坂46を知らない方の為に!

乃木坂46は秋元康さんのプロデュースでAKB48のライバルグループとして誕生したアイドルグループです。総勢3万8934人の中から選ばれた36名ということもあり、その容姿はとても可愛く奇跡のグループとも言われています。

容姿で言えば現在のアイドルグループの中でも群を抜いて可愛い子が揃っており、特に中でも白石麻衣さん、西野七瀬さん、齋藤飛鳥さん、堀未央奈さん、与田祐希さん、山下美月さんはトップレベルとの呼び声が高いですね。

また楽曲にも定評があり、「インフルエンサー」という曲に関しては日本レコード大賞も受賞しており国民の皆様にも馴染みのある楽曲となっております。現在乃木坂46のコンサートチケットは入手困難と言われており、プレミア価格が付くほど人気になっています。

堀未央奈の実家は本当に定食屋?何県?

さて堀未央奈さんのプロフィールや乃木坂46についてわかったところで、次に本題である堀未央奈さんの実家について検証していきましょう!

果たして堀未央奈さんの実家は噂されている定食屋なのでしょうか。

堀未央奈の実家は岐阜県にある定食屋だった!

乃木坂46の二期生でもある堀未央奈さんの実家は実は本当に定食屋さんだったみたいです。それは堀未央奈さんの出身地でもある岐阜県にある定食屋で、堀未央奈さんが自身のブログで発言していました。

堀未央奈さんは実家にいた時によく実家の定食屋の手伝いをしていたみたいで、食材が切れてしまった時には近くの市場に財布を持って買い出しに行っていたようですね。

ちなみに堀未央奈さんの実家は岐阜県の中南部に位置する場所で県庁所在地もある地域だそうです。その地域には金華山や岐阜城がある有名な観光地だそうで、堀未央奈さんも休日などにはよく出かけていたのではないでしょうか。

堀未央奈は岐阜ロケに行っていた!

岐阜県の南西部にある実家が定食屋さんを営んでいた事が判明した堀未央奈さんですが、実は以前出身地でもある岐阜県にロケで訪れていたのです。

乃木坂46の冠番組「乃木坂ってどこ?」の仲がいい二人でロケをするといった企画で、堀未央奈さんと星野みなみさんが岐阜県を訪れていました。内容はただただ仲のいい二人が岐阜県の各所をぶらぶらするといったユルイ感じのロケでした。

そんな仲のいい二人が訪れたのは「岐阜県郡上八幡」という場所でした。古い町並みに情緒あふれる雰囲気の素敵な街です。二人はカメラを忘れてまるでプライベートで観光しているかのようなはしゃぎぶりでロケを進めていました。それを観たバナナマンさんにもプライベートか!と突っ込まれていましたね。

堀未央奈は箸くんの後継者になった?

実家がある岐阜県をロケで訪れていた堀未央奈さんですが、「箸くん」という謎の物に任命されたといいます。

ここではそんな箸くんについて解説していきますのでご覧ください!

堀未央奈は若月佑美に箸くんの後継者として任命された!

堀未央奈さんが任命された「箸くん」ですが実は乃木坂46を卒業した若月佑美さんの持ちギャグだったのです。乃木坂工事中の企画で若月佑美さんは「脱マジメ化計画」という事で面白講師の若林先生という方の授業を受けて、この「箸くん」というギャグを手にしました。

この箸くんというのは割り箸を使ったギャグで「箸くん箸くん」というフレーズからギャグが始まります。しかしそのギャグというのは実におじさんくさいギャグであったため、バナナマンさんから顔を面白くしながらやりなよ、と提案されて実行していました。

その時にバナナマンさんから「堀も面白い顔してやってみてよ」といった無茶振りをされており、見事にやりきっていました。若月佑美さんは卒業したら箸くんが無くなってしまう事が寂しくて、過去に箸くんをやりきった堀未央奈さんを後継者に選んだのです。

若月佑美のプロフィール!

名前:若月佑美(わかつきゆみ)
生年月日:1994年6月27日
出身地:静岡県富士市
星座:蟹座
身長:157センチ
血液型:O型
受賞歴:静岡新聞広告賞2013公募部門審査員特別賞
サイリウム:青色
ニックネーム:若様、わか、わかちゅき、わかつき
特技:デザイン、絵を描く
趣味:絵画展巡り

堀未央奈は将来の乃木坂46エース候補?

乃木坂46の一期生メンバーが続々と卒業して行ってしまう状態が続おり、特に乃木坂46の絶対的存在でもある西野七瀬さんも卒業してしまい世間を騒がせました。そんな卒業ラッシュも重なって話題になっている事が次世代の乃木坂46の主要メンバーは誰になるのか?

といった話題です。その中でも堀未央奈さんと齋藤飛鳥さんは絶対と言って良いほど名前があがってきます。ここではそんな次世代の乃木坂46を背負っていくと言われている齋藤飛鳥さんにスポットを当ててみました。

齋藤飛鳥と共にエース候補と言われている!

乃木坂46の卒業ラッシュが続いている中、今後の乃木坂46を背負っていくメンバーは誰なんだと話題になっていますが、もっとも多く名前があがるメンバーが齋藤飛鳥さんと堀未央奈さんです。

もともと堀未央奈さんも齋藤飛鳥さんも乃木坂46のシングルではセンターも務めており、主要なメンバーでした。握手会での人気も高く、齋藤飛鳥さんも堀未央奈さんも人気メンバーの証拠である「一人レーン」が定番になっています。

現在はまだ白石麻衣さんという乃木坂46では絶対的存在として君臨していますが、年齢的にも白石麻衣さんの方が二人よりも先に卒業すると思われるので、その後は堀未央奈さんと齋藤飛鳥さんが乃木坂46の絶対的存在として牽引していく事でしょう。

齋藤飛鳥のプロフィール!

名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
身長:158センチ
血液型:O型
学歴:不明
ニックネーム:あしゅ、あすか
趣味:読書、ドラム、ダンス、バスケ
特技:ドナルドダックのモノマネ、前転、コラージュ
合格期:一期生
所属:乃木坂46合同会社

乃木坂46堀未央奈に今後も期待!

乃木坂46の二期生である堀未央奈さんの実家やプロフィールについて調べてきましたがいかがだったでしょうか?

噂になっていた堀未央奈さんの実家は本当に定食屋でしたね。どんなメニューがあるのかというのも気になるところですよね。また、卒業ラッシュ期に突入している乃木坂46の次世代を背負うメンバーでもある堀未央奈さん。齋藤飛鳥さんと一緒に未来の乃木坂46を盛り上げていってほしいですよね!

今後も堀未央奈さんに期待しつつ、乃木坂46も応援していきましょう!

関連する違う記事はここ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ