欅坂46!渡邉理佐の出身高校は?野球で話題の高校?女性人気が高い?

国民的大人気アイドルグループである欅坂46の人気メンバー渡邉理佐さんですが、欅坂46の中でも女性人気が高いと言われています。また、そんな渡邉理佐さんの卒業高校は野球が強い?と噂されています。今回は渡邉理佐さんの女性人気また出身高校について調べていきます!

欅坂46!渡邉理佐を徹底解剖!

今や国民的大人気アイドルグループにまで飛躍した欅坂46の中でも人気が高い渡邉理佐さんですが、男性に人気が高いのはもちろん、渡邉理佐さんは女性にも大変支持されているみたいですね。

欅坂46のようなアイドルグループは男性の支持が圧倒的なイメージがありますが、女性にも人気となると一体なぜ?とその理由が気になってしまいますね。また、渡邉理佐さんが通っていた高校が最近野球で話題をよんでいるといいます。

そんな渡邉理佐さんが女性に支持される理由と、気になる出身校について徹底検証していきますのでぜひご覧ください!

女性人気が高い渡邉理佐の気になるプロフィールは?

欅坂46の人気メンバーである渡邉理佐さんですが、欅坂46の中でも女性支持が圧倒的に高いと言われていますね。

そんな渡邉理佐さんの女性支持の謎を紐解いていく前に、渡邉理佐さんの気になるプロフィールをご紹介していきます!

渡邉理佐のプロフィール

名前:渡邉理佐(わたなべりさ)
生年月日:1998年7月27日生まれ
星座:獅子座
血液型:O型
身長:166センチ
出身地:茨城県

ニックネーム:べりさ、りっちゃん、りさ
好きな事:買い物にいく事、一日中寝る事
好きな四字熟語:以心伝心
特技:右手が必ず勝つ一人じゃんけん

自分の嫌いなところ:優柔不断
家族:両親と8才年上の兄がいる
好きなスポーツ:バレーボール
合格期:一期生

渡邉理佐が所属する欅坂46について解説!

秋元康さんをプロデューサーに迎え、乃木坂46に続く坂道グループの第二弾として誕生した欅坂46。パフォーマンス力に定評があり、笑わないアイドルとしても有名です。

「笑わない」というよりも「笑わない方が良い」といった方が正しいのではないでしょうか。というのも欅坂46の楽曲は社会に対して真っ直ぐな意思をぶつけていくようなとても強い歌詞です。その歌詞に合わせて圧倒的なパフォーマンスで魅せていくため、笑わないで踊る方が映えるのです。

ただ、全ての楽曲で笑わないというわけではなく、表題曲で言えば「二人セゾン」「風に吹かれても」などの楽曲は素敵な笑顔でパフォーマンスをしており、また印象が異なるイメージです。笑わない欅坂46しか知らないよ!という方はぜひpvを観てください!きっとイメージが変わるはずです!

渡邉理佐は女性人気が高い?

欅坂46の中でもトップレベルに女性人気が高いと言われている渡邉理佐さんのプロフィールを見てきましたがいかがでしたか?

特技の「右手が必ず勝つじゃんけん」ですが、実際に動画を観てみるととても難しそうですね。まだ観たことがない方はぜひご覧になってみてください。

さて、ここでは渡邉理佐さんがなぜ女性からの支持を集めているのか、検証していきたいと思いますのでご覧ください!

渡邉理佐のクールなイメージが女性支持を獲得!

欅坂46の中でもダントツに女性支持が高い渡邉理佐さんですが、その要因の一つに渡邉理佐さんのクールな見た目とSっけのある性格が人気な理由の一つです。

渡邉理佐さんは欅坂46に加入当初はロングヘアーでいかにもアイドルらしい容姿でしたが、ある時から髪の毛をバッサリカットし最近流行の切りっぱなしのボブヘアーに変わっていました。

そこから渡邉理佐さんはクールな見た目になってきた印象でアイドルだけどカッコイイというイメージが強くなってきましたね。また、渡邉理佐さんはSっ気のある性格で面倒見がいい所もあるので、姐御肌といった面も持っておりそこも女性支持が高い要因です。

モデルとしても人気が高い!

クールな見た目とSっ気のある性格で女性支持も高い渡邉理佐さんですが、女性に支持されるもう一つの要因は「モデル」としての人気が高い事もあると思います。

渡邉理佐さんは女性ファッション誌「non-no」の専属モデルを務めています。同じ坂道シリーズで元乃木坂46の西野七瀬さんも同じくnon-noの専属モデルを務めていますが、渡邉理佐さんはクール、西野七瀬さんはカワイイという差別化が計れています。

そんなモデルの渡邉理佐さんですが、もちろんランウェイも歩いており、166センチの高身長に顔も小さく足も細くて長いといった奇跡のスタイルなので、ランウェイを見にきた女性たちは渡邉理佐さんに憧れを抱くと言います。

髪型も注目されてる渡邉理佐のクールな画像を見ていこう!

無造作なヘアースタイルにキャミソールというスタイルですが、どこか妖艶でセクシーな印象ですね。カッコイイ渡邉理佐さんの女性らしい部分が垣間見れるショットですね。

pv撮影か何かの時なのでしょうか。これぞまさに渡邉理佐さんがかっこいいと言われる表情が詰まっているのではないでしょうか。乱れた髪に遠くを見つめた表情がとてもクールですね。

ウェット感のあるヘアースタイルに赤いリップがとても素敵ですね。綺麗な渡邉理佐さんです。

メンズライクなオーバーサイズのカットソーをインしているスタイルがなんとも今っぽいスタイリングで渡邉理佐さんに合っていますね。また、淡いニットキャップに淡いベージュのパンツを合わせているところに渡邉理佐さんのセンスを感じます。

とてもシンプルな装いでノームコアなスタイルが似合っていますね。着用しているアイテムはカラーネップが施されたニットでしょうか?ノームコアなスタイルが似合うのもクールな渡邉理佐さんだからこそですね。

マリンスタイルで爽やかな印象ですがどこかナードっぽさもあるスタイルが渡邉理佐さんのクールなイメージをいい意味で壊していて素敵ですね。ポイントのベレー帽も渡邉理佐さんの小さな顔に映えています。さすが渡邉理佐さんです。

渡邉理佐の出身校はどこ?野球で有名?

欅坂46の中でも女性支持が高い渡邉理佐さん。そんな渡邉理佐さんの出身校高が何やらここ最近野球で有名になってきたとか。ここではそんな気になる渡邉理佐さんの出身校について調べてみましたのでご覧ください!

渡邉理佐の高校は野球が強かった!

渡邉理佐さんの気になる出身高校は千葉県にある「中央学院高校」です。千葉県の蘇我市にある高校で、スポーツが盛んで野球部が県内でも強豪で知られています。そんな中央学院高校の野球部が2018年飛躍を遂げました。

2018年に中央学園高校は「第100回全国高等学校野球選手権記念大会」と「第90回記念選抜高等学校野球大会」に初めて出場しているのです。結果としてはどちらも一回戦敗退だったのですが、出場するという事だけでもすごい事で、一気に知名度が上がりましたね。

ちなみに渡邉理佐さんは「高校時代は毎日が楽しくて、学校に行くのが楽しみで仕方がなかった」と語っています。とてもおとなしい性格だったため高校ではあまり目立つような生徒ではなかったそうです。

渡邉理佐の出身中学はここ!

千葉県にある中央学院高校に通っていた渡邉理佐さんですが、では気になる中学校はどこに通っていたのでしょうか?

地元の茨城県にある「取手市立取手中学校」に通っていたそうです。中学校時代はバレーボール部に所属していたのですが、バレーボール部に入る前にはテニス部と迷っていたといいます。スポーツが好きな活発な少女だったことがわかりますね。

また、バレー部時代は非常に練習も厳しく上下関係もしっかりしていたそうなので、現在欅坂46でも渡邉理佐さんは礼儀が正しくしっかりとした印象なので、バレーボール部時代の経験が活きているのでしょう。

今後の渡邉理佐に期待です!

みなさん、これまで渡邉理佐さんについて解説してまいりましたがいかがだったでしょうか?欅坂46の中でも圧倒的に女性からの支持も高い渡邉理佐さんですが、見てきた通り本当にカッコイイ女性で、憧れられる意味がわかりましたね。

身長166センチという時点で凄いのにも関わらず、顔も小さく足も細くて長いという奇跡のスタイルです。渡邉理佐さんになりたいという女性が多いのも頷けますね。

また、渡邉理佐さんの母校についても2018年に甲子園に出場していたことが分かりました。今後は常連になってくるのでしょうか。きっと渡邉理佐さんも応援していたことでしょう。そんな渡邉理佐さんの今後に期待しつつ応援していきましょう!

関連する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ