松村沙友理のあごは整形!?最近綺麗になった理由とは?ダイエット?

今や国民的大人気グループになった乃木坂46。そのメンバーの一人である松村沙友理さんがあごを整形したのでは?という疑惑が浮上しています。今回はそんな松村沙友理さんのあご整形疑惑、そして松村沙友理さん自身について調べていきます。

松村沙友理のあご整形疑惑を徹底検証!

国民的大人気アイドルグループ乃木坂46に所属する松村沙友理さん。乃木坂46結成当時の初期から所属をしており、一期生として現在まで大活躍をしています。

一時期は白石麻衣さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さんの3人が乃木坂46の「御三家」と言われるほどに人気がありました。そんな松村沙友理さんですが、何やらあごを整形したのではないか?と言われています。

果たして本当に松村沙友理さんはあごを整形したのでしょうか?松村沙友理さんのこれまでの略歴と共にあごの整形疑惑を徹底検証していきますので、ぜひご覧ください!

アゴ整形疑惑の松村沙友理のプロフィールは?

乃木坂46の御三家と言われていた松村沙友理さんですが、あごを整形したのでは?という疑惑が浮上しています。

その疑惑を検証する前にまずは松村沙友理さんのプロフィールを見ていきましょう!

松村沙友理のプロフィール

名前:松村沙友理(まつむら さゆり)
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
星座:乙女座
身長:164センチ
血液型:B型
必殺技:さゆりんごぱんち
キャッチフレーズ:甘い蜜たっぷりさゆりんご、皆さんご賞味いかがですか?
チャームポイント:耳
趣味:アニメ、漫画、相撲観戦、熱帯魚、食べる事、寝る事
特技:水泳、相撲の決まり手88手暗記
性格:気分屋
寝る前に必ずやる事:1日の反省、明日の目標決め
習い事:水泳、ピアノ、英会話、習字

中高部活:バレーボール
保有資格:パソコン検定、語彙 誤解力検定3級
好きな食べ物:唐揚げ、白米、辛いもの、タルト、焼肉
好きなアーティスト:水樹奈々、TWICE
兄弟:弟と姉
サイリウム:ピンク、レッド
所属:乃木坂46合同会社
最終学歴:大阪桐蔭高校

松村沙友理が所属する乃木坂46!

松村沙友理さんが所属する乃木坂46ですが、AKB48のライバルグループとして秋元康さんプロデュースで誕生したアイドルグループです。「46」という数字はあえてという秋元康さん。「46でも48という数字には負けないんだ」といった強い意思の表れだそうです。

何よりも乃木坂46といえば「顔面偏差値」が他のアイドルグループに比べても高い!と言われており、その中でも白石麻衣さん、西野七瀬さん(先日卒業)、松村沙友理さん、齋藤飛鳥さん、堀未央奈さん、与田祐希さん、山下美月さんが代表格と言われています。

またビジュアルだけでなく、楽曲にも定評があり特に有名な楽曲が「インフルエンサー」と「シンクロニシティ」です。この二曲は日本レコード大賞を受賞している事もあり、日本国民に届いている楽曲なのです。今後も乃木坂46は飛躍していく事でしょう。

松村沙友理ってどんな人?

さて、乃木坂46の松村沙友理さんのプロフィールと松村沙友理さんが所属する乃木坂46について解説してきましたがいかがですか?

次に松村沙友理さんってはたしてどんな女性なのか?こちらを検証していきたいと思います。

乃木坂46メンバー1の大食いキャラ

松村沙友理さんは乃木坂46の中でもトップレベルに大食いキャラでもあるのです。アイドルグループのメンバーといえば華奢であまりご飯を食べないといったイメージが勝手にありますが、松村沙友理さんは違うのです。

乃木坂46の冠番組「乃木坂ってどこ?」では白米が好きすぎて、白米にドレッシングをかけて食べていて何杯も白米をおかわりしていました。他のメンバーも挑戦していたのですが、杯数的には圧倒的に松村沙友理さんが優っていました。

また食べる時の表情も本当に美味しそうに食べるんです。顔の表情筋を全て使いながら満面の笑みで食べ進めるのです。また「もぐもぐ」と声に出しながら食べるという少し不思議な一面もあるのですが、本当に食べることが好きなんだなという事が伝わってきましたね。

松村沙友理は乃木坂46のサイコパス

乃木坂46の中で一番の大食いキャラな松村沙友理さんですが、実は乃木坂46の中で一番の「サイコパス」キャラでもあるのです。松村沙友理さんは時々言動や行動に変わった一面を見せています。

例えば乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」でバナナマンの日村勇紀さんにプレゼントを渡すという企画があったのですが、松村沙友理さんはなんと「自分の髪の毛」を渡していました。日村さんとこれからも仲良くできるようにずっと私を感じていてもらいたかったからだそうです。

また、同じ「乃木坂工事中」での企画で、ピクニックにいく時のお弁当を作ってくるというものだったのですが、他のメンバーはいたって普通のお弁当でした。しかし松村沙友理さんはからしが大量に入ったロシアンおにぎりを作ってきたのです。不思議な方ですよね。

松村沙友理あごを整形した?

乃木坂46の中で最も変わり者でサイコパスな事が分かった松村沙友理さんですが、何やらファンの方の間では「まっちゅん、あご整形した?」「あごの形が変わった」などという声が挙がっています。

果たして松村沙友理さんは本当にあごを整形したのでしょうか?検証してみましたのでご覧ください!

松村沙友理・あご整形の真実

松村沙友理さんのあご整形疑惑ですが、何がきっかけでそんな疑惑が浮上してきたのでしょうか。

それは昔の松村沙友理さんと現在の松村沙友理さんのあごの形や容姿そのものが変わっていて、違和感があるといった事がきっかけで整形疑惑が浮上してきました。あごにもともと強いコンプレックスを抱いていたと言われる松村沙友理さん。

頻繁にあごを隠すような仕草を見せてもいました。そういったことを鑑みて最近の松村沙友理さんのあごはシャープになった事から整形疑惑が浮上してきたのですが、実際に整形したのかどうかは定かではありません。しかしアゴがシャープになっているのは確かですね。

松村沙友理は痩せて可愛くなった

アゴがシャープになり整形したのでは?と噂されている松村沙友理さんですが、本当に最近綺麗になりましたよね。実は結成当初から数年間はちょっとぽっちゃり体型だったのですが、今ではめっきり細くなり当時の面影はありません。

2015年から女性ファッション誌「CanCan」の専属モデルを務めており、そこから意識をし始めてストイックなダイエットに励んだのではないでしょうか。

整形疑惑のあるあごに関しても松村沙友理さんのストイックなダイエットのおかげでシャープになったのではないでしょうか。乃木坂46の御三家と言われていた松村沙友理さんが戻ってきた印象ですね。

松村沙友理のスキャンダルとは?

あごの整形疑惑が浮上している松村沙友理さんですが、実は数年前にとある男性とのスキャンダルを報道されてしまっていました。

ここでは松村沙友理さんのスキャンダルについて検証してみました。

松村沙友理は路チューでスキャンダル

乃木坂46の松村沙友理さんがスキャンダルで報道されてしまったのは2014年、週刊文春に見知らぬ男性と松村沙友理さんが路チューをしている現場を抑えられてしまったのです。

松村沙友理さんはその男性と30分以上に渡り熱い抱擁やキスを繰り返していたと言います。その後も仲良く手を繋ぎ楽しそうに歩いていたそうです。

これが乃木坂46にとって初めてのスキャンダルだったため、当時は大変おおきな話題を呼び大炎上しました。今までの乃木坂46の清楚なイメージが崩れ落ちていった瞬間でした。

松村沙友理さんの釈明はこれ

男性と路チューをしている現場を報じられてしまった松村沙友理さんは当時の事をこのように話しています。

「煮詰まっている時に本屋で声をかけられて、普段ならありえないんですけど、お食事に行きました。アニメの話ばかりで、男女の関係はありません」と男女の関係については否定しています。

キス写真について「私がとても悩んでいて、普段飲み慣れていないお酒に酔ってしまって。改めて写真を見ると、なんてバカな事をしたんだと、自分でも信じられません。本当に申し訳ありません」と謝罪を口にしています。

今後の松村沙友理に期待!

みなさま、いままでスキャンダルやあごの整形疑惑など松村沙友理さんの事について語ってきましたがいかがだったでしょうか?

あごの整形はたとえしていてもしていなくても、松村沙友理さんが可愛いという事には変わりありませんね。

今後も乃木坂46としての松村沙友理さん!そしてイチ芸能人としての松村沙友理さんに期待して行きましょう!

関連する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ