大人気アイドルグループ乃木坂46の三期生!大園桃子に彼氏が?

今では国民的大人気アイドルグループに成長した乃木坂46。その中でも人気が急上昇している三期生の大園桃子さんに彼氏がいるという噂が浮上しました。今回はそんな乃木坂46の大園桃子さんの彼氏浮上について調べてみました。恋愛禁止なだけに本当だったら大変ですね。

乃木坂46!大園桃子に彼氏が浮上説を徹底検証

乃木坂46は今では国民的大人気グループとして活躍していますが、一期生、二期生はもちろんなのですが実は一番後輩の三期生も大人気なのです。

三期生は将来の乃木坂46を背負って立つと言われる逸材の宝庫で、その中でも山下美月さん、与田祐希さん、久保史緒里さん、梅澤美波さん、そして大園桃子さんが有力視されております。

そんな大園桃子さんですが、何やら彼氏がいるのではないか?という噂が浮上してきました。乃木坂46は彼氏の存在はタブーなのですが、本当にいるとしたら大変な事ですね。そんな大園桃子さんの彼氏の存在等について調べて行くのでご覧ください!

乃木坂46!大園桃子のプロフィールは?

乃木坂46の三期生である大園桃子さんですが、彼氏がいるのでは?という噂が立っています。ここではまずそんな大園桃子さんのプロフィールと大園桃子さんが所属する乃木坂46を紹介していきます。

大園桃子のプロフィール

本名:大園桃子(おおぞの ももこ)
生年月日:1999年9月13日
出身地:鹿児島県
身長:156センチ
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:O型
学歴:曽於高校

ニックネーム:ももちゃん、ぞのっち、ももこ
趣味:映画鑑賞、ドラマ鑑賞
特技:一輪車、水泳
合格期:三期生
所属先:乃木坂46合同会社

大園桃子が所属する乃木坂46

乃木坂46はAKB48のライバルグループとして秋元康さんプロデュースで結成されたアイドルグループです。「46」という数字にはちゃんと意味があり秋元康さん曰く「46という数字でも48に絶対に負けないんだ」、という強い志をもって進んで欲しいといった願望を込めて命名しました。

乃木坂46は現在いるアイドルの中でもトップレベルで見た目がいいという奇跡のグループでもあるのです。その中でもエース級と言われるメンバーが白石麻衣さん、西野七瀬さん、齋藤飛鳥さんの3人なのです。

こちらの3人は握手会でも大人気で、実際握手をするまでに相当な時間並ばなければならないそうです。また、人気メンバーのため他のメンバーよりも早めにレーン封鎖になってしまうそう。他には堀未央奈さん、生田絵梨花さん、与田祐希さん、山下美月さんもエース級ですね。

乃木坂46大園桃子ってどんな子?

乃木坂46の三期生である大園桃子さんのプロフィールをみてきましたが、次にそんな大園桃子さんとは一体どんな人物なのか調べてみたのでご覧ください!

大園桃子はいきなりセンターを経験

2017年8月9日に発売した乃木坂46の18枚目シングル「逃げ水」ですが、なんとセンターポジションに三期生の大園桃子さんと、同じ三期生の与田祐希さんが抜擢されました。

三期生として初めてのシングルが「逃げ水」なのですが、いきなりセンターポジションという大役を任されたのです。まだ乃木坂46として本格的な活動をしていなかった大園桃子さんと与田祐希さんなので、最初はとまどいを隠せない様子でしたね。

しかし、大役を任されたからにはやらなくてはいけません。大園桃子さんと与田祐希さんは右も左も分からないながらも、先輩たちの助けも借りつつ一生懸命に大役をつとめ上げました。この「逃げ水」をきっかけに三期生の存在はどんどん大きくなっていきましたね。

大園桃子は泣き虫だった

乃木坂46の18枚目シングル「逃げ水」のセンターとしての大役を見事につとめ上げた大園桃子さんですが、相当な泣き虫だったようですね。

乃木坂46三期生の舞台「3人目のプリンシパル」の会見では登場時から終始涙目で報道陣が逆に緊張してしまっていたそうです。そんな報道陣の質問にも聞こえるか聞こえないかの声で返答していまいた。

また乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」では三期生として初登場した時にも終始泣いていました。司会のバナナマンさんに「どうしたの?緊張しているのかい」と聞かれた時に大園桃子さんは「し、してません」と泣きながら細い声で答えていました。

大園桃子に彼氏はいるのか?

乃木坂46の中でもトップレベルに泣き虫だと発覚した大園桃子さんですが、ファンの方のあいだで彼氏がいるのではないか?とささやかれています。

ここでは本題の大園桃子さんの彼氏浮上説について調べてみたのでご覧ください!

大園桃子のツイッターで発覚

大園桃子さんに彼氏がいるのではないか?と噂になったきっかけが大園桃子さんのツイッターが流出してしまった事がきっかけでした。この騒動が起こったのは2016年9月ごろでした。

乃木坂46の三期生の発表直後に掲示板で晒されスレッドがたちました。というのも大園桃子さんの友人が大園桃子さんと男性が一緒に写っている画像をツイートしたものだったのです。

その写真が載せられた時期が2015年9月14日なので、もし本当に彼氏がいたのだとしても全く不思議ではないですね。むしろ乃木坂46のメンバーになるくらいの美少女です、周りの男子は放っておかないでしょう。

大園桃子に彼氏がいる説の真実

友人が画像付きで投稿したツイッターが原因で彼氏がいるのではないかと噂になった大園桃子さんですが、果たして一緒に写っていた男性は本当に彼氏なのでしょうか。

実はその男性は彼氏ではないという事が判明しました。というのもツイッターで画像を投稿してしまった友人がきちんと釈明しているのです。

「大園桃子に彼氏はいません。あれは二人とも誕生日が同じで、中学の集まりでたまたま撮った写真です。安易に画像を載せてしまって、こんなにおおごとになるとは思っていなかったです。誤解させてしまって申し訳ありません」と釈明しています。

乃木坂46三期生!大園桃子と仲のいいメンバーは?

さて、大園桃子さんに彼氏はいないという事が判明したところで、そんな大園桃子さんは乃木坂46のメンバーの中で誰と仲がいいのでしょうか?

調べてみたのでご覧ください!

大園桃子は乃木坂のエース白石麻衣と仲良し

乃木坂46の大園桃子さんですが、実は一期生で乃木坂46の絶対的エース白石麻衣さんと仲がいいのです。三期生が一期生と垣根を超えて仲がいいってとても素敵なグループですね。

そんな大園桃子さんと白石麻衣さんが仲良くなったきっかけが、とある雑誌のインタビューがきっかけでした。そこから二人の距離は急接近していったといいます。一緒にプリクラを撮ったり、二人でご飯に出かけたり、白石麻衣さんの胸で眠ってみたりと何かと仲のいい二人。

白石麻衣さん曰く、後輩からグイグイ接近してくれる事が今までなかったそうです。やはり乃木坂46のエースでもありとてもクールな印象が強い為、後輩は近づきにくいみたいです。しかし大園桃子さんはそんな白石麻衣さんの印象など気にしていなかったのですんなり仲良くなれたのですね。

白石麻衣のプロフィール

本名:白石麻衣(しらいしまい)
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:161センチ
靴のサイズ:23センチ
ニックネーム:まいやん
趣味:歌、料理、ショッピング、100円玉集め、インテリア集め
職業:女優、アイドル、モデル
合格期:一期生
性格:負けず嫌い
所属:乃木坂46合同会社

これからの大園桃子に期待!

みなさま、これまで大園桃子さんについて調べてまいりましたがいかがでしたか?彼氏がいるのではないか?という噂が出回ってしまいましたが、これはもはやアイドルの宿命というか何というかですね。ただ、実際には大園桃子さんには彼氏は居なかった事が判明しました。

これで大園桃子さんのファンの方はホッとしたのではないでしょうか。ちなみに大園桃子さんはこれからの乃木坂46を背負って立つメンバーにも選ばれており、同じ三期生からは与田祐希さん、山下美月さん、久保史緒里さん、梅澤美波さんと大園桃子さんの5人が有力視されています。

実際に大園桃子さんは与田祐希さんと18枚目シングル「逃げ水」でダブルセンターも務めており、しっかりとその任務を果たしています。そこから大園桃子さんの知名度もどんどん上がってきましたね。そんな乃木坂46と大損桃子さんの今後に期待していきましょう!

関連する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ