TM西川貴教の歌唱力はやっぱりすごい!TM西川貴教動画まとめ
2016/08/12
NANAT197
西川貴教
とてもかっこいい顔立ちの西川貴教さん。
ガクトみたいな非人間的みたいな整った顔じゃなくて親しみやすいイケメン加減が親近感が湧くので人気がある理由の一つだと思います。
HEYHEYHEY出演の西川貴教
西川貴教さんの魅力は私は何といってもトーク力だと思います。
ダウンタウンさんを前にしても物怖じせず、逆にツッコミを入れる・・・さすが関西人です。
そしてこのトーク力に加え、優しくて面倒見が良くて、友達として付き合っていくうちに気が付いたら彼女になっていた・・・というパターンが多いそうです!
こんなかっこよくて面白かったらそりゃモテますよね!
小さいけどこのボディ、凄すぎです・・・
この身体つきにメロメロになる女性も多いハズ!
PUFFYのゆみ
もともとは、吉村由美さんはソロでデビューの予定でしたが現在の相方である大貫亜美さんと出会い、【puffy】として1996年の5月にデビューしています。
【puffy】としてのデビューシングルである『アジアの純真』は大ヒットを博し、【puffy】は一躍人気者となり、当時はテレビに引っ張りだこでしたね。
そして人気が絶頂の1999年に、吉村由美さんはT.M.Revolutionの西川貴教さんと結婚をしています。
芸能界最初の彼女?離婚した現在、この写真が悲しいです・・・
芸能人は好きとかいう感情だけじゃお付き合いできないんですね。
せっかくキレイな彼女ができたのに西川貴教さん、残念でしたね。
西川貴教、2番目の彼女?瀬戸早妃
西川貴教さんは35歳でバツイチの頃、女優(当時はグラビアアイドル)の瀬戸早妃さんとの熱愛がフライデーされています。
当時、彼女は巨乳グラドルとして人気でしたが、女優に転向してからは主だった活躍はしていないですね。
最近出演したドラマは「ホワイトラボ」や「花咲舞が黙ってない!」ですが1話か2話しか出演していません。
西川貴教さんとフライデーされた2005年頃は彼女にとって大事な時期でした。
交際を始めてから数ヶ月後に西川貴教さんは瀬戸さんの事務所の社長に
付き合っていることを報告しましたが、瀬戸さんを売り出している時期だっただけに
大目玉をくらったそうです。
西川貴教さんのマンションに二人で入っていく姿をフライデーされましたが西川貴教さんは「相談を受けているだけで熱愛とかそういうのはないです」
とコメントしていました。
お互い関西出身で意気投合したんでしょうね。
当時、西川貴教さんにはOLの彼女がいたとの噂もありますが、その彼女と別れて吉村由美さんのところへ転がり込んだとされています。
人気絶頂の吉村由美さんを彼女にして、結婚までした西川貴教さんですが、結婚の価値観の違いで3年で離婚してしましました。
西川貴教の3番目の彼女?大塚ちひろ
西川貴教さんは38歳の頃、女優の大塚ちひろさんとの熱愛もフライデーされています。
当時、彼女は22歳でした。
二人は西川貴教さんの車でダイニングバーに行って食事をした後
ガソリンを入れながら、車のガラスを拭いたり、ゴミを出したりしていました。
その時の様子が新婚夫婦のようだったので結婚も噂されましたが
長くは続かず破局することになりました。
アテンションプリーズで同級生の上戸彩と共演
どこかでみたことあるお顔だなと思ったら彼女、色々なドラマに出演されていましたね!
この大塚ちひろさんもV6の坂本さんと交際の噂があったり、
ミュージカルで共演した俳優の清水良太郎さんとの交際がウワサされてたり、
結構恋多き女らしいので、西川貴教さんと長く続かないと言われていたそうです。
西川貴教の4番目の彼女?水樹奈々
声優でアーティストの水樹奈々さんとも交際が噂されていますね。
二人は「革命デュアリズム」などでコラボしています。
二人は息がピッタリでインタビューでも親しげだったので結婚説まで
噂になりましたが、西川さんは结婚疑惑自体にうんざりしているのか
ツイッターで交際について否定していました。
彼女は声優であり、歌手としても活躍されていて、アニソンの革命デュアリズムで
西川貴教さんと共演しました。
二人の息がピッタリでとてもカッコイイ歌ですね!思わず聞き入ってしまいました。
しかし共演するだけで噂が流れて大変ですね。わざわざツイッターで否定していることから
私はこの二人は交際していなかったんじゃないかと思いました。
西川貴教さんのタイプは元ヤンぽくて自分の好きなことを仕事にしている女性とのことらしいです。
しかし結婚したら仕事を辞めて家庭に入って欲しいと亭主関白なところもあるそう。
それプラス子供はいらないなんてなかなか西川貴教さんの彼女になるにはハードルが高いです。
もういっそのこと吉村由美さんと再婚したらいいのに・・・と思いました。
西川貴教さんには彼女になるためのハードルを少し下げていただきたいですね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局