人気イケメン俳優の高橋一生と若手実力派女優の森川葵が破局した?

人気俳優の高橋一生さんと女優の森川葵さんの熱愛報道があったのは記憶に新しいです。しかも、高橋一生さんは37歳なのに対し森川葵さんはまだ22歳です。年の差は15歳!年の離れた2人は交際から1年足らずでもう既に破局したのか?その真相と理由について調べてみました。

高橋一生さんと森川葵さんは破局した?

2018年2月、人気イケメン俳優で実力派俳優でもある高橋一生さんに熱愛が報じらました。噂の相手は、こちらも若手女優では実力派の森川葵さんです。2人は2016年10月放送のドラマ「プリンセスメゾン」で共演しています。

それから、2人の愛の行方は順調かと思いきや、去年の秋頃に破局してしまったと報道がありました。高橋一生さんと森川葵さんの熱愛から破局の理由について調べてみました。

高橋一生さんのプロフィール

名前 : 高橋 一生(たかはし いっせい)
出身地 : 東京都
生年月日 : 1980年12月9日(37歳)
所属事務所 : 舞プロモーション
血液型 : O型
身長 : 175㎝

高橋一生ってどんな人?子役から現在の活動

高橋一生さんは8歳のころに児童劇団に入団、90年の10歳の時にビートたけし主演の映画「ほしをつぐもの」でデビューします。そして、95年、一つ目の転機といえるのがジブリアニメ「耳をすませば」のヒロインの相手役・天沢聖司の声優を務めたことです。

子役から青年になり「池袋ウエストゲートパーク」に出演。高橋一生さんは長髪の引きこもり役を演じました。その後は様々な映画やドラマや舞台と幅広く活躍し、映画「シン・ゴジラ」などで印象的な役を次々に演じ、ドラマ「カルテット」で大ブレイクを果たしました。

高橋一生の家族は?弟は人気バンドのボーカル

高橋一生さんは、実は兄弟が多く男ばかりの5人兄弟です。ただし少し訳ありで、最初の父親は長男(高橋一生さん)「俳優」2番目の父親は次男「デザイナー」で三男(安部勇磨)「ミュージシャン」3番目の父親は4男・5男「寿司職人」です。

このように複雑になった理由ですが、父親は高橋一生さんが幼い時に他界してしまい、その後母親は再婚を2回したため父親が全部で3人存在することになります。高橋一生さんは異父兄弟でもとても面倒見がよく弟たちは高橋一生の事を慕っているようです。

高橋一生さんの弟(三男)は実は、最近メジャーデビューを果たした、「Never Young beach」のボーカル兼ギターの安部勇磨さんです。顔が全く似ていないと話題になっていましたが、それは父親が違うからです。

森川葵さんのプロフィール

名前 : 森川 葵 (もりかわ あおい)
出身 : 愛知県・東海市
生年月日 : 1995年6月17日(23歳)
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 睡眠・カメラ集め
身長 : 157㎝
学歴 : 名古屋市立工芸高等学校

森川葵ってどんな人?デビューのきっかけ

森川葵さんが芸能界を志した理由は中学時代に友達が学校帰りにコンビニで肉まんを買っているのが羨ましくて今の自分が稼ぐには?と考えた結果、芸能界という世界を知り早速、雑誌セブンティーンの専属モデルオーディションに応募し見事グランプリを獲得しデビューしました。

森川葵の家族耕成は?兄弟が多い

実は森川葵さんは5人兄弟の2番目で小遣い制ではなかったため、友達がお菓子を買っていても森川葵さんには買えなかったため、友人に遊びに誘われても断っていたそうです。きっと当時は思春期でそんな状況がかなりもどかしかったのではないかと思います。

高橋一生と森川葵の熱愛のきっかけは?

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛にきっかけはなんだったのでしょうか?その真相と理由について調べてみました。

ドラマでの共演がきっかけ

高橋一生さんと森川葵さんの出会いはBSプレミアムで放送されていたドラマ「プリンセスメゾン」での共演です。高橋一生さんも未だブレイク前といううことで2人が共演していたということを知らないという方も多いはずです。

森川葵さんは夢のマイホームを夢見て居酒屋勤務する独身女性を演じていました。高橋一生は不動産会社の社員を演じていました。

ドラマの撮影中は、甘いものが好きという話題で盛り上がり、森川さんが「アイス食べたい」と言ったら高橋一生さんがアイスを買ってきてくれたと明かしてます。

森川葵がaスタジオで熱烈ラブコール

高橋一生さんが、番宣のために以前aスタジオに出演した際に、当時同番組の司会を務めていた森川葵さんの告白ともいえる求愛発言が話題になっていました。森川葵さんは高橋一生さんの熱狂的なファンの1人という感じで、収録中に高橋一生さんへの想いが、溢れてしまいました。

森川葵さんは終始落ち着きがなく「ホントに一生様大好きなんですよ!」と大胆な発言に加え番組のエンディングでは「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!」と素直過ぎる発言をしていました。

あの時は森川葵さんがあのような大胆な発言をしているくらいですから、お互いそんな親密ではなかったと思います。ですがaスタジオの絡みがきっかけでお互い距離が縮まり今回の熱愛につながった可能性が高いです。

おこもりデートで半同棲中だった!

高橋一生さんと森川葵さんの「お泊りデート」を週刊誌が報じました。2月中旬の昼頃に2億円ともいわれる高橋一生さんのマンションに小さな荷物を抱えて入っていった森川葵さん。そして森川葵さんが高橋一生さんの自宅を後にしたのが翌朝の8時でした。

気になる普段の高橋一生さんと森川葵さんの過ごし方ですが、2人で外出することはほとんどなく、ほとんど高橋一生さんのマンションで「おこもりデート」が定番になっています。

自宅デートは多い時で週2~3日、森川葵さんは足繁く高橋一生さんの自宅マンションに通っており既に「合鍵」をもっているため、高橋さんが不在の時も合鍵で部屋を訪れ高橋さんの帰りを待つことも日常的でほぼ半同棲状態でした。

高橋一生さんの交際遍歴

高橋一生さんはかつてどのような方達と交際していたのでしょうか?高橋一生さんの過去の交際遍歴についてご紹介します。

尾野真千子さんと交際していた

尾野真千子さんとは、2010年と2011年にドラマでの共演がきっかけで交際に発展しました。2011年の「名前をなくした女神」というドラマで夫婦役を演じて劇中では高橋一生さんがDV夫で尾野真千子さんが「言葉の暴力」を受ける表向きだけの仮面夫婦役でした。

尾野真千子さんと高橋一生さんの交際が発覚した経緯は、お互いがツイッターに投稿した『チーズトマト鍋』だったのですが、高橋一生さんと尾野真千子さんが時間差がほとんどない状態で自身のツイッターから画像を投稿し一緒に居ることがマスコミにばれてしまったことが原因でした。

尾野真千子さんとの交際の結末ですが、尾野真千子さんがお笑い芸人のほっしゃんとの不倫(浮気)が発覚したことで破局を迎えました。当然高橋一生さんからしたら裏切り行為をされ尾野真千子さんに対する葛藤も色々あったと思います。

田中麗奈さんと交際していた

高橋一生さんと田中麗奈さんの交際が発覚した経緯ですが、度重なるデート現場を目撃されていたことが原因で週刊誌に熱愛報道をされています。カフェ、スーパーマーケット、マンションに出入りなどかなり大胆な行動をしていたためスクープされて交際が発覚しました。

仲良くデートしている2人の姿が頻繁に目撃されていたため、世間では結婚するのではないかと予想されていました。しかし2016年2月頃に田中麗奈さんが一般人の医師と電撃結婚報告をしたことで、高橋一生さんとは既に破局していることが発覚しました。

2人が別れた原因ですが、高橋一生さんは俳優としてまだまだこれからという時期で田中麗奈さんは年齢的なものもあり結婚願望が強かったためか結婚のタイミングのずれがありそれが直接の原因になった可能性が高いです。

森川葵にまさかの二股の疑惑?

森川葵さんにまさかの二股の疑惑が浮上しています。そのお相手は関ジャニ∞の錦戸亮さんです。錦戸亮さんと森川葵さんも以前にドラマ「ごめんね青春」で共演しています。ドラマの共演がきっかけで急接近したと言われています。

高橋一生さんと森川葵さんの破局理由は?

高橋一生さんは、今や飛ぶ鳥も落とす勢いのある人気の俳優さんです。今年も、沢山の映画からドラマ、CMまでこなしていてTVで見ない日はないくらい忙しいです。

森川葵さんも今、とても期待されている若手実力派女優で、映画やドラマ、CMに引っ張りだこです。

高橋一生さんと、森川葵さんが破局してしまった本当の理由は一体なんだったのでしょうか?その原因と理由について調べてみました。

お互いが多忙ですれ違いだった

高橋一生さんと森川葵さんの破局の理由は、お互い仕事が多忙な為、一緒に過ごす時間を作れずにすれ違ったことで、会う時間が次第に減って破局を迎え、さらにデートは、高橋の自宅マンションで過ごすことが多く、一緒に外出することはあまりできなかった。それが原因で別れてしまったのではないか?と思われます。

性格の不一致も原因!

破局のもう一つの理由として、高橋一生さんの性格は変わっていてかなりの変人として知られています。そのため、森川葵さんと性格的に合わない面が少なからずあったのではないでしょうか。

高橋一生さんと森川葵さんの今後にも注目!

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛から破局の真相に迫りました。交際からわずか1年も経たずに破局を迎えた高橋一生さんと森川葵さん。2人は共に売れっ子でお互いの時間が取れなかったり、性格の不一致などが主な原因でした。人気な2人の今後の活動にさらに注目していきたいです。

高橋一生と森川葵の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ