欅坂46・今泉佑唯!卒業理由は?妊娠?あのメンバーとの不仲説?

大人気アイドルグループ欅坂46を卒業した今泉佑唯さんですが、卒業理由について妊娠したから?など様々な憶測が出てきていますね。ゆいちゃんずなどでも活躍した今泉佑唯さんの卒業理由を調べてみました。妊娠なのか?いじめなのか?夢を追いかける為か?。。ご覧ください!

欅坂46を卒業した今泉佑唯さんを徹底調査!

2018年11月4日に行われた個別握手会をもって欅坂46を卒業した今泉佑唯さん。欅坂46の中でも笑顔に特徴があり、常にニコニコしていて今泉佑唯さんの笑顔を見るとほっこりするといったファンからも、メンバーからも愛されていました。

そんな今泉佑唯さんですが、卒業のきっかけは妊娠したから?などなど様々な憶測が出ていますね。

今回は今泉佑唯さんの卒業について調査していきたいと思います。

妊娠説が出た今泉佑唯さんの気になるプロフィールとは?

欅坂46の中でも笑顔が素敵で人気の高かった今泉佑唯さん。そんな今泉佑唯さんの気になるプロフィールを見ていきましょう!

今泉佑唯のプロフィール

生年月日:1998年9月30日生まれ
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154センチ
合格期:1期生
ニックネーム:ずーみん、ずみこ、ゲラ泉
乃木坂46の推しメン:堀未央奈
オーディションで歌った曲:一青窈「ハナミズキ」
チャームポイント:長いまつげ
はまっている事:料理、片付け
趣味、特技:ドラム

今泉佑唯さん所属の欅坂46とは?

欅坂46は坂道シリーズの第二弾プロジェクトで、秋元康さんプロデュースにより結成されたアイドルグループです。特例で途中加入した長濱ねるさんは一人で「けやき坂46」のメンバーとしてスタートしました。

笑わないアイドルとして話題になりましたが笑わないというよりは、欅坂46の楽曲が社会へのメッセージ生の強い曲が多いので、笑顔で歌うよりは真剣な顔をして歌う方が合っているのです。

またパフォーマンスにも定評があり、いい意味でアイドルグループではないようなアーティスティックなグループとも言われています。デビューシングルの「サイレントマジョリティー」はいきなりの大ヒットを記録しています。欅坂46はとても早いスピードで躍進しているグループなのです。

そもそも今泉佑唯とはどんな人?

今泉佑唯さんのプロフィールをご紹介したところで、今度は今泉佑唯さんとは一体どんな人なのでしょうか?

こちらを検証していきたいと思います!

今泉佑唯といえば笑顔がポイント

欅坂46を卒業した今泉佑唯さん。とても笑顔が素敵でその笑顔に癒され元気が出るとファンの方からも評判でした。確かに今泉佑唯さんの笑顔はとても可愛くて人を笑顔にする魅力がありますね!

欅坂46の6thシングル「ガラスを割れ」の自撮りTV企画で今泉佑唯さんは「笑顔を100個撮影」という企画に挑戦しています。動物園や自宅で兄弟と絡んでいたりしながら見事に100個の笑顔を達成しています。

また、今泉佑唯さんはちょっとした事でもすぐに笑ってしまうみたいで、欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」では澤部祐さんのギャグに今泉佑唯さんだけが笑ってしまう、といった現象が多く見られ澤部祐さんから「ゲラ泉」と命名されていました。

二人組ユニット「ゆいちゃんず」でも活躍!

欅坂46ではメンバー内で様々なユニットが存在します。そんなユニットの中でも人気の高かったのが「ゆいちゃんず」です。メンバー構成は今泉佑唯さんと小林由依さんの二人で活動しています。

今泉佑唯さんと小林由依さんは欅坂46の中でも歌唱力があるメンバーで、この「ゆいちゃんず」でも二人はその歌唱力を存分に発揮しています。

ゆいちゃんずの中でも人気がある楽曲が「渋谷川」ですね。その名の遠り渋谷にある渋谷川なのですが、神田川などに比べると認知度は少ないのですがこの曲のおかげで注目度も上がってきました。曲自体はどこか懐かしさを感じさせる素敵なフォークソングになっています。

小林由依のプロフィール

生年月日:1999年10月23日生まれ
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160センチ
合格期:1期生
ニックネーム:ゆいぽん、ぽん、こばゆい
乃木坂46の推しメン:齋藤飛鳥
オーディションで歌った曲:沢尻エリカ「タイヨウのうた」
チャームポイント:長いまつげ、髪の毛
はまっている事:白湯と豆乳を飲む事
趣味、特技:洋服のコーディネート、ギター

今泉佑唯・妊娠説が出た経緯とは?

皆から惜しまれつつも欅坂46を卒業した今泉佑唯さんですが、以前今泉佑唯さんは妊娠しているのでは?といった噂が出回りました。

果たしてなぜこのような噂が出てきてしまったのでしょうか?調べてみましたのでご覧ください。

今泉佑唯の休養宣言による妊娠説

今泉佑唯さんは2017年4月に自身のブログにて体調がすぐれなく、医師の判断により欅坂46の活動を少しの間休止しますと発表しました。当の本人は憧れの世界でこんな事になるなんて思っていなかったとも綴っています。

病名などは具体的に公表されなかったのですが、ブログの内容を見る限りでは相当なストレスがかかっており、限界を迎えてしまったのでしょう。ファンの方からは今泉佑唯さんを心配する多くの声がありました。

そんな心配する声とともに実は妊娠していたから休業するのではないか?といった根拠もない噂が出回ったのです。

あくまでも噂でしかない

欅坂46を一時休業した今泉佑唯さんですが、休業理由として妊娠説が浮上してきたのです。今では今泉佑唯さんをネットで検索すると「妊娠」というキーワードが出てきてしまうほど大きな噂になっていますね。

しかしよく考えてみると、欅坂46は過去に彼氏の存在やプリクラ流出など結成早々にスキャンダルが浮き彫りになっていましたが、今泉佑唯さんは今まで全くといっていいほどスキャンダルは報道されていないのです。

そういった経緯を考えてみると、この妊娠説はおそらく単なる噂でしかなかったのでしょう。決定的な証拠も現在に至っても出てきていないですしね。

今泉佑唯・卒業理由は?

欅坂46では常に明るく周りの人たちを笑顔にしてきた今泉佑唯さんが欅坂46を卒業しました。人気メンバーだっただけにとても残念ですね。

そんな今泉佑唯さんの卒業理由に関して様々な憶測が飛び交っているといいます。ここでは今泉佑唯さんの卒業理由について触れていきたいと思います。

卒業理由は様々な憶測を呼んでいる

惜しまれつつも欅坂46を卒業した今泉佑唯さんですが、その卒業理由に関して様々な噂が立っています。その中でも最も多く声が上がった噂を紹介していきます。

まずは欅坂46の方向性が今泉佑唯さんとは合わなくなってきており、アイドルらしい道を進んでいきたいけど、真逆の笑わないアイドルというレッテルを貼られてしまった事。そしてエースの平手友梨奈さんには勝てないと思った事。

もう一つはメンバーとの不仲説ですね。実際今泉佑唯さんはインタビューで同じゆいちゃんずの小林由依さんとしか深い関係になれないと漏らしていました。公の場で発言するということは小林由依さん以外のメンバーとは、相当壁があったのでしょうね。

欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」で最後の挨拶

欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」で今泉佑唯さんが最後の挨拶を行いました。その中で本人の口から卒業理由が語られていましたね。

2018年4月6日に行われた二周年ライブの本番前に「あ、来年は自分はこのステージに立ってないな」と直感で思ったそうで、そこからすぐに卒業を考えたみたいです。また今後はタレントとしてやりたい道も決まったからというのも卒業理由の一つですね。

最後の挨拶では、「約3年間応援して下さり本当にありがとうございました。これから新しい道を一歩ずつ進んでいきたいと思います。またお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございます」と笑顔で締めくくっていました。

今後の今泉佑唯に期待!

これまで今泉佑唯さんの卒業について触れてきましたが、いかがだったでしょうか?欅坂46を卒業した今泉佑唯さんですが、持ち前の明るさと歌唱力でこれからも活躍していくことでしょう。

そして今泉佑唯さんのファンだった方ももちろんこれからも今泉佑唯さんの事を応援していく事でしょう。最後の挨拶が今泉佑唯さんらしい本当に素敵な笑顔でよかったですね。

今後の今泉佑唯さんにも期待しましょう!

関連する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ