乃木坂46のお姉さん衛藤美彩!一体どんな人なのか?お酒好き?

今や国民的アイドルにまで登り詰めた乃木坂46。そんな乃木坂46の1期生でお姉さんキャラの衛藤美彩さん。容姿端麗でお酒が大好きだといいます。また握手会では乃木坂1の釣り師との噂もありますね。今回はそんな衛藤美彩さんについてまとめてみたのでご覧ください!

乃木坂46の衛藤美彩を徹底調査!

今や国民的大人気アイドルグループ乃木坂46の1期生として活躍する衛藤美彩さん。乃木坂46の中でも1番の酒豪とも言われていますね。また、握手会では同じ1期生の秋元真夏さんと肩を並べるくらいの釣り師だといいます。

今回はそんな衛藤美彩さんとはどういう人物なのか検証していこうと思います。今まで衛藤美彩さんの事を知らなかった方も、また知っていたという方も楽しんでいただけたら幸いです!

乃木坂46!衛藤美彩の気になるプロフィールは?

さあ、早速ですがここでは乃木坂46のメンバー衛藤美彩さんのプロフィールを見ていきたいと思います。乃木坂46のことは知っていても意外とメンバー個人のプロフィールは知らないという方も多いのではないでしょうか?

それではそんな気になる衛藤美彩さんのプロフィールをご覧ください!

衛藤美彩のプロフィール

本名:衛藤実彩(えとうみさ)
生年月日:1993年1月4日
出身:大分県
血液型:AB型
身長:162センチ
愛称:みさみさ、みさ先輩
合格期:1期生
趣味:お酒
好きなこと:晩酌

乃木坂46の中で本名が唯一違うのが衛藤美彩さんですね。芸名が衛藤美彩で本名が衛藤実彩だったんです。「美」と「実」の違いです。

衛藤美彩が所属する乃木坂46について

衛藤美彩さんが所属するグループ乃木坂46ですが、秋元康さんのプロデュースで結成されたアイドルグループです。容姿端麗でアイドル界ナンバーワンの顔面偏差値の高いグループとも言われています。

もちろん見た目だけではなくアーティストとしての楽曲にも注目が集まっています。世間的に特に評価が高い楽曲が「インフルエンサー」ではないでしょうか。

日本レコード大賞も受賞しており、その独特なサビの歌詞が耳に残り思わず口ずさんでしまう方も多いといいます。また、振り付けも独特でその世界観に引き込まれるでしょう。
そんな乃木坂46はこれからもどんどん躍進していくことは間違い無いですね。

衛藤美彩とはどんな人?

乃木坂46のメンバーである衛藤美彩さんのプロフィールがわかったところで、今度は衛藤美彩さんとはどんな人物で、アイドル以外ではどんな活動をしているのか調べてみたのでぜひご覧ください!

衛藤美彩はファッション誌の専属モデル!

乃木坂46のメンバー衛藤美彩さんは乃木坂46以外に、女性ファッション誌「美人百花」の専属モデルも務めています。まぁ衛藤美彩さんほどの容姿ならモデルを務めていても全く違和感ないですね。

そんな衛藤美彩さんですが専属モデルになった事を報告するときにちょっと照れくさそうだったといいます。それは「美人百花」というストレートな雑誌名だったからだそうです。確かに自分で美人と言ってしまうのは照れくさいものがありますよね。

また、衛藤美彩さんは雑誌モデルだけではなく、GirlsAward 2018 S/Sコレクションなどのファッションショーにも出演しています。

乃木坂46!衛藤美彩は兄弟が大好き!

そんな衛藤美彩さんですが、とても家族を大切にしていて特に兄弟の事が大好きなようです。番組での出来事なのですが、衛藤美彩さんが1人で晩酌をしている様子をカメラで写すという企画がありました。

その企画中、ほろ酔いということもあったのでしょうがベッドの上でゴロゴロしながら、かぐや姫の「妹」という曲を聞いているときに寂しくなりぽろっと「お兄ちゃんに会いたい。。。」とつぶやいていました。

また弟さんとは年が離れていることもあり、とっても甘やかしてしまうそうです。帰省したときに弟に高校で使うカバンとシューズを買わされた。。。いや、買ってあげたと言ったいましたね。本当に兄弟仲がいいのですね!

乃木坂46!衛藤美彩の握手会対応が神?過去には暴言も?

乃木坂46を始め現在活躍するアイドルの方達には「握手会」というイベントがあります。今でこそ当たり前のイベントですが、昔はなかったのではないでしょうか。

そんな握手会はもちろん衛藤美彩さんも行なっているのですが、そんな衛藤美彩さんの握手の対応が素晴らしいと言われているのです。

果たしてその理由とは一体?

衛藤美彩はファンを虜にする釣り師!

乃木坂46で握手会の対応がいい、いわゆる「神対応」と言われているメンバーで有名なのが同じメンバーの秋元真夏さん、そして衛藤美彩さんなのです。

そんな衛藤美彩さんですが神対応で「釣り師」とも言われています。衛藤美彩さんと握手をしたファンの方はほとんどの方が釣られて終わると言います。握手が終わった後に戻るレーンがあるのですが、みんなニヤニヤが止まらないみたいです!

もともと綺麗な衛藤美彩さんなので目の前にするだけでドキドキですが、握手をしてから更に顔もだんだんと近づけて来るというのです。それは確実に釣られますよね。機会があればぜひ一度並んでみてください!

握手会で衛藤美彩は過去にファンから暴言を吐かれていた!

握手会では神対応で釣り師の衛藤美彩さんですが、実は過去に握手をしたファンから暴言を吐かれていたという事件があったみたいですね。それは2016年5月に京都で開催された握手会で起きた事件でした。

詳しい詳細はわからないですが、いつものようにファンから「釣って!」と言われた衛藤美彩さんは精一杯答えたのですがそのファンからは「つまんねー」と言われてしまったみたいです。

しかもそれが1人ではなく連続で続いていたみたいなのです。流石に泣いてしまったみたいで、握手をした他のファンの方は「みさみさ泣いていたよ。。」「みさみさ大丈夫かな。。」と心配されていたそうです。

衛藤美彩は乃木坂46で1番のお酒好き?

乃木坂46の最強釣り師の衛藤美彩さんですが、乃木坂46の中で1番のお酒好きとも言われています。乃木坂46の中で二十歳を超えたメンバーも多いですが、皆お酒は好きなのでしょうか?

そこは謎ですが、衛藤美彩さんがお酒好きなのは間違い無いですね。ではそんな衛藤美彩さんのお酒好きと言われる理由を見ていきましょう!

衛藤美彩!出演番組でお酒好きを露呈!

乃木坂46の中でも1番の酒豪と言われる衛藤美彩さんですが、そう言われるきっかけとなったのが乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」で一人飲み企画というものが放送されたのですが、その時の飲みっぷりがすごかったのです。

一杯目がシャンディーガフ、そして二杯目は赤ワイン、続く三杯目はカシスオレンジ、四杯目が赤ワインとジンジャーエールのカクテルのキティ、そして最後の五杯目にいも焼酎を飲んでいました。

いやー、これだけちゃんぽんをしてべろべろに酔っ払わない衛藤美彩さんは本当にお酒が好きなんですね。そして本当にお酒が強いんですね!

乃木坂46!衛藤美彩はお酒のcmをやっていた

衛藤美彩さんのお酒好きが分かった所で、実はそのお酒好きのおかげでお酒関連のcmに出演していたのです。まぁこれだけお酒が好きな衛藤美彩さんならcmのオファーはくるでしょうね。

とは言ったものの実は本物のcmではなく、乃木坂46が出演するバラエティー番組「nogibingo5」でメンバーが考案したオリジナルのcm大賞という企画で、衛藤美彩さんはお酒のcmを考えていました。

実際放送されたものは本当にあるかのようなリアリティーのあるcmに仕上がっていましたね。ただ本当にお酒が好きな衛藤美彩さんですし、あれだけ好きなことを公言しているのでいつか本当にお酒のcmが来るのではないでしょうか。

今後も衛藤美彩に注目!

さて、これまで衛藤美彩さんについて触れてきましたがいかがだったでしょうか?握手会では本当に神対応のメンバーとして秋元真夏さんとトップを争っていますね。この記事をご覧になっている方の中でも衛藤美彩さんの握手会に行ったことのある方もいるのでしょうか?

そしてお酒も本当に好きだったことも分かりましたね。そして何よりもお酒が強いんですね。どれくらいまで飲めるのでしょうか。それもまた気になる所ですよね。

そんな乃木坂46のお姉さん的存在の衛藤美彩さんのこれからに期待ですね!

衛藤美彩に関する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ