乃木坂46の3期生!与田祐希がかわいいいと話題!一体どんな子なの?

乃木坂46の3期生である与田祐希さんですが、世間ではもっぱらかわいいと話題になっています。加入から現在まで様々な活動をしていますが、かわいいと言われる与田祐希さんは果たしてどんな人なのでしょうか?今回はそんな与田祐希さんに焦点を当ててみたのでご覧ください!

かわいいと話題の与田祐希が所属する乃木坂46とは?

可愛いと話題になっている与田祐希さんを紹介する前に、与田祐希さんが所属する乃木坂46について紹介していきます!

AKB48のライバルグループとして結成されたのが「乃木坂46」です。もちろんプロデューサーは秋元康さんで、46にした理由が「46でも48に絶対に負けないんだ」という強い心を持って進んでいってほしいという希望から、乃木坂46と命名したそうです。

乃木坂46はアイドル界でも圧倒的に顔面偏差値が高いと言われていますが、見た目だけではなく楽曲にも定評があり、「インフルエンサー」は日本レコード大賞を獲得するくらい人気の曲となっています。

かわいいと話題の与田祐希の気になるプロフィールは?

さて、ここではそんな大人気グループ乃木坂46のメンバーである、与田祐希さんの気になるプロフィールや性格を紹介していきます。

因みに余談ですが、同じ乃木坂46のメンバーである一期生の高山一実さんと松村沙友理さんいわく、与田祐希さんは可愛すぎて食べる事ができると言っていました。

与田祐希のプロフィール

生年月日:2000年5月5日生まれ
出身地:福岡県
身長:152センチ
星座:おうし座
血液型:O型
ニックネーム:よだちゃん、よだっちょ
趣味:映画鑑賞、ドラマ鑑賞
特技:一輪車、水泳
好きな食べ物:焼き芋
合格期:3期生
所属先:乃木坂46合同会社

かわいい与田祐希の性格!

乃木坂46の3期生である与田祐希さんですが、性格はとても天然で忘れっぽい性格みたいですね。これだけ可愛いいのに天然とは恐るべき逸材です。

そんな天然エピソードですが、学校に筆箱を持っていったつもりがテレビのリモコンを持っていっていた事や、乃木坂46のレッスン初日にレッスン場の場所を間違えてしまっていたり、ペットボトルの蓋を締め忘れてこぼしてしまったりと面白い天然エピソードですね。

忘れっぽいエピソードは、帰りにレッスン場に自分のシューズを置き忘れた事、レッスン着を持参しないで忘れた事、持ち物を全て置き忘れて美容室から出ていってしまったりと、本当に忘れっぽい性格のようです。でも与田祐希さんなのでどこか憎めないですね。

与田祐希は将来の乃木坂46を背負って立つメンバー?

そんな天然で忘れっぽい性格の与田祐希さんですが、卒業メンバーも多くなってきている乃木坂46の次世代を背負って立つメンバーと言われています。

ではなぜ与田祐希さんがそう言われるようになったのか見ていきましょう!

かわいいと評判の与田祐希!いきなりセンター抜擢!

2016年12月10日に乃木坂46の3期生「お見立て会」(日本武道館)でステージデビューを果たした与田祐希さんですが、3期生として乃木坂46に合流して間もない18枚目のシングル「逃げ水」でいきなりセンターとして抜擢されたのです。

与田祐希さんだけでなく、同じ3期生の大園桃子さんもセンターに抜擢されて周囲も驚いていました。今までも2期生の堀未央奈さんも加入後すぐに「バレッタ」のセンターに選ばれるなど、乃木坂46の選抜発表はサプライズが多いですね。

そんな与田祐希さんと大園桃子さんですが、周りのメンバーのサポートもあり見事にセンターとしての大仕事をやり遂げたのです。ファンの皆さんも二人の姿を温かく見守り、応援していましたね。

その後も与田祐希は選抜メンバー!

18枚目のシングル「逃げ水」で大園桃子さんと一緒にダブルセンターを務めた与田祐希さんですが、逃げ水でのセンターとしての評価が高く以降のシングルでも選抜メンバーとして活躍しています。

19枚目のシングル「いつかできるから今日できる」では惜しくも選抜入りを逃しましたが、20枚目シングル「シンクロニシティ」、21枚目シングル「ジコチューで行こう」22枚目シングル「帰り道は遠回りしたくなる」で見事に選抜入りを果たしています。

そういった選抜での活躍を見る限り、やはり与田祐希さんは将来の乃木坂46を背負って立つメンバーなのでしょうね。また近い将来センターとして活躍する与田祐希さんが見れそうですね。

かわいいと話題!与田祐希のその他の活躍は?

将来の乃木坂46にて中心的メンバーになるのではと言われている与田祐希さんですが、乃木坂46としての活動以外にも活動の幅を広げているみたいですね。

そんな与田祐希さんの活動を見ていきましょう!

坂道合同舞台「ザンビ」に出演

2018年11月に乃木坂46、欅坂46、けやき坂46という坂道シリーズ合同舞台「ザンビ」が開催されました。「TEAM RED」と「TEAM BLUE」という二組に分かれて開催されたのですが大好評だったみたいです。

そんな坂道シリーズ合同舞台「ザンビ」のTEAM REDのメンバーとして与田祐希さんも出演しました。因みに乃木坂46から参加したメンバーは全て3期生で、与田祐希さん、山下美月さん、久保史緒里さん、梅澤美波さんのわずか4人でした。

与田祐希さんのザンビでの演技も評価されており、「よだちゃんの演技がよかった」「迫力のあるよだちゃんの演技に引き込まれた」「可愛いからかっこいいまでこなせるよだちゃんはすごかった」という絶賛の声が多かったみたいです。

因みに写真の通り同じTEAM REDで欅坂46の小林由依さんと仲良くなったみたいです。

かわいい与田祐希!単独でテレビ出演も!

坂道シリーズ合同舞台「ザンビ」に出演し、演技力を高く評価された与田祐希さんですが、個人でテレビに出演する機会も増えてきているようです。

「乃木坂工事中」のMCがバナナマンということで、バラエティ能力がかなり上達していることもあり他の番組でも実に堂々とした立ち振る舞いです。

そんなバナナマンさんと与田祐希さんはバナナマンさんの冠番組「ソノサキ」で共演もしています。これからも与田祐希さんの単独番組出演は増えていきそうですね。

与田祐希と共に次世代を担うメンバー山下美月とは?

さて、乃木坂46の次世代を背負って立つメンバーとして与田祐希さんを取り上げてきましたが、実は同じ3期生の「山下美月」さんも同様に次世代を背負って立つメンバーと言われています。

ここではそんな山下美月さんのプロフィールなどを見ていきましょう!

山下美月のプロフィール

本名:山下美月(やました みづき)
生年月日:1999年7月26日
出身地:東京
身長:159センチ
血液型:O型
出身校:東大和南高校
趣味:フラミンゴを見ること、茶道
特技:茶道
合格期:3期生
所属先:乃木坂46合同会社

与田祐希とともに次世代のエース候補

乃木坂46の3期生である山下美月さんですが、与田祐希さんとともに次世代の乃木坂46の中心メンバーと言われています。因みに現段階では齋藤飛鳥さん、堀未央奈さん、与田祐希さん、山下美月さんが次世代メンバーと言われています。

その証拠に山下美月さんも与田祐希さんと同じ「TEAM RED」のメンバーとして坂道メンバー合同舞台「ザンビ」に出演しています。また、その演技も高く評価されておりその迫力のある演技は本当に一ノ瀬杏奈(役名)が乗り移っていたと評判でした。

また選抜メンバーにも選ばれており、18枚目と19枚目以降の20枚目「シンクロニシティ」、21枚目「ジコチューで行こう」、22枚目「帰り道は遠回りしたくなる」では見事に選抜入りを果たしています。

今後の与田祐希に期待!

これまで乃木坂46の与田祐希さんについて解説してきましたが、本当に与田祐希さんは次世代の乃木坂46を背負って立つメンバーみたいですね。確かにデビューからこれまでの与田祐希さんの活躍ぶりを見れば納得です。

現段階では西野七瀬さん、白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんが中心となっていますが2018年いっぱいで卒業する西野七瀬さんをはじめ、若月佑美さんなど卒業ラッシュが続く昨今の乃木坂46。

しかし与田祐希さんや山下美月さんのように若手がどんどん育ってきているという事に安心感を覚えるとともに、育成体制がしっかりしているのだと感心させられますね。そんな与田祐希さんを今後も見守っていきましょう!

関連する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ