でんぱ組.inc、人気メンバーの夢眠ねむが卒業と同時で解散か…?

でんぱ組とは7人の女性によって結成されたアイドルグループです。2008年に「でんぱ組」が結成され人気や話題になるにつれメンバーの交代などを繰り返し今のでんぱ組.incになりましたが解散の噂も。今回は夢眠ねむの卒業でグループが解散するのではという噂をまとめます。

でんぱ組.incが解散する噂がある?

2007年からの歴史を持っているでんぱ組。福嶋麻衣子が経営していたライブ&バー「ディアステージ」そこで歌を披露していたメンバーである古川未鈴、小和田あかりが中心となって結成されました。そして、一旦解散し2009年にはでんぱ組から「でんぱ組.inc」に改名しスタートを切ります。

しかし、そんなでんぱ組にも最近になり、解散するのでは?と世間で密かにささやかれているのです。未だに根強いファンがいるでんぱ組ですが、何故解散の噂が広がっているのでしょうか。

でんぱ組に不穏な流れ?

2010年の2月にリリースされた「Kiss+kissでおわらない/Star☆tin'」でメジャーデビューを果たしたでんぱ組。その年になり新メンバーが加入しでんぱ組の1番人気と言われていた最上もがが加入、2014年には日本武道館で初ライブを敢行するなど人気絶頂でした。

そんな人気No.1の最上もががでんぱ組から脱退を発表。熱狂的ファンは失望し解散をささやくように。でんぱ組が解散してしまうのではないかと心配する声も多数ある中、でんぱ組が解散について言及することはありませんでした。

最上もがが脱退を発表

たくさんのファンから支持され表向きは順風満帆に行っていると見えていたでんぱ組でしたが、最上もががでんぱ組を脱退することが急に発表されたのです。このことにファンは騒然となり、でんぱ組に解散などの悪い噂が立つようになりました。

人気No.1メンバーが脱退!

でんぱ組内で人気No.1とまで言われる最上もの脱退理由が「メンバーとの不仲」という噂まで立ち、印象が益々悪くなってしまいました。しかし、2017年には新メンバーも加入し再スタートを切っているでんぱ組。解散と言うのは本当にあるのでしょうか?解散を心配するファンも出てきています。

最上もがが未だに関係している?

でんぱ組の解散には最上もがも関係していることが密かに言われているのです。1番人気の最上もがが脱退したことによりでんぱ組が有名になるきっかけの歌「W.W.D」が歌えなくなったとファンから未だに顰蹙を買っているのです。最上もがは分かってもらうために対応を続けています。

この「W.W.D」に強い想いを抱いているのはでんぱ組メンバーだけではなくファンもまた然りなのです。そんな思い入れの深い曲が歌えないためにでんぱ組の解散や「解散しろ!」などの否定的な書き込みが多くなっています。

思い出の曲が歌えない!

ですが、ファンんはやはりアイドルなどを続けるには重要な要素とも言われていますので、未だにそう思われていることがでんぱ組の立場を揺らがせていると噂されています。ファンにとって「W.W.D」はでんぱ組にとってそれほど大事な曲となっているのです。

ファンの理解が必要

ファンがたくさんついていたこともあり、嫉妬する方たちや他のメンバーを応援する方達には納得できない部分があったのです。しかし、最上もがは脱退後も騎亜さん騒動についてや熱心に最上もがを責めている人たちにでんぱ組の誤解を解くために真摯に向き合い、理解を求めています。

解散してしまうかなどはやはりファンやでんぱ組を応援している人たち次第と考察する人が多いです。解散するかどうかはファン次第とも言えるのです。しかし、でんぱ組解散の噂の理由は他にもあるのです。

でんぱ組は不仲?

2017年の8月に「心と身体のバランスが取れなくなり、活動するのが難しい」と語り脱退してしまった最上もが。この脱退理由がでんぱ組内でのメンバー間の不仲が原因ではないかとささやかれているのです。他のメンバーにも軋轢が生まれておりこのままだと解散が濃厚になります。

人気No.1だった最上もが。不仲が原因で脱退となるとでんぱ組の信用などに傷がつき、解散についても否定できないのです。そのくらいでんぱ組にとって最上もがは重要人物だったのです。他メンバーも解散については何も言っていないのが現状です。

重要なのはやはり最上もがだった!

「元でんぱ組、と書かれるのはぼくが嫌なわけではなく、嫌に思うでんぱ組のファンがかなりいたので、番組や雑誌などでマスト案件でない限り、消してもらってた」と語る最上もが、現でんぱ組のファンを慮っての発言に称賛の声も上がっていますが、中には解散は別の理由があるのではと考察する方も…。

この最上もがのコメントから益々解散に関してはファン次第と言う考え方が強くなり、でんぱ組を存続させるか解散させるかは今後のライブ次第なのです。

でんぱ組の新メンバーにも当てはまる…?

最上もがが脱退した時の理由も「メンバー間の不仲が原因」と密かにささやかれており、最上もがは否定も肯定もしないため、その疑いが濃厚になってきたのです。その理由と言うのが最上もがが脱退したため新メンバーの補強をしたでんぱ組の新メンバーにも解散や不仲説を濃厚にさせたのです。

不仲に関してもでんぱ組からは何も発表されておらず、離れていく人や解散したほうがいいのでは?と言う人もいるのです。続いては解散の理由などについてもまとめていきます。

でんぱ組解散には新メンバーにも問題が…?

最上もがが脱退した代わりに入ってきた新メンバーの2人、鹿目凛と根本凪。この2人の加入によってでんぱ組は7人組の体制になり更なる飛躍を目指して進んでいくと言われていますが、そのメンバーである鹿目凛に不仲の噂があるのです。どういった噂が廻っているのでしょうか。

根本凪はかなり可愛いなどの感想が寄せられていますが、鹿目凛は難しい意見が多かったのです。元々所属しているベボカが解散することや悪口を言われています。ベボカの解散とでんぱ組の解散は繋がっているのでしょうか。

鹿目凛が所属していたベボカが解散!

鹿目凛には複雑な現状があり、でんぱ組加入当初は別のアイドルグループである「ベボカ!」にも所属していたのです。でんぱ組とベボカを兼任という形で活動していたのです。その複雑な事情もあってか、鹿目凛のことを良く思わないメンバーが出てきてしまいSNSで明かされてしまったのです。

ベボカが解散したのは鹿目凛の所為、でんぱ組も解散しろなど遠回しに投稿してしまったのです。その書き込みを信じる人や解散しないでなどの心配の声が寄せられています。

でんぱ組の危機!?

鹿目凛が直接関係しているかは定かになっていませんが、ベボカは2017年の9月に行われたラストライブをもって解散してしまったのです。そして、同じベボカのメンバーだった1人がインスタグラムに鹿目凛に対しての悪口を投稿してしまったのです。その件もあり、解散などのかなり難しい状況に陥ります。

でんぱ組の解散が濃厚に…?

依然として厳しい状況に陥っているでんぱ組。このままでは本当に解散してしまうのではと心配の声が多数寄せられていますが、現在のでんぱ組での人気No.1の夢眠ねむも来年の1月に脱退しますがでんぱ組が解散せず、立ち直るにはどうすればいいのでしょうか。また、本当に解散してしまうのでしょうか。

鍵は来年の日本武道館ライブ!

でんぱ組は2019年の1月に夢眠ねむがでんぱ組のメンバーとして最後の日本武道館でのライブを敢行します。人気メンバーがまたしても脱退してしまうと言うことで、この最後のライブを通じてどのようなライブにしてくれるのかに注目や期待が集まっています。

このライブによって解散するか解散しないかが決まるとファンでは密かな話題になっているのです。夢眠ねむが脱退するとなると解散もあると結論付けられています。

残るメンバー達

たくさんの脱退メンバーを出してしまっているでんぱ組。現在では勢いに乗っていた頃のでんぱ組に比べてファンがかなり減ってしまったと言われています。そんな中でも日本武道館という大きな舞台でライブをするでんぱ組には未だ根強いファンがいるのも事実なのです。

夢眠ねむが脱退することが決まり6人ででんぱ組を続けていくことになります。6人が力を合わせなければ解散と言う悪い流れは止まらないと言われています。不仲説もある中で解散と言う危険な状況です。今後のでんぱ組解散について注目です。

でんぱ組解散は可能性アリ!

ここまで様々な視点からでんぱ組の解散の噂をまとめましたが、この解散噂の真相は濃厚とみられる人たちが多数います。現人気No.1達が次々と脱退宣言をしていくでんぱ組に不信を抱き解散すると信じている人も少ないことが明かされています。

しかし、未だ根強い人気を誇っており愛されるアイドルユニットとなっています。新メンバーも積極的に加入させるなどしてでんぱ組を飽きさせないようにしていると言われていますが解散についても何も発言されていません。本当に解散してしまうのか、今後のでんぱ組の活動や解散についての動向に注目です。

でんぱ組に関する記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ