乃木坂46・西野七瀬の卒業ライブの日程が決定?卒業の理由は?

国民的アイドルグループ乃木坂46の中でも圧倒的な人気を誇る西野七瀬さんが、約7年間所属していた乃木坂46から卒業する事になりましたね。そんな西野七瀬さんの卒業ライブの日程が決まったみたいですね。そこで今回は西野七瀬さんについて詳しく調べたのでぜひご覧ください。

乃木坂46を卒業する西野七瀬を徹底解説!

乃木坂46の絶対的エースである西野七瀬さんが2018年内いっぱいをもってグループから卒業する事を自身のブログで発表しました。

当初は突然のことでファンの方々も驚きを隠せなかったでしょうし、まさか西野七瀬さんが卒業するなんて思わなかったことでしょう。「なーちゃんが居なくなると寂しい」「順番的にもまだなーちゃん卒業は早いよ」「ただただ悲しい」というような悲痛の声が多かったそうです。

それほど西野七瀬さんの存在は大きかったのでしょう。そこで今回はそんな西野七瀬さんの卒業ライブなどについて調べていくので、どうかお付き合いください!

乃木坂46・西野七瀬の気になるプロフィールは?

乃木坂46を2018年内いっぱいで卒業する西野七瀬さん。現在も乃木坂46の中で同じメンバーの白石麻衣さんと肩を並べる絶対的エースです。

西野七瀬さんが乃木坂46から居なくなってしまうという実感がわかない方も多いのではないでしょうか?実際メンバーのみなさんもまだ実感がわかないと言っているくらいですしね。

そんな西野七瀬さんの気になるプロフィールや所属する乃木坂46について解説していきます!

西野七瀬のプロフィール

本名:西野七瀬(にしのななせ)
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
身長:159センチ
血液型:O型
あだ名:なな、なーちゃん、ななせまる

趣味:お絵かき、ゲーム、妄想
特技:漫画を描くこと、絵を描くこと
所属グループ:乃木坂46
仲が良いメンバー:高山一実、能條愛未、斉藤優里
所属先:乃木坂46合同会社

西野七瀬が所属する乃木坂46について

AKB48の公式ライバルとして誕生したアイドルグループが乃木坂46でした。なぜ46にしたかというと、生みの親である秋元康さんいわく「AKB48より人数は少ないけど、絶対に負けない」という、気迫に満ちたグループになるように命名したそうです。

乃木坂46はその抜群のルックスが魅力でもあり、数あるアイドルグループの中でも別格と言われています。

もちろんルックスだけではなく、楽曲も人気で17thシングルの「インフルエンサー」では日本レコード大賞を受賞するなどその勢いは止まりません。

乃木坂46を卒業する西野七瀬とはどんな人?

どこか不思議なオーラを放つ乃木坂46の西野七瀬さんですが、特技の一つとして絵が上手くて絵を描く事が趣味とあります。

実際に西野七瀬さんが描く完全オリジナルキャラクター「どいやさん」が大人気ですね。大きい頭から直接リアルな足が生えている不思議な生物で、いい意味で気持ち悪いキャラクターです。グッズ化されたくらい人気でした。

そんな西野七瀬さんですが一体どんな方なのでしょうか。調べてみたのでご覧ください!

乃木坂46の絶対的エース

現在乃木坂46はエースと呼ばれるメンバーが3人居ます。そのメンバーは白石麻衣さん、齋藤飛鳥さん、そして西野七瀬さん。今や乃木坂46は西野七瀬さん無くして語れないほどに圧倒的な存在となっています。

西野七瀬さんが今まで発売してきたシングにてセンターを務めた楽曲はなんと7曲!「君の名は希望」から始まり、西野七瀬さん最後の楽曲「帰り道は遠回りしたくなる」まで。これはメンバーの中でダントツでトップなのです。

また西野七瀬さんは多方面でも活躍しており、ドラマ出演、モデル、映画出演、単独でのバラエティー、といった様々な現場で力をつけており、それを乃木坂46に帰った時に還元できているからこその存在感なのではないでしょうか。

元々は泣き虫だった

今でこそ乃木坂46では絶対的エースの西野七瀬さんですが、以前はちょっとした事でもよく泣いていた頃もありました。

特に乃木坂46の初冠番組「乃木坂ってどこ」にてその光景をよく目にしていましたね。白石麻衣さんに抱きつきたくても怖くて抱きつけなかった時、京都ロケでティッシュ配りをしていたが中々声をかけられなかった時など他にも沢山あるようですね。

そんな泣き虫だった西野七瀬さんが今では多くの楽曲のセンターを務めるまでに成長しました。ただ、初期の頃は他のメンバーも結構泣いていたみたいですね。

西野七瀬の卒業理由は?

2018年内いっぱいで乃木坂46を卒業してしまう西野七瀬さんですが、ファンの方からは寂しいという声が多く出ています。

しかしなぜこのタイミングでの卒業なのでしょうか。様々な憶測が飛び交っていますがその中でも有力とされる理由を紹介していきます。

あの時のスキャンダル

惜しまれつつも乃木坂46からの卒業を発表した西野七瀬さんですが、以前男性ディレクターと枕営業をしたと噂され、週刊誌に報道された事が卒業の原因と言われています。

そのディレクターは以前「nogibingo」のメイキングディレクターを務めていた男性で、西野七瀬さんとはその現場で知り合いになったそうです。

芸能人やアイドルの方が仕事を得るためにプロデューサーやディレクターと枕営業をするという話は聞きますが、果たして真実なのでしょうか。

乃木坂メンバーの卒業ラッシュ

乃木坂46の1期生の卒業ラッシュがここ数年続いています。年齢もそうですが各々自分の進みたい道に向かっていったり、または芸能界から引退したりと理由は様々です。

主な卒業メンバー、卒業を発表しているメンバーは「深川麻衣さん、橋本奈々未さん、川村真洋さん、中元日芽香さん、伊藤万理華さん、生駒里奈さん、斎藤ちはるさん、相楽伊織さん、若月佑美さん、能條愛未さん、川後陽菜さん、西野七瀬さん」です。

相楽伊織さん以外は全員1期生という事もあり、西野七瀬さんも色々考えこの卒業ラッシュの波に乗ったのではないかと言われていますが、本当の真実は謎のままですね。

西野七瀬の卒業コンサートの日程が決定?

2018年内いっぱいで乃木坂46としての活動を終了する西野七瀬さんですが、2019年に卒業コンサートを開催するそうなのです。

これだけ人気もありファンの皆様から愛されていた西野七瀬さんなので、最後のコンサートでしっかりと西野七瀬さんの勇姿を目に焼き付けたい方も多いのではないでしょうか。

そんな西野七瀬さんの卒業コンサートの日程や場所が決まったみたいなので見ていきましょう!

西野七瀬の地元・大阪京セラドームに決定!

西野七瀬さんの卒業コンサート、そして7th YEAR BIRTHDAY LIVEは西野七瀬さんの地元である「大阪京セラドーム」で開催される事が決定しました。「いつかここでライブが出来る様に頑張ろう!と思っていたから最後に夢が叶って嬉しいです」とコメントしました。

(日程)
2019年2月21日:7th YEAR BIRTHDAY LIVE day1
2019年2月22日:7th YEAR BIRTHDAY LIVE day2
2019年2月23日:7th YEAR BIRTHDAY LIVE day3
2019年2月24日:7th YEAR BIRTHDAY LIVE 西野七瀬卒業コンサート

2月24日のみ西野七瀬さんは参加する様ですね。ちなみにバースデーライブが関東県外で開催されるのは初めての事だそうです。

卒業コンサートのチケットは入手困難決定

京セラドームにてバースデーライブと西野七瀬さんの卒業コンサートを開催しますが、チケットの入手は極めて困難だと言われています。

特にここ数年は乃木坂46のコンサートのチケットは取りづらく、ファンクラブ先行でも相当運が良くなければ取れないですし、一般で取ろうと思ったらまず無理だと思った方が良いレベルですね。

それが今回は西野七瀬さんの卒業コンサートとあればいつもよりも倍率は高くなるのではないでしょうか。もしチケットが当たったらかなりの強運の持ち主でしょうね!

卒業後の西野七瀬さんに期待!

さて、これまで西野七瀬さんの卒業に関して触れてきましたがいかがだったでしょうか?乃木坂46から卒業はしますが芸能界からは引退せずに続けていく様なので、まだまだ西野七瀬さんの活躍する姿は見れますね。

女優、バラエティー、アーティスト、モデル、などなどマルチな才能の持ち主なので、今後も芸能界で活躍する西野七瀬さんが楽しみですね。

これからの西野七瀬さんを応援していきましょう!

西野七瀬さんに関する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ