記事ID140952のサムネイル画像

りゅうちぇるは最近どうしてるの?干された?理由はにこるん批判?

最近テレビでりゅうちぇるを見ることが少なくなりました。一時はテレビをつけたら毎日必ずりゅうちぇる&ぺこが出ていましたよね。干されたという噂も聞きますが本当でしょうか?藤田ニコルとの間で問題があったという話も?今回は最近のりゅうちぇるについて調べてみました。

りゅうちぇるを最近テレビで見ないけど?干されたという噂は本当?

以前はテレビの画面にりゅうちぇるを見ない日はないというほどテレビに出ていたりゅうちぇる&ぺこ。最近ふと気が付いたら露出がめっきり減っていました。大ブレイクしていた2016年には289本もの番組に出演していたとか。

ネットで検索すると、りゅうちぇるが消えた、干されたという噂がたくさん出てきます。干されたって本当なのでしょうか?りゅうちぇるの最近について詳しく調べてみましたよ。

りゅうちぇるってどんな人?本名は?もしかしてハーフ?

りゅうちぇるはちょっと日本人離れした綺麗な顔立ちですよね。ハーフではないかという噂もありますが、実際はどうなんでしょう?りゅうちぇるの年齢や本名、出身地などのプロフィールや、「りゅうちぇる」というちょっと変わった名前の由来も調べてみました。

りゅうちぇるのプロフィール

生年月日: 1995年9月29日 (年齢 23歳)
生まれ: 沖縄県
本名: 比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
身長: 172 cm
配偶者: オクヒラテツコ (ぺこ)
兄弟姉妹: 比花知春(姉)

りゅうちぇるは沖縄出身。お姉さんの「比花知春」はシンガーソングライターです。りゅうちぇるは5人兄弟姉妹の次男で末っ子。今時5人兄妹というのも珍しいですね!

兄妹の人数が多いと、自然と自分を主張するようになりそうです。りゅうちぇるのスター性はそんなところにも秘密があるのかも知れませんね。

りゅうちぇるはクォーター

りゅうちぇるは実はハーフではなくクォーターです。父方のおじいさんがスペイン系のアメリカ人なんだそうですよ。りゅうちぇるのおじいさんは戦争中に日本に来たアメリカ兵。おばあさんとは離婚してアメリカへ帰ってしまったそうです。

しかしおばあさんは「戦争が人を変えてしまう」と言って、決してアメリカ兵やおじいさんを悪くは言わなかったとか。正義感が強くて思慮深いりゅうちぇるの性格は、おばあさんゆずりなのかも知れませんね。

りゅうちぇるという名前はアメリカのテレビドラマから

りゅうちぇるは、2009年から2015年に放送されたアメリカドラマ「gree(グリー)」の大ファンだったそうです。greeは高校の合唱部を中心に描かれるミュージック・コメディ・ドラマ。その登場人物である「レイチェル・ベリー」から取ったというのが名前の由来です。

当時のりゅうちぇるは中学~高校生。その頃からきっと歌や踊りが大好きだったんでしょうね。チームが一丸となって歌や踊りを競い合うというというドラマの内容も、りゅうちぇるにピッタリです。

りゅうちぇるを最近見かけないのはなぜ?干されたの?

毎日テレビの中で元気に飛び回っていたりゅうちぇる。最近めっきり見かけなくなったのは一体なぜなんでしょう?一部の噂にあるように、本当に人から嫌われた結果、芸能界から干されてしまったのでしょうか。

りゅうちぇるが最近テレビに出なくなった理由を調べてみたところ、考えられるのは大きく分けてこれからお話しする3つです。

藤田ニコルを酷評して嫌われた

りゅうちぇるは性格が悪いから干された。という話もあります。ある番組で藤田ニコルがりゅうちぇるに「にこるんビームをぱくった」と言い、それを受けてりゅうちぇるが「にこるんビームしかないから?」「にこるんビームで3年5年食っていける?」などと返したそう。

りゅうちぇるのツイッターには「りゅうちぇるはひどい」「ニコルがかわいそう」という声が数多く寄せられたとか。所詮テレビ番組の中の一コマだと思いますが、視聴者から嫌われたのはりゅうちぇるにとって大きなマイナスでしたね。

ぺこの出産のため仕事をセーブした

2018年7月13日、ぺこが第一子を出産しました!出産にはりゅうちぇるも立ち会ったそうですね。いつも仲良しのふたり。この写真にもぺこを思いやるりゅうちぇるの気持ちがにじみ出ていますね。

そんなりゅうちぇるだけにぺこの妊娠中は仕事をセーブしていたというのは説得力があります。ところで、「ダウンタウンDX」でりゅうちぇるが語ったところによると、リンク君(息子)が5歳になるまでの服を買ってしまったらしいですよ。気持ちはわかるけど、それはちょっとさすがに...(笑)

歌手活動の準備をしていた

【OFFICIAL】歌詞あり:RYUCHELL(りゅうちぇる) -Link(Music Video)

さて、3つ目に考えられる理由は、りゅうちぇるの歌手活動のための準備期間です。アーチストとしての名前を「RYUCHELL」とし、2018年2月14日に歌手デビューしました。

タレントとしてある程度売れたらCDを出すというのは常套手段かも知れませんが、りゅうちぇるの場合はもっと深い気持ちがあって本気の活動を始めたようです。

そのために一からボイトレをし、ダンスを習い、姿もイメチェン。一流のクリエイター達に囲まれてまる1年の準備期間を経てスタートを切りました。

りゅうちぇるは貯金数億?ペコの実家は大豪邸?

りゅうちぇるが数億円持っていて、ぺこの実家は大豪邸のお金持ち。もしこれが事実だとしたら、りゅうちぇるが仕事を干されようが最近人気がなかろうが、そんなに心配することないんじゃ?と、思ってしまいますよね。

あくせく働かなくてものんびーり子供を育てて自分のペースで生きていくのもありですもんね。何とも羨ましい話ですが。というわけで、その実態はどうなのか調べてみました!

りゅうちぇるの貯金は数億円

2016年のことです。某テレビ番組でりゅうちぇるが貯金額を聞かれて、「サータアンダギー100万個くらい」と答えたシーンがありました。覚えている方もいらっしゃるでしょうか。スタッフが「サータアンダギー1個100円として1億円!?」と計算するシーンがありましたよね。

その番組があったのはまだデビューから間もない頃だったので、もしかしたら今は数億円とかあるのかも知れません。というわけで、「りゅうちぇるの貯金は数億円」これはほぼ事実で間違いないようです!

ペコはお金持ちのお嬢様!

りゅうちぇる&ぺこの波瀾爆笑【NO.4】ぺこプロデュースの『PECO CLUB』

さて、それでは「ぺこはお金持ちのお嬢様」という噂は本当なのでしょうか?これも上のYouTube動画を見ていただくとわかるように、事実です。ぺこの実家は大阪の堺市にある10LDKの大豪邸。建設資材の会社を経営するお金持ちのお嬢様なのです。

ということは、万一りゅうちぇるが仕事でコケても、生きていく上には何の心配もない?しかしりゅうちぇるの性格からして、そこに甘えるのは意地でもいやでしょうね。

りゅうちぇるは最近迷走している?歌手活動は失敗か?

【OFFICIAL】歌詞あり:RYUCHELL(りゅうちぇる) -Link(Music Video)

約1年間の準備期間を経て、アーティストとして再デビューしたRYUCHELL(りゅうちぇる)。もともと十分売れていたのに、これまでのキャラを捨ててスタートすることに意味があるのでしょうか?

「歌手になるのって大変なのに、舐めてるんじゃないの?」という酷評も多いようです。もしかして失敗してしまうのでは?と心配になりますが、本当のところどうなんでしょう?

迷走しているという批判も

「なんでりゅうちぇるが歌手になる必要があるの?」「キャラが飽きられて迷走してるんじゃないの?」など、アーティストとしての活動を始めたりゅうちぇるには、酷評も多いのが事実。

しかしその反面、YouTubeでのりゅうちぇるの楽曲には「今までの辛かったことから救われた気がする」「感動して泣いてしまったんだけど」「髪の色服装で人は決まらないって歌詞心に響いた」など、大きな反響もあります。

一体どうなるのか、まだまだ結論は出ませんね。

批判に「全部受け止めます」

歌手活動を始めたりゅうちぇるのもとには、「こんな親はいやだ」「ダサすぎて見てられない」などの批判もたくさん来ているようです。それらに対してりゅうちぇるは「受け入れられないけれど、全部受け止めます」と語っています。

「何を言われてもありのままの自分を自信をもって表現できるパパでありたい」と言うりゅうちぇる。この投稿にファンからは「頑張れりゅうちぇる」「応援してます」といったコメントもたくさん寄せられているようですね。

可愛いリンク君とぺこのためにもがんばって!

新しいことを始めた時は応援もあるけれど、批判がたくさん来るのは仕方ないかも知れませんね。りゅうちぇるのようにみんなの人気者だと、なおさら反応も極端だと思います。

本当の自分の道を見つけて歩み始めたりゅうちぇる。アーティストとしての活動はまだまだ始まったばかりですが、ぺこと可愛いリンク君のためにもよりいっそう頑張ってほしいと思います!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ