道端アンジェリカの肌が汚い!?原因は皮膚病?喫煙で激太りの噂も。

皆さん、道端アンジェリカという方をご存知でしょうか?実はこの方、皮膚病を患っていることを最近インスタグラムでカミングアウトしたんです。また喫煙が原因で最近太ってきているのでは?といった噂も。そこで今回はそんな道端アンジェリカについてまとめてご紹介します!

道端アンジェリカって誰?

皆さん、道端アンジェリカという方をご存知でしょうか?日本人であれば一度は名前を聞いたことがあると思いますが、名前以外知らないといった方も多く存在しますよね。そこで今回は道端アンジェリカについて基本情報からディープな情報までお届けしていきたいと思います!

道端アンジェリカってどんな人?

ここでは道端アンジェリカがどんな人間かをわかりやすくするためにもプロフィールや来歴、姉妹関係などについて取り扱っていきたいと思います!

道端アンジェリカのプロフィール

名前:道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)
愛称:アンジェ、アンジー
生年月日:1985年12月5日
出身地:福井県
血液型:O型
身長:174cm
職業:モデル
関連人物:道端カレン、道端ジェシカ

こちらが道端アンジェリカのプロフィールになります。やはりモデルということもあって身長が174cmとかなり高身長ですね!また出身地が福井県というのも意外で、逆に親近感を抱きますね!

道端アンジェリカの来歴

道端アンジェリカは父親がスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人で母親が日本人のようです。道端アンジェリカの顔を見ると父親の血が色濃くでているのが分かりますね!

また2017年12月25日に韓国人の一般男性との結婚を発表しており、2018年7月14日に第一子を出産したようです。やはり道端アンジェリカのようなモデルの女性と結婚する方は一般人とはいえかなりハイスペックなんでしょうね!道端アンジェリカと結婚できるなんて羨ましい限りです。

道端アンジェリカは道端3姉妹の三女!

道端アンジェリカには姉が2人いるようで長女は道端カレン、次女は道端ジェシカというようです。長女の道端カレンは2人の男の子の母であり未婚のシングルマザーのようで、道端アンジェリカと同じようにモデルとして働いているようです。

次女の道端ジェシカは13歳からモデルとして働いておりパリコレにも出たことがあるとか。しかしながら他の2人と違い顔立ちは少し異なるようです。また3人とも所属している事務所が違うといった特徴を持っています。

画像を見たらわかりますが全員かなりの美女ですよね!また全員身長が170cmを超えており、手足が長いといった特徴があり、やはりアルゼンチン人である父親の血が色濃く出ていることが分かりますね!

道端アンジェリカの結婚観がひどいって本当?

以前出演した番組で道端アンジェリカは自身の結婚観について語っていましたが、そのあまりにも理想が高い結婚観からネットでバッシングを受けることになりました。いったい道端アンジェリカはどのような結婚観を語ったのかをここで取り扱っていきたいと思います!

年収5000万以上必須

初めに道端アンジェリカの結婚相手の必須条件として年収5000万円という数字が挙げられました。500万円ではありません。5000万円です。日本における平均年収が412万円という時代においてその10倍を超える5000万円という数字はあり得ないとしか言いようがありません。

しかしながら道端アンジェリカのような美貌の持ち主でしたら会社の社長や有名芸能人のハートを射止めるのも容易のはずなのであり得ないことではないのかもしれません。実際2017年に道端アンジェリカは結婚をしているので結婚相手は年収5000万以上、なんなら1億稼いでるかもしれませんね。

子供はベビーシッターに見てもらいたい

結婚して子供を産んだら子供はベビーシッターに見てもらいたいと番組で語っていた道端アンジェリカさんですが、その理由としては夫婦の時間を増やしたいからだそうです。

確かに夫婦の時間を増やすのは円満な結婚生活を送るうえで大切かもしれませんがすべてをベビーシッターに任せるのはいかがなものでしょうか。また番組上では言葉でこそ夫婦の時間を増やすためと言っていましたが単に子育てをしたくないような雰囲気も感じられました。

掃除をしたくないから家政婦を雇う

道端アンジェリカは夫婦の時間を増やすためといった理由で掃除や家事全般をやってくれる家政婦を雇いたいとも言っていました。しかしながらこちらもベビーシッターの時と同じように自分が掃除や家事をしたくないだけといった雰囲気を感じ取れました。

また道端アンジェリカは結婚した後は生活費と家賃、ベビーシッター代、家政婦代などは一切自分で出す気はないと番組で述べており、そのためにも最低年収5000万円は必須条件なのだと語っていました。

このような番組でのあまりにも理想の高い結婚観を暴露したことによって道端アンジェリカはネット上でバッシングを受けることになり、性格が悪いのではないかと噂をされるようになりました。しかしながら道端アンジェリカは現在結婚しているので、その理想を叶えてくれる旦那さんを見つけたのでしょう。

道端アンジェリカは肌の病気?

一時期道端アンジェリカはモデルなのにあまり肌が綺麗ではないといった書き込みがSNS上で目立ちました。その影響もあってか道端アンジェリカはInstagram上で自分が皮膚の病気を患っていることをカミングアウトしました。ここではその一連の出来事の流れを取り扱いたいと思います!

スーパーフードを食べてるのに肌が汚いといった書き込みが

道端アンジェリカは日ごろからスーパーフードという食品を取り入れた自分の生活をSNS上で発信しています。スーパーフードとは栄養価の高く、美容に非常に良いと言われいる食品です。そんな道端アンジェリカのSNSは美容に対する意識が高い女の方々から人気を博していました。

しかしながら、ある時SNS上に「道端アンジェリカってスーパーフード食べてるのに肌穢くね?」といった内容の書き込みがされたようです。確かに道端アンジェリカさんのアップロードする写真の多くは加工が施されていましたがごまかし切れていない部分が多々ありました。

道端アンジェリカは乾癬という肌の病気を患っている

このような書き込みをされ道端アンジェリカは自分が乾癬といった皮膚の病気であることをカミングアウトしました。道端アンジェリカが患っている乾癬とは皮膚が白く粉をふき盛り上がった紅斑が全身に出るといった病気で、この病気は一生治らないそうです。

このような病気をカミングアウトするのには相当勇気が必要だったと思います。また道端アンジェリカはモデルなので仕事にも影響が出てくると考えられます。そのような状況下で、この暴露をしたのには肌が汚いといった批判に対し許せないものがあったのでしょうね。

道端アンジェリカは喫煙して太った?

最近道端アンジェリカが以前と比べてかなり太ってきているのではないかといった書き込みが目立ちます。その中で道端アンジェリカが太ったのは喫煙しているからだという意見が多く見られたのでここではそのことについて取り扱っていきたいと思います!

道端アンジェリカが最近太ったという声が多く挙がる

道端アンジェリカは公開されているプロフィール上では身長が174cmあり体重が50kg前後となっています。確かに道端アンジェリカがテレビなどに出始めた当初はプロフィールに疑いの余地がないほど綺麗なプロポーションでした。

しかしながら最近のテレビで道端アンジェリカを見るとくびれがないように感じられます。またあえて露出の少ない服を着て、その事実を隠そうとしているように思えます。
このことがSNS上で取り上げられ、道端アンジェリカは太ったという噂が広がりました。

太ったのは喫煙しているからといった噂が

このように道端アンジェリカが太った原因として喫煙しているからではないかといった噂も流れ始めました。道端アンジェリカは年齢的には喫煙しても特に問題はないのですが、やはりモデルという職業柄あまりその事実が露見するのはよろしくないのでしょう。

しかしながら道端アンジェリカのブログに挙げられた写真の中には道端アンジェリカがたばこを片手に持っている姿が写っていました。この写真をみてSNS上では乾癬にもよくないから禁煙した方いいのでは?といった声など道端アンジェリカを心配する声が上がりました。

道端アンジェリカの今後に期待!

ここまで道端アンジェリカについてみてきましたが、皮膚病や喫煙によって太ったとSNS上で言われるなどモデルの方が大変であることが分かりましたね。道端アンジェリカにはそんな声に負けずに一流のモデルとして今後活躍していってもらいたいですね!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ