東原亜希のデスブログ伝説の真相とは?不幸になることを予言?

モデルやタレントなどマルチに活躍されている東原亜希さん。そんな東原亜希さんのブログが噂に!なんと、東原亜希さんのブログに書かれた人物や物事に不幸が起きてしまうとの話が…。デスブログとは何なのか、真相に迫りたいと思います!

書かれた人が不幸になる!?東原亜希のデスブログの真相は?

モデルやタレント、キャスターなど多方面で活躍されている東原亜希さん。そんな東原亜希さんのブログが話題になっているのです!

東原亜希さんの公式ブログ「ひがしはらですが?」はデスブログと呼ばれ、ブログに書かれた人物や物事に不幸や不吉なことが起こるという伝説が…。

今回は、そんな東原亜希さんのデスブログの真相について迫りたいと思います。

東原亜希のプロフィール

ブログが話題になっている東原亜希さんですが、これまでの生い立ちや経歴は一体どうなっているのでしょうか?

デスブログについてご紹介する前に、まずは東原亜希さんのプロフィールをご紹介します。

東原亜希のプロフィール

本名 井上 亜希
生年月日 1982年11月11日
現年齢 36歳
出身地 神奈川県横須賀市
血液型 A型
身長 165 cm
デビュー 2002年
ジャンル タレント

東原亜希の略歴

2003年に“アサヒビールキャンペーンガール”としてデビューし、その後モデルやタレント、キャスターなど様々なジャンルで活躍されています。

2008年には柔道家の井上康生さんと結婚され、2009年より井上康生さんがスコットランドへ渡航することに伴い、東原亜希さんもエディンバラに在住しました。

2009年の5月に第一子を出産し、2010年には第二子、2015年には双子を出産しました。

東原亜希のブログがデスブログと呼ばれた理由って?

東原亜希のブログがそもそもデスブログと呼ばれるようになった理由は何なのでしょうか。

デスブログと呼ばれるようになった例をいくつかご紹介したいと思います。

デスブログに書かれた人や物、書き込まれたキーワードを連想させるようなことに不幸が起こるようなのです!

東原亜希のデスブログで不幸が訪れた人たちとは

東原亜希さんのデスブログに名前が載った人物として、酒井法子さんが挙げられます。

「夢はノリピー」と東原亜希さんがブログに書いたところ、酒井法子さんは逮捕されてしまいました。

かの有名な占い師である細木数子さんが東原亜希さんに対して、「あなたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさいよ」と伝えたところ、細木数子さんは出演していた番組を全部降板になってしまいました。

他にも、東原亜希さんが北京オリンピックを観覧しにきた際、男子体操の内村航平さんを応援したところ、内村航平さんがあん馬で落下。

他には東原亜希さんがサンヨーの炊飯器を使用していることをブログで紹介した後、三洋電機バドミントン部に所属している小椋・潮田のペアがオリンピックでメダルを逃す結果となりました。

夫である井上康生さんは、東原亜希さんと付き合う以前は井上康生さんに勝つものはいないと言われるほど強い選手とされていましたが、交際直後、アテネオリンピックで4回戦で敗退しました。

さらに、東原亜希さんが初観戦に訪れた試合では井上康生さんは右大胸筋断裂の大怪我を負ってしまいました。

東原亜希さんが韓国に旅行に行くことをブログで発表後、その夜に爆発的人気を誇っていた俳優のヨン様が倒れてしまいました。

ビストロスマップに出演した後、SMAPのメンバーである草なぎ剛さんが全裸で泥酔しており、逮捕されるという事件が勃発。「ウソついたらハリセンボンの〜ます」とブログに書いたところ、お笑い芸人のハリセンボンの箕輪はるかさんが肺結核で入院。

K-1グランプリで東原亜希さんが応援していた選手は全員敗退したり、井上夫妻をテーマに人気歌手のミスチルが新曲を出したところ、全然売れずに惨敗。

東原亜希のブログに書かれて不吉なことが!?

デスブログに掲載されて不吉なことが起こった事例をいくつかご紹介します。

「鶴岡八幡宮に行った」と東原亜希さんがブログを投稿すると、神木が倒れてしまったという話があります。

井上康生さんと東原亜希さんが帝国ホテルで結婚披露宴を行うことを発表した際は、帝国ホテルで火災が発生しました。

デスブログに人気だがしのうまい棒について投稿後、うまい棒の工場が全焼してしまうという事件が起きたり、東原亜希さんが明星食品のCMに出演後、明星食品の人気カップ焼きそばの中に虫が混入している事件が発覚し問題となりました。

ブログでママさん達ならハグミーというベビーカーを知っているかな?と書いたところ、ハグミーのベビーカーの前輪が外れました。

ディックという消費者金融のCMに東原亜希さんが出演したところ、ディックの店舗が全店閉鎖されるという事例が。

人気ファストチェーン店であるマクドナルドの宣伝イベントに出演したところ、マクドナルドの食品の中から寄生虫が発生。

「花王さま」のタイトルでエントリーしたところ、花王の商品から発がん性物質のものが確認され出荷停止、さらに回収騒動がありました。

「千葉県にいました」というブログを投稿したところ、千葉県に30億円の不正経理があったことが判明。

お菓子店である不二家について言及したところ、不二家のペコちゃんの人形が盗難されるという事件が発生しました。

最終的に、旦那さんである井上康生さんからは「集中しなければならない時は、近づいて欲しくない」と言われるほど…。

旦那さんからも距離を置かれてしまうほど、東原亜希さんは周りに不吉なことを起こしてしまう要因になっているのかもしれませんね!

偶然的に東原亜希さんが関連していることに不祥事が起きているのかもしれんが、こんなにも東原亜希さんが関わることに不吉なことが起こると少なからず本人が関わっているのかもしれません。

東原亜希のデスブログの影響は海外にも!?

東原亜希さんのデスブログにまつわる事例をいくつかご紹介しました。

上で紹介した事例は国内に関わることですが、東原亜希さんのデスブログの影響は国内だけでなく、海外にも影響しているのだそうです!

それでは、東原亜希さんの海外に関するデスブログの事例をご紹介します。

東原亜希のデスブログは海外でも影響している

東原亜希さんが2012年の年末に飛行機「ボーイング787」のおもちゃの画像をデスブログに掲載しました。

すると、その一ヶ月後の2013年の1月に、画像と同じ「ボーイング787」の機体から異臭が発生し、緊急着陸するという事件が起こりました。

なんとこれに対し、海外メディアのゴーカー・ドットコムが反応し、東原亜希さんのことを「デスブログレディー」と注目し、ボーイング787の伝説を取り上げたのです。

さらに、2015年に「おむつ入れをノースフェイスのものにしました。でかーいです」とデスブログに掲載したところ、アウトドアブランドとして有名な「ザ・ノース・フェイス」の創業者であるダグラス・トンプキンス氏に訃報が。

なんと、チリ南部でダグラス・トンプキンス氏が乗ったカヤックが転覆し、亡くなってしまったのです。

この他にも、世界的大人気だった歌手マイケルジャクソンさんに会ったという話をしたところ、マイケルジャクソンさんが死亡。

東原亜希さんが韓国を訪問した後、韓国ウォンが一気に暴落したりと、東原亜希さんの不運は国内外を問わずに発揮してしまうようですね!

本人もデスブログを認めている!?

デスブログとして日本のみならず海外においても世間を賑わせている東原亜希さんですが、本人がこのことについてどう思っているのでしょうか?

自分のブログがデスブログと呼ばれていても、続けていることに何か意味があるのか気になるところですね!

東原亜希はデスブログと呼ばれていることを知っている!

東原亜希さんはある番組に出演した際、自身のブログについて話されました。自身のブログが巷でデスブログと呼ばれていることを、本人は知っているようです!

デスブログと呼ばれることに対して、東原亜希さんは気にしているようです。やはり、自分がブログに書いた自分や物に不吉なことが起こるとなると、簡単にはブログを更新できなくなりますよね。

デスブログについて2013年頃がピークで話題になっていましたが、現在もデスブログの効果はあるのか気になるところですね。

四児の母の東原亜希の今後にも注目!

東原亜希さんのデスブログに書かれた出来事や人物に不吉なことが起こってしまうという噂の真相についてご紹介しました。

直接的に関係があるかはわかりませんが、本当に東原亜希さんが関わっていとしたら怖いですね。お子さんも四人いらっしゃるようなので、お子さんに災難が起こらないことを願います。

今後も、東原亜希さんのデスノートの行方が気になるところですね!

東原亜希に関するその他の記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ