入澤優は替え玉受験で大学退学?現在は帝京医学部?整形や彼氏も解説

    さんまの方程式に出演して話題になり、ミスコンで数々の賞を受賞した入澤優さん。実は彼女は最近通っていた日本歯科大を突然中退しました。どうやらその裏には入澤優さんの替え玉受験や整形など、様々な闇が隠れているようです。今回は入澤優さんにまつわる噂を徹底解説します!

    入澤優にまつわる噂がやばすぎて知りたい!

    「さんまの方程式」に出演し、可愛い見た目と過激な発言で話題を呼んだ入澤優さん。実は彼女は最近通っていた日本歯科大を中退したそうなのですが、その原因が替え玉受験なのではないかと言われていて話題です!

    また整形疑惑や彼氏情報なども常に話題なので、今回は入澤優さんにまつわる様々な噂を全て徹底解説していきたいと思います。これを読めばあなたも入澤優さんのことを丸わかりできること間違いなしです!

    入澤優のプロフィール!高校・大学の経歴やミスコン受賞歴

    入澤優(いりざわ ゆう)
    あだ名:ざわゆー
    生年月日:1993年3月27日
    出身地:東京都
    身長:158cm
    血液型:A型

    入澤優の高校や大学の経歴!現在は帝京医学部目指して勉強中

    入澤優さんの通っていた高校は大妻中学高等学校という都内にある中高一貫校です。そして入澤優さんはある大学の文学部に4年間通います。ここだけ情報が出てこないのは一体どうしてなのでしょうか?隠したいことでもあるのでしょうか。

    そして入澤優さんは日大歯学部を受験し、入学します。そこでミスコンやTV出演などをして有名になるのですが、2017年に突然日大歯学部を退学します。現在は帝京大学医学部を受験するためにまた勉強中だそうです。大学や勉強が相当好きなのですね。

    入澤優のミスコン受賞歴

    入澤優さんは2017年、日大歯学部2年生の時、日本一の大学サークル看板娘を決めるミスコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST 2017」にてモデルプレス賞と審査員特別賞を受賞し、同ミスコン史上初のW受賞という快挙を成し遂げました。

    また2016年3月に行われた“日本一かわいい新入生”を決める「FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017」(通称:フレキャン)でもモデルプレス賞を受賞しているため、今回の受賞で2つのモデルプレス賞を持つこととなり、話題を集めました。

    入澤優は「さんまの方程式」出演で何が話題になった?

    入澤優さんは「さんまの方程式」という番組に出演し、有名になりました。一体番組内でどうして話題になったのでしょうか?ここからは「さんまの方程式」で入澤優さんがどうして話題になったのかについて簡単に解説していきたいと思います。

    入澤優が話題になった「さんまの東大方程式」について

    「さんまの東大方程式」とは、フジテレビ系列で2016年から不定期放送されているトークバラエティ番組。司会を務める明石家さんまの冠番組で、現役東大生40名が集結して、司会の明石家さんまと大爆笑トークを繰り広げるトークバラエティーです。

    毎回個性豊かな東大生がたくさん出てくるのですが、「東大生と結婚したい!肉食女子とのお見合い」コーナーで入澤優さんも紹介されました。そこでの入澤優さんの発言の過激さと、入澤優さんの美人っぷりにネットは騒然となりました。

    入澤優は東大生を食べたい超肉食美人女子大生として話題になった

    入澤優さんはこのコーナーの中で「東大生と結婚して最高の遺伝子をもらいたい」など、かなり過激な発言をして話題になりました。コーナーの中では白衣姿で勉強している様子も映し出され、"美人すぎる歯科医大生"としてたちまち評判になりました。

    なかなか強烈なキャラクターであることがわかりますね。さんまさんも、入澤優さんには大変仰天していたようでした。この時はネットではまだ好評価が多かったのですが、ここからバッシングの嵐になっていきます。

    入澤優が日本歯科大中退!原因は替え玉受験?

    「さんまの東大方程式」やミスコンでの快挙でたちまち有名になった入澤優さんですが、2017年に日本歯科大を退学した時から、彼女のツイッターは大炎上&バッシングの嵐となりました!ここからは入澤優さんの日本歯科大の退学理由の真相を解説していきます。

    入澤優は「芸能界入りたくて大学中退しました」とツイート

    2017年、入澤優さんは「芸能界入りたくて大学中退しました」と自身のツイッターでツイートしました。しかし、大学の掲示板には「懲戒:入澤優を学則第44条第3項に基づき退学とする」と大きく書かれていることを学生が告発し、大炎上しました。

    退学になったのに中退とツイートしているところもおかしいですし、こんなわかりやすい嘘をどうしてわざわざついたのか、本当に頭が悪いとネット上では言われていました。確かにツイートする必要はなかったはずなのに、本当に謎です。

    入澤優の退学理由:学則第44条第3項の内容

    この学則第44条第3項というのは、

    (1)性行不良で改善の見込みがない者
    (2)学業を怠り、成業の見込みがないと認められる者
    (3)正当が理由がなくて出席でない者
    (4)本学の秩序を乱し、その他学生としての本分に著しく反した者

    という内容です。入澤優さんはこの全てに当てはまっていたのではないかと言われています。

    入澤優はテストの替え玉受験が原因で退学になった

    入澤優さんは学校のテストの際に東大生を使って替え玉受験させたことが退学の理由ではないかと言われています。もともとの素行が悪かった上に、替え玉受験をしたので入澤優さんは学則44条に則って退学になったのではないかと言われています。

    入澤優さんはこの意見に対して、「東大生が私の代わりに勝手に授業を受けてた」とツイートしています。さすがにこの嘘は誰も信用しませんね。このおかげで入澤優さんはすっかり炎上女王の仲間入りをすることになりました。

    入澤優は整形していた!?その真相とは一体?

    また、入澤優さんは最近テレビ番組内で整形を暴露したことでさらに話題を集めました。その真相は一体どうなのでしょうか?中学の時の卒業アルバムと現在の顔が大きく変わっていることも話題になっています。徹底解説していきたいと思います。

    入澤優の突然の整形告白に有田慌てる

    入澤優さんは、「有田哲平の夢なら醒めないで」内で、突然の整形告白をして話題になりました。本当に台本には書いていなかったようで司会のくりーむしちゅー・有田哲平さんが「本当に?」とかなりびっくりしていました。

    もともと三重くらいだった目を綺麗な二重にし、鼻なども綺麗にしたそうです。ここまではっきりさっぱり言われると、清々しいですね。ネット上では「痛い女子大生」などと大炎上・大バッシングの嵐でした。

    入澤優の卒アル画像が今と違いすぎてさらに炎上

    また、入澤優さんの中学の時の卒業写真が流出し、これもネット上を中心に話題になりました。整形をしているので当たり前かもしれませんが、現在の顔と別人なのでこれもまた大炎上しました。

    目が今とは違って腫れぼったく、鼻も今と比べてみればぼんやりとした印象です。もしかしたら顔の輪郭なども少し削った可能性があります。入澤優さんは顔を変えて注目を集めて、一体何をしたいのでしょうか?

    入澤優は彼氏はいるの?東大12回生って誰?

    さてそんな入澤優さんにはもちろん東大生の彼氏がいるそうなのですが、その彼氏が色々と"やばい"人らしいので、ここからは入澤優さんの彼氏について解説していきます。「東大12回生」と呼ばれているそうなのですが、名前の由来は何でしょう。

    入澤優の替え玉になったのは「東大12回生」の彼氏だった!

    実は入澤優さんが退学になった原因の1つであるテストの替え玉受験で、その替え玉になったのが入澤優さんの彼氏であることが明らかとなりました。彼氏は「東大12回生」というアカウントでツイッターをやっており、そこでの発言からこの実態がバレました。

    「東大12回生」さんはツイッターで「替え玉受験はしていない」とツイートしていますが、実際はどうなのでしょうか?もしかしたら入澤優さんに良いように騙されてしまったのかもしれませんね。

    入澤優の彼氏「東大12回生」の正体

    入澤優さんの彼氏である「東大12回生」さんは本名が「高見淳」で東大理3に通う秀才です。入澤優さんの医学部受験の家庭教師をしていたことが、交際のきっかけです。

    現在彼はボクシングに週6日で通っており、夢はボクサーだと公言しています。では何のために医学部に通っているのでしょうか。天才はやはり少し変わった人が多いです。彼氏にしっかり教えてもらって入澤優さんは今度こそ医学部に合格できると良いですね!

    入澤優は痛すぎる整形ミスコン女子だった!

    いかがでしたでしょうか?入澤優さんはおそらくただただ注目を集めたいあまりに、問題発言を繰り返してしたり下手な嘘をついたりして炎上しているのだと思います。替え玉受験やミスコン、そして整形など女子大学生の闇を凝縮させたような人ですね。

    まずは入澤優さんの帝京大学医学部合格をみなさんで祈って、今後の活躍に期待しましょう。

    ミスコンについて気になる方はこちらの記事もどうぞ

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ