消えたと噂の剛力彩芽の現在は?噂の彼氏はどんな人?性格は?

2012年No.1ブレイク女優といえば剛力彩芽さんじゃないでしょうか!一時期はドラマやバラエティに多く出演し、テレビで見ない日はなかったです。そんな剛力彩芽さんが最近消えたのでは?と噂になっています。そんな剛力さんの消えた理由や性格、噂の恋人を徹底調査します!

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽
生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川県横浜市

身長:162cm
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション

小学生の頃からモデルを目指していた

小学生の頃からモデルを目指しており、小学4年生のとき芸能事務所に入ります。2008年2月には人気女性雑誌「seventeen」の専属モデルとして、活動を始めます。

2011年、フジテレビ月9ドラマ「大切なことは全て君が教えてくれた」で本格的に女優として活動を始めます。この作品を機に、ロングヘアーからショートヘアーにイメチェンをします。同年7月にはテレビドラマ「IS〜男でも女でもない性〜」で初主演を務めます。またこの年、多くのCMに出演し、話題になります。

2013年6月に、「友達より大事な人」で歌手デビューを果たします。この曲はヤマザキ製パン「ランチパック」のんCMに使用され話題となりました。

剛力彩芽が消えたとされている理由は?

モデルや女優、そして歌手としても活動している剛力彩芽さんが芸能界から消えたのでは?と話題になっています。確かに芸能界とは移り変わりが早いと言われていますが、一時期テレビや雑誌で引っ張りだこだった剛力彩芽さんが急に消えた理由は気になりますよね!今回、そんな理由を紹介します!

理由は事務所のゴリ押しにあった

剛力彩芽さんが消えた理由について、一番有力なのは事務所のゴリ押しです。これは剛力彩芽さんが2012年にブレイクした理由は事務所のゴリ押しが原因だったという話です。ある芸能関係者は次のようにコメントしています。

「(オスカーは)ギャラは安くていいから多くの作品に出演させる手法で彼女を売り込みました。そうすることによって早く顔を覚えてもらえるから。しかし、実力のない状態でドラマの主演やCM出演するとむしろ逆効果。出演ドラマの視聴率が低ければCMのスポンサーもおりますし。」

このため、所属事務所であるオスカープロモーションの戦略が一番の原因だとされています。この話が本当であれば、剛力彩芽さんは被害者ですね。

歌手活動も原因の1つだった

2013年に剛力彩芽さんはデビュー曲となる「友達より大事な人」をリリースします。この曲はCMでも起用され、自身も出演し話題になりました。CMでは曲もさることながら、とくにダンスに注目が集まりました。Youtubeでの再生回数は2013年の日本国内ではなんと5位にもなりました。

その後も女優と歌手を続けますが、2015年、歌手活動に専念するため、女優業の活動を休止。このため、ネットでは「剛力彩芽は消えた」と囁かれ始めました。

補足:オスカープロモーションとは

オスカープロモーションといえば全日本国民的美少女コンテストが思い浮かぶのではないでしょうか。オスカープロモーションはこのコンテストの主催だけでなく、多くのタレントをマネジメントしている芸能事務所です。代表的なタレントは米倉涼子、上戸彩などです。

剛力彩芽の性格は?

芸能界は性格が悪いと干される、言動が適切でないと干される、などということがよく言われます。見た目の良し悪しだけでなく、内面の良し悪しも人気になるのに関係するようです。では、「消えたのでは?」と噂になっている剛力彩芽さんの性格はどのようなものなのでしょうか。

明るく天真爛漫

剛力彩芽さんと聞くと多くの方が「笑顔が素敵」というイメージを持つのではないでしょうか。実際、このイメージに違わず明るく天津爛漫な性格だそうです。剛力彩芽さんの性格のよさは営農会ではかなり有名な話で、スタッフだけでなく、あのビートたけしさんや明石家さんまさんも絶賛するほどです。

また、かなりのポジティブ・シンキングの持ち主だそうです。日頃から疲れた顔や嫌な顔をしないよう意識しているそうです。誹謗中傷が多い中、それに負けず頑張る姿は素敵ですね。

現在お付き合い中の恋人は?

剛力彩芽さんは今年4月、アパレルショッピングサイト・ZOZOTOWNを運営する株式会社zozoの社長・前澤友作さん(42)との交際を公表しました。剛力彩芽さんは現在26歳ということで年の差16歳ということでも話題になりました。では前澤優作さんとは一体どのような人物なのでしょうか。

日本を代表する若手実業家

前澤友作さんは自身も音楽活動をしていたということもあり、1995年に輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始します。その後1998年、有限会社スタート・トゥデイを設立します。2007年には東京証券所マザーズに上場、2012年には東証第一部に上場しています。

2013年にはファッションコーディネートアプリ・WEARの運営を開始します。現在は人気アパレルショッピングサイト・ZOZOTOWNの運営をおこなっています。日本を代表する実業家ですね!また、経営者として、あの堀江貴文さんも絶賛しているそうです。

総資産はなんと3330億円!

フォーブス誌によると前澤さんの総資産はなんと3330億円(2017年3月時点)だそうです。この金額は日本では14位、世界では630位です。日本最大級のショッピングサイト・ZOZOTOWNを運営している会社の社長ともなると桁数が違いますね!

剛力彩芽と前澤社長の交際は?

剛力彩芽さんは芸能界で活躍されており、他方前澤友作さんは会社経営をしています。一見接点が少なそうに見えますが、どこでどのように出会ったのでしょうか。気になりますよね!

出会いは雑誌の取材だった

二人の出会いは今年の2月から3月にかけてのこと出そうです。この報道があったのは4月下旬でした。きっかけは雑誌「GOUTHE」(幻冬社刊)の取材で一緒になったことです。二人はすぐに意気投合し、交際に発展しました。

二人のコメント

剛力彩芽さんはこの交際について、以下のようにコメントしています。「子供みたいにピュアな方です。仕事や会社を愛し、ひたむきにまっすぐで情熱的で魅力的な方です。」
一方、前澤友作さんは「昔からファンですよ。」と短くコメントをしました。

世間の痛烈な声「金目当て」

幸せそうな二人ですが、「おめでとう」の声もあるが世間の声はお祝い一色ではない様子。中には痛烈なコメントもあります。「剛力彩芽はお金目当てで交際している」などです。確かに、前澤友作さんの資産額からするとこのようなこのような声が挙がるのももっともです。

しかし、この意見に対して前澤友作さんは以下のようにコメントをしています。「僕がもっとかっこいいイケメンだったらお金目当てとは言われないと思います。ファンや関係者のみなさまは心配していらっしゃると思いますがしっかり守りますのでご安心ください。」

オスカープロモーションの恋愛禁止ルール

彼女の所属するオスカープロモーションは「25歳までは恋愛禁止」というルールが業界の中では有名です。剛力彩芽さんは26歳なので晴れて恋愛解禁ということになります。なのでこのタイミングで熱愛報道が出たことは問題がありませんね!

一方、この恋愛禁止ルールを破ったタレントさんもいます。それは武井咲さんです。彼女は昨年9月、EXILEのボーカル・TAKAHIROさんとの婚約を発表しています。このとき、規約違反なのでは?と問題になりました。しかし、今回の剛力彩芽さんはこの規約に違反しておらず、問題ありませんね!

剛力彩芽さんの現在は?

剛力彩芽さんは現在は女優業を再開しています。一時期ほどはメディアへの露出は少なくなったものの、持ち前の明るさやポジティブシンキングで昨年に引き続き舞台やドラマなど数々の作品に出演して活躍しています。

一方、私生活では報道にあるように、若手実業家の前澤友作さんとの真剣交際しています。前澤さんは結婚というものをあまり重要視しておらず、結婚はしないと明言していますが、真剣交際宣言をしているので今後まだまだ進展がありそうですね!これからも批判に負けず、より一層活躍してほしいですね!

剛力彩芽の他の関連記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ