記事ID14029のサムネイル画像

真木よう子の肌劣化は嘘?すっぴん肌を自ら公開!イケメンな素肌顔

真木よう子さんの肌が荒れているのでは?と巷では話題にされていますが、一方、真木よう子さんは自らすっぴん肌を公開しています。真木よう子さんの肌は本当はきれいなのでは?真木よう子さんのインスタグラムを中心に、真木よう子さんの素肌顔を紹介します。イケメンと話題のすっぴん真木よう子さんをどうぞご覧ください。

真木よう子の肌が劣化?問題の画像

真木よう子さんの肌が荒れまくっているのでは?と話題になった問題の姿はこれです。

2013年のカンヌ国際映画祭での真木よう子さんです。
映画「そして父になる」で話題になりましたよね。

個人的には肌よりも金髪の方に驚かされました。
写真では肌が荒れているように見えますが、動画では肌がきれいに見えませんか?

真木よう子さんはポイントメイク位であまりメイクたっぷりという印象はないのですが、
カンヌ国際映画祭ではばっちりメイクですよね。
光の加減もあると思いますし、メイクをぬりたくりすぎて肌が汚くみえてしまったのかもしれませんよね。

真木よう子の肌 その1

2013年のカンヌ以降、真木よう子さんはすっぴん肌を
意識的に公開しているように思います。
ここからは真木よう子さんのインスタグラムから写真を紹介します。

真木よう子さんのすっぴん写真で有名なのはこれでしょう。
真木よう子さんの肌が荒れている疑惑を一掃するのに一役買いましたね。

冗談であってほしいくらい
bigカキ氷。たべた。

出典:https://instagram.com

2014年4月頃の投稿です。

きれいな肌!とても荒れている肌とは思えません。
そして話題になったのは肌だけではありませんでした。

「真木よう子のすっぴんはイケメン!」
そうですね。すっぴんの真木よう子さんは爽やかイケメンですね。

真木よう子の肌 その2

真木よう子さんのインスタグラムより。
ピュア肌のすっぴん真木よう子さんをご覧ください。

2014年10月頃の投稿です。

起きちまった

だーれか遊んでくれーい

出典:https://instagram.com

肌きれいです!
そしてイケメンです!

美人女優の真木よう子さん、スッピンはイケメンだった!
これはもう間違いないですね。
そしてしつこいですが肌が美しすぎる!

真木よう子の肌 その3

真木よう子さんのインスタグラムより。
真木よう子さんから、こんな究極にかわいい投稿がありました。

2015年1月のインスタグラムです。

眠れないよー
助けて下さい

出典:https://instagram.com

真木よう子さんのかわいい写真をご覧いただきました。
問題の肌は・・・全然荒れてないでしょ?

真木よう子の肌 その4

真木よう子さんのインスタグラムより。
2015年4月の投稿です。

ヅラ用ネット。
最近太った…ヤバイ。
…まぁ、いっか

出典:https://instagram.com

この真木よう子さんってほとんどスッピンですよね?
うっすらファンデとアイメイクくらいでしょうか。
この写真の真木よう子さんの肌はまちがいなく綺麗です。

「最近太った」という真木よう子さんですが、肌ツヤは素晴らしいですよ!

真木よう子さんの肌はすっぴんを公開できるほどのレベルと思っていただいて間違いないでしょう。
もしかしたら何かの原因で肌の調子が悪くなることもあるかもしれませんが、
基本的には綺麗な肌の女性なのです。

風評被害にもめげずに、スッピン顔を公開してきた真木よう子さんに拍手!
化粧品のCMにも起用されて、本当によかったですね。

余談ですが、昔の化粧品のCMもどうぞ。
この真木よう子さんも美しいです!

濃いメイクのCMから、すっぴん肌をみせる基礎化粧品のCMまで
何でもこなせる真木よう子さん。
今後の活躍にも期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ