安室奈美恵はツアーグッズも人気!注目のツアーグッズを振りかえろう

引退宣言をし、いろんな人から惜しまれている安室奈美恵さん。引退は残念ですが、最後まで安室奈美恵さんを応援すべく、今回はツアーグッズなどをまとめました。最新のツアーグッズから、過去に販売されたグッズまで振り返って、最後まで安室奈美恵さんを応援しましょう!

安室奈美恵のツアーグッズが気になる!

安室奈美恵さんが引退すると聞いて、かなりショックを受けた人は多いのではないでしょうか。 そんな彼女の最後のツアーには、必然的にかなりの注目が集まっています

 

最後のツアーでは、いったいどんなグッズが売られたのでしょうか。 また、過去にはどんなグッズが売られたのでしょうか?

 

今回は、安室奈美恵さんのツアーグッズをまとめてみました。 過去に売られたグッズや、最新のグッズを見て、ツアーの思い出を振り返りましょう!

安室奈美恵最後のツアー「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のツアーグッズはどんなもの?

安室奈美恵さん最後のツアー「namie amuro Final Tour 2018~Finally~」。
残念ながら公演自体は終了していますが、公演を収録したDVDとブルーレイが、2018年8月29日に発売されます。

オンラインストアでツアーDVD、ブルーレイを買うと、特典として銀テープキーホルダーがついてきます

 

この銀テープキーホルダーには、ツアーグッズにも使われているのと同じデザインがあしらわれており、カラーはゴールドとピンクの二種類があります。

 

ツアーグッズと合わせて、手に入れておきたいですね。

 

なお、こちらの銀テープキーホルダーは、無くなり次第終了とのことです。

予約は2018年6月3日から始まっているので、グッズが無くなってしまわないうちに、急いで予約しておきましょう。

安室奈美恵最後のツアーグッズをジャパネットたかたの高田氏が紹介して話題に!

そんな安室奈美恵さんのツアーですが、なんとツアーグッズの紹介を、通販番組「ジャパネットたかた」で有名な高田明(たかた あきら)氏がしていたんです!

 

安室奈美恵さんの公式Youtubeチャンネルで公開された動画では、あの「ジャパネットたかた」の特徴的なセールストークで、安室奈美恵さんのツアーグッズが紹介されています。

 

高田さんが「ジャパネットたかた」のMCを引退したのは、2年前の2016年。

2年たっても、セールストークは健在のようです。

 

ツアーグッズ紹介の他にも、安室奈美恵さんへの愛がしっかりとつまった動画になっています。

ぜひ見てみてくださいね。

安室奈美恵最後のツアーグッズの人気はどれくらいだった?

では、安室奈美恵さん最後のツアーグッズの人気は、どれほどのものだったのでしょうか。

 

やはり最後のツアーということもあり、人気は急上昇したそうです。

ツアー当日のグッズ購入の列は、朝8時半の時点で300人待ちだったとか。

しかも、それでも完売になってしまい、お目当てのグッズが手に入らなかった人も多かったそうです。

 

こんな時に頼りたいのが、公式の通販サイト。

しかし、人気すぎるせいなのか、公式の通販でも出荷が追いついていない様子です。

安室ちゃんのツアーグッズ、通販限定のマグカップとかお皿、未だに届かない。 どうして? こういう人、他にもいるのかな? 出荷に時間かかってるのかな?って思ってたけど、いくらなんでも…だよねぇ? #安室奈美恵 #ツアーグッズ #Finally

Thu Aug 16 11:25:32 +0000 2018

そう言えば6月末に注文した安室ちゃんのFinallyツアーグッズ、未だに届いてないや。 お金だけは即座に引き落としされてるのにね(笑) ファンスペサイトも9月末で消滅だし、それまでには届くかな~。 多分ワッペン製造が間に合ってない… https://t.co/pK3tFaw2He

Fri Aug 17 12:08:14 +0000 2018

どうやら、「お金を払ってあるのになかなか届かない」という状態が続いているようです。

 

公式でさえこの始末なので、かなりの数の注文が殺到するほど人気なことがうかがえます。

ヤフオクなどには転売品も数多く見受けられたので、転売目的で大量に買った人もいたことでしょう。

 

ひとまず、公式の通販サイトで買った人は、公式さんを信じて待つしかなさそうです。

安室奈美恵最後のツアーグッズ人気商品①

そんなツアーグッズの中でも、ツアーTシャツはかなりの売れ行きだったそうです。

 

ツアーTシャツは白・黒の二種類があり、サイズはS、M、L、XLの四種類。

しかし、一時は在庫がSサイズだけになる、といったことも起きたそうです。

 

Sサイズだと、ちょっとふくよかな方や、胸が大きな方、背の高い方は着ることができませんよね。

ただ、会場や時間によっては、完売していることはなかったそうです。

名古屋会場では、午後4時時点では完売していなかったそうなので、これは会場にもよるのかもしれないですね。

安室奈美恵最後のツアーグッズ人気商品②

ツアーTシャツに続いて人気なのが、やはりパンフレット

こちらはツアーの様子や記事が載っている訳ではなく、写真集のようなものだったそうです。

 

「値段のわりにページ数が少なくてがっかり」といった声も聞けますが、印刷の質が良く、色が鮮やかで綺麗に仕上がっているそうです。

ハードカバーのしっかりとした本なら、多少はお高くても仕方ないですね。

 

こちらはしっかりしているぶん、重さもあるので、現地のグッズ販売コーナーではなく通販で買った人が多いようです。

安室奈美恵最後のツアーグッズ人気商品③

そしてライブといえばこれ。

マフラータオルも、売り切れになってしまうほどの人気みたいです。

 

マフラータオルのカラーは、通常版のホワイトと、セブンネット限定カラーの青色があります。

青色は売り切れてしまいましたが、ホワイトは現在セブンネットにて購入することができます。

Final Tourのロゴが、一面に敷きつめられたデザインとなっています。

 

ライブ中や待機中の日差しを避けるため、汗をふき取るためにも欠かせないマフラータオル。

人気となるのは、必然なのかもしれません。

安室奈美恵最後のツアーグッズにはd fashionとコラボしたアイテムも!

安室奈美恵さん最後のツアーグッズには、ドコモが運営しているファッション系通販サイト「d fashion」とコラボしたものも登場しました。

 

限定グッズは2種類。

ロゴがあしらわれた、シンプルで可愛いペンケースや、限定カラーのツアーTシャツが販売されていました。

 

ペンケースはピンクとナチュラル、2つの色がありました。

ペンケースの中には、ツアーのロゴが印刷されており、気分を高めてくれます。

シンプルなので、職場にも持って行きやすそうです。

 

しかし残念ながら、現在は販売が終了しています。

 

安室奈美恵最後のツアーグッズはもう買えない!!

そんな魅力的な安室奈美恵さんのツアーグッズたちですが、実はもう、公式には買うことができません!

 

公式のショップでの販売は、残念ながら、2018年6月30日で終了してしまいました

つまり、いま安室奈美恵さんのツアーグッズを買おうとすると、ネットオークションやフリマアプリなどで手に入れるしかないのです。

 

グッズを持っている人にゆずってもらう、という手がないわけではないですが、今となってはもう買えない商品なので、なかなか手放す人は少ないでしょう。

安室奈美恵最後のツアーグッズはオークションではどれくらいの値段になっているの?

では、そんな安室奈美恵さんのツアーグッズは、オークションではどれぐらいの価格で売られているのでしょうか。

 

ヤフオクで調べたところ、下は10円から、上は5万円まで、幅広い価格で売られていました

安いものは店頭で配布していたチラシなどのセット。

一番高い商品は、ツアーで販売していた黒のトートバッグです。

 

中には、ツアーで販売していた価格と同程度の値段で売られている商品もあります

これなら、価格だけ見れば手が出しやすいと言えそうです。

しかし、ネットオークションでは、商品が確実に届くという保証はありません。

 

もちろん落札したら、出品した人には商品を送る義務が発生します。

しかし中には、画像だけ入手していて、実際にはグッズは持っていないという悪質な出品者もいるのです。

 

そして、ネットオークションやフリマアプリで買った場合そのお金は出品者のお財布に入ります。

安室奈美恵さんや、所属事務所には、1円も入りません。

 

安室奈美恵さんのことを最後まで応援するのなら、やはり公式のショップから買うのが一番です。

安室奈美恵最後のツアーグッズは買えないが、展覧会のグッズはまだ買える!

公式ショップはもうやっていない。

オークションで買うのにも、ちょっと抵抗がある・・・。

 

でも大丈夫です。

安室奈美恵さんの公式グッズを買う方法は、まだあります

 

2018年8月現在、安室奈美恵さんの展覧会「namie amuro Final Space」の公式グッズが、ネット通販で買えるようになっています。

こちらでも、ツアーグッズと同じデザインの商品が多数販売されているようです。

 

こちらの公式ショップもいつかは終わってしまいますので、買い逃してしまわないように気をつけましょう!

安室奈美恵の過去のツアーグッズ①namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

それではここからは、安室奈美恵さんの過去のグッズを見ていきましょう。

 

まずは、namie amuro LIVE STYLE 2016-2017で販売されたグッズ。

このライブでは、マグネットやツアーTシャツの他に、通販限定でビーチセットが販売されました。

 

ビーチセットには、ラウンドタオルやビーチボールといった、ビーチでのひと時をもっと楽しくしてくれるグッズが含まれています。

また、ファンクラブに入会している人しか買えない、限定のTシャツも販売されました。

色はピンクとブルーの二種類があったそうです。

安室奈美恵の過去のツアーグッズ②namie amuro LIVEGENIC 2015-2016

LIVEGENIC 2015-2016では、ふわふわのファーポーチが販売されました。

また、ライブのタイトルにもある通りの、フォトジェニックなTシャツも販売されました。

 

エアーフレッシュナーとして、香りのついたオーナメントのような物も販売されました。

こちらは、黒いコスチュームでクールに決めた安室奈美恵さんと、サンタコスチュームを身にまとった安室奈美恵さん、2つのデザインがありました。

 

可愛くデフォルメされたイラストにはなっていますが、デフォルメされていてもクールな印象は失っていない、おしゃれなグッズとなっています。

 

安室奈美恵の過去のツアーグッズ③namie amuro LIVE STYLE 2014

LIVE STYLE 2014では、紫のカラーがおしゃれなパンフレットが発売されました。

こちらには、小さな安室奈美恵さんのフィギュアがついてきます

コップのふちに座らせることができるほど小さいので、いつでも安室奈美恵さんと一緒にいられますね。

 

パンフレットには、安室奈美恵さんの綺麗な写真が数点収録されており、豪華な仕上がりとなっています。

こちらの写真は、パンフレットのために撮り下ろされた物です。

安室奈美恵さんのファンなら、ぜひ持っておきたいアイテムですね。

安室奈美恵の過去のツアーグッズ④namie amuro FEEL tour 2013

FEEL tour 2013では、カラフルなマフラータオルが販売されました。

赤紫、黄色、オレンジ、緑が使われており、見るだけで元気になれそうなデザインです。

 

また、チアリーダーが持っていそうな、ピンクのボンボンも販売されました

こちらは、購入した時はコンパクトに収まっており、取っ手を開くとボンボンになるというもの。

 

また、かわいらしいB2サイズのポスターが販売されました。

安室奈美恵さんの魅力がつまった、素晴らしい写真が使用されています。

安室奈美恵の過去のツアーグッズ⑤namie amuro ASIA TOUR 2013

ASIA TOUR 2013は、安室奈美恵さんの海外ツアーでした。

こちらは情報があまり出て来なかったのですが、香港などのアジア地域で開催されたもののようです。

 

しばらく調べてみたのですが、グッズの情報はほぼ皆無でした・・・。

海外のツアーだけあって、日本からでは調べられないのでしょうか。

 

映像などから推測するに、金色のボンボンなどが販売されたようです

これまでのツアーと同様に、パンフレットやタオルなども販売されたことでしょう。

 

安室奈美恵の過去のツアーグッズ⑥namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 〜20th Anniversary Best〜

五大ドームツアーでは、タカラトミーが販売しているお人形「ジェニー」とのコラボグッズが販売されました

安室奈美恵さん仕様の人形が数量限定で販売されたそうです。

通常盤のジェニーとは違い、顔のパーツや印象を安室奈美恵さんに近づけたとのこと。

 

そのお値段は、なんと8千円!

安室奈美恵さん仕様の特別なお人形なので、ファンとしては手に入れておきたいアイテムですね。

 

 

他にも、イヤフォンやパンフレット、ポーチ、ショルダーバッグなど、数多くのアイテムが販売されました。

 

中でも目をひくのが、ファーリストバンド。

ラビットファーを使用したもふもふでキュートなリストバンドです。

コーディネートのワンポイントとしても使えそうな、おしゃれなアイテムになっています。

安室奈美恵の過去のツアーグッズ⑦namie amuro LIVE STYLE 2011

LIVE STYLE 2011では、サイケデリックでクールなデザインのTシャツが販売されました。ステージ衣装をモチーフにした、コラボTシャツなのだそうです。

 

他にも、全てイタリアで撮影されたパンフレットが販売されました。

そのページ数、なんと60ページ!

イタリアでの撮影ならではのおしゃれな写真が、複数枚収録されています。

 

他にも、イタリアで撮影された写真のポスターや、シックな印象のショッピングバッグ、チェスの駒がデザインされたクッキーなど、おしゃれで洗練されたデザインのものが多く販売されました。

 

 

ツアーグッズも人気な安室奈美恵のプロフィール

安室奈美恵 プロフィール

 

・本名:同じ(安室奈美恵)

・生年月日:1977年9月20日

・出身地:沖縄県那覇市

・身長:158cm

・血液型:O型

・職業:歌手、ダンサー、タレント

 

・所属事務所:stella 88

引退まで安室奈美恵さんを応援し続けよう!

今回は、安室奈美恵さんのツアーグッズを紹介しました。

過去のものも最新のものも、どれもこれも素敵で、全部欲しくなってしまいますね!

 

安室奈美恵さんは、2018年9月16日に芸能界を引退すると発表しています。

引退は本当に残念ですが、引退するその日まで、安室奈美恵さんを応援し続けましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ