ローラのコーデを真似したいなら、ファッションのこだわりから!

タレントとしてもとても可愛らしいローラ。毎日の様にあげるインスタのファッションコーデにはファンが多くとても反響があります。そんなローラはファッションのこだわりも強く、努力を惜しまないのだとか。こちらではローラのこだわりをご紹介しつつ、コーデ画像もまとめます。

ハイセンスなファッションが可愛いローラ

何かとお騒がせのローラ。

インスタ女王と呼ばれているローラは、最近は主にファッションコーデなどをインスタに上げることで若い世代を中心に人気を博しています。

 

しかもローラは同じコーデは二度としないというこだわりを持っており、まさにファッションの女王とも言うべき人物であることがわかります。

持ち前のスタイルと可愛らしいキャラクターで、世代を問わず人気のローラ。

 

最近はバラエティに出ることもめっきり減ったローラではありますが、相変わらず美しいスタイルと、そのスタイルに良く似合うファッションコーデについてまとめていきます。

2017年のユニクロCMでのローラのデニムに注目

2017年のローラのユニクロのCMが話題になったことをご存知でしょうか?
このCMは桟橋に立ち、白いシャツとスマートなデニムを着用したローラがポーズととっているのですが、注目すべきはコメント。

あらかじめ録音されているローラの声が、CMに流れているのです。
その内容は当初、所属している事務所とのトラブルを想像させると話題になったほど。

ユニクロ動画を発見!スタイルの良さにも注目!

ローラから学ぶファッションコーデの特徴は?

ローラにはいくつか自分で決めているファッションのこだわりがあるんです。
そのファッションのこだわりが、彼女のあのセンスの良さを作り上げていると言っても良いでしょう。
さてそのこだわりとは?

ローラのファッションへのこだわり①同じコーデはしない

上記しましたが、まずは同じコーデは2度しないという厳しいこだわり。
このこだわりは一般人では無くても驚きですよね。
ローラ自体がもの凄い量の洋服を所有しているからこそだとは思いますが、それでもそのこだわりはモデルとしても立派です。

ローラのファッションへのこだわり②ハイブランドの上下は着ない

次にローラがこだわっているのが、ハイブランドの組み合わせです。
ハイブランドを着れば良いと思っているのは間違いだと言っており、安くても気に入って合わせやすければ着ると言っているとか。
おしゃれな人はならではのコメントですよね。

ローラのファッションへのこだわり③ボーダーは着ない

ローラはまたボーダーを着ないというこだわりがあるそう。
その理由はボーダーは誰にでも似合うし、逃げている感じがするからだとか。
ローラならではの視点ですね。
とても逃げている感じはしませんが、彼女ほどのスタイルとセンスを持っているのであれば逃げているファッションととってしまうのかもしれません。

ローラのファッションに対する世間の声は?

それではローラに対する世間の声は一体どうなっているのでしょうか?

最近のインスタでは彼女のファッションに注目している人が多く、特に若い子はローラの真似をしたい!という人も続出しているとか。

 

インスタでの評価は「可愛い」や「おしゃれ」など、ポジティブな意見が多い様に見受けられますね。

おしゃれで可愛い♡ ローラファッション♡ https://t.co/MLmwhkT5Ry

記事番号:140078/アイテムID:4448651のツイッターの投稿画像

Thu Sep 06 08:14:50 +0000 2018

実際このようにツイートしているファンの方もいる様で、人気なのがわかりますね。
やはり注目されていることは間違いないでしょう。

「ローラだから着られる」と言われるのが嫌い

以前出演していた番組で、ローラは「ローラだから似合うや、ローラだから着れると言われるのが嫌い」と話していました。
ですがこれは世間の女性の大半が思っているかもしれません。

痩せれば良いし、着れるように頑張れば良いとローラは言っていましたが、実際中々厳しいですよね。

ローラのファッションで重要なポイントは小物使い!

ローラがファッションコーデで気を付けていることの1つに「小物」があります。

小物をどの様に使うかで、その日のスタイルも変わるとのこと。

ファッションの見せ方が上手いローラだけに、説得力がありますね。

サングラスを取り入れる

やはりとても格好良いです。
ローラのサングラス姿は、ハード目にキメていますね。
小物使いの上手さはピカイチです。

バッグを上手に使う

少しキラキラとしたラメ入りのクラッチバッグを、お嬢様風なファッションに合わせるところにローラらしさが出ていますね。

ローラの靴もファッションの1つ

可愛らしい厚底サンダルがとても魅力的ですね。
元気な印象も与えつつ、ニューヨーカーの様な洗練されたオシャレも楽しんでいます。

ローラプロデュースのカラコンは通販で買える!

実はファッションにこだわるローラは、ついに自分でプロデュースをしてカラコンを発売してしまいました。
その人気はとても高く、通販でも話題沸騰中だとか。

ローラのファッションコーデ画像を集めました!

こちらでは春夏秋冬に分けて真似したいローラのファッションコーデについてまとめます。

是非、日々の参考にしてみて下さいね。

気に入るコーデはありますか?

春に真似したいカジュアルコーデ

コーデするのが難しいスウェット生地のトップスに、敢えてスカートを持ってきているのでが良いですね。
またスニーカーではなく、パンプスにしているのもおしゃれポイントの1つです。

夏のランチはお嬢様スタイルで!

夏に真似したいローラのコーデは、お嬢様系のもの。
今すぐドレスコードのあるレストランにも行けちゃいそうな可愛さが魅力です。

2018年の秋はこれで決まり!

少しハイウェストのビビッドカラーのスカートに短めのトップス。
ポイントはスタッズ付きなのに、可愛さを残しているところです。
キュートな印象を残しつつ、控えめでな女性らしさを演出していますね。

雑誌風にキメたい!冬スタイルならこれ!

今年の冬は少しイメチェンを!?なんて考えている方にピッタリ。
まさに雑誌から出てくるような雰囲気のローラが素敵です。
ダウンにスキニーの定番コーデは、やはり王道ですがキュートですね。

ファッションが素敵なローラのプロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京
身長:168cm

ローラの今後ファッションにも注目!

いかがでしたでしょうか?
ローラは本当にファッションを楽しんでいるということがわかりました。
是非参考にして下さいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ