記事ID140006のサムネイル画像

山田孝之と玉木宏は親密な関係!?その真相と共演した映画って?

実力派俳優の山田孝之さんと、何歳になっても爽やかでイケメンな玉木宏さん。共通点の無い様に見えるこの2人が、実は親密な関係だというのです。いったい、それはどういう事?そして、山田孝之さんと玉木宏さんが共演した作品って何でしょうか?

山田孝之と玉木宏”親密な2人”の関係性は一体!?映画共演時の裏話を告白!

皆さんこんにちは!!今回は玉木宏さんと山田孝之さんお二人の大人気俳優の関係性について紹介していきたいと思います!

 

山田孝之さんと玉木宏さんお二人色は違えど魅力的な俳優さんですよね!そんなお二人の関係性が少しややこしい?と話題になっています!

 

山田孝之さんであれば「ウォーターボーイズ」、玉木宏さんであれば「のだめカンタービレ」などお二人とも誰もが知っている代表作をお持ちです。

 

そんな山田孝之さんと玉木宏さんといえば2009年に上映された映画「MW-ムウ」で共演をされています!

 

その映画の舞台挨拶で山田孝之さんの玉木宏さんに対しての発言が世間の注目を集めていてお二人の関係性を若干疑ってしまうような発言と話題を呼んでいます!

 

そんな山田孝之さんと玉木宏の関係性について今回は紹介していきたいのですが、今回は気になる山田孝之さんと玉木宏さんの関係性意外にも話題を呼ぶきっかけになった映画「MW-ムウ」のお二人の役柄や、映画のあらすじについても紹介していきたいと思います!

 

その他にも玉木宏さんの結婚について山田孝之さんが関わっているという情報も耳に入りましたので、そちらの気になってしまう情報についても紹介していきたいと思います!

 

では早速気になるお二人関係性について紹介していきます!

映画の舞台挨拶で玉木宏への愛を告白する山田孝之

舞台挨拶での気になる発言♪

映画「MW-ムウ」での共演を振り返って、山田孝之さんは玉木宏さんに対し「玉木さん、カッコいいなと自分の中で盛り上げながら演じました。」と発言。

 

さらにその後「玉木さんは顔もカッコいいし、背も高いし、声もいい。」、「いたずら好きなところも可愛いし良い男です」とこのような意見を玉木宏さんに対して向けています。

 

インタビュー時に玉木宏さんが常にかっこいいという事を伝えながらも照れ笑いを浮かべながら語っていたという山田孝之さん。山田孝之さんの様子には他の共演者山下リオさんや石橋凌さん等の笑顔を誘っており、かなり玉木宏さんにべた惚れの様子だったようです。

 

そんな玉木宏さんはというと舞台挨拶の際は映画「のだめカンタービレ」の撮影のためヨーロッパに行っており、残念ながら大好きな玉木宏さんと山田孝之さんは共演できなかったみたいです(笑)。

 

しかし、舞台挨拶の最後にはヨーロッパで主演映画を撮影中にも関わらず、玉木宏さんから届けられたビデオメッセージが!

 

玉木宏さんは「今までのイメージを壊したいと思い、悪役に挑戦した、見たことのない自分をみていただけると思う」と映画の演技に対する熱い思いを語っていました。

 

そんな中山田孝之さんはビデオメッセージに写る玉木宏さんをみて「やっぱりかっこいい」と大好きな玉木宏さんをみて終始ニヤケ顔だったみたいです(笑)。

 

そんな二人の関係ってもしかして..

山田孝之さんの発言を受けてもしかして...。と思っている人がいらっしゃると思いますが、安心してください、山田孝之さんは共演された2009年の時点でお子さんがいる事が発覚していますし、玉木宏さんと怪しい関係というわけではなさそうです。

 

玉木宏さんも2018年6月26日に木南晴夏さんとご結婚されています。そんな玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚に山田孝之さんが関わっているという噂がたっているのでそちらのほうもリサーチしてみました。

恋のキューピッドは山田孝之さん?

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚のインタビューで玉木宏さんは「8年来の友人からの紹介で結婚する事ができた」というような事を語っています。

 

現在は2018年8年来の友人といえば2009年に共演された山田孝之さんではないかとネットで話題になっています。

 

いや9年来じゃね?という細かいツッコミは置いといて、山田孝之さんと木南晴夏さんは「勇者ヨシヒコ」というドラマで共演されています。

 

そのドラマの作中で木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚を祝福した事からかなり話題を呼んでいますが、もしかしたら本当に山田孝之さんが恋のキューピッドかもしれないですね!

勇者ヨシヒコ公式ホームページ♪

テレビ東京「【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人」番組公式サイトです。福田雄一×山田孝之 あの4人が帰ってくる!2016年10月7日再出発!毎週金曜 深夜0時12分放送!

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

勇者ヨシヒコBlue-ray BOX♪

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 Blu-ray BOX

主演:山田孝之×脚本・監督:福田雄一の人気シリーズ「勇者ヨシヒコと魔王の城」「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」に続く待望の第3弾!テレビ東京ならではの”深夜の低予算冒険活劇”に、新たな挑戦と斬新な笑いを加えて、さらにパワーアップした第3弾「勇者ヨシヒコと導かれし七人」!

購入はこちら

映画「『MW-ムウ-」とは!?

どんな作品?原作は?

こちらのMWという作品の原作はあの有名な手塚治さんです。原作とかなり違う内容となっており、手塚ファンからは賛否両論ありました。

 

作品のタイトルでもあるMWという言葉はこの作品に出てくる科学兵器の事を指しています。MWの被害者である結城美智雄(玉木宏)が凶悪犯罪を起こし、その狂った結城を神父(山田孝之)が何とか更生させようとする様子を描いた作品になっています。

 

映画も原作もMWという科学兵器を軸に展開していく内容と衝撃のラストは同様の内容になっています。

 

気になった方は是非ご覧になってください!

 

映画「MW-ムウ」DVD♪

MW-ムウ- [DVD]

「MW‐ムウ‐」という名の闇が生み落とした光と影。善と悪。そして生と死。
運命に翻弄された2人の壮絶なる戦いが、いま始まる‐。
日本映画史を塗り替える超大作アクション・サスペンス、誕生。

購入はこちら

2人の劇中の関係性は!?

真逆の二人の関係性が楽しんで欲しい!?

こちらの映画での一番の見所はやはり玉木宏さん演じる冷酷なエリート銀行員・結城美智雄と山田孝之さん演じる心優しい神父・賀来裕太郎の真逆の二人によるすれ違いやそれに生じる苦悩を細かく描写しているところです。

 

こちらの劇中での二人の関係性は簡単に説明すると、地球滅亡を目論むエリート銀行員・結城美智雄に神父・賀来裕太郎振り回されるという内容になっています。

 

神父・賀来裕太郎が悩みながらも結城美智雄を救済しようとする苦悩を描いています。重いが一方通行してしまうとう面では、玉木宏さんにべた惚れの山田孝之さんの苦悩も実際の関係性と似ているものがあるのかも知れないですね(笑)。

 

この作品で共演されている女優の石田ゆり子さんは作品のみどころとして「社交的な玉木くんと人見知りする山田くんのコントラストを楽しんで欲しい」と語っています。

 

やはり劇中でも真逆の人間同士がぶつかり合うというところが作品のメッセージになっているみたいですね。

 

気になる方は是非映画「MW-ムウ」をご覧になってくださいね!2009年の映画なので若いお二人が見れる楽しみもありますよ♪

玉木宏プロフィール

名前 玉木 宏
生年月日 1980年1月14日
出生地 愛知県
身長  180 cm
血液型 A型
職業  俳優・歌手
事務所 アイコーポレーション
ジャンル  映画・テレビドラマ・CM
配偶者 木南晴夏

山田孝之プロフィール

名前 山田孝之
生年月日 1983年10月20日
出生地 鹿児島県
身長  169cm
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション
職業  俳優・歌手
ジャンル  映画・テレビドラマ
配偶者 あり

今後の2人の活躍に期待!

さて今回は山田孝之さんと玉木宏さん、人気俳優のお二人の関係性について紹介していきました!

 

お二人ともそれぞれを尊重していて素晴らしい関係性でしたね!イケメン二人の仲の良い姿は非常に癒されます!

 

山田孝之さんと玉木宏さんの次なる共演に期待したいですね!俳優としてそれぞれ世間の評価を得ているお二人の今後の活動に目が離せません!!

 

皆さんもぜひラブラブなお二人に注目してみてくださいね!では今回はこの辺で!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ