山田孝之の全力の顔芸で話題沸騰のモンハンワールドCMが話題!

俳優の山田孝之さんが出演するモンハンワールドのCMが話題になっています。CM内で山田孝之さんは全力の演技でモンハンワールド内のゲームキャラクターのモンスターの成りきり演技を披露しています。CMのメイキングエピソードなども交えてご紹介します。

山田孝之のモンハンごっこするCMがぶっ飛びすぎてて話題!?

山田孝之のモンハンごっこのCMが話題沸騰!

俳優の山田孝之さんが出演しているモンスターハンターワールドのCMが話題になっています!

山田孝之さんが全力で”モンスターハンターワールドごっこ”をする姿が話題となっていますが見て驚きの内容となっています。

なんと山田孝之さんが全力でやる”モンハンごっこ”とは狩猟する側ではなくモンスターになりきる方だったのです!

見ている側も思わずそっちかよ!とツッコミをいれたくなるような顔芸満載の内容になっていますので、モンハンファンの方も山田孝之ファンの方も必見の内容です。

 

山田孝之の面白すぎる最新モンハンCMがこちら!!

山田孝之のモンスターハンターワールドCM

山田孝之の全力の顔芸が話題のモンスターハンターワールドCM

こちらのモンスターハンターワールドCMで山田孝之さんは、モンスターハンターワールドに出てくるモンスターになりきりって全力でモンスターを演じています。

モンスターハンターワールドファンであればお馴染みのモンスター”ネルギガンテ””クルルヤック””パオウルムー”を激しいアクションと顔芸で見事に再現しています。

山田孝之さん自身がモンスターハンターワールドのファンだそうで、それもあってのモンスターの完全再現が成り立っているのかもしれません。

モンスターハンターワールドとは?

モンスターハンターワールドとは大人気のモンスターハンターシリーズの最新作でカプコンから発売されているプレイステーション4用のゲームタイトルになります。

モンスターハンターワールドはファンには通称”モンハン”や”MHW”という略称で呼ばれています。

ゲーム内ではプレイヤーはハンターとなり、美麗なグラフィックの世界の中でいくつものフィールドからモンスターをハントし、モンスターから採れる素材を集めて武器や防具を作ってより強敵との闘いを目指していきます。

また1人でのプレイの他にオンラインプレイでは最大4人同時でのプレイも可能で、協力してより強いモンスターのハントが行えます。

プレイステーション4では初となる本作は出荷本数は1000万本とシリーズ中で世界最多となる出荷本数を記録しました。

モンスターハンターワールドは世界規模の大ヒットゲーム作品です。

山田孝之のモンハンCM、メイキングやインタビューも面白い!?

山田孝之モンスターハンターワールドCM

モンハンCMのメイキング映像も爆笑必須!

こちらは山田孝之さんが出演するモンスターハンターワールドcmのメイキング映像です。

真剣に取り組む山田孝之さんの姿が収められていますが、メイキングで全力でモンスターを演じる姿もなんとも言えずシュールなので必見です。

さらに山田孝之さんがモンスターハンターワールドをプレイする姿やも収められており、山田さんが得意とする武器の話や、先輩との共闘プレイに関する話等も披露されてます。

山田孝之さんは剣を使うとの事なので大剣や太刀使いかと思われますね。

モンスターハンターワールドは非常に武器の種類が多く選ぶ武器で操作方法や効果もだいぶ違ってきますが、山田孝之さんが愛用している大剣等は最もオーソドックス且つ操作もしやすい部類の武器です。

山田孝之さん自身がモンハンのプレイヤーという事なので、CMでモンスターを演じる際にもよりディティール等モンスターの細かい所作にリアリティが出たと言えるでしょう。

モンスターの再現度の高さはモンスターハンターワールドのファンも思わず納得の出来になっています。

山田孝之のモンハンCMに対する世間の声は?

SNSでもモンハンワールドCMに賞賛の声が多数!

山田孝之さんのモンスターハンターワールドCMはモンスターハンターワールドファン以外からも話題となっています。

CM内で尋常じゃない勢いでモンスターを演じる山田孝之さんがSNS等でも話題になっており、

「クルルヤックのクオリティ高すぎ!」などと山田さんの全力の演技に賞賛の声が上がっています。

難しいモンスター役を演じきった山田孝之の熱演に「さすが山田孝之!」と感心の声や「ワロタ腹痛いww」の感想が続々とSNSに寄せられています。

モンハンだけじゃない!山田孝之のこれまでのPS4のCMも面白い!

山田孝之のPS4CM集

山田孝之はPS4のCMにも出演中!

モンスターハンターワールドのCMで話題を集めている山田孝之さんですが他にもプレイステーション4のCM等にも出演しています。

中でもプレイステーション4のCMはシリーズ化しており「出来ないことが、出来るって最高だ!」篇などが好評を博しています。

また有名なゲーム「ドラゴンクエストヒーローズ」のCMにも山田孝之さんは出演しておりCM内でゲームでお馴染みの様々な呪文を使って会議を進行させていて、こちらも話題となっています。

山田孝之のプロフィール

・本名:山田孝之(やまだ たかゆき)
・生年月日:1983年10月20日
・出身:鹿児島県
・身長:169㎝
・血液型:A型
・所属:スターダストプロモーション

まとめ:山田孝之のモンハンCMは腹筋崩壊する!!

爆笑必須!モンハンワールドCMを是非見てみましょう!

山田孝之さんのモンスターハンターワールドのCMについてまとめてみました。山田孝之さんの演技があまりに全力でモンスターの特徴を完全に再現しているので、そのなりきり具合に思わず見ている側も引き込まれて笑ってしまいます。

山田孝之さんの顔芸や全力演技は、つい見ている側をくすりとさせるようなユーモラス溢れる物なのでモンスターハンターワールドのファンの方や、ファン以外の方でも是非チェックしてみて下さい。

またモンハン自体も世界的に大ヒットしており非常に面白いゲームなので、このCMをきっかけにモンハンでハンターデビューしてみるのもおすすめです!

ゲームの世界で大剣や太刀使いの山田孝之さんに会えるかもしれませんよ⁉

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ