山田孝之さんの彼女は?隠し子騒動も含めて、話題の騒動を紹介!

ドラマや映画、CMにも引っ張りだこの山田孝之さん。そんな山田孝之さんの彼女について知りたいと思いませんか?実は、過去に超有名女優との交際報道のほか、本人も認めた隠し子騒動までありました。彼女の話を初め、知られざる山田孝之の過去を振り返りましょう!

山田孝之の彼女が色々と話題!?

彼女や隠し子騒動を紹介

実力派俳優で大人気の山田孝之さん。今回はそんな山田孝之さんの彼女について書いていきたいと思います。

 


早速ですが、山田孝之さんの彼女についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は山田孝之さんは過去に沢尻エリカさんと付き合っているという噂がありました。また、隠し子騒動を起こし、本人から公式に謝罪するというショッキングな事実もあります。

 

そこで今回は、山田孝之さんの彼女についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

山田孝之の彼女は沢尻エリカだった?馴れ初めや破局理由は?

沢尻エリカが彼女?馴れ初めは?

山田孝之さんの彼女について、沢尻エリカさんとの関係を紹介しましょう。

 

実は、山田孝之さんと沢尻エリカさんが交際しているという報道が、2005年から2006年頃にかけてなされました。実は二人は、ドラマ「タイヨウのうた」で共演しており、それをきっかけに付き合ったと言われています。

 

沢尻エリカさんと山田孝之さんは元々同じ事務所という共通点ももっています。純愛ドラマを演じる中で共演者が付き合うというパターンですね。

山田孝之のマンションに通う沢尻エリカ

山田孝之さんの彼女について、沢尻エリカさんの話を続けましょう。

 

交際報道の決め手となったのは、山田孝之の自宅マンションに通う沢尻エリカさんが近所の人に目撃されていたことです。また、マンションの下には喫茶店があり、そこで二人を目撃したという証言もあります。

 

確実に沢尻エリカが彼女とは言えませんが、これだけの証拠があると付き合っていた可能性は高いですね。

その後「新宿スワン」でも共演

山田孝之さんの彼女について、沢尻エリカさんとのその後の話をしましょう。

 

実は、交際報道と破局報道がなされた後の2015年、映画「新宿スワン」にて二人は共演しているのです。交際報道がなされた元彼女と共演するというのは、芸能界ではあまり聞かない話。そう考えると、交際報道は嘘だったのかもしれません。

 

もしかしたら、良い別れ方をしたので、破局後も問題なく共演しているのかもしれません。二人共売れっ子なので、元彼女ということも関係ないのかもしれませんね。

山田孝之の元彼女は一般人!!隠し子を生んだ彼女のブログが切なすぎる!

2006年に隠し子発覚!

山田孝之さんの彼女に関して、かつてあった隠し子騒動を紹介しましょう。

 

2006年当時、映画「電車男」、ドラマ「白夜行」などに出演し徐々に人気俳優になりつつあった山田孝之さん。当時22歳の山田孝之さんに、生後4カ月の隠し子がいること明らかになりました。相手は当時交際していた同い年の女性です。

 

この騒動は単なる噂ではありませんでした。と言うのも、山田孝之さん本人がホームページにてお詫びのメッセージを投稿し、公式に隠し子の存在を認めたからです。

 

人気若手俳優のまさかの事態に、当時は世間が大騒ぎしました。

相手はタレントのChihoさん

山田孝之さんの彼女に関して、隠し子騒動をもう少し説明しましょう。

 

当時、隠し子を作った相手とのプリクラ画像(写真)などが流出し、その相手が判明しました。相手の名前はタレントのChiho(本名・大山千穂(30歳))であり、「3年B組金八先生 第5シリーズ」などに出演していました。

 

二人は同じ年齢で若い頃から俳優として活躍していたということになります。

 

この方は自身のブログを持っており、隠し子騒動の後も子供の写真などをアップし、話題になりました。

山田孝之がこれまで噂になった彼女遍歴

スキャンダルは少ない!?

山田孝之さんの彼女遍歴について紹介しましょう。

 

実は、山田孝之さんの彼女遍歴に関する情報は非常に少ないです。ここまでに紹介した沢尻エリカさんと、隠し子報道のChihoさん。この二人以外にめぼしい相手はいないようです。

 

加護亜依さんなどとの交際疑惑もありましたが、単なる噂レベルでしかありません。

 

過去に隠し子騒動で世間に迷惑をかけたこともあって、交際や彼女に関してはかなり慎重になっている可能性もあります。

山田孝之の現在の彼女は誰?結婚の噂は?

一般人と2012年に結婚!

山田孝之さんの彼女の情報について紹介しましょう。

 

実は、山田孝之さんは2012年1月1日に結婚したことを発表しています。当時発表された情報によると、お相手は7歳年上の一般女性。一般女性のため名前などは公表されていません。

 

奥さんとは2年間の交際期間を経て結婚、お相手は会社員として働いていた方です。そのため、画像は基本的に出回っていません。

子供もいる!

山田孝之さんの奥さんや子供についての情報はほとんど発信されていません。

 

わかっている情報を紹介しましょう。結婚してから約10ヶ月後の2012年10月には、子供を妊娠したことが発表されています。さらに、2013年3月には、子供が誕生したことが発表されています。

 

山田孝之さんの結婚は知らないという方もいるかもしれませんね。すでに子供が生まれてから5年以上たっているので、そろそろ小学校に入学ですね。

 

山田孝之さんの息子さんも、子役としてデビューするのか?この先がいろいろ気になりますね!

山田孝之のプロフィール

・本名:山田孝之(やまだ たかゆき)
・生年月日:1983年10月20日
・出身:鹿児島県
・身長:169㎝
・血液型:A型
・所属:スターダストプロモーション
・主な作品:電車男、闇金ウシジマくん、勇者ヨシヒコ

まとめ:山田孝之の彼女は豪華な女優さんが多かった

今後の山田孝之さんにも期待!

ここまで山田孝之さんの彼女についていろいろ紹介してきました。

 

意外な彼女の存在や、結婚などのエピソードなど、テレビではあまり話題にならない情報がいっぱいで楽しめましたね。

 

これからの山田孝之さんの活躍に期待しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ