記事ID139927のサムネイル画像

大活躍の山田孝之さんが出演しているCMを紹介したいと思います。

もはやCMキングと言っても過言ではない山田孝之さん。なぜそんなにCMで引っ張りだこになるのでしょうか?コーヒーのCM、携帯のCM、ゲームのCM、山田孝之さんが出演しているCMをじっくり見ていけばその魅力に何か気づけるかもしれませんね。

山田孝之はCMでいろんな表情を見せてくれると話題に!

CMでいろんな表情を見せてくれる山田孝之さん

ドラマ、映画、CMなどで様々な活躍をしている山田孝之さん。

特に最近の山田孝之さんは、CMでの活躍が目覚ましいです。

「泡マーロ」「モンハン」「ドラクエ」「ジョージア」「ps4」「arrows」

など様々なCMに出演しています。

 

どれも面白いCMばかりで、とても印象的です。特に山田孝之さんは表情が、

豊かで、その「顔芸」も話題になっています。

そんな顔芸にも注目しながら山田孝之さんが出演するCMを見ていきましょう。

山田孝之さんの新しい魅力を発見できるかもしれません。

様々なCMに引っ張りだこな山田孝之

様々なCMで活躍する山田孝之

様々なCMで活躍する山田孝之さんですが、あの小栗旬さんとも競演しています。

「arrows」というスマホのCMです。

arrowsを使いこなす小栗刑事と、arrowsを知らない山田刑事の2人の掛け合いが、

見どころです。

youtube動画が下にあります。

山田孝之さんは他にもいろいろなCMに出演しています

山田孝之さんは、他にも「泡マーロ」「モンスターハンター」「ジョージア」

などいろいろなCMに出演しています。

特にジョージアのCMは、誰でも知っていると思います。

これらの動画は、この後に紹介します。

それでは、さっそく見ていきましょう。

山田孝之出演おすすめCM:『PlayStation4』

山田孝之さん出演CM 「PlayStation4」

山田孝之さんは、ps4のCMに出演しています。

下の動画CMでは、「できないことが、できるって、最高だ。」

「we can do it!」が、テーマのようです。

 

最初に、おばさんが「できないものは、できないわよ」と言います。

すると、山田孝之さんは自分の腕をロケットのように飛ばして、

人差し指で、おばさんの口を封じます。

その後に建物の中を、敵をけちらしながら進んでいきます。

 

CMの途中に、山田孝之さんのダイナミックな動きの演出があり、

とても華やかなCMになっています。

山田孝之さんがps4のCMに起用された時の気持ちなど

山田孝之さんが、ps4のCMに起用された時の気持ちをきかれると、

「めちゃくちゃ嬉しかったです。考えてもみなかったですね、

自分が起用されるなんて。自分が楽しんでいることがちゃんと伝わるCMに、

なっていたらいいなと思ってます」と答えていました。

 

そして、「この年でもゲームやってるとは思わなかったですね。

今の段階で思うのは、確実に俺は一生やるなと思いますね。

60くらいになってもゲームしてたいですね」とゲーム好きを、

アピールしていました。

モンスターハンターワールドのCMの山田孝之の顔芸が凄い

PS4のソフト、MONSTER HUNTER WORLD(モンスターハンターワールド)の、

CMの山田孝之さんの顔芸が凄いです。

 

山田孝之さんが、「お前ら、これお年玉」と後輩にお年玉をあげます。

後輩が、「俺、欲しい時計あるんだよ」「俺は貯金かな」「俺福袋!」と、

お金の使い道をいろいろあげるのですが、そのたびに山田孝之さんが、

仰天の顔芸を見せてくれます。

そして最後には、「何のためのお年玉だ! 買うのは~モンハンワールドだろ!」

とヘンテコな顔で力強く叫びます。

このCMは、一度見ると何回も見たくなってくる中毒性のあるCMです。

山田孝之出演おすすめCM:『泡マーロ』

山田孝之さんが出演する「泡マーロ」のCM

山田孝之さんは、「泡マーロ」というCMに出演しています。

これは、「MARO」という商品で、今回紹介するのはシャンプー篇と洗顔篇です。

とても面白いCMです。

それでは、動画を見ていきましょう。

「泡マーロ」シャンプー篇

まずは、「泡マーロ」シャンプー篇です。

いきなり山田孝之さんが、シャンプーを頭に泡立たせて歌います。

まったりとした曲調で、「シャンプーは~あわあわあわで~マ~ロ~」

とゆったりと歌います。

正直、聴いていると何か催眠術にでもかかったように眠たくなってきます。

でも、一度聞くと忘れられないような印象的な歌です。

このCMは、クセになるかもしれませんね。

「泡マーロ」洗顔篇

次は、「泡マーロ」洗顔篇です。

こちらも、先ほどのシャンプー篇と同じ雰囲気のCMです。

CMが始まると、ぽっぺに洗顔料をつけた山田孝之さんが歌いだします。

シャンプー篇とほぼ同じですね。

この曲も、一聴いたら忘れられなくなるような曲です。

たぶん、しばらく経ったらまた聴きたくなってくると思います。

中毒性があるCMですね。

山田孝之出演おすすめCM:『ジョージア』

山田孝之さん出演の「ジョージア」のCM

コーヒーといえば、ジョージアですよね。

山田孝之さんは、ジョージアのCMの中でいろいろな役を演じています。

ラーメン職人、営業職、警備員、海の家従業員、大工、銀行員、

電気設備技師など、さまざまです。

CMの最後は、

「世界は、誰かの仕事で、できている。」

というカッコいいセリフで終わります。

どんな役柄でも演じきる山田孝之のプロフィール

名前:山田孝之(やまだたかゆき)
生年月日:1983年10月20日
年齢:34歳
出生地:鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長:169cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

山田孝之が出演する今後のCMに期待大!

今後の山田孝之さんのCMに期待しましょう

山田孝之さんは、今後ますます活躍することでしょう。

顔芸にもさらに磨きをかけて、あたらしい境地を切り開いてほしいものです。

誰にでも安心感を与えることのできるその落ち着いた雰囲気。

そして、時折見せる激しい表情とのギャップが彼の魅力の一つだと思います。

これからも山田孝之さんは、忙しいスケジュールが続くと思いますが体に気をつけて、

頑張ってもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ