記事ID139892のサムネイル画像

新垣結衣さんのカレンダーが欲しい!購入方法を紹介しましょう!

老若男女に支持される新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんのカレンダーを買っちゃいましょう!最新の壁掛け&卓上カレンダーは絶賛発売中!昔のカレンダーも購入できますよ!カレンダーの情報や購入者の声など、いろいろな情報を紹介します!

新垣結衣のカレンダーが欲しい!!

カレンダーはいつでも購入可能!

テレビやドラマで大活躍中の新垣結衣さん。今回はそんな新垣結衣さんのカレンダーついて書いていきたいと思います。

 


早速ですが、新垣結衣さんのカレンダーについてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は新垣結衣さんのカレンダーは公式ファンクラブやAmazonなどのネットショップでいつでも購入可能です。しかも、過去のカレンダーも売っています!限定写真を使用したものなので、ファン必見です!

 

そこで今回は、新垣結衣さんのカレンダーについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

新垣結衣の2018年卓上カレンダーってどんなもの?どこで手に入る?

壁掛けカレンダーはAmazonで買える!

新垣結衣さんの壁掛けカレンダーを紹介しましょう。

 

壁掛けカレンダーはアマゾンで購入できます!こちらの商品の特徴は、B2の特大サイズのカレンダー。ポスター代わりに大きな写真で新垣結衣さんを楽しむことができます!

 

このカレンダーは毎年発売されます。もちろん、ファンクラブでも購入可能です。ファンクラブのほうが早く確実に購入できると思います。

 

毎年大人気のようですから、ファンクラブなどで早めに予約をしておくといいでしょう。

新垣結衣 2018年 カレンダー 壁掛け B2

購入はこちら

卓上カレンダーはファンクラブかAmazonで!

今度は卓上カレンダーです。

 

この卓上カレンダーはファンクラブ限定です!前もってファンクラブに入会しておき、予約購入するのが確実でしょう。

 

ところが、現在はアマゾンでも購入できるようです。ファンクラブ限定と言いながら、アマゾンでも購入できる。なんだか不思議ですね 笑

 

恐らく早く確実に購入するにはファンクラブでの予約が確実でしょう。本屋などでは買えません。

新垣結衣 2018年卓上フォトカレンダー FC限定

購入はこちら

新垣結衣の2018年カレンダーに対する世間の声は?

壁掛けカレンダーには満足の声多数!

新垣結衣さんのカレンダーへの世間の反応を紹介しましょう。

 

まず多いのは「可愛い写真ばかり」という声。カレンダーに使用する写真だけあって、かなり凝った写真が多いのでしょうね。写真集レベルのものが多いとの声もあります。

 

他にも、「いろいろなパターンの写真がある」という声もあります。カレンダーなので、季節ごとにいろいろな衣装や小物が使われているのでしょう。

 

他の声としては、「B2サイズで大きいのでポスター代わりで楽しめる」というのがあります。B2は縦70センチもあるので、ポスター代わりにもなります。

 

そういうわけで、毎年大人気、ポスター代わりにもなる壁掛けカレンダーでした。

こんな意見も!

購入者の面白い意見を紹介しましょう。

 

まず1つは、「モチベーションが上がる」というもの。ガッキーの明るい表情に癒やされるのででょうね。同じような意見として「運気が上がる」というのもありました。面白いですね。

 

また、中には「可愛すぎて使わないで取ってある」という人もいました。使用するのと保存用に2つずつ買う方も多いようですね。毎年の限定品なので、こういう買い方もいいかもしれませんね!

 

また、今から2019年のカレンダーが楽しみという気の早い意見もありました。

新垣結衣は毎年カレンダーを出している?以前のものも気になる!

以前のカレンダーも購入可能!

新垣結衣さんのカレンダーは、過去のものも購入できます。

 

これはファンクラブでもアマゾンでも同じです。大体2年前くらいのものまで用意してあるようですね。2017年や2018年のカレンダーは簡単に手に入りそうです。

 

過去のカレンダーは年月が経つにつれて在庫が少なくなります。例えば2007年や2011年などのものともなると、ネットショップなどでプレミア価格がついていることも多いです。

 

毎年2つ買っておいて、保存して数年後に高値で売るという方もいるようですね。人気女優のカレンダーだからこそできる芸当です。

新垣結衣のカレンダー以外のグッズも欲しい!!

入会無料のファンクラブがおすすめ!

新垣結衣さんのファンクラブは基本的に無料でコンテンツを利用できます。

 

入会手続きなどは必要ですが、入会も月額も基本的に無料です。(ごくごく一部のコンテンツのみ、有料になっているようです)

 

また、ファンクラブに入会しなくとも、「最新情報」「プロフィール」「グッズ」のコンテンツは閲覧可能です。最新情報ではドラマや雑誌の最新情報と共に、公募のイベント招待などにも応募できるようになっています。

カレンダー以外もグッズいろいろ!

ファンクラブに入会しなくても利用可能な「グッズ」では、いろいろな商品が購入可能です。

 

「本」「DVD」「カレンダー」などが主なグッズ。ファンクラブ限定のグッズとして、「生写真付きの限定DVD」「卓上カレンダー」「マグカップ」「タオル」といった商品が並んでいます。

 

マグカップやタオルにはオリジナルのイラストがついています。新垣結衣さんは趣味が「落書き」だそうなので、もしかしたら新垣結衣さんデザインの商品なのかも知れません。

新垣結衣のプロフィール

・本名:新垣結衣(あらがきゆい)
・生年月日:1988年6月11日
・出身:沖縄県那覇市
・身長:169㎝
・血液型:A型

まとめ:新垣結衣のカレンダーをGETして癒されよう♡

カレンダーはいつでも購入可能!

ここまで新垣結衣さんのカレンダーについて紹介してきました。

 

カレンダーはアマゾンでもファンクラブでも購入可能。特に人気のあるのは大型の壁掛けカレンダーでしたね。縦70センチの大型のカレンダーで、ポスターとしても使えます。

 

カレンダーの写真は限定もので、写真集レベルの写真が楽しめるということで、毎年多くの人が購入しています。

 

過去のカレンダーが買えるのも面白かったですね。

これからの新垣結衣さんに期待!

新垣結衣さんはドラマにCMに引っ張りだこであり、お茶の間の人気者になっています。

 

これからも多くの作品で活躍し、キャリアを積んでいろいろな姿を見せてくれそうですね!

 

そんな新垣結衣さんを、これからも応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ