小栗旬と山田優が結婚した2012年、この年の二人を振り返ってみました

2012年3月14日に入籍した小栗旬と山田優。そして、現在の小栗旬と山田優は、二人の子どもを授かり、相変わらずラブラブ。しかし、新婚当初の2012年、二人にはさまざまな事件が!ビッグカップルの二人のすったもんだをまとめてみました。

小栗旬と山田優の交際4年半の軌跡

小栗旬さんと山田優さんの出会いは、2007年12月の映画「サーフズ・アップ」での共演がきっかけです。その後2008年のドラマ「貧乏男子ボンビーメン」での共演で、ぐっと小栗旬さんと山田優さんは急接近。交際をスタートします。

2012年の小栗旬と山田優はいろいろな出来事が

2012年のお正月に家族で、ハワイ旅行に行った小栗旬さんと山田優さん。いよいよ結婚は秒読みか?と報道されるなか、ついに2012年の3月、小栗旬さんと山田優さんは、結婚を発表します。

 

2012年結婚後も、二人には小栗旬さんの浮気報道など、いろいろな出来事がありました。これから、振り返ってみたいと思います。

2012年3月14日 小栗旬と山田優入籍

2011年小栗旬は山田優はプロポーズ

2011年の6月、小栗旬さんは山田優さんは、お互いの家族と一緒に寿司屋で食事をします。その時小栗旬さんは家族を前に、山田優さんにプロポーズします。

2009年末には、2億円の高級マンションで同棲をしていた小栗旬さんと山田優さん。そして交際3年が経過し、ついにプロポーズ!

小栗旬と山田優は2012年ゴールイン

そして、2012年3月、小栗旬さんと山田優さんはファックスで、結婚の発表をします。入籍日は、二人の交際記念日である2012年3月14日。

 

「これからも、二人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたいと思います。」

 

破局危機がありながらも小栗旬を許した山田優

2008年から交際をスタートした小栗旬さんと山田優さんですが、結婚前に何度も破局報道がありました。2010年11月に小栗旬さんが、若手女優とホテルに入る浮気報道が!この時、小栗旬さんは、山田優さんに土下座して許してもらったそうです。

山田優さんは、小栗旬さんの携帯電話のメモリーを全部消去、小栗旬さんの財布も山田優さんが管理。山田優さんは、もう浮気されるくらいなら、私が小栗旬さんを管理する!という気持ちだったそうですよ。

山田優さんは、そんな小栗旬さんを「疑惑止まりだと結果許してしまう」と話しています。小栗旬さんも、さすがに「結婚するなら優しかいない」と決心したそうです。

2012年4月 沖縄旅行

小栗旬と村上信吾の沖縄旅行に妻の山田優も同行

2012年4月、小栗旬さんは村上信吾さんと沖縄石垣島へ旅行に行きました。そして、その旅行には、しっかり山田優さんも同行したそうです。

 

初めは、男二人でスキューバダイビングを楽しむ予定だったようです。しかし、新婚の山田優さんの一番の心配は、小栗旬さんの浮気!

 

小栗旬さんが、2008年に沖縄へ旅行した時、キャバクラで遊んでいる姿が報じられた過去があります。山田優さんは、小栗旬さんから目を離すわけにはいかない!といったところだったのでしょうね。

山田優は小栗旬を教育!?

結婚後、小栗旬さんは、仕事が終わったあと飲みに行く時も、必ず山田優さんに遅くなる時は連絡をいれるようになったそうです。

この旅行で山田優さんを同行したのも、男同士のバカンスより、山田優さんに怪しまれたら大変…と、小栗旬さんは考えたのでしょうね。

小栗旬の不倫疑惑で山田優が激怒

しかし、小栗旬さんにはまたもや浮気疑惑がもちあがります。

それは、小栗旬さんの財布から有名ホテルのメンバーズカードが見つかり、山田優さんが激怒したという事件。

「何これ?」と問い詰める山田優さんに、小栗旬さんは「最近は行っていない」と答えたものの、さらに「じゃあ、前は行っていたの?」と山田優さんに聞かれ、小栗旬さんは何も答えられず…。

山田優さんは、小栗旬さんを許せず、実家に帰ってしまいます。そして、予定していた2012年9月のハワイでの挙式も延期となります。

 

小栗旬さんは、当時ドラマの撮影中でしたが、ドラマの共演者やスタッフと飲みにいくことなく、仕事が終わると山田優さんに連絡して直帰。

 

小栗旬さんも懲りないですが、山田優さんも大変ですね。

 

 

2012年9月 小栗旬と石原さとみの熱愛報道

そして、さらにさらに、小栗旬さんに熱愛報道が流れます。そのお相手は、女優の石原さとみさん。2012年の月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演したのが、きっかけです。

このドラマの撮影中、小栗旬さんは、石原さとみさんが可愛らしくて仕方なかったらしいのです。どうやら、山田優さんの監視の目をくぐって、何度か食事をしていたようです。

 

もちろん、二人きりで会うことはなかったのですが、小栗旬さんは、石原さとみさんにしょっちゅうちょっかいを出していたそうです。とにかく親密な姿が話題になりました。

2012年10月 小栗旬と山田優挙式

何度も、小栗旬さんの浮気に悩まされた山田優さんですが、2012年10月に結婚披露宴を行います。それは、ハワイではなく山田優さんの故郷である沖縄県恩納村。

 

 

小栗旬さんと山田優さんが2012年に結婚披露宴を行ったのは、オリエンタルヒルズ沖縄 。沖縄の美しい海のそばにある豪華なリゾートホテルです。

ここで、挙式を行った理由は、山田優さんが幼い頃からお世話になっていた祖父母に花嫁姿を見せたかったからだそうです。

小栗旬のプロフィール

【小栗旬のプロフィール】

生年月日: 1982年12月26日
出身地: 東京都小平市
身長: 184cm
血液型: O型

山田優のプロフィール

【山田優のプロフィール】

生年月日: 1984年7月5日
出身地: 沖縄県恩納村
身長: 169cm
血液型: O型

まとめ

2012年に結婚した小栗旬さんと山田優さん。結婚前も結婚後も、さまざまなことがありました。

小栗旬さんは、あるテレビ番組で山田優さんのことを「別れたくないし、失いたくない」と語っていました。

山田優さん自身にもネット炎上などいろいろな騒動がありますが、しかしこれだけ恋人に浮気されたら、普通の女性ならもたないな…と思ってしまいます。

なんだかんだあっても、山田優さんがしっかりと小栗旬さんを守っていて、小栗旬さんも山田優さんを守っていて…、この夫婦はいい夫婦なのではないかと思います。

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ