記事ID139667のサムネイル画像

松坂桃李はバラエティの方が出演が多い?!思わず明かした妄想とは?

ドラマに映画に大活躍の俳優さん、と思っていたら実は松坂桃李さんはバラエティの方が出演が多いという噂が!松坂桃李さんはバラエティ番組中に頭の中で妄想しているのだとも言います。いったいどんな番組でどんな妄想をしているのでしょうか?!

バラエティでも大活躍!今きている俳優”松坂桃李”が番組中に妄想?

今、最も来ている俳優の1人だといわれている松坂桃李さん。しかし、実は俳優業よりもバラエティ出演の方が多いこともあるほど、バラエティに引っ張りだこなのだとか!

バラエティの収録中は、出演者と軽妙なコメントのやり取りを見せる一方で、頭の中ではとんでもないことを考えているとのうわさも!いったい松坂桃李さんは何を考えながらバラエティに出演しているのでしょうか?

バラエティ番組中に妄想をしていることを明かす松坂桃李

松坂桃李さんはバラエティ番組の収録中に、実は妄想を頭の中で繰り広げていることを告白しています。いったいどんな番組でどんな妄想をしているのでしょうか?

松坂桃李がバラエティ中にしている妄想の内容とは?!

松坂桃李さんは2018年5月7日に放送された日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP」の中で、バラエティ番組の収録中に妄想をしていることを告白しています。

その内容というのは、隕石が収録中にスタジオに落ちてきたらどうなるのか、それを明石家さんまさんはどう回すのか、といったことだとのこと。

松坂桃李自身はこの妄想を小学生並みと自虐していたそうですが、他の出演者と笑顔でやり取りしている一方で、こんなことを妄想しているなんてちょっと意外ですね!

妄想が暴走?!バラエティで思わず暴露したこととは?!

さらに松坂桃李さんは、妄想が暴走しすぎたためか、妄想外の部分が暴走しすぎてしまったのかわかりませんが、バラエティ番組でとんでもないことを暴露してしまったのだとか。

2018年1月に出演した「ダウンタウンなう」の中では有名人の彼女がいたことを暴露したとのこと!さすがにその名前までは明かさなかったようですが、ネットではいったい誰だったのか、ということでかなりざわついたようです。

 

妄想本も出版!

松坂桃李が収録中にしてしまった妄想は?最新写真集「妄想・松坂桃李2」

松坂桃李さんといえば、こちらの動画のように妄想好きが高じて、妄想本まで出版しています。自分が頭の中で繰り広げている妄想から出来上がった本の中身が気になりますね!

妄想・松坂桃李

購入はこちら

厳しいコメントをさらりと交わす松坂桃李

そんな妄想好きな松坂桃李さんには、当然バラエティでは共演者から激しいツッコミが入ります。しかし、激しいツッコミもさらりとかわす様子が話題になっています。

菅田将暉の厳しいツッコミにも!

松坂桃李さんが2018年1月29日放送の、菅田将暉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」に出演した時のこと。

松坂さんが遊戯王の大ファンであることを告白しました。そして、ラジオが放送される時間帯には、普通なら既に寝ているか、遊戯王のアプリをしているといい、延々と遊戯王について熱弁をふるい続けます。

その姿に、菅田将暉さんは思わず、何をしにラジオに来ているのかと突っ込んでいる様子が大爆笑をさそっていましたね!

菅田将暉 × 松坂桃李 ANN 文字起こし 遊戯王トーク ~3~

無茶ぶりにもしっかりと対応できる!

松坂桃李 シソンヌからむちゃぶりされてコントに挑戦!

松坂桃李さんはバラエティで無茶ぶりされても、しっかりと対応できる能力も発揮しています。

2018年2月1日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」でお笑いコンビ・シソンヌの海鮮鍋のネタに飛び込み参加する流れになってしまいました。

しかし、シソンヌの大ファンだということで、ネタを完全にコピーして披露したその対応力は視聴者からも絶賛の嵐でしたね!

俳優よりもバラエティの方が出演してる!?

そんな松坂桃李さんは噂によると、俳優業のお仕事よりも、バラエティ出演のお仕事の方が多くなる月もあるのだといいます。

もちろん、俳優さんや女優さんというのは、自分が出演するドラマや映画が始まる前後は、番宣のためにいろいろなバラエティに出演するものですが、それも程度というものがあります。

しかし、松坂桃李さんの場合には、俳優業1に対して、バラエティが9くらいの割合になる月もあるのだとか。

ただの番宣で呼ばれるだけではこれほど極端な割合にはならないでしょう。芸人さんやタレントさんに匹敵するバラエティ対応能力があるからこその数字です!

松坂桃李これまでの出演バラエティ番組をご紹介☆

そんな松坂桃李さんですが、今までにどんなバラエティ番組に出演してきたのでしょうか?ここでは特に話題になったバラエティ番組をご紹介します。

思わず会いたくない人を暴露したのはあの番組!

2018年1月21日の「行列の出来る法律相談所」では、松坂桃李さんは会いたくない人を暴露しています。というか、会いたくない人や苦手な人に無理やり合わせる、という企画だったようです。

この中で、松坂桃李さんが会いたくない人として挙げたのは、意外にも大好きすぎて会いたくないという人物。

それは漫画「スラムダンク」の作者で漫画家の井上雄彦さん。なんでも、BUMP OF CHICKENの忘年会で一度会ったことがあるそうです。松坂さんがスラムダンクが大好きなことを知っていて、BUMPのメンバーが二人きりにしてくれたのに、緊張しすぎてシカトしてしまったことを後悔しすぎて会いたくなかったそうです。

 

SLAM DUNK(新書版) 全31巻セット

購入はこちら

真摯な対応が光ったのは?

2018年7月12日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」では紳士で真摯な対応を見せたことが、大きな反響を呼びました。

楽屋で待っている間にコーヒーを持ってきた女性スタッフの洋服にタグが付いていることに気が付いたのですが、異性から言われるのは恥ずかしいのでは、ということで女性マネージャーに伝えてもらうようにしたんですね。

松坂桃李のプロフィール

1988年10月17日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
身長 183㎝
血液型 A型
所属事務所 トップコート
2008年、「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞
雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能界デビュー

松坂桃李の今後のバラエティ番組出演にも期待!

松坂桃李さんが神対応を見せたり、爆笑場面を見せているバラエティは、この記事でご紹介した番組以外にもたくさんあります。動画で探してみてもいいでしょう。これからも俳優業の合間を縫って、様々なバラエティに出演してくれることでしょう。これからも、松坂桃李さんのバラエティでの発言を楽しみにしていきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ