本田翼の最近は?芸能界を干されている?最近の本田翼を徹底調査!

8年間に渡って務めてきた女性向けファッション雑誌「ノンノ」の専属モデルを卒業された本田翼さん。最近テレビや雑誌等で見掛ける機会が減り、干されているのではないかとも噂されています。そんな本田翼さんの最近について、徹底的に調査致しました。

最近の本田翼が気になる!

女性向けファッション雑誌「ノンノ」の専属モデルを卒業されてから、テレビや雑誌等で見掛ける機会が減ってきたように思える本田翼さんですが、最近芸能界を干されているのではないかと、話題になっているのです。

 

本田翼さんの最近の出演作品、髪型、変わったと言われる顔、プロフィール等から、芸能界から干されているのではないかという噂について、紐解いていきます。

最近の本田翼の出演作品は?

ノンノの専属モデルを卒業されてから、目立った芸能活動は、ありませんでしたが、最近は、連続ドラマに出演されているようですね。本田翼さんが主演の作品も以前より減ったように見受けられますが、綺麗な顔立ちですので、主演でなくとも目立ってしまいます。

 

ここでは、「絶対零度~未然犯罪潜入捜査〜」や「今夜、ロマンス劇場で」等、本田翼さんの最近の出演作品をご紹介させて頂きます。

本田翼の最近の出演作品「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」

本田翼さんが、現在進行形で撮影されている最近の出演作品は、フジテレビ系列の連続テレビドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」です。

学生の頃に暴行被害に遭ったというトラウマを抱えているという難しい役どころの人物を演じています。珍しく、アクションシーンにも挑戦されています。

本田翼の最近の出演作品「今夜、ロマンス劇場で」

本田翼さんが、「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」の前に出演されていた作品は、映画「今夜、ロマンス劇場で」です。

本田翼さんは、社長令嬢で、容姿も綺麗でありながらも、恋愛には奥手な女性を演じています。本田翼さんの魅力が、最大限に活かされる役所ではないでしょうか。

最近の本田翼の髪型は?

本田翼さんの髪型は、デビューした頃から、伸ばすことも少なく、基本的に「ショートボブ」を維持されています。テレビや雑誌等でも、ショートボブの本田翼さんを見ることが多いでしょう。

 

ノンノの専属モデルを卒業したことをキッカケに、イメージチェンジで髪型をガラリと変えるかもしれないとも思いましたが、最近の髪型も「ショートボブ」を維持されているようです。

最近の本田翼の髪のカラーは?

本田翼さんには、定番の髪型があるように、定番のヘアカラーもあります。その定番のヘアカラーは「明るめのブラウン」です。

ただ、現在は、ドラマの撮影中ということもあり、ドラマの役に合わせた「暗めのブラウン」になっています。

明るめのブラウンも可愛い雰囲気で、良く似合っていますが、暗めのブラウンも大人っぽい雰囲気になって、良く似合っていますよね。

最近の本田翼は顔が変わった?

デビュー当時から整形疑惑が絶えない本田翼さんですが、テレビや雑誌等で見掛ける機会が減ってきた頃から、顔が少しずつ変わってきていると、以前にも増して、整形を疑われるようになりました。

 

ここでは、「目」「鼻」「エラ」等、ポイント毎に分けて、本田翼さんの整形疑惑について、ご紹介させて頂きます。

本田翼の整形疑惑ポイント「目」

本田翼さんの目は、元々大きい方だと思いますが、昔の本田翼さんの目と比べて、最近の本田翼さんの目は、大きくなっているように見えます。

最近の本田翼さんは、以前よりも痩せられていますので、そのせいで目が大きくなったとも考えられます。

目の大きさの変化につきましては、整形疑惑を断定することは出来ない程度の違いではないでしょうか。

本田翼の整形疑惑ポイント「鼻」

昔の本田翼さんの鼻と比べて、最近の本田翼さんの鼻は、細くなっているように見えます。

目の変化と同様に、鼻が細くなったということも、以前より痩せられたことによる影響であるとも考えられます。

鼻の細さの変化につきましても、整形疑惑を断定することは出来ない程度の違いではないでしょうか。

本田翼の整形疑惑ポイント「エラ」

目や鼻の変化とは違って、本田翼さんの「エラ」つきましては、整形疑惑が濃厚だと思えます。

昔の本田翼さんのエラと比べて、最近の本田翼さんのエラは、かなりシャープになっているように見えますので、だいぶエラを削られたのではないかと考えられます。

最近の本田翼は干されている?

本田翼さんは、最近「あること」によって、芸能界を干されているのではないかと言われています。ノンノ専属モデルの卒業も、この「あること」による影響ではないかとも言われています。

 

ここでは、本田翼さんが芸能界を干されていると言われるようになった理由について、ご紹介させて頂きます。

本田翼が最近干されていると言われるようになった原因「三浦翔平」との交際

2013年に放送されたドラマ「ショムニ2103」での共演をキッカケに仲良くなった本田翼さんと、三浦翔平さん。

デート現場を目撃されていることや、事務所が否定しないということから、二人の交際の噂は、事実だと言われています。

二人とも綺麗な顔立ちから、異性のファンが多く、アイドルのように扱われていた部分もあり、二人の交際が濃厚ということもあって、ファン離れを考慮し、干されたというよりも、事務所が力を入れるのを止めたというのが、正しいのかもしれません。

本田翼が過去に干されていると言われた原因「江角マキコ」との確執

三浦翔平さんとの出会いのキッカケにもなったドラマ「ショムニ2103」。

本田翼さんが過去に芸能界を干されていると噂されたのは、このショムニ2013の主演を務める江角マキコさん一枚絡んでいると言われています。

江角マキコさんは、ご自身が出演したテレビ番組で「台本を覚えてこない」「人の話を聞かない」「目上の人に平気でタメ口で話す」等と、撮影現場での本田翼さんの様子を暴露していました。

このことが、本田翼さんが過去に芸能界を干されていると噂されるようになったキッカケと確定した訳ではありませんが、江角マキコさんは、本田翼さんのことを良くは思ってなさそうですね。

本田翼のプロフィール

生年月日:1992年6月27日

年齢:26歳

血液型:O型

出身:東京都

身長:165cm

スリーサイズ:B84、W62、H88

カップ数:Bカップ

趣味:ゲーム、漫画

職業:モデル、女優

所属:スターダストプロモーション

最近の本田翼から目が離せない!

いかがだったでしょうか?本田翼さんの最近の出演作品、髪型、変わったと言われる顔、干されているという噂、プロフィール等を、ご紹介させて頂きました。

 

確かに最近テレビや雑誌等で見掛ける機会が減ったように思えますが、これは、芸能界を干されているということではなく、モデル業よりも、女優業の方に力を入れているためによるものなのではないでしょうか。

 

今後、本田翼さんを雑誌の誌面で、目にする機会は減っていくのかもしれませんが、その分、テレビや映画等で目にする機会が増えていくかもしれません。これからの本田翼さんの活動に注目です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ