人気女優石原さとみが山下智久と破局したか!?すでに新恋人も発覚。

芸能界の大物カップルの破局!美人女優石原さとみとジャニーズ山下智久のイケメン美女カップルが破局していたようです。しかも、互いに新しいお相手が既に見つかっている様子です。石原さとみの破局と新恋人発覚までの気になる点を調べてみました。

石原さとみは山下智久と破局したって噂!

芸能界の美男美女カップルが破局してしまったのか話題が上がったのが、美人女優石原さとみとジャニーズ山下智久です。

 

二人は結婚間近とも噂されていたほどの芸能人カップルだったのだが、既に破局を迎えてしまったのです。

 

しかも!

 

石原さとみ、山下智久、両名ともに新恋人の話題も上がってきています。

 

この二人は、何故破局しなければならなかったのか?

 

また、互いの新しい恋人とは、どのような人なのか?

 

破局後も、二人は密会していたという話もあるようです。

 

石原さとみ、山下智久の破局を巡る気になる点を調べて見ました。

石原さとみが山下智久と破局したのは事実?その理由は?

お互いの仕事が破局を導いた!

半同棲生活を送っていた石原さとみと山下智久ですが、二人とも売れっ子同士ですので、映画やドラマの撮影が立て続けに入ると、仕事のみの毎日になってしまいます。

どちらかに時間的余裕がある時は、少ない時間を楽しむことが出来たようですが、同時に忙しくなるとそうともいかなかった模様です。

そして、仕事への影響も出てくることから、自然に破局へと進んでいったようです。

山下智久の浮気説もありますが、時系列から考えると先ほどの考えが破局の主な原因だと思われます。

山下智久の新彼女はモデルのNikiなの!?

破局疑惑が上がる中、2018年の1月に山下智久が石原さとみではない女性と一週間のハワイ旅行に行っていることが、週刊誌に取り上げられた。

 

山下智久の浮気疑惑が浮上したが、どうやら2017年の夏過ぎには破局していたことが有力そうです。

 

そして、気になるハワイ旅行のお相手とは、テラスハウスで人気上昇し11歳年下のモデルのNikiと言われている。

 

ハワイでの目撃情報らしきことも取り上げられているが、片やNikiのインスタグラムではハワイ旅行時期の投稿が、遠く離れたロスでの投稿だとも言われており、お相手の女性がNiki本人だったのかは定かではない。

破局後も密会している石原さとみ

2017年には石原さとみと破局し、1月には新しい女性とハワイ旅行を楽しんだ山下智久だが、このハワイ旅行後すぐに、石原さとみのマンションでの密会姿を目撃されている。

部屋に行ったのは、知人の話しなどから事実のようです。

ただ、行った理由には諸説あります。

・部屋への私物を取りに行った
・石原さとみが寂しくなって山下を部屋に呼んだ

この2つが有力な理由です。

後者の理由なら、山下智久に二股疑惑など言われてもしかたがないです。

石原さとみと山下智久の馴れ初めやエピソードは?

ドラマ共演で恋がスタート

そもそも石原さとみと山下智久の出会いはどこからでしょうか。

 

2015年に共演したドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」がキッカケのようです。

 

このドラマでは、二人の長いキスシーンなどもあったようで、その延長になってしまうパターンでしょうか。

 

石原さとみは、超肉食女子でも有名で共演者キラーとも言われています。

 

山下智久も、旬な女性タレントとの噂が絶えないジャニーズタレントです。

 

この二人が共演すれば、熱が上がるもしかたがないように思えてきます。

半同棲生活な石原さとみ

ドラマの共演が終わってから恋人生活が始まったようです。

この頃からレストランやコンビニなどでの二人での目撃情報が増えています。

二人の時間を楽しむのは、ほとんどどちらかのマンションだったようで、かなり慎重に恋愛を育んでいました。

石原さとみと山下智久が共演したドラマ

こちらが、石原さとみと山下智久が共演した月9ドラマの「5→9~私に恋したお坊さん~」です。

まだ、一度もチェックしていない人はこれを機に見てみてください。

石原さとみは破局後すぐに前田裕二と交際した!?

石原さとみの新恋人のIT社長前田裕二

山下智久に新恋人が発覚したと思えば、石原さとみも早々にお相手が見つかったようです。

 

2018年5月の週刊文春で、一般男性との沖縄旅行が話題を生みました。

 

石原さとみは恋多き女優ですが、久々の一般男性との恋愛を取り上げられました。

 

この石原さとみのお相手というのが、カリスマIT社長とも言われているSHOWROOM株式会社の前田裕二社長です。

 

前田裕二氏が経営している会社は、SHOWROOMという無料ライブ配信アプリの運営をしています。

 

ビジネスセンス注目され、秋元康氏や堀江貴文氏が一目置いている人物でもあります。

 

また、DeNAの南場智子社長が口説き落とし、DeNAへと入社した経歴も持っています。

石原さとみと前田裕二との出会いは?

石原さとみと前田裕二の出会いも色々と言われておりますが、下記の二つが有力だと言われております。

①山下智久からの紹介
②仕事柄互いに面識があった

①に関しては、山下智久と前田裕二は以前からの友人だったようで、山下のホームパーティーにも何度か参加していたようです。

その時に、石原さとみと面識が生まれ、後に恋愛へと進んだと考えられます。

②も自然な出会いです。

前田裕二の会社は、石原さとみの事務所とも仕事柄付き合いがあり、共同企画を行ったりしているようです。

そんな中、石原さとみ主演舞台「密やかな結晶」のチケットを事務所から前田裕二へとプレゼントされたとも言われています。

そして、この石原さとみの大阪公演を鑑賞し、楽屋挨拶をしたところから、食事へと発展し、沖縄旅行へ行くまでとなったとも言われています。

石原さとみと別れた山Pは芸能界から消えるかも!?

破局から孤立へ

石原さとみと山下智久の破局は、山下にとっては大きな代償を払うことになりそうです。

 

今まで山下智久は、様々な女優やタレントと噂が流れました。

 

このことが各事務所やCM・テレビスポンサーには、評判を下げてしまう結果となっていったようです。

 

今回の石原さとみとは、結婚間近とも言われ真剣交際だと思われていたので、信用を取り戻しつつあったようですが、破局し新しい恋人発覚というシナリオを作っていまい、信用ガタ落ちさせてしまったようです。

 

こうなると共演NG事務所が増え、スポンサーも退き始めます。

 

自然と仕事がなくなってしまいます。

 

そして、追い討ちをするのが事務所に隠れて他者と中国などへの自身の売り込みなどを計画していたことが、ジャニーズ事務所の耳に入ってしまっていることです。

 

共演NGタレントとなり、事務所からも見放されるとなると、芸能界で生き抜いていくのは至難の業とも思えます。

 

まさに、八方塞がり、四面楚歌状態です。

 

男女の関係で破局とは、ごく有り得ることですが、山下智久にとって石原さとみとの破局は、芸能人生をも掛けたものになっています。

石原さとみのプロフィール

本名    石神 国子

生年月日  1986年12月24日

出身    東京

血液型   A型

身長    157cm

所属    ホリプロ

デビュー   2003年 「わたしのグランパ」

まとめ:石原さとみは破局したけど今がとっても幸せそう

結婚間近とも言われていた山下智久との破局が、ファンや一部業界関係者からは心配されていた石原さとみですが、前田裕二との恋愛が順調そうです。

 

7月中旬にあったイベントでの記者からの恋愛質問に対しても、
笑顔で「ありがとうございます」と返答を行っています。

 

同世代の一般男性、しかもIT社長との恋愛ですので、今までとは違ったゆとりの時間を過ごせるのではないでしょうか。

 

前田祐二とゴール出来るのか、これからも暖かく見守っていきたいです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ